= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
8372192D-3DCF-4492-A183-8F3346D0E1F2
↑今日、西日本で一番高い山、石鎚山にて、役行者さまと。



今日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!



今日は甲信越エリアのヒビキが非常に強く出ていました。

フォッサマグナが動いているのかもしれません。


甲信越の龍神レイキ・メンバーの皆さん、これまでより

しっかり大地に愛と感謝とレイキ・エネルギーを注いでもらえませんか?


あと、大地だけでは足りず、、、

大地および地球生命体にストレスを与えている私たち人間の意識を癒し、高める必要がありますから、

ご家族や周りの人たちにもしっかりレイキしてあげてくださいね!


もちろん、甲信越エリアだけではありません。

全国、海外、龍神レイキの皆さん、

もっともっと愛と感謝とレイキ・エネルギーを

大地に、人々に注いでください〜!


矢作直樹先生がよく言われてますけど、

自分の体に感謝心の薄い人は、大病になりやすいと。。。


これは、人間の意識と体との連動性にだけに関係する法則なのではなく、


地球自然界への感謝心が薄い人間が多ければ多いほど、

大天変地異が起こりやすい、、、というのと

同じような氣がします。。。


地球への感謝心が本当に強い人たちは、

地球に極力迷惑をかけたくないし、

迷惑をかけるような意識レベルの人間になりたくないし、

また、恩返しがしたいし、

さらには、もっとステキな地球にしたいもの、、、


本当に地球に感謝している人たちというのは、

「自分さえ良ければイイ」の価値観では生きていなく、


地球に迷惑をかけているもの(不自然な社会システムや原発、環境破壊など、さらには人間のネガティブな意識や感情、想念のエネルギー)を無くしていくための行動をしているはずだし、

自然を労るし、また、自然界と調和する人間社会を築いていくために行動しているはず。。。


そんな毎日の行動こそ(お仕事を通じての行動や日常生活など)が、「御神業」というもの。



↓上高地 明神池 御神業にて。光の御柱を立てた瞬間、この場所を震源地にM5.3の地震が発生し、池の上が凄く揺れました。体感的には振動6強くらいあったのではないかと思います。目の前の山は崩れ、雪崩が起きました。たいへんな御神業でしたが、この御神業で、M5.3で済んだと言われています。
59037B4F-38B9-4478-BCCE-27568E22F9CC



御神業は、

感謝と愛をもって、大自然と向き合う。。。


決して、ご利益(取りにかかる)主義ではありません。


ただ大自然と向き合い、

感謝と愛を表現する。捧げます。


すると、謙虚になるしかなくなります。


生かされていることにも氣づきます。


一定の場所から動けない自然と違い 人間は自由に動け、

創造力があります。


人間には、人間にしかできないことがあります。


その力を使って、自然界に、宇宙に、人様に貢献することが大切だと感じます。


だから、誓いを立てようと自然と思うようになります。



↓群発地震の続いていた上高地に御神業へ。
7FFE21F6-1912-43F7-BDCF-AB84E97A5D43



だから、龍神レイキの御神業は、

愛を根っこに、感謝と誓いがワンセットで、


大地、地球自然界に光を捧げ、


↓人間が穢した土地のエネルギーを正常化させたり、


↓福島原発のすぐ近く、放射性物質の浄化の御神業。
53095898-EF37-47A3-A451-F703750D3A5E
↓福島原発近くの生活用水の源水の放射性物質を浄化中。(汚染されていることが判明しており、生活用水として、人々が使ってました)
6BDA4F2B-5DC8-4493-A43C-B1ABF15C12EC



↓誰かの呪術などで、意図して操作された土地(神社などによくある)のエネルギーを、本来の自然なエネルギー状態にもどしたり、



↓伊勢の聖地の磐座に封印されていた ある神様の、封印解除の御神業直後に現れた「神の御光」。三柱(三体)光の中に写ってますよ。
F7F7DB9F-56CB-4B5E-BAF7-6DCC96C10682
↓スサノオ様の骨が安置されていると言われる裏出雲の聖地。
6D2AAD17-7ABF-43E4-B074-4DFC42E9BBBC
↓出雲にて、封印されてた出雲の神々様の、封印解除の御神業にて、降りてきた「神の御柱」。
81982EB0-1574-4C44-B795-81997915D040




↓不活性になった古代の聖地のエネルギー状態を、本来のパワフルなエネルギー状態にもどしたり、


↓裏出雲 御神業にて。
9B238348-1BB1-4E19-9A2C-F34E1976A791
↓アマミ大島、アマミキオ降臨の聖地。
D8B8F717-0F20-4CFD-B1A3-EFBED4764FFE
↓与那国島 ムーの神殿 御神業。
6516916B-C086-4414-BE0B-E194AD2D560F
8D369FC4-DF44-4090-BC98-D9A0ED6F9EE0
CAE5A7B2-BAE7-405E-BB7F-7F8D57FB43CC



いろんなことをしています。


へんなパワースポットツアーみたいに、

ご利益主義的なエネルギーを取りに行く、みたいな御神業はしてません。


宇宙自然界のエネルギーは全て循環しています。

だから、

与えるものが受け取るもの、、、

出入口、呼吸という言葉どおりに、、、

出したものが入ってくるんです。


愛と感謝と誓いを捧げること、行動することで、

自分自身のエネルギーが高まるんですよ。


だから、取ろうとしたら、取られるんだよ。



ほんま、最近のパワースポットツアーや開運ツアーは

間違いだらけ😱

取りにかかったら、

逆に、運が落ちるよ。

霊木に触れたり、エネルギーを取ろうとしたり、、、

ほんま、霊木さんに失礼だよ!

ほんま、はしたないよ!!

ほんま、霊木に張り付いてる人とか、たまに神社で見かけるけど、美しくないな、、、

龍神レイキメンバーは、絶対そんなことをしないでね!

神社好きの方などは、ちゃんと御神業講座を受けてね!



ほんま、話戻るけど、

みんな、もっと自然界への感謝を

リアルな行動に表してね!

頼んだよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

45629D4E-9212-4841-AABB-7C519C9BA239
http://hanatachi.sakura.ne.jp/pl_y2/sub/chishitsu2.html

《ご参照》

🌟フォッサマグナ×中央構造線 動く!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/37906252.html

🌟大地にも影響を与える日食!太平洋沿岸部ならびにフォッサマグナ、中央構造線に光を!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52328480.html

🌟フォッサマグナに光を!龍神レイキメンバー よろしくお願いいたします!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50998012.html

🌟諏訪湖 フォッサマグナ & 中央構造線 御神業を終えて(1)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47369424.html

1AC6EE1D-0338-4F8F-9FC7-07609013B3E2


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて、今日は

ちょうど安倍総理が辞任を発表している時、

私は石鎚山の7合目にあたる石鎚神社 成就社で

御神業を執り行っておりました。



8D5196F9-DF14-4EC3-BF91-F3BFDA2BF90C



石鎚山は西日本一高い山、、、

ちょうど中央構造線上にあります。



3F07A4D1-D551-4747-9B9B-7B6314CAF572



石鎚山と剣山(西日本で2番目に高い山)は

共に中央構造線にあって、

四国の要になっている聖地です。



↓剣山にて。
2881FE5C-7648-4D2D-A2B4-63A219601DD9



今年5月に剣山に御神業↑に行ってきましたし、

昨年は、足摺岬 唐人駄場と室戸も行きましたから、

今日の石鎚山で、ようやく四国を守る四大聖地に

光の御柱を立てあげ、つなげることができたのです。



↓石鎚神社 成就社から山頂が遥拝できます。
872D7C21-47D2-453E-ABA7-BBB95C7DA2C3
↓山頂。凄い尖ってます。宇宙エネルギー凄いよ!
F091B19C-2B95-4BBC-AD6C-ACF33AC79258



伊方原発のこともありますし、

中央構造線上ですし、

四国最高峰にして、西日本最高峰の石鎚山は

絶対に御神業をしておかないといけなく、

やっと今日、行けたのです。



A8EF4DE3-9D22-4EA8-9399-189B986E5C16




御神業をした時も、毎回ですが、

ほんま、石鎚山は剣山と同様に、凄いエネルギーです。


このエネルギーが、

大地に降りていき、

生きとき生きるもの全てに恵みをもたらします。


ほんま、感謝なのです。


このエネルギーを滞らせてはダメなんです。


神社には、願掛けとか、いろんな念が溜まります。

それらが溜まりすぎると

エネルギーの流れが滞ります。


だから、それら、

石鎚山のお役目を滞らせないようにするため、

御神業をしてきました。



4B27BCD1-50DE-47AF-9471-9935AD13A943



もちろん、石鎚山のお役目はそれだけではありません。

宇宙と繋がった石鎚山は剣山と陰陽のような関係性があり、

四国ならびに、龍体日本列島、

そして、人類の進化にも関係している宇宙エネルギー装置のようなお役目もあります。

だから、御神業をすると、

高次元から、進化に関係するエネルギーが授けられます(個人差があります)。



B329D036-7DB3-4FE5-8048-3DA2BA8FA5CD



で、、、

今日は、いつも以上に凄かったのです。

空港に着いて、ご飯を食べるまで、

なかなか普通の状態に戻れませんでした。



FDF99A09-9589-410F-842A-04F853D1DEE0



今回もまた、確かにお預かりいたしました。。。

詳しくは、また何かの機会でお話ができれば、

と思いますが、、、


ほんま、世の中が、

これから大きく変わる手応えを凄く感じたのです。


で、下山すると!!



81CFA02A-B306-4427-B65E-737D51DD849F



日本列島みたいな雲が!!↑

四国も、房総半島もあります!😆


その雲を見て、ほんま、これから

日本は変わるんだ〜と感じていたら、、、


安倍総理の辞任のニュースを16時くらいだったか、

知ったのです。。。



26D0F975-7768-46C3-8277-A1F2439CE33A



ほんま、変わるんだ。と、

そのニュースを見て、思いました。

さっき、石鎚山に居たときに

高次元からテレパシックに降りてきた情報は

正しかったんだな〜と思いました。



872D7C21-47D2-453E-ABA7-BBB95C7DA2C3



特に秋分からは、

この世も あの世も

見える世界も 見えない世界も

三次元も 五次元も

加速的に変化していきそうです。



32086E21-219C-47A9-BC71-7BE2326100FD



その変化は

人類の進化を促すための

大きな変化、、、



6A57C560-293D-4715-BA92-15C44089FA42



だから、

人によっては、

その変化が、大きな進化になるけど、

人によっては、

大きな試練になる場合がある!



9808C79B-7511-4EE1-83FB-329D6BC81AC3



だから、今!

今からしっかり己を高め、

宇宙としっかりチューニングの合う人間になって、

その変化を進化に変えられる人間になっとかな

アカンわけです!



3E35FBFD-BA79-46B0-8329-EF7F2C3B519E



だから、やっぱり、

いつも言ってるように、

レイキして宇宙と繋がる時間を増やしといてくださいね!

(龍神CDを聴きながらセルフヒーリングをすると、何倍も加速的に効果が出るよ!)


邪念やネガティブな感情や意識を

自ら手放し、禊ぎ祓い浄め、


クリアな自分、本当の自分になって、


宇宙の進化の流れに乗れるようになっといてください!



A2FFA1C3-D2A5-4EC0-8103-E4857BDEA7C4



ほんま、頼んだで!

では、遠隔プレミアム、

続いて行きます!


では、またね!


8D5196F9-DF14-4EC3-BF91-F3BFDA2BF90C























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール