= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日も世界一斉 遠隔レイキ、

ありがとうございます!!


引き続き、愛と感謝のポジティブ・エネルギーを

大地に、海原に、人々に

生きとし生きるもの全てに

お送りくださいませ!!


本当によろしくお願いいたします!!🙏



00AEE04B-023D-4462-A5B9-D252E9375A35



さて、今日は福岡講座!



78A124FC-5350-478A-B580-4B3BBC214DAA




福岡講座は、

毎回、コンスタントに参加する方々が多く、

毎月の皆さんの進化具合が非常にわかります。



70F6DB0D-A6E6-4CA8-B350-FEDF18507D0F




福岡の場合、

「寝たきり夫婦」だった森夫妻(↑右端が奥さん、9年間の膠原病が龍神レイキに来てから、わずか4ヶ月で完治。↓旦那さんは交通事故で脊椎損傷による神経麻痺でしたが、日増しに体が動くようになり、龍神レイキに来て、3ケ月くらいには、凄く体が動くようになりました)が、

皆さんのフォローを一生懸命にしてくれているので、



1CDAF33C-B141-4A2A-9099-0368304A03DD



ほとんどの方々が、着々と進化しています!



DE02D057-0CE0-440A-A983-3F4D4501D764



だから、福岡メンバーは

ほとんどの方々がポジティブで元氣!!



7AECB38D-4C64-4A20-8846-08FC89E825F3



だから、私もリラックスして、楽しく講座をすることができるのです。


ほんま、「寝たきり夫婦」だった森夫妻、、、

ある意味、地の底から這い上がってきた強さというか、

キラメキのあるご夫妻です!



↓森夫妻、奥さんのお兄さんも先日ティーチャーに!
A40A93A2-825A-48F1-8F80-C5F34F70DA2D



太陽のように自ら光を放つ恒星の如く、

地の底から這い上がってきた力強さのある森夫妻の光は

福岡メンバーを輝かせ、進化に導いています。



↓広島からも Tさんが来てくれました。会うたびに若返っていて、素晴らしいです!
5A69CD48-29AF-4929-BB7A-AEABD4EC2C31



そう、、、

森夫妻などを手本にしていただきたいです!!


恒星の如く、太陽の如く、

自ら発光する人たちの時代!!

ライトボディ!!


「アマテラス」から「アマテル」の時代へ!


※「アマテラス(天照大御神)」は時の権力者たちによって、捏造された神様。本当は「アマテラス」では無く「アマテル(天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日命=アマテル クニテルヒコ アメノホアカリ クシミカタマノ ニギハヤヒ ノ ミコト)」。
一般的には、「甕」の一文字が省かれ、「天照國照彦天火明櫛玉饒速日命」になっています。「甕」を省くことで、アマテル神の神力を封印してました。封印解除の御神業済。
(ご参照に、、、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54157192.html



↓伊雑宮からも近い伊勢の聖地に封印されていた神様のエネルギーを封印解除するためにした御神業で現れた光!
2020E2FC-4425-4A51-8F45-03F606FA84F8




あと、ついでに、、、

アマテルからアマテラスに、すり替え捏造されていたわけですが、

たまにスピリチュアル界に「私はアマテラスの生まれ変わりです」と言っている先生方が数名いますが、

実在していなく、捏造された神様の生まれ変わりと、言ってるわけで、、、😓 

そんなことを言う方は、偽者なんですよ。。。😓


あと、意外と知られていないことですが、

「天照大御神」が日本の最高神として崇められるようになったのは1881年(明治14年)からなのです。


9808C79B-7511-4EE1-83FB-329D6BC81AC3



ほんま、、、

コロナ以降、世の中は急ピッチに変化しています。

人々の意識、、、潜在意識がどんどん現れてきています。

ポジティブな潜在意識の人たちはますます進化し、

ネガティブな潜在意識の人たちは昨今のネガティブな情報に呑み込まれて、冷静さを失っています。。。



7A4DEF17-1675-42CA-9B58-2BE0B9134B7C



ほんま、

テラされるのを待ってばかりいては、

もはや生きていけない時代になります。


誰もが、自らテル時代になるんです!!


龍神レイキメンバーは、機会があれば、

自ら光放つ森夫妻に会ってみましょう!



↓矢作直樹先生の講演会でも、ステージ上で、奇跡の復活を遂げた話をしてもらいました。
77EE03B2-70E0-450A-AA22-E93E4B058803



ほんま、森夫妻や

リアルに光放つ😅関西リーダーのシローちゃんみたいに

光放つ人々から、ほんま、いろいろ勉強させてもらってください!



FE7271EB-4A30-40BD-8EB8-00B2B6F7DF12



↓先だって医院長先生に大抜擢され、神戸から福岡に引っ越ししてきたSくんも、会うたびに光っています!

キラキラ🤩してます!



CAF3C02D-1275-4968-BA76-6C1C61680458



ほんま、自ら光を放つ人になろうね!

特に、昨今は、コロナで、どんより暗い世の中になっています!

今こそ、皆さんの愛の光が必要なんです!

自ら光放てる人になろうね!



↓ヤナギ先生も初めて龍神レイキに来た7年前と比べるとオーラの大きさも輝き度合いも2倍以上になってます!
D1D31E5C-45BC-4E89-BE32-50A0627A6621



そう、愛の光の塊とも言えるレイキを

どんどん使おうね!!



6851BA6E-1013-4C88-AAF1-E0F320106F55



使えば使うほど、

宇宙とのつながりが強化され、

自分自身が禊がれ、

さらには、

自分の囚われた思考パターンやネガティブな感情反応を超え、

宇宙の叡智(アカシックレコード)とつながり、

(北極星アチューメントは8番チャクラを活性化させますが、宇宙の叡智とのつながりが加速します!)


間違った情報やネガティブな情報も多いネットから情報を引っ張らなくても、

宇宙が教えてくれるし、

いろんな「氣づき」がたくさん起こります!



↓岩に見えるけど、天の磐船=UFOだよ。
04A16508-2FEE-4E9B-A891-66FD6CB1DEBD



そして、

宇宙の根っこ、宇宙の叡智とつながり、

自ら光を放ち、

天命の道をまっすぐに生きる人になると、、、



3E35FBFD-BA79-46B0-8329-EF7F2C3B519E



いろんなことができる「超人」になっていきます。

超人になるのは、自分次第!

まさしく龍神レイキ講座でお話している内容は

超人になるためのノウハウとも言えます!



98723BEA-57B1-4549-A851-618ABC5D8A3A



そして、この宇宙と強固につながり、

いろんなことができるようになると、

ほんま、オモロイで!!



↓オーラクリアリングの超能力も1000人くらいまでなら、一斉にやれます!
27E455DF-CD0B-4E55-968E-B914BA009C04



ほんま、おもろくなろうや!!


人生を面白く楽しく有意義なものにするか、


苦しい人生、つまらない人生、

恐怖心や不安感などに振り回されてしまう人生になるかは、


自分次第!


少なくとも、自ら光放つ人、、、光もたらす人は

その強力なオーラ、次元の高いオーラですから、

もはや、コロナや天変地異、放射性物質などを引き寄せることのない人になっているでしょう。



↓昨年11月、福島原発近くにて、未だ漂う放射性物質を浄化するための御神業中。年に1〜2回行ってます。
↓こちらも是非!福島原発御神業!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54026955.html
CAA97B8F-BA36-4E81-A5DD-3691397E95EE



ほんま、もはや、

その宇宙とつながった無尽蔵にある内なる愛の光を

出し惜しみしてる暇はありません!

どんどん、自分の周りに放ってください!

レイキしてあげ、オーラや心や体を整えてあげてください。



716579EA-6DB0-4086-AA81-3B8071AC1084



その宇宙とつながった内なる光は

放っても放っても減りませんし、

ほんま、出し惜しみすることなく、

愛を、光を発信してください!



2C77D7B0-0CD9-4BFA-905A-E1F022AD7424



ほんま、たのみます!


では、またね!


7AECB38D-4C64-4A20-8846-08FC89E825F3



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール