= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!!


昨晩は、日本列島が他と比べて、

非常にヒビキが強かったのが氣になりましたが、

どうか、皆さん、引き続き、

大地、宇宙自然界への感謝と共に、

大地に、海原に、

人々に、生きとし生きるもの全てに

遠隔レイキをお願いいたします!!



7FCD61BE-472B-44A0-B66B-B5A0450C73D0
↑初めて龍神レイキに来た時は、頭頂部がハゲていたシローちゃんも、今では髪の毛が毛根から再生し、龍神レイキ関西のリーダーとなり、みんなを引っ張ってくれてます!昨日も土曜日でお店が忙しいのに手伝いに来てくれて、感謝でした!

↓シローちゃんのお店『風助』は神戸・三宮駅近くにあります。昨年オープンした2号店は六甲道駅近くにあります!みんな行ってね!(人氣店なので、事前に予約して行きましょう!)
https://www.izakaya-fusuke.com/
85CDCEEC-43D6-4A94-83B8-CD7ED1B11CFF



さて、昨日は先週に引き続き、二週連続の大阪講座でした。



403ACCDD-8330-43A9-95CD-5FFC39B18653



先週の大阪講座が告知後、数十分で定員オーバーになったため、

昨日予定していた広島講座を9月26日に延期し、

昨日は二週連続の大阪講座となりました。

(広島講座はタイミング的に9/26が今年最後になる可能性もありますし、9月初旬発売のアネモネに掲載された後なので、すぐに満員になるかもしれません。行きそびれないようにね!)



7251692D-279A-470D-B615-80C56A7B30D3



二週連続の追加講座でしたが、

そちらも瞬く間に満員となり、

ほんま、昨年あたりから大阪は凄く盛り上がっています。



AD5AFD4D-ED92-4416-B956-AFD48A2273F5



ほんま、これも関西リーダーのシローちゃんはじめ、

関西のサポートスタッフのみんなのお陰だと感謝しております!

ほんま、ありがとうございます!



844CFDA6-9B88-4632-9F9E-08C5135E17AD



そんな大阪講座は

最近はコロナの影響か?

初級や中級1くらいで止まっていた人たちが、

中級3まで受けに来る人たちが増えました。



↓八丈島御神業にて。。。昨日は大阪まで、クミコティーチャー(↓右端)が横浜から手伝いに来てくれました!遠くから
本当にありがとう!助かりました!🙏
33A52D0B-6F46-4D61-BE7B-F7EE8F7E6775



たしかに、中級3を受けますと、

遠隔レイキができるようになりますから、

遠隔レイキができるようになると、、、

時空(時間と空間、次元)を超えて、レイキヒーリングをすることができますから、


①遠くに住んでる家族やお友達にレイキをしてあげられますし、

特に今の時期、病院や介護施設などに身内でも入れない場合が多々あり、

遠隔レイキが非常に役立ちます。


②また、辛い出来事や忌まわしい出来事で心に傷が付いた過去の自分にレイキをし、

トラウマなどを癒したりすることもできますし、


③さらには亡くなった御先祖様にも遠隔レイキができます。


90%以上の人たちが病氣で死んでいる現代、、、


恐い話に聞こえるかもしれませんが、

病氣で亡くなっている方々の多くが

"霊界(成仏した魂が行く光の世界)"ではなく、

"幽界(成仏せず幽霊になってしまった魂が行く世界)"に

行ってしまっています。

(特に、病原菌やウイルスではなく、自分自身の細胞が突然変異してしまうガンで亡くなる方々のほとんどが幽界に行ってしまいます。ガン以外の病氣でも幽界に行く魂は非常に多いです。天命を果たし切って、プログラム的に、病氣で死を迎える方々の多くは、心筋梗塞や脳卒中や交通事故など、ほとんど痛み苦しまず、一瞬で亡くなる場合が多いです。
日本だけを見ますと、幽霊になってしまう率は非常に高いです)



4431BC46-7322-4B4B-9964-CC2A78A1D86B



幽界に行くと、生まれ変わりまでに、人によってはかなり時間がかかりますし(幽霊には時間の感覚は無い)、

また、ミロクの世、アクエリアスの時代は、

幽界が浄化されて、この宇宙から消えるとも言われています。

(幽界はそもそも、宇宙に存在していなかった世界でしたが、想いを残す魂、天命を果たしきれない魂、ネガティブな意識体になってしまった魂などが増えて、幽界が発生したと言われています。要は、創造主ではなく、人間のネガティブな想念が幽界を生み出してしまったと考えられています。
だから、幽霊は人間のような姿をしています。物質次元に近い世界なのです)



88931753-5D39-4E74-8596-3328B041AEFB



だから、消えて消滅してしまう前に、

遠隔レイキを使って、

亡くなった御先祖様たちに遠隔レイキを送っていただきたいのです。

御先祖様たちに遠隔レイキを送ると、

"一条の光"が幽界に居る御先祖様の魂に届きます。


そして、その光で届いたことで やっと、

自分が死んでたことに氣づく魂も居るし、


また、手放せなかった悪想念(ネガティブな想い)が

やっと癒され切り、光の世界に帰れたりします。



↓宇宙エネルギー・レイキは次元を超えるのです!使い手の意識レベルと使い方次第で、人間界だけでなく、幽界にも、霊界にも、神界にもレイキエネルギーを送ることが可能です。
CDF50C4C-3CDB-4D7C-85F8-48FD4731E6AC



宇宙からすると、不自然なエネルギー体である幽霊は、

増えていくと、この地球の三次元空間も大地も

エネルギーが低下してしまいます。

そして、その低下した空間や大地のネガティブなエネルギーを

禊ぎ祓い、浄化するために天変地異が起こりやすくなったりします。



↓沖縄にて。
83105FEC-3975-49EF-8E34-198B840C2806



だから、7〜8年前、

沖縄の島々が不安定なエネルギー状態の時、

沖縄トラフが動いてしまう可能性があるからと、

一時期、月に1〜2度、沖縄に御神業に行っていた時がありました。



↓沖縄にて。
E63A81EB-9C2C-45CC-B0E7-882ACBD4FC37



それは、戦没者の方々の魂を霊界にお送りするための御神業でした。

沖縄の霊能者の方々にあちこち連れていただき、

あちこちに光の御柱を立て上げさせていただきました。

光の御柱を立て上げますと、

それが次元を超えるエレベーターみたいになって、

浮かばれない魂が光の御柱に吸い込まれて、

霊界にお戻りになられるのです。



↓沖縄にて。
876FAE1C-FFF8-490F-BF2B-8827690CB89B



嬉しいのは、

その光の御柱に吸い込まれていく瞬間、

無表情な幽霊さんや、恐い顔した幽霊さん、

悲しい顔した幽霊さんたちが、

みんな笑顔になるんです!


笑顔になって、光に包まれて、

帰るべきところに、やっと、帰られるのです。



CB63C4F9-1CB3-453D-95B8-1335248C4F64



たまたまですが、同じ時期、

↑櫻井喜美夫先生も、沖縄にしょっちゅう行き、

浮かばれない魂を光の世界に送られてました。



↓沖縄にて。
56B242C8-CCF4-4351-BB30-AA2A3C7638CE



だから、以前から沖縄によく行っている人たちは、

7〜8年前くらいから、

沖縄の大地のエネルギーが軽くなったことに

氣づいているかと思います。

(私自身も、沖縄の人たちからも、内地の人たちからも、たくさん、それを言われました。
霊感の強い方などは、「数年前まではエネルギー的に沖縄に行けなかったけど、今なら行ける!」と、よく言われました)



↓奄美大島にて。たくさんの人々が殺された場所。御神業で、浮かばれない魂を全て、霊界にお送りさせていただき、軽く、明るい土地になりました。
866054D3-4898-4A9A-8DDB-61617F46425C



話が幽霊の話になっちゃいましたが

とりあえず、遠隔レイキは

亡くなった御先祖様方に送れますので、

御先祖様の皆さんへの感謝と共に、

是非、やってくださいね。


そして、 

皆さんの全ての御先祖様の魂がお一人残らず幽界から霊界にお帰りになった時、

たくさんの御先祖様たちの奇跡の出会いの連鎖によって授けられた皆さんのその命そのものが、

さらに光輝きます!

さらに強くなります!

さらに大きくなります!


なので、御先祖様のためにも、自分のためにも

必ず、御先祖様にも遠隔レイキをしてくださいね!



↓奄美大島の聖地。
41D14650-F17B-419B-96AF-4A6CE0FD5F21



そして、上級シンボルも使ってくださいね!

中級3までではなく、

上級シンボルを使う方が

御先祖様たちにも、皆さんにとっても、より良いです。

だから、上級までは、早く受けられた方が良いのです。



↓心霊写真!😳 私の背後の石碑は、出雲大社にある大本・出口王仁三郎さんの石碑です。石碑に顔が写ってるね〜😱
CDA3F688-3B18-4AF4-AE8A-FE1356058A7F



《ご参照》

🌟 幽霊にならない生き方!! ガンでの死亡率が増え続ける日本 1
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12568850550.html

🌟 幽霊にならない生き方!! ガンでの死亡率が増え続ける日本 2
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12568849467.html


↓「幽霊にならない生き方」で検索したら、このブログのアメブロ版が1位に2位になって出てた😅
B29E3E6F-EF0A-4691-9E07-B98EC27807AB




そして、ついでに書いておきますと、

これからの想定外の時代を考えますと、

「八大龍王アチューメント」もお早めに受けられることを

おすすめいたします。



7112D9E6-DBE8-4061-B887-345A3524D012



八大龍王レイキのエネルギーは

八方広がりに龍神エネルギーが放射されるだけでなく、

同時に、

龍神エネルギーの光のシールドが発生し、

360度、外部からの邪氣を祓い除け、

その人の身や魂を守ってくれます。



↓出雲にて、降ろさせていただいた たくさんの"神の御柱"。
9A4DB4A2-0C72-466E-AD70-DFDCEBE7F98E



八方に龍神エネルギーを放射できる八大龍王レイキは

一人で同時にたくさんの人々を癒すことができるようになりますし、

同時に自分を最大限に守る盾の役割もします。

もともとは、天変地異などの有事のために授けられた力ですし、

八大龍王アチューメントも

早めに受けられることをオススメいたします。



↓伊勢の聖地にて、封印解除の御神業によって、閉じ込められていた神々のエネルギーが放たれているところ。三柱(三体)が光の中に写ってるよ😱
AE494496-4D6C-4F4B-A89D-BF5A33F65C4C



これから、ほんま、世の中、どうなるかわかりません。

特に日本は、

日本人の特性を、今、悪い方向に使っているので、

人々の集合意識が非常に低下しています。

はっきり言うと、コロナより、大天変地異の方が危険な状態に迫っています。



3C2EB0FF-FAB0-452C-A8D0-7B813CEAA379



ほんま、皆さんも毎日レイキして、

日頃から、自分自身を高める努力と

世の中への貢献を忘れずにし、

(「助かりたい」という意識レベルの人は、助かりません。
「天命を果たし切る」や「世の中に貢献したい」、「人様を応援したい、手助けたい」というような意識に自然となる意識レベルにならないと無理です)

コロナや天変地異にやられないエネルギーレベルになっといてくださいね!

(「優位の波動は劣位の波動をコントロールする」という波動の法則によると、コロナや天変地異より高いエネルギー状態になっていれば、やられない、ということです)



↓山中湖にて、降ろした光の御柱。
7D821709-4FCD-4A51-9F68-F1CF7A7BC2AC



ほんま、頼みます!



そんな感じで、中級3や上級まで受ける方々が多かった昨日の大阪講座でしたが、、、

話が急に変わるけど😅



C874B293-26E4-455A-AD26-C100B1B67D89



昨日のヤナギ先生の体当たり的な新ネタ、めっちゃおもろかったわ!

場内爆笑だったね!😆😆😆



7A77F74A-04AC-4429-908F-42830572BEDB



音声がなく、写真だけでは

伝わり切れませんが😅



A3568AEB-0649-42C3-B425-BB72D071A59B



これが、めっちゃおもろかったのです!



2B272466-B937-49B1-A28F-33A791036263



でも、かなりディープで、



F20BD16F-C1A0-40CD-88BB-6E7F8B24AB60



宇宙の法則の一部を

面白おかしく、わかりやすく説明してるのです。



44980E64-9A75-498C-8165-9BB80F867D5D



ほんま、龍神レイキのティーチャーは

いずれ、みんなが、これくらい体を張ったギャグというか、

一人芝居?をしてでも

大事なことを伝えられるメッセンジャーにもなってね!



BCB314CD-31D0-4A8D-A060-6A8E40DB8587



天命を果たし切れるか、

志半ばで終わるか?

来年は誰もが勝負のトキ!!


それに向けて、

私は、できたら、

来年からは、初級〜上級の講座は引退したく思っています。

初級〜上級は講義もアチューメントも

ヤナギ先生と龍神レイキ認定ティーチャーたちに運営を任せて、

私は、宇宙根源以上の講座しかやらないつもりです。



↓みんな、頼んだよ!
0147564F-A0CE-4E10-A70F-B4926B0664CA



慌てる必要はありませんが、

もはや、急がないといけないタイミングです。

チンタラしてられません。


そして、こないだから、

東京や大阪は三部制となりましたが、


第三部は、

私と志を共にする天命を果たし切る覚悟を持ったメンバーのみとし、

これからの大激変に向けて、いろいろ準備していきたいと思います。

(こないだは第1回の三部制だったので、ゆるい基準にしましたが、9月からは厳しくなります。本氣の人間、魂の声に従って生きている人間だけになります)



5F614701-B179-4D84-821C-387A90BAC746



ほんま、だから、

特にティーチャーたちは全員、

三部に残れるような意識レベルに早くなってくださいね!

というか、、、

人様や世の中にお役に立ちたい、

天命を果たし切りたい、などが理由で、

ティーチャーを志願したんだよね。

だったら、ほんま、

ティーチャーはみんなの手本となれるよう、

サッサと意識エネルギーを高めよう!!



88550BBD-087B-4929-927D-731D8264B016



もうすぐ秋分だし、

一氣にまた、宇宙エネルギーが変わります。。。


狂う人は狂うし、


覚醒が始まっている人は、さらに進化します。



25E03FD0-E66F-4B0A-83E4-DAE1FFB5376A



私はみんなに進化してほしいから、

9月からは、愛を持って、ビシバシ行くよ!

楽しみにしといてね!!😅



403ACCDD-8330-43A9-95CD-5FFC39B18653



ということで、

よろしく!!


では、またね!



F1479A10-F1D2-4D62-B9E9-459D6857AA53














コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール