= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
おはようございます!

今、東京講座の会場に向かう途中です。

昨晩というか、今朝は、

遠隔プレミアム・ヒーリングを終え、

力尽きて、寝てしまい、ブログが書けませんでした🙏



↓昨日は10時間連続の天地発魂法、その後、食事して、5時間ほど遠隔プレミアム・ヒーリング。。。レイキ三昧でした!
42629E2D-65A2-4046-B414-086AF8230D96



さて、昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


昨晩の世界一斉は、

これまでで最高のヒビキでした!😨


地球そのもののヒビキが凄く強かったのです。

人々のストレスは世界的にかなり強まっている様子です。

このままの状況が続くと、

【地球の自浄作用】が大きく働きそうです。


メディアも不安や恐怖を煽る情報だけでなく、

例えば、免疫力を高めるための方策など、

少しでも人々の心を癒すための情報を流して欲しいと思います。

(例)一般向けなら、↓このような情報とか。

※ 医学博士がすすめる免疫力を高めて病気にかかりづらい体質に改善する方法
https://www.asahi.com/relife/article/13462646

このような情報↓とか、、、

(↓安保先生の情報は絶対にメディアには出そうにありません)
53C6065F-67A0-471C-88DE-9CB8008C63D5


(↓船井幸雄先生のご紹介で一度お会いしたことがあります)
717178AA-210E-48E9-A838-E82561FED5B6


(↓ハーバード大は「レイキ」研究も含め、日本の現代医学より、かなり先を行ってます)
76AAE2FF-8117-46C8-8662-9EC73863FF2B



ほんま、今、メディアで流されてる対応策は

あくまで、一時凌ぎの【対処療法】でしかないので、

解決策にはならず、いずれ限界が来るだろうし、


医療従事者の方々やビジネスマン、サービス業の方々、

業界問わず、そんな様々な対処に追われている間に、

【かなりストレスが溜まり、意識も免疫力も生命力も低下し】、

コロナに感染しやすくなるだけでなく、

コロナが無かったら、ガンや脳梗塞などの病氣にならなくて済んだ人たちまで、

次々と病氣になってしまいそうな勢いです。



9D21B87E-E42B-4BE8-832E-8994A7E15715



おそらく、近い将来、

現在の対処法では

最終的に、決定的な解決策にならないことに氣づき、

免疫力を高めたり、感染しない体づくりなど、

【守り】から【攻め】の対処法へと移行していくように思いますが、

ほんま、そんな【攻め】の情報も出してほしいですね。


ほんま、マスクや自粛やソーシャルディスタンスだけでなく、

もっと免疫力を高める情報や前向きな情報などを出し、

人々の選択肢を広げてほしいところです。


最終的には、天は人々に、【コロナウイルスに感染しない意識レベル】になってもらいたがってるようですが、

逃げても逃げても解決しないコロナ、、、

ほんま、人々の内なる力を発揮されるような情報を流してほしいところです。


このままでは、ほんま、人々のストレスがどんどん増大し、

大地が大きく動いてしまいます😨



DD8CDEEC-2BFF-4FB3-9E54-E84A34ECC63B



そんな中、今年の春頃、コロナが流行り出してから

いろいろと予言させてもらってますが、

予言どおり、夏至6/21以降、

先に書いたコロナなどによるストレスや恐怖心、

未来への不安感などが引き金になっているのか、

大病が急増しています。


この数日だけでも、

龍神レイキメンバーのご家族や親戚、知人などが、

数日前に余命1ケ月を宣告された方や

1週間ほど前に、若いのに脳梗塞で倒れたり、

不整脈で倒れたりとか、

もう、最近は、

毎日のように緊急の遠隔依頼が入ってきて

超バタバタです。


※ほんま、以前から何度もお伝えしてますが、

龍神レイキメンバーは、ほんま、家族や親戚、友人たちに、普段からしっかりレイキしてあげたり、

元氣なうちに、できるだけ講座に連れてきてくださいね。
他人事じゃないよ。不幸は突然やってくるのですよ!

起こってからでは遅いことはたくさんあるんです!

私は、父を助けられませんでした!(脳卒中。レイキと出会う前)


ほんま、頼みます!



これから暑くにもなるし、

どんどんコロナストレスが溜まるし、

これから、さらに急病の方々が増えるでしょう。


ほんま、みんな、周りの人たちを

どんどん癒してくださいね!


頼みます!🙏


ではまたね!


3B115855-19EC-4E71-BC47-8A132EDD43C6
















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール