= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54474941.html

誠にありがとうございます!

引き続き、

人々の癒しと進化と調和、

大地の癒しを祈って、

どうぞ、よろしくお願いいたします!!



6A36A30E-AC5D-455E-944A-EADE11DF6021



さて、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54832343.html

にも書きましたが、

矢作直樹先生とお会いした後、

急いで、名古屋へ!!

名古屋についたら、すぐさま、

天地発魂法(個人セッション)でした!



526B7791-D614-450C-A8A4-094D9464CBD7



天地発魂法を受けにきた三重のYティーチャーからは、

遠隔プレミアムヒーリング(長期のCコース)で、

話すことがままならなかった90代のお母様が、

話せるようになってきた!とご報告いただいたり、



19F52965-FEEC-47AF-9BF5-24FEAC44F71C



また名古屋メンバーのTさんが、

今年 大学に入学したばかりの娘さんを連れて来てくださったので、

骨盤を測ったら、1センチちょっとズレてました。

(この10年、幼児から学生まで、大人顔負けにズレている子供たちが増えました。子供たちも不自然な生き方になっていたり、ストレス過剰な状態になっています)



↓ヤナギ先生も今日はかなりフォローしてくれてました!
C80304DE-9C6C-46BE-9EB2-3B20CEE942B1



で、、、

せっかくだったんで、

マスタリングしたての 

岡野弘幹さんの音楽と

私が降ろす高次元エネルギーをミックスさせた

エネルギーCD『龍神』の1曲目のイントロの2分ほどを

娘さんに聞いてもらいました。



↓スッゴイよ!人類史上初!骨盤が正常化し、オーラがキレイになり、心が癒され、生命エネルギーが活性化してしまうエネルギーCD!
音楽オタクだった私は、5000枚以上、CDを持ってましたが、こんなエネルギーのCD、ほんま、無いよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54754590.html
9B3A273C-5EE5-4652-BAAB-27FABD6B510F



私とは初対面の娘さんは、

もちろん、

そのCDの意味も、骨盤の正常化(オーラクリアリング)も

よくわからないまま、

CDの最初の2分くらいを聞いてもらったんです!

すると、やはり、、、

ズレていた骨盤が、ビシ!と正常化しました!!



↓娘さんの写真はお母さんのカメラで撮ったんで、今手元にはありませんので、イメージとして、↓このようにズレが正常化するんです。ちなみに、↓このズレは私の人生ではトップクラスでした😅スイス講座にて。
骨盤が正常化するだけで、これまでの人生の邪氣や悪想念が祓い浄まり、生命エネルギーが高まり、一氣に次元上昇!
0527FBB4-7E43-42A6-895D-C30ED6010E92



ほんま、お母さんのTさんもびっくり!!

そのびっくりを明日(今日)の名古屋講座でも

語っていただきましょう!😆



ともかく、ともかく、

今日もがんばりました!

ほんま、伸介さん、ありがとう!お疲れ様!

と、自分を労っておきます!😅


というか、

↓皆さんからの御礼メールを読んでたら

元氣になってきた!!


ほんま、ありがとう!!


皆さんも読んでね!



6D59280D-196A-42B9-87DF-FCDCAA049196




ほんま、奇跡が当たり前の龍神レイキ!!

当たり前田のクラッカーみたい!😅昭和やな、、、


☆龍神レイキの奇跡の数々 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50517637.html


↓高次元エネルギー降ろし中、連写。
B5CE819F-1A8B-4E9E-A65E-0A002DF3D7B7




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


🌟福岡メンバー Kさんから

『考えられない流れに変化!
心が強くなり、前向きな氣持ちに!』



川島様へ

福岡から遠隔プレミアムヒーリングを申し込みさせていただきました、Kと申します。

息子が膵臓のSPNという腫瘍の切除手術を控え、

早急に遠隔プレミアム、ヒーリングの予定を組んで頂き、

本当にありがとうございました。



7月初めに、頭痛、目眩、不安感という、

体と心に好転反応が出ましたが、

数日で治りました。



ヤナギ先生のブログを読んでる最中に、
(ヤナギ先生のブログ http://rainbowdragon.blog.jp/

ぐわーんと揺れる感じがして、

これは、川島さんのレイキが入って来た!と感じたそうです。



それからは、目覚ましく心が強くなり、

日増しに前向きな気持ちになり、

手術前の体作りに励むことが出来るまでになりました。



7月の福岡講座に親子で、参加させて頂きます。


5月には考えられなかった流れに変えて貰ってます。


川島様‼️本当に感謝しています。


26日のレイキ講座での、アチューメントと、お話を楽しみにしております。


レイキで、人様のお役に立てるように、

息子と共に精進して参りますので、

何とぞ、宜しくお願い致します。


ヤナギ先生、事務局の皆様に宜しくお伝え下さい。


川島様のご健康と、レイキが日本のつずうらうら迄、浸透し神様に喜んでもらえる世の中になるよう、レイキをさせて頂き、願ってます。


長々と、大変失礼しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Kさん、ありがとうございました😭

息子さん、もうほんま、写真見ただけで、

心の優しい良い人だってわかりますし、、、


ほんま、元氣になってほしいナ!

試練を乗り越えてほしいナ!

良い部分を遠慮なく どんどん出してほしいナ!

とか、ほんま、思って、

私なりに一生懸命にやらせてもらいました!


先程、御礼メールを読み、ほんま、嬉しかったです!!

ありがとうございました!! 



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



🌟埼玉メンバーのMさんから

『遠隔でもビシッ!と骨盤正常化!』

(赤ちゃんや野性の動物など宇宙自然界の摂理に則って生きている生命体は骨盤がズレていません。一方、ガンなど大病の方々のほとんどが骨盤が1.5センチ以上ズレています。龍神レイキ講座に来ると、もれなく、無料で皆さんの骨盤を正常化します。遠隔プレミアムでも、エネルギーCD『龍神』を聞いても正常化します😳)




川島さん

こんにちは!埼玉のMです。

ご多忙の中、身内への遠隔プレミアム・ヒーリングありがとうございました!

取り急ぎ、お礼をと思いましてご連絡しました。


5月中頃に申し込み、

入金後すぐの遠隔オーラクリアリングも

大変遅くなりましたがありがとうございました!



申し込み後すぐの超能力は、

私が川島さんにお義父さん、お義母さんにオーラクリアリングしていただいてる夢を見たのと、

夫のRが体が軽いと朝言っていたので、

たぶんズバッと超能力入れていただいたね、って話してました。


申し込む前に、あらかじめ骨盤の正常化される前の状態を写メってましたが、

特にお義母さんが

ピシッと綺麗になっていてビックリでした。


Before↓
C4FB18E6-8D63-4542-A079-4EABA9A10B42



After↓
FAA2608E-108A-4C4D-BEA7-DBD398485534



(Afeterは かかとがくっついてなくて比較しにくいかもですが、明らか揃ってました!!)


川島さんのパワーアップを目の当たりにできて、

嬉しかったです!



7/14の遠隔プレミアム・ヒーリング実施後は、

夫のRは目の具合がいい感じで

良く見えると言っていました。



娘も右手首の肌荒れがあれ?ついさっきまでかなり赤みがあったり、肌がボコボコしてたけど、

赤みが引きなめらかになってきました!


昼間にしていただいたのかと思ってましたが、

世界一斉レイキの前辺りにいきなり変化し出したので、あれ?今なのかしら?って感じになりました(笑)


いつも愛をいただいているので、恐縮ですが私も川島さんに感謝を込めて遠隔レイキを送らせていただきました。

やはり、ご自身で癒し切られてらっしゃるのでヒビキはほぼ無かったです。

本当中庸の状態で多くの方に愛を注がれていらっしゃるのだなぁと改めて頭が下がる思いがしました。

私も、身内や友人にしっかりレイキをして行かなきゃなぁ、

愛をコツコツ表現していかねばと思いました。


講座も再開し、ハードスケジュールの中、本当にありがとうございました!!

全力で愛を出しまくっている中、

拙い文章をお読みいただき感謝です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BA3E9620-3397-4BC9-AA1F-19D36246672B
↑Mさんと龍神レイキ創始者😆


Mさん、ありがとう🤗

いや、Mさんも凄いナ!

ほんま、そのとおり、世界一斉の前にやっててん!



↓Mさんと龍神レイキ創始者😅
0EECABE8-F196-4C50-894A-6AA38B163F5B



旦那さんの目のことは、メールを読むまで、知らんかったから、

不憫だろうと思い、

世界一斉の前と、夜中にも

念押しでやっときました!


とりあえず、皆さんにかなりエネルギー入れといたので、

引き続き、Mさんと旦那さんとで、

周りの人たちに遠隔や直レイキしといてください。

よろしくお願いいたします!


あと、私のためにも遠隔レイキ、ありがとう🙏

ほんま、感謝🤗


↓Mさんと龍神レイキ創始者😂
839C818E-9217-456C-8A9E-613585F61461



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



ということで、

まだまだたくさん御礼メールをいただいておりますが、、、



4C44C0B1-A49A-4D05-B5BC-F58140472474



ほんま、皆さん、ありがとうございます!

ほんま、皆さんからの愛に助けられてます!がんばれます!



6F8669D1-656F-45B3-806A-0F368B610B3A



引き続き、がんばって行きます!

だから、皆さんもがんばってナ💪🏻

よろしく!


↓がんばるゾ💪🏻ポーズ、龍神レイキ島根チーム!
D154E8D5-09F4-48DF-9D50-E94EDA408B32



ほんま、みんな、ありがとう〜!

みんなに早く会いたいナ!

では、またね!


C046DD61-7939-4DFB-8C67-64582BE97485















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール