= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


4821AC3D-2AA8-4EC5-A9DC-C774E9CBAD18



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

ありがとうございます!!

また講座で、時間があれば、いろいろとお話をしたいと思いますが、

今、日本だけでなく、世界規模で不安定な状態になっていますので、

引き続き、世界一斉 遠隔レイキをお願い致します。



72DD8B48-365F-4D4F-A519-AF8192F210D6



さて、

今、ちょっと休憩、、、


とりあえず、今は、緊急の大病の方々や中長期コースの方々への遠隔レイキを終えました。

この休憩の後から、今日一日のスポットの方々へ
していきますね。


ほんま、毎日(今、約80日連続)、

遠隔レイキをしてますけど、

これだけ、連続で、何人もの人々に遠隔レイキをし続けるのは、生まれて初めてです。



795F61E3-E9B6-412B-A354-A7711833CC0A



コロナがきっかけで、思うように講座ができない状況の中、

コロナ以前から、ガンなどの大病で苦しむ方々や、そのご家族からの不安が募り、

ご相談いただき、少しでも、安心してほしく、

また、何らか、氣づきを得て、大病の試練を乗り越えていただきたく、

始めた遠隔プレミアム・ヒーリングですが、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54546665.html



9FCBFEF1-9C7D-4120-A755-2930D8E6AB91



始めるときは、依頼は、数十人から100人くらいまでだと思っていましたが、

2日間で数百人の方々からご依頼をいただき、

びっくり致しました。


もちろん、コロナの件もありましたから、

ご家族の安全・健康のため、お守りがわりにお申し込みされた方々も多いですが、

私が想像していた以上に、龍神レイキ・メンバーのご家族の中には、たいへんな病氣の方々も居て、

たくさんのご依頼を受けたときは、ほんまに、

身が引き締まる思いでした。



F07F98A7-251D-45EA-868D-AECD09C5FC49



ほんま、コロナだけでなく、経済情勢や国際情勢も変化しつつあり、

未来に対して、不安を募らせている方々も多く、

さらには、「マスク警察」だとか、つい最近、知った言葉なんですが、

ほんま、なんだか、一部の人間の中には、

心まで すさんでしまっている人もいるし、、、

ほんま、残念に思うことも多いです。



3962A6F1-0AD5-4AC7-9CBF-FB92DB93A6B5



そして、さらに、今の豪雨で、実際に亡くなられている方々もいて、

家屋を失う方々もいて、

ほんま、悪循環と言うか、、、

世の中はどんどん混沌としていきそうです。。。



7F82F76F-59B8-4D20-ACD0-CD49ECE398E5



もちろん、

これだけ自然環境を破壊し尽くし、

また、

原発のような全ての生命を危険にさらすモノも蔓延り、

さらには、

マネーゲームの虚業的な経済活動も増えていき、

どんどん世の中は、

良くなるどころか、おかしくなっていくのは、

今に始まったことではなく、

東日本大震災から どんどん加速し、

それ以前からもおかしかったわけで、

想像に難しくないと言うものです。



75EFCFDD-9066-43D3-86A2-63C9634E52A2



だから、、、

龍神レイキでは、来るべき大激変時代に向けて、

東日本大震災から現在に至るまで、走り続けてきたのです。



024029DC-87E1-4835-A0AD-88D7B05CA68A



そして、

その来るべき大激変時代を乗り越えるには、

もはや、モノやノウハウ、過去のデータに頼ってばかりいる場合ではなく、

想定外の出来事に、臨機応変に対応できる力を発揮するために、

私たち一人一人の本質を高める必要があるかと思います。

ほんま、咄嗟の有事の時には、

人間の底力と運が、ものを言います。



DF860600-AEF5-4150-A58E-52BEB0570C54



基本的な身体能力や体力、精神力、

洞察力や判断力、瞬発力や行動力など

心身を日頃から整えておくことは非常に大切です。

ほんと、たくさんの大病の方々に接してきてますが、

単に"不摂生"や"怠惰"から、大病になっている人たちも凄く多いのです。

自分の体をモノ扱いしているのか、あまりにも大切にせず(大切にし過ぎて、恐怖のモチベーションになるのも良くない)、

自分の体に感謝も愛も向けず、病氣になっている人たちは、非常に多いのです。

体を大切にしないとか、不摂生をしているとか、いうのは、

そもそも、天命を果たす氣構えが無いのか、弱いのか、

命を無駄遣いしているとも言えそうです。

それじゃ、体が悪くなるだけでなく、

天から見放され、運が悪くなります。



E193D0C1-B1A1-4C0C-8426-47F75D31C951



運は、やって来るものではありません。

ただ呆然と生きているものには、運はやって来ません。

と言うより、

運とは、言葉どおり、

運んでこそ、ツイてくるものです。



2D394273-9C6C-4027-9496-5513BFFAED7A



お仕事を通じて、人様に愛を運ぶ、

自らの足を運んで、愛をカタチにしていくなど、

運とは、やって来るものではなく、

自ら運ぶ・動くことで、ツイてくるものなのです。



0F891D9E-F794-4ECF-9B87-50ECB2C49275



天との約束、天命を生きることで、

天からサポートを得る、というより、

天命は、天との共同作業ですから、

必然と天からのサポートを得て、

運が良くなるのです。



CF602779-1BB9-4566-A410-F536BA1D8EF1



自分は不運だと嘆く人が居ますが、

嘆く前に、これまでの人生を

どう生きてきたのか?

努力や創意工夫をしてきたのか?

内観内省して欲しいところです。



EF84E4E8-DED8-459E-9872-85AD183B41FE



ほんま、ただひたすら、

天命を生きていたら、勝手に

運はツイてくるものなのです。

いちいち、望まなくとも、

天が、宇宙が、大地が、味方してくれます。



🌟 自分自身が天命を果たす最強の結界(パワースポット)となれ!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54756477.html

🌟今回は特殊な水星逆行!天命に逆行せず、天命を貫こう!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54734632.html

🌟『宇宙天命自動システム』を起動させよ!運の良い人になる秘訣!宇宙を味方にする生き方!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52346886.html

🌟 靈氣道の龍神レイキ!!世界平和、人類調和、人々の健康と進化、天命成就に向けて!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53289693.html



6BDA4F2B-5DC8-4493-A43C-B1ABF15C12EC



だから、

これから、どんな悲惨な時代になろうとも

あるいは、楽園のような世の中になろうとも、

ただひたすら、『天命の道』を生きることを忘れないでほしいです。



42CD0C8B-AA18-423F-A47F-88D25E28B159



講座では、毎回、お話をしていることですが、

宇宙の基本法則は、『生成発展の法則』です。


宇宙に存在するもの、地球に存在するもの全ては、

それぞれの役割は違っていても、

皆の共通の役割は、「進化成長」すること。


皆それぞれが、

それぞれの天命のプログラムの中で、

それぞれの役割を果たしながら、

学び、進化成長していくと、

宇宙全体もまた進化します。



4A6F577C-24EC-415F-95DD-CFCE34707FF5



宇宙のあらゆる存在は、宇宙の基本法則『生成発展の法則』に支配されています。

私たち人類も同様に、この法則に支配されており、

この法則に反すると痛手が被り、

この法則に則って生きると、有意義な日々になりますし、

もっというと、

進化成長するために、、、

進化成長したくて、、、

宇宙の大進化に貢献するために、、、

私たち人類は、それぞれが、自ら望んで、志願して、この地球にやってきています。



A84B4626-6262-407A-B39F-48A5CEA7383C



だから、

日々進化を心がけ、天命を果たしていくと、

望まなくても、運は良くなり、

余計な試練を与えられるまでもなく、

毎日が充実したものになるのです。

(「天命を生きる」ことと、「生成発展の法則」はワンセット。連動しています。
だから、天命の道を生きていると、進化成長しますし、裏を返すと、進化成長し続けないと、天命は果たせません)
 

🌟 内なる曇りを祓い浄め、内なる光を発光させ、『生成発展』の道を進もう!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54300925.html

🌟 "愛と感謝" × "天命の道" = "進化"...命から発生する"意識エネルギー"を理解して、使いこなして、次元上昇しよう!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53644506.html

🌟 一人一人が『本当の自分』にもどったら、この世は一瞬でパラダイス!!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54691065.html



814A74B2-1550-4A47-A632-28B724122A85



あんまり書くと、朝になっちゃうんで、

割愛しますが、、、


何にせよ、、、

先にも少し書きましたが、


これから、人類全体に どんな大試練が来ようとも、

あるいは、闇の勢力がますます力を付けようとも、

あるいは、思いのほか、平穏で、平和な状態になろうとも、

天との約束、天命を生きることと、

日々 切磋琢磨、進化成長することを

忘れず、しっかり生きていれば、

どんな未来になっても大丈夫!!



3B787AB6-47A1-4CCC-8D02-3E52D172EF16



だから、

未来予想にばかり、意識を捉われるのではなく、

また、

過去にしがみついたり、過去に憂いている場合ではなく、

中今という一瞬一瞬を

天命に則して、ひたむきに生きていただきたいです。



6B6429FD-CB71-4AF9-9306-86AC3D28414B



神様の視点からすると、

極論的には、

すさんだ世の中であっても、

平和な世の中であっても、

皆さん一人一人の魂が進化することを望んでいるのですから、、、



B39078B5-56B6-4D69-99C7-CEBE13571428



平和に甘んじ、平和ボケになる人も居れば、

平和を最大限に活用し、自由自在に自分自身を高める人も居るし、

あるいは、

混沌とした戦乱の世の中だからこそ、いつ死ぬかわからないから、

一瞬一瞬をひたむきに生きる人も居れば、

混沌とした世の中に絶望感を感じ、何もしない人も居ます。


ここ大事なので、よく理解してね。



951888F4-169F-4A6F-88AD-EE1360E95310



社会情勢や社会システムは、

より良くなることに越したことはないけど、


神様(宇宙)からすると、

根本的に、私たち一人一人が進化成長することが第一に大切ならば、

進化成長しやすい社会情勢が最もベストということになるのです。


混沌としている方が進化する魂が増えるのならば、混沌を、

平和な時代の方が進化する魂が増えるのならば、平和を、

という風に、

「現象(カタチ)」ではなく、

「魂の進化(意識の成長)」がベストとなる状態をプログラミングしている可能性もあるのです。



1A257495-E284-411D-9DAE-637BF8AA0EF9



そういう視点で見ると、

闇の勢力は、人々の進化のために、

混沌を生み出す悪役を演じているだけかもしれないし、

(大きなカルマを背負えるほどの魂かもしれない)

天変地異もまた、人々の進化のために、起こっているのかもしれません。


なかなか、受け入れがたいことに聞こえるかもしれませんが、

何にせよ、どんな社会情勢になろうが、

皆さんは、皆さんそれぞれの天命を果たしつつ、

周りの人たちと共に、進化成長していくことが、

ミッションであり、


そのミッションに注力していれば、

どんな社会情勢であろうが、ブレることはありません。


未来に不安を抱く必要もなくなるし、

過去を憂う必要もなくなり、

「中今」を生きることができるのです。



B6B7D723-B37C-4A27-A2DA-E6D95EBF9603



いろんな情報を知っていればイイのではありません。

逆に情報ばかり追いかけ過ぎて、

中身を磨くことを忘れたのでは本末転倒です。


コロナに意識を持っていかれ、

やるべき天命を忘れてしまうのと同じです。


外にばかり意識を持っていかれ、

内側を磨かないのは問題。


内側ばかり見て、

周りの人々の氣持ちを汲み取れないのも問題。

外に向けて、愛を表現できないのも問題。

ほんま、内も外もバランス良くしましょうね。



92AC826A-823E-41BA-A3DC-93540367AE4E



ほんま、

命も、天命も、長生きさえすれば良いわけではありません。

長生きしても、天命も果たしていない、進化成長もしない人生より、

短くても、天命を果たし、進化成長している方が、

神様の視点ではありがたいはずです。



6DEAD08E-27B1-442D-BF8A-526D5FA3FFAA



それを考えると、

長生きしたい、という欲を手放し、

天命を果たしたい、という真理を生き、

天命を果たしているのならば、

いつ死んでも悔いはないはずです。


長生きしても、中身の無い人生、

天命を果たせなかった人生、進化成長のない人生の方が

魂的には、よほど悲しいかと思います。。。



045C113E-F6F8-477D-8CF1-69CFBD35CB6A



ほんま、

日々、進化!

宇宙の根っことつながり、

愛を持って、天命を生き続けていたら、


今、一見、最悪な状態でも大丈夫!

これから、一見、最悪なことが起こっても大丈夫!


何も心配はいらない、、、

というより、どんどん楽しくなるよ!



24501B23-464B-414C-8145-5AF0367B7025



ほんま、

日々、進化を心がけて、

宇宙の根っことつながり、

愛を持って、天命を生きていきましょう!


でも、何度も書いてますが、

勘違いしないでほしいのは、

新しい情報やノウハウを頭に入れることが

進化というのでは、必ずしも、ありません。

ちゃんと、体も頭も心も使いこなし、

(受信の時は、頭も心も無にした方が良いです。発信の時=想いをカタチに変える時、愛を表現する時に、頭や心や体を使いこなしましょう。
現代人は受信も発信も頭を使いすぎて、体や心や魂の力を使いこなせていない人がほとんどです。
体主霊従から霊主体従へ)

愛をカタチにしていきましょう。

そのプロセス=具体的なアクションの中で、

じわじわといろんな氣づきが起こったり、

体や心が鍛えられ、進化成長していけるのです。



AE1EFB5E-5592-4011-8327-13F4FA2F874A



一夜漬けでは無理なんです。

ネットサーフィンやセミナージプシーでは、

進化成長できないのです。


しっかり頼みます🙏



1A797A33-B50D-49EC-B2E4-DA1A3A91C195



日々、進化!

宇宙の根っことつながり、

愛を持って、天命を生き続けていたら、

何もかも、大丈夫!!


そう、何があっても、大丈夫!!


そして、その「大丈夫」と感じる状態こそ、

「安心立命」の境地!!



5D35F8F8-D157-4BF2-8FBA-8780D0A6FF1F



で、、、

その「安心立命」の境地になった時、

自分をも、人々をも、宇宙自然界をも

分け隔てなく、愛おしく感じるもの。


自分だけの歓びに満足できなくなるのです。



CFCC111A-19B7-43BD-980F-6D7BC839C829



相対的な世界において、自分だけの歓びに満足しているレベルは、

まだまだ安心立命の境地からは程遠いのです。



F807004D-727D-47DF-AB72-6AD27673A807



自分をも、人々をも、宇宙自然界をも

分け隔てなく、愛おしく感じる状態こそ、

本当の意味で、

「自分自身を愛している」状態になります。


(偽スピリチュアルで言われている「自分自身を愛する」はエゴを増幅させているだけです。本当の意味での「自分自身を愛する」とは、全てを分け隔てなく愛することで、宇宙の一部としての自分自身を愛するという状態のことなのです。それと これでは 愛のレベルも本質も違うのです。
そして、本当の意味での「自分自身を愛する」レベルになると、もはや「愛」という言葉が必要ないくらい、「愛していること」や「愛」が当たり前のものになります)



では、また!


BC8BE011-519E-4C96-9BEB-0CFC1AD1F88D
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール