= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキをありがとうございました!


昨日は、九州の豪雨などの被災地への遠隔レイキの方法について、

詳しい内容を、ティーチャー専用情報システムの中に投稿しておきましたが、

簡単に、こちらでも説明しておくと、


◯天変地異や災害の後は、
大地より、被災した人へ、平穏無事を祈って、遠隔レイキしてください。

(大地は天変地異で浄化されています。天変地異後は被災者に)



◯大地にするならば、
天変地異や災害の後ではなく、
天変地異の前というか、大難が小難、無難になるように、
普段から、その土地に感謝の想いを馳せて、
御神業(感謝と誓いとレイキ)をしてください。

同時に、人災的な天変地異が起こらぬよう、
普段から自分自身も周りの人々も中庸な意識になるよう、レイキをしましょう。

御神業法については御神業講座を受けてください。



◯遠隔レイキも良いですが、遠隔レイキという便利な道具にばかり頼るのではなく、極力、直レイキを試みてください。



◯自己満足的な遠隔ボランティアレイキにならないように、被災地などに遠隔ボランティアレイキをするのと同じくらい、普段からご家族やご友人など、身近な人たちに、直レイキをしてください。

(「祈り」も同様です。祈りには、感謝と誓いがワンセットといつも言ってるように、

普段から目の前のことを愛を持ってしっかりやっている人=天命を果たしてる人でないと、
祈りは天に通じません。

現実逃避的なスピリチュアル好きな人の自己満足的な祈りは残念ながら天には通じません。


レイキに関しても、

普段からご家族や身近な人たちに直レイキをすることはグラウンディングにつながり、

しっかりとグラウンディングできている人の遠隔レイキはパワフルです。


一方、いつまで経っても、直レイキもせず、遠隔レイキばかりしているのは、学びも成長も器も無い証拠です。

そのような意識レベルで、被災地に遠隔レイキしても、どれほどの効果があるのか?疑問です。


初心者から意識レベルの高い人たちまで500人以上の仲間たちによる世界一斉 遠隔レイキと、

単身で不特定多数に遠隔レイキをするのは、意味が全く違います。


単身で不特定多数にする場合、その人の意識レベル、エネルギーレベル、器が試されます。


とは言え、

被災地に向けた遠隔レイキはダメ、と言いたいのではなく、


ただ闇雲にやって、三日坊主で終わったりしないよう、

日々、己を律し、高めつつ、

被災者の方々の平穏無事を祈りながら、

しっかりとした遠隔レイキをしていただきたいのです)




と、要点だけ乗せました。


コロナが広がり、世界は、

ますます遠隔レイキが必要な様相になってきてますが、

だからこそ、

遠隔レイキの質が問われてきます。


いつも講座でお話をしてますが、

・自分が助かりたいためにレイキを習う人のレイキの初級と、

・自分を高め、世の中に役立てるためにレイキを習う人のレイキの初級では、

同じソースのレイキエネルギーでも、

出力した時には、全然 違うものになるんです。


だから、龍神レイキでは、

他のレイキ団体では教えないことを

たくさん教えているんです。


レイキの力をポテンシャル高く発揮していただきたいからです!

よろしくお願い致します!



さてさて、

その遠隔レイキやセルフヒーリングなどによる奇跡や感謝のご報告を

ここ数日間にもたくさんいただきました!


下垂体腺腫が小さくなったり、

不登校的なお子さんが学校に行きだしたり、

切れていた神経の痛みが消えたりと、

お医者さんもびっくりするような報告を

今回もいただいております!


以下に、掲載しますので、

皆さんにとっても、

人生のヒントや、レイキスキルを高めるヒントがあるかと思いますので、

是非、お読みくださいませ!

よろしくお願い致します!




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


『オペミスの左膝の痛みが緩和、左眼視野欠損を起こす下垂体腺腫が小さくなった』


🌟福岡メンバー Nさん


いつもありがとうございます🙏

私事ですが報告させて頂きます。

1、左膝オペミス
2、下垂体腺腫ープロラクチン過多による発症(症状:視神経圧迫・左眼視野欠損)

の疾病を罹患しています。


5月に上級を受講しました。
受講前から左膝に痛みはあります。

説明しにくいんですが、以前とは膝の感覚が違うようになりました。

3年以上私の足を見てくれてるリハビリ担当の先生も【何か分からんけど、良い感じやない】と驚いてます。


下垂体腺腫ですが、服薬治療を行っていました。

昨年からプロラクチン(下垂体腺腫の原因)の数値が下がり続け、今年の2月から服薬を中止していました。

今月MRI撮影を行ったんですが、

腫瘍が小さくなり視神経と腫瘍の間にハッキリと隙間ができていました。

5ヶ月前位に撮影した画像と今回の画像を比較したんですが、0.4ミリ小さくなっていました。

先生から

【採血データも早い段階から良い感じやし、

視神経の圧迫もナシ❗

何より腫瘍が小さくなったのが良い。

薬も止めてても小さくなったのが良いよ。

理由は何か分からんけど良かったね。

月1回採血は継続してプロラクチン見ていこうね。良かったね。】

とおっしゃってくださいました。


一生服薬しなきゃいけないよ😓と伝えられていたので、ホントにホントに嬉しくって😊

リハビリの先生、脳外科の先生も

【何か分からんけど】って・・・その言葉が私には嬉しくって✨

龍神レイキのお陰です。

拙い文章でスミマセン😁

ありがとうございましたm(_ _)m


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


『ご高齢で腰が曲がり、腰を痛がっていたお母さんが、腰が真っ直ぐになり、痛みが消えた』


🌟茨城ティーチャーのIさん


こんばんはm(__)m
伸介師匠、ヤナギ先生、東京講座、ありがとうございました。

また身の引き締まる思いに氣付いて帰宅しました。

早く、懇親会に参加したいです。😆

それまでは、家族孝行します。

さて、
6月18日に伸介師匠に遠隔を送って頂いてから、

本当にびっくりする程、母の腰が全然痛くないって。

毎日毎日、安否確認の為に朝、晩と電話をする時に確認すると『腰はひとつも痛くない』と元氣に答えてくれています。

本当に感謝でいっぱいな親子です。


伸介師匠に遠隔を送って貰ってからの『その後』も連絡しておきたいと思いメールさせて頂きました。

元氣に笑っている母を見たら、涙がでました。

本当にありがとうございました。

講座の時に報告出来ないまま、帰宅してしまったので、すみません🙇

メール読んで頂きありがとうございます。

写真添付します。
左が母です。
右は母の姉です。
腰がピシッとなってます。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


『教室に入れなかった娘が入れるようになったり、切れた神経のシビレが消えたり、etc』


🌟横浜メンバーのKさん


川島様

ご無沙汰しております。
横浜のTファミリーの長女のKです。

先日は私の家族四人に『6天体逆行対策 オーラ・クリアリング& オーラ強化』をしていただきありがとうございました。

感想の送り先がわからず、こちらが間違っていたら申し訳ありません。

ご多忙な中、このような機会をいただけて感謝してます。


子供たちは、今までどんなに意識して過ごしても寝起きが悪く、

朝はとにかく時間がない状態を何年も続いていましたが、

今では二時間近く早く起きて、お風呂に入り、

朝御飯も余裕を持って食べてから登校できるようになりました。


また、娘のAは、

不安や身体の不調などから去年はだんだん教室に入れなくなり、

保健室にて給食だけ食べて帰る生活で、

学校に行けてない後ろめたさから、

同級生からも逃げるような状態だったのですが、

今は以前のような気持ちではなく、

嫌な科目があっても踏ん張れるようになり、

今は教室に入って頑張って通えています。



たまたまノートを整理していたら、

昔講座に参加させていただいた際にお聞きした、『ネガティブからポジティブへの移行にはかなりエネルギーがいる』と書いてあり、

そのエネルギーを娘はいただけたのかなと勝手に思いました。


私の日々のレイキでは、本人の明るさはキープ(学校以外で)できていましたが、

行きたくない気持ちが多少ありながらもちょっと頑張ってみよう!という気持ちにまではしてあげられなかったので、

今回川島様にお願いできてとても感謝してます。

娘はレイキを頭にしながらでないと寝ません😅


私は、去年調理中に包丁で指を深く切り、

神経まで切れていたため神経縫合の手術を受けたのですが、

一年経ってもしびれはあり、不快な状態は続いていて一生付き合うしかないのかなと思ってました。

しかしヒーリングを受けたあとから指が気になってないことに気づき、

いつのまにか指の不快な症状がなくなっていました。

また足の浮腫みもなくなっており、びっくりしています。

ありがとうございました。


また主人は都内の大学病院のリハビリ業務をしており、

感染の危機もありながらも前向きに仕事をこなしています。

幸い体調崩すことなく過ごせていましたが、

病院からマスクの至急が止まったり、担当患者さんの感染疑惑などもあり、精神的な疲労もあったため、

川島様からのヒーリングを受けられて感謝しています。

長くなり申し訳ありません。
また講座に参加できる日まで頑張ります!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ということで、、、


もう朝↓、、、

106F8AA1-CAED-4DE0-AE14-1CC2C7BEB954
↑水墨画みたいになってる洞爺湖。見える島は龍神様の宿る聖地。
洞爺湖については、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47623716.html に。



今日はこれからちょっと寝て、御神業して、帰宅します!


では、またね!


E6311F8E-7772-4463-A431-6BB22F9BE0BC

















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール