= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

8ECED55F-62E6-4EF5-9F8A-5DAEA9FDB7F8
↑本文と全く関係ないですが、長年、私の服の寸法直しや修理をしてくれている↑この彼が、先日、独立開業しました!地下鉄 今福鶴見駅近く。内容によってはネット対応も可能とのこと。
(お氣に入りの良い服を長く着たい私は、寸法直し屋さんは、よく行くのです)
※服之助 ホームページ https://fukunosuke.shop/




こんにちは!

久しぶりの4日連続の現場仕事を終え、帰宅の途中です!

遠隔プレミアムヒーリングのたくさんの御礼メールが来ており、まだ全てに目を通せてないのですが、


今回は、取り急ぎ、

写真が無く、名前と住所だけでやった遠隔レイキの事例などを記載させていただきました。


皆さんのレイキスキルの向上はもちろん、精神性向上や意識覚醒にも役立つかと思いますので、

是非、お読みくださいませ!

では、これから飛行機に!

では、またね!



E6645D84-F97A-4DDF-BABF-102FA739003A



🌟遠隔プレミアムヒーリングの際、

最初の5〜10分間くらい(施術時間に含まない)は、遠隔レイキをしながら、超能力をしていますが、

その超能力の際、スキャン(ヒビキチェック)も同時にしています。

そのスキャンの際、お申し込みに書かれていた体の不具合の部位以外にもヒビキを感じましたら、

その部位にも、超能力やレイキをしています。


(東京のアヤコティーチャーの旦那さんへの遠隔の際、
目が疲れてそうだったので、
本人にも、アヤコティーチャーにも言わず、私の独断で、
目にも超能力と遠隔レイキをしておきましたら、

以前より目が見えるようになっており、
後日たまたま目の検査があり、
検査を受けたら、0.2から0.8まで視力が上がっていたとのことで、
旦那さんが「ありえない〜」とビックリしていたそうでした!🤗

さらに、某メンバーのお父上の際、
全身の筋肉が疲れいそうだったので、
全身の筋肉にも、超能力とレイキをしておいたのです。

すると、本当に、前の日に激しく体を使っていたため、本当に全身筋肉痛だったのが、痛みが全て取れていたそうです)



2CD7B2E2-4F80-418B-ADA5-CBE445830D57



また、

全身がヒビキが強い人も何名かいましたが、

そのような方々には、かなりたくさんエネルギーを入れているため、

特に龍神レイキメンバーではない方は、好転反応が出る場合があります。
(骨盤が正常化=オーラの癒しだけでも、2〜3日、悪いものが出続け、発熱する人もいます)



D95EF401-1891-48AF-9BAF-98CE38D52A03



あと、

既存の龍神レイキメンバーでも、
最近 講座に参加していなかった方々で、

あまりレイキをしていないのか?
内観内省、氣づきが無いのか?

オーラが淀んでいる人たちが結構いました。



8BA87726-8E35-4E99-9A41-C0E874F06FF9



また、最近初参加の龍神レイキメンバーの中にも、

習っただけで、レイキも内観内省もしていない人たちは、

骨盤が正常化する前の、【囚われがまだある以前の自分】になっている方々がいました。



8DEF90C0-EDB6-427D-9A1E-8F321ECBF158



これからの時代、

もはや、本質生命体であるオーラを穢している場合ではありません!🥶

しっかりレイキして、内観内省、日々 進化成長、意識覚醒、天命成就、やってくださいよ😠

皆さん自身、ご家族のためです!

よろしくお願い致します!



E4C19871-8D06-45A5-889D-8FFB6A7C8FDB



以下、、、奇跡のご報告!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C401CC52-C08B-4694-9262-7752A8736246



🌟福岡メンバーのYさん

『Yさんがフランスの友人に遠隔レイキをして、
子宮ガンが消えた!』

※Yさんだけでなく、各地の龍神レイキメンバー各々が、様々なガンが消えたり、腸小腸憩室炎の穴が塞がったり、結石が消えたり、パニックが改善したり、膝の軟骨が再生したり、様々な奇跡を起こしています。



龍神レイキ 川島伸介 様


福岡の講座に参加させていただいておりますYです。
本日は、ご報告とお礼を申し上げたくメールさせていただきました。

今年の3月下旬に、私のフランスに住んでいる知人が子宮ガンと診断されたということ
を聞き、

それ以降、日本から毎日遠隔レイキをしていました。


それが本日、

MRI検査で3センチあった腫瘍が消えていると診断を受けた

という連絡を受け取りました。


知人が検査結果の報告を受ける際、

ドクターが2人おられたそうですが、
ドクターもその結果が信じられなくて何度も確認したが

やっぱり消えていたとのことで、

奇跡としか言えないと言われたそうです。

知人はとても喜んで、報告とお礼の連絡をしてくれました。


私がレイキを送ることがどれだけの力になるのか自信はありませんでしたが、
何らかの力にはなれる筈と信じてレイキを続けて良かったなと思いました。

そして、これも偏に、川島さんからレイキを伝授していただいたお陰だと思いました。

本当にありがとうございました。



今後も引き続き、講座等に参加させていただきたいと思っております。

またこれからも、常に本気で行動されている川島さんを手本としながら、

私の天命を果たして行けるよう精進していきたいと思います。
本日はお礼まで。

Y


🤗素晴らしいですね!私も23年前、まだ1回しかレイキを習っていない1ケ月半後に、知り合いの末期ガンのお父さんにレイキをしに行き、人生を振り返っていただいたら、8日後にガンが全部消えてしまう、という奇跡が起こりました。それから、レイキ人生になりました。ほんま、現代科学や医学では考えられないことが、フツーに起こってしまうのが、龍神レイキです。
(レイキが、ガンという試練を消しているのではなく、レイキで癒された人が、大事なことに氣づいたから、病氣が役割を果たし終え、消えて行くのです。レイキ+内観内省が奇跡を起こし、意識レベルの進化を促します)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

29489E94-3AC1-4032-8584-E82BB6336300



🌟4年間ご無沙汰の😅神奈川メンバーのIさん

『写真無しの"名前と住所だけ"の遠隔レイキで、事前に私に知らされていなかった足の痛みが消えた!』

※住所と名前だけでも、遠隔レイキは可能です。その事例として。



川島 伸介様

こんにちは、神奈川のIです。

先日、遠隔プレミアムヒーリングをして頂き本当にありがとうございました。


私の実家の母は、
直レイキをするとエネルギーの映像が見えるみたいなので、
遠隔ヒーリングの前日に母に連絡をしました。

すると、その際、
二週間くらい前に右足を痛めたと聞きました。

歩行中にバランスを崩し、右足で支えたようです。

その時から、右足をつくことも膝を曲げるのも難しかったようです。

足の裏から股関節まで激しい痛みがあり、腫れてもいたようです。


そして遠隔ヒーリングの日になり、とても楽しみだったようで九時半には横になっていたそうです。

ウトウトしていたら右足の親指から薬指周辺が熱くなり、ビリビリして肌も赤みを帯びていたそうです。

そのまま寝ていましたが、夜中にトイレに起きたら、

指先の熱いのとビリビリが治まり、

なんと、痛みも消えていたそうです。

それからは指先に触れても痛くないので、嬉しい寝られるときに寝ようと思って寝たら、一度も起きずに六時間も寝られたそうです。

そして翌日には浮腫みも段々と取れ、

翌々日には私も見たのですが浮腫みは全くなかったです。


母の表情も生き生きとして、とてもとても喜んで感謝して驚いておりました。


遠隔プレミアムヒーリングを申し込んだ時は健康体でした。

なのに、お伝えしていない母の右足を直してくださってありがとうございます。

しかも写真が苦手で名前と住所だけでお願いしましたので、更に恐縮です。

実家へまめにレイキをしに行きます。
本当に本当にありがとうございました。

お忙しいところ申し訳ございません。長文失礼しました。 

I


🤗良かったです!
名前だけからでも、病名まではわかりませんが、
体の悪い部位がわかります。
右足全体に強いヒビキがあったので、以前から、悪くされているのか?年齢や激務のためか?わかりませんでしたが、しっかりレイキと超能力をしておきました。
あと、右足の事故の意味は、今 向かっていること、向かおうとしていること、今 していること、しようとしていることに、間違い(向かっているもの自体や向かう心持ちや意識など)があり、それを正すためのシグナルや、それ以上、先に進むと、さらに大きな大事故になるかもしれない、というシグナルの場合などもあります。何らか心当たりないか?あるいは、これから決める物事は慎重に決めるようにするとか、一人が勝手に決めず、誰かに相談するとか、そんな配慮が大切かもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6F46756A-D40D-4ABA-A0BB-BBFE6DBC0D57



🌟大阪メンバーのSさん

『写真無しの"名前と住所だけ"の遠隔レイキで、脂漏性皮膚炎による顔の赤みが消えた!』

※住所と名前だけでも、遠隔レイキは可能です。その事例として。


川島伸介様

この度は、遠隔プレミアムヒーリングを家族にしてくださり本当に有難うございます。

翌日、姉は脂漏性皮膚炎による顔の赤みが引いていたそうで、

母は体調が良くなっているとのことです。

父は元氣だと聞きました。

家族にヒーリングをしていただいたこと、

本当に有難うございます。

遠隔施術日の変更時に優しく心強い伝言までいただき、涙が出ました。

心より感謝申し上げます。


これからの時代に必要な龍神レイキです。

私自身、日頃から自然と愛を根っこに行動出来るよう自分を整え、人間性を高め、よい波動を出す生き方をし、よい世の中を創るよう、愛をカタチにする行動をしたいと思います。

いつも有難うございます。

S


🤗ほんま、良かった!とりあえず、他の症状も含め、原因がよくわからなかったので、オーラ(原因の世界)や心(感情)、頭(思考)だけでなく、体中にレイキと超能力をしまくりました!
ほんま、結果が出て良かったです。
一時的な難は逃れても、生き方、考え方を見直さないと、また症状が出てくると思います。
だから、人生を振り返り、内観内省していただくこと、命の使い道を考えてもらうこと、、、
それはSさんが愛を持って家族と向き合うしかありません。がんばってください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


969AE05F-4465-44E1-A455-BFD6DAD0998F



🌟東京メンバーのTさん

『イライラだった旦那さんが穏やかになった!』
『名前と住所だけの遠隔レイキでお母さんの肺に変化!』

※旦那さんに氣をつかってる奥さんたちは多いもの。。。旦那さんを癒し、出会った頃のステキな旦那さんにアセンション!✨😅



東京のTです。
いつも大変お世話になりありがとうございます。

5月より遠隔ヒーリングを夫婦共々お願いしており、先日、主人が10回目を迎え終えました。

年齢もあり、そろそろ次の仕事を考える時期に数年前から入っているように感じておりましたが、本人の中でいろいろ考えるところもあるようで、動きづらそうな様子をみておりました。

10回目が6月6日でしたが、ここのところイライラが減ってきたのが こちらでもわかるくらいで、

自分の感じたままを、穏やかに、たくさん話すようになってきています。

表情も明るくなってきており、これだけ変わってこれているのも、

川島さんが渾身のレイキをずっと送ってくださったおかげです。

先日、天地で川島さんにお会いした際に、
川島さんは「本来、主人は優しく、
その優しさを、おさえるの(我慢)に使うのでなく、人に出していくとよい」と言ってくださいましたが
タイミングをみて、主人に伝えたいと思います。

貴重なアドバイスもいただき、本当に様々ありがとうございます。


先日は両親にも遠隔超能力(名前と住所だけの遠隔レイキ)をお願いしており、

週末に母と電話で話したところ、

呼吸がとても楽になっていて不思議に思っていたそうです。

もともと肺が弱いのですが、
自分がレイキの先生に遠隔をお願いしていたことを話すと、とてもうれしそうでした。

電話で聞く声も、とてもハリがあって、元気そうで私もうれしかったです。

一族でお世話になり本当にありがとうございます。

CD発売もとっても楽しみにしております。

レイキ講座や天地にて、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:いただいた「龍神」サイン、ふと思い立ち枕の下に敷いて寝たら、

夢に川島さんがでてきました 驚。

水の結晶の画像は拝見していましたが、夢もエネルギーってあるんでしょうか。

すごいです。


🤗良かった!旦那さんの優しさがどんどん出てきそうですね!今度は、奥さんのTさんから、遠隔も直レイキも、旦那さんにしてあげてくださいね!この調子なら、有事、何かがあっても、旦那さんは大丈夫です!骨盤も揃っているはずだし、良い方向に人生は向かうはずです!
あと、お母さんの件、肺がもともと弱い、ということは、昔から、想いを押し殺す癖や人に氣を使いすぎて、何も言えなくなってしまう癖とかが、あるかもしれません。そして、そんな、何らかの癖ができてしまったのは、お母さんの幼少時代などの体験やシツケが原因かもしれません。ガンコなお父さんに厳しく躾けられてきたとか、、、
そこを癒してあげる必要があるかもしれません。

肺が弱い・肺の病氣の原因は、

想いを押し殺す癖がある。その癖の原因は、

厳しいお父さんに躾けられた。

実際は繊細で素直で清らかな心をしている。
素直に心を表し、お父さんにもっと甘えたかった。仲良くしたかった。

という風に(あくまで妄想で、全然、違うかもしれません🙇‍♂️)、

病氣や不具合の原因の原因の原因を掘り下げて探り、

もし、幼少期が原因ならば、お母さんの幼少期の写真やイメージでも良いので、幼少期のお母さんにも遠隔レイキをしてみてください。そういうやり方もあります。ご参考まで!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん、御礼&ご報告メール、ありがとうございました!

ほんま、バタバタな日々が続きますが、

遠隔プレミアムヒーリングも現場仕事も

世界一斉も、数名のコロナリスクの高い医療従事者向けの遠隔レイキも

引き続き、がんばりますんで、

皆さんも、日々、学び、日々、進化成長を

お願い致します!



74F1E748-1912-4DA7-ABFB-00D638D58FD4



では、またね!


4367FEF6-B218-4386-BD36-EB00A0420CEF
















































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール