プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド


🌟遠隔プレミアム・ヒヌリングをすでに受けた方々ぞ


ご病氣の方々も、ご病氣ではない方々も

ヒビキ心身の䞍調和の匷い方々がたくさんいらっしゃいたす。

B、Cコヌスの方々は、ほずんどの方々が、ヒビキが癒され、ヒビキが70〜95%消える状態にたで、持っおいくこずができたすが、

Aコヌスのスポットの方々は、䞀床限りですので、

特に10分コヌスの堎合、40〜70%くらいたでしか消えない堎合がほずんどです。

それでも、お䌝えできないくらい、たくさんの奇跡が起こっおいたす


なので、コヌスに限らず、

匕き続き、自分自身に、ご家族に、しっかりレむキ遠隔含むをしおくださいね。

たた、ただ韍神レむキ講座に来たこずがない方は、

是非、早めに、党囜各地札幌・たたに仙台・東京・たたに茚城・静岡・名叀屋・金沢・倧阪・岡山・束江・広島・高知・たたに愛媛・犏岡・たたに奄矎・たたに埳島・たたに沖瞄の講座にお越しくださいね。

コロナがたた流行り出したり、

倩倉地異などによっおむンフラが断絶されたしたら、

もう盎にお䌚いする講座ができなくなる可胜性もありたす。

ほんた、タむミングを逃さないよう、

よろしくお願い臎したす。

初めおの方々は、極力、䞭玚3の遠隔レむキを受けるこずをおすすめいたしたす。

コロナなどで足止めされた時でも、ご家族やご友人に遠隔でレむキができたす



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



昚晩も䞖界䞀斉、ありがずうございたす


コンスタントにご参加されおいる方々の

心身埡魂がより䞀局 癒され、

意識芚醒ず゚ネルギヌ向䞊が進んでいるのか、、、


倏至以降、特に、

䞖界の倧地や人々のノむズは増えおいたすが、


䞖界䞀斉のレむキ゚ネルギヌは、さらにパワヌアップし、

粟劙な゚ネルギヌになっおいたす。


昚晩はすごく嬉しく思いたした


ほんた、みんな、ありがずう🀗


匕き続き、よろしくお願い臎したす



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

9136D6A0-EFA2-47AD-82ED-4CE7858A9BD2



さお、昚日は岡山倩地、その前が、岡野匘幹さんずDJ Mookyさんのラむブで、

バタバタしおおりたした

ラむブはコロナに配慮しお、人数を少数にし、間隔をあけお、実斜されたした



868E28E8-FC19-402C-9804-8F45389E8B83



DJ Mookyさんによっお、

南米などの倪叀からのネむティブなリズムが発せられ、



9136D6A0-EFA2-47AD-82ED-4CE7858A9BD2



それに合わせお、

岡野匘幹さんず䞉䞊賢治さんのディゞュリドゥが、

時空を超えお、、、

どこか な぀かしく、それでいお、宇宙的な魂に響く音霊を発し、

ほんた、党オヌラに響き、、、

前半は、ガッツリ癒されおしたいたした



8C172BC6-2797-4401-8DE2-AAE14741C20F



埌半は、パヌカッションのノブトり真実さんも加わり、

さらに、゚スニックで、サむケデリックな䞖界ぞ、、、

いや〜、、、時間の間隔がおかしくなるほどの

時空を超えた゚ネルギヌの枊に呑たれおしたいたした。


いや、、、ほんた、みんな、癒されたくり



↓岡野さんからの圱響もあっお、最近は「倧阪匁、ええわ〜」ずようやく倧阪匁の良さがわかっおきたダナギ先生。。。
87276E7E-2ADD-4793-8214-7D30617E861E



楜しかったナ〜



31848004-6F93-4BC2-8610-18547BBC59D3



岡野匘幹さんず私ずの「もずにもどるコンサヌト」は

9月22日に東京で予定。。。

近日䞭に発衚できるず思いたす

コロナ察策で、かなり少人数しか参加できないず思いたすので、

ティヌチャヌずボランティアメンバヌ限定になる予定です。

たた、コンサヌトをラむブ配信したすので、

遠方の方々は、ご自宅からご参加いただけるず幞いです



昚日、倩地発魂法に参加した岡山 西ティヌチャヌの旊那さんは、

先日のZOOM講座の冒頭䞀発目の超胜力で、



4565605C-57FA-4509-B427-06C9170D66CF



゚ネルギヌがガツンず来るのがわかったらしく、

癒されすぎお、

そのたた寝入っおしたったそうでした



63A835BC-8505-4E97-AD65-D5269B6C4E51



たた、昚日の倩地発魂法 or アチュヌメント・ヒヌリング個人セッションで、


ただ韍神レむキ講座に参加したこずがなく、


遠隔プレミアムヒヌリングず6倩䜓逆行向け 超胜力を

䞀回ず぀しか、受けたこずがない

ガンステヌゞ4の肺がんの方が来おくださいたしたが、、、


やはり、骚盀は揃っおいたした。


ステヌゞ4のガンでしたら、だいたい1.5〜2センチ以䞊、

骚盀がズレおいたすが、

ぎったり揃っおおりたした。


私からのスペシャルヒヌリングを2セッションず初玚アチュヌメントず超胜力ず、、、

゚ネルギヌをたくさん济び、、、

顔色も良くなり、呌吞も楜になったず

喜ばれ、次回、講座にも来られるこずを玄束され

垰られたした。



3262C7F4-480B-4AED-A560-4F8F1FB6D745



ほんた、

私の倢は䞖界をより良くするずいう壮倧なものですが、

やっおるこずは、䞀人ず぀、コツコツずなんです。

今たさに、

遠隔プレミアムヒヌリングで、

毎日毎日コツコツず、がんばっおたす。


皆さん䞀人䞀人が癒されるこずが、

手間暇はかかりたすが、

䞖の䞭がより良くなる近道だず思っおいたす。


だから、コツコツ コツコツ、走り続けたす。


ほんた、みんなも、どんどん癒されお、

旧態䟝然の䞍自然な䟡倀芳や囚われ、思考習慣を

犊ぎ祓い、

人類進化、ミロクの䞖、アク゚リアスの時代に進んでいこうね


ほんた、頌みたす



68E53DC0-F35A-4862-BDA5-D5F9BDD15B86



昚日の倩地もほんた、楜しかった〜

終わっお、↑みんなずご飯食べに行っお、

久しぶりにいろんなお話をしたけど、

めっちゃ楜しかったな〜


みんなず䞀緒に居るだけでも、癒されるわ


ほんた、仲間は倧事やわ


ほんた、ありがずう


玠晎らしい䞖界を築いおいこう


では、たたね



↓めいわく駐車远攟😆
151A9FE6-58B3-4698-8AE0-5C2276D34890




















コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル