= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
先日のZOOM講座の内容を

沖縄ティーチャーのMさんが上手にまとめてくださってました。

ご参加できなかった方も

ご参加くださった方々もおさらいで、

勉強してみてくださいね!

よろしくお願い致します!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


E4BD68E6-8E3E-4BEF-8DEF-181B90541DB5
↑左端がMティーチャー。



沖縄のMです。



なかなか沖縄では開催されない貴重な御神業講座。

ZOOM越しとはいえ、臨場感あふれる講座に参加させていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

講座ではまた多くの学びをいただきました。
師匠やヤナギ先生の愛あるお言葉がまだずっしり胸に響いてきます。




****************




<現実世界でしっかり生きている人が「祈り手」となる>




*王 貞治さんの名言*


努力は 必ず報われる。


もし報われない努力があるのならば、


それは まだ努力と呼べない。





人のせいにしない、社会のせいにしない、言い訳しない。

努力しても結果が出ていないなら、

努力したとはいえない。



「努力」「努力」ばかり言っている人、


努力ばかりして しんどくなる人は、

知恵のない人。創意工夫が足りない人。


人間と神様にしか与えられていない"創造力"を使っていない人。


人間は創意工夫するために神様から脳を与えられた。


創造力を使わなければもはや人間ではない。



ちょっとしたひと工夫で、

面白くない作業でも楽しくなる。



「仕方ないからやる」と思う心を横に置いて、


愛を込めて祈りを込めて作業すると、

空氣が澄んでくる。




お家でいえば、

心を込めて愛を込めて掃除すれば


マイナスイオンでいっぱいの家になる。


埃のたまらない家になる。

 
逆に、淀んでいるお家はプラスイオンがいっぱい。


ホコリが集まってくるお家になる。



マイナスイオンで溢れる、埃のたまらないお家を目指そう!

(結界となる)



****************




<罪穢れ、禊ぎ、癒し>




欧米文化は性悪説に基づき、鎧をつけていく文化に対し、


日本文化は性善説に基づき、鎧を外していく文化。




ブレた状態となる「罪穢れ」を「禊ぎ」、

元の状態に戻し、


さらに宇宙の根っこと繋げる「癒し」の文化。




現実社会にしっかりグラウディングして、

五感を研ぎ澄ませ、


七つのチャクラをちゃんと開いて活性化している人にしか、


第六感、八つ目のチャクラを開くことは出来ない。



****************





<進化成長>




人間は(魂を)進化成長するためにこの世に生まれてきた。



"そのまま"と"ありのまま"とは違う。


「そのまま」で良いなら、生まれてくる必要はない。


「ありのまま」は本来の自分であり、囚われの無くなった状態。




↓詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52497883.html
FD48C8BD-A419-434A-8F21-EB4A68662908




デヴィッド・ホーキンズ博士の著書↑「パワーか、フォースか」では


「人間の意識レベル」は、1000段階に分けられた。

ポジティブとネガティブの境目において、


「勇氣」はポジティブ側への第一歩。

ブレイクスルーの意識である。


今までやっていることをやっているだけでは成長しない。


質と密度を高め、どの仕事にも心を込める。


全ての仕事に愛は込められる。


どう愛を込めるのか。向き合い方が天命かどうかが大切。




コップに入れた水は振動していると腐らない。


私たちの魂は振動しているか?

これが神様視点の思考法。


これからはアクエリアスの時代、水の時代、動かされる龍の時代となる。



「命」という字を見てみると、命=人が一回叩かれる と書く。


叩かれたくなかったら自分で叩く!自ら鼓舞する!


停滞していると腐ってくるぞ!


勇氣を持って動く。昨日よりもっと愛を込めてみよう!



****************


その後の御神業講座では、とても筆記が間に合わず、


動作をメモしようとしても難しく。。


思い返してみても、記憶がままならず。。。

2月の沖縄御神業の際の参拝方法が思い出されましたが
まだまだついていくのに必死でした。


講座に何度も参加して、また体で学ばせてください。





昨日、沖縄は慰霊の日を迎えましたが、


その日を前に師匠により、この土地に光の御柱を立てていただき、


この時期ならではの深く悲しみに包まれていた空気も光に包まれ浄化されたのではと思うと、

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




私も勇氣を持って愛ある行動とともに、

小さくても確かな祈り手になれるよう

心を込めて歩みます。




川島師匠、ヤナギ先生、
全国の龍神レイキティーチャー、メンバーの皆様
、

いつもたくさんの学びをありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


0FB132FE-F21E-42FE-9F51-73BB30A6786A



沖縄ティーチャーのMさん、ありがとうございました!

凄くわかりやすく、まとまっていると思います!


あんなに機関銃のように、バババババ〜と

お話したのに、ここまでメモれるとは、

素晴らしいです!


ほんと、ありがとうございました🙏



76A3267E-0DC4-4088-A3F4-80074893F721



どうか、皆さんもご参考に、


「日常生活の質と密度」を高め、

(質とは経済的な質ではなく、仕事、育児、家事などに、意識を高めて向き合うこと。"仕方がない"と感じていたことを、"学びの場"、"魂を高める場"だと捉えて、向き合うこと、など)


日常生活こそ、

①己の精神性や魂を高める場、学びの場、

②規模の大小に関係なく、世の中に貢献できる 宇宙の根っことつながった"天命"を果たす場、
(宇宙との共同作業・縦軸)

③人々とつながる場、
(人様との絆・横軸)

として、一日一日、瞬間瞬間を

ひたむきに生きていただきたいです。


"ひたむき"と言っても、決して力むことではありません。

リラックスして、中庸に、意識を高めて、

目の前のことに集中して、愛をもって、

丁寧にやっていくことです。


目の前のことに、愛を込めて、丁寧にやっている時は

世間のノイズは入ってきません。

ノイズ無く、精神性を高められ、

次第に、無意識に、人間としての器が高まり、

オーラが輝き、

すること なすことに 迷いも無くなり、

周りに喜ばれる良い結果(現象)を引き起こしていけるようになります。


一方、

魂を磨くために、

目の前に用意された、あるいは、

与えられた環境に、

不平不満ばかり持ったり、

無関心でいて、

氣が入らず、

ネットサーフィンなど、情報ばかり追いかけていたら、

それらのノイズに意識を低下させられ、

さらに、

時間だけが無駄に費やされ(命の無駄遣い)、

生まれてくる時に、天と約束した天命を果たすこともなく、

ただただ病氣になってしまったり、

事故にあったり、

天変地異に巻き込まれたりして、

自分にとっても、周りにとっても、

世の中にとっても、良い結果になりません。


ほんま、特に昨今は、

検証できなく、また、精神性向上に役立たない

スピリチュアル情報が蔓延してますし、

(有名な先生だからって、真理や真実を語っているわけではありません。バックがカルト教団だったり、妄想系の先生など、ほんま、今のスピリチュアル界は偽物が多いです。
特に本が売れている先生やアクセス数の多い先生は、バックの教団の信者たちが買い漁って、ベストセラーになっている先生が多いので、氣をつけてくださいね。間違いだらけですよ)


あるいは、

物事の本質、真理から遠ざかってしまうような

単なる儲け話や陰謀論、不安情報などが蔓延しています。

(金融マネーゲームや他力本願のネズミ講など、"欲"や"枯渇感"を煽り、目の前の仕事で魂を磨かないといけない人たちに、目の前の魂磨きの仕事から意識を遠ざけさせることが多いです。人間関係も壊れていきますし、仮に運良く、お金ができても、魂は磨かれていないどころか、カルマを余計に背負い、ロクなら結果になりません。人間力も養われません。詐欺師的なコミュニケーション能力だけが無駄に付いてしまうだけです。もはや、"欲"や"枯渇感"を煽るビジネスモデルは通用しません。アクエリアスの時代は全ての仕事の根っこが"愛"になります)


この期に及んで、そんなことをしている時間はありません。



↓映画クラウド・アトラスより。
7D3DF765-52FF-42E5-B28C-2F49CE4C9C2D
F26B5DC2-12BE-4C7B-989D-BC0B4734DB4F



原点回帰!

自分の内なる愛(自己都合の愛や独りよがりの愛ではなく、宇宙とつながった愛)を

目覚めさせ、増幅、活性化させ、


その愛を、

あなたの意識で

現実世界に吹き込み、


現実世界を愛でいっぱいにして、

その愛をカタチに変えて行ってくださいね!


今、経済的に窮地な人も

「お金儲け」を根っこにしてはいけません。


苦しくても、

まずは自分自身を癒し、整えて、

愛を根っこに、目の前のことをコツコツと

やってみてください。


お仕事なら、突然の良い転職や引き抜き、

独立開業など、

さらに魂を進化させ、愛をより大きく表現する場に

移行する可能性が高まります。


決して、苦しくても、枯渇感に振り回されてはなりません。

枯渇感は、枯渇感を引き寄せるだけ。

良い結果は生み出されません。

(私は2回ホームレスを経験してます。借金も多い時は、1億円を越えてました。今言ったことが まだわかっていなく、焦りで動いていたから、良い結果が出ませんでした。でも、日本では貧乏でも死ぬことはほとんどありません。ちゃんと、自分を整え、愛を根っこにして動くと、どんどん奇跡が起こります。学生の時は時給460円で働いてました。奇跡が起こり出してからは、年商10億円にもなった時期があります。
お金もまたエネルギーです。その人の意識がそのまま出ます)



F4DB0B21-DF4A-436D-84BF-EECE269093D3



これから、経済社会もどんどん大変になってくるでしょう。

みんな、試されます。

(FRBや日銀の量的緩和政策で、未来への借金を増やし、無駄金を使い、一時しのぎしてますが、だからこそ、次のクラッシュではたいへんなことになりそうです。ハイパーインフレになる可能性も高まっています。ハイパーインフレになると、お金は紙屑になります。そうなると、なおさら、混沌の中でも生き残れる総合的な人間力が試されてくる世の中になります。内なる力と志を共にできる仲間たちが大切な時代になります)


枯渇感や不安感を拭い去れないか?

どんな状況でも愛を根っこに生き、

自分を高め、人様に貢献できる人になれるか?

ほんま、試されます。

裸一貫で、どこまでできるか?何ができるか?


ほんま、これからの混沌の世は、

ミロクの世の住人にふさわしいかを試される、

人間力、魂力の実力テストになりそうです。


一日一日を無駄にしてはなりません。

精神性や魂を高めらないことに時間を費やしてる場合ではありません。


天との約束、天命を果たしましょう!

この地上世界、リアル世界に

具体的な行動で、

光を発信し、注いでいきましょう!!


ほんま、頼みます!


BA7FA5B5-A18F-43C4-A9C0-0BB1BF2B7E30




時間がない!時間がない!と言っているのは、

命の無駄遣いをしている時間がない!と言ってるのですよ。

この世の終わりを言っているのではありません。


天命を果たそうとする者は、

天命を果たし切るまで、人生を終わらせてもらえません。


混沌の世の中を生き抜く秘訣は、

天命に生きること。

天との約束を守ること以外にありません。


天命に生きる人は、宇宙と一体です。

最強の結界となるんです。


どうか、家族のためにも、

まずは、この記事を読んでしまったあなたが、

天命を果たす人(霊止)になってください。


そんな人たちが増えたら、

世界は光り輝き、

ソフトランディングに次の時代に移行できます。


そのために、私は走り続けています。

みなさんも、一緒に走りましょう!



よろしくお願い致します!



では、またね!



A1676D9D-91A6-4293-9695-06268096DD27




















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール