= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
BB2DD36B-F328-441A-AC2C-38420D2AC936



岡野弘幹さんのご協力により、実現しました、

龍神レイキのエネルギーCDについて、

お問い合わせをたくさんいただいております!

ありがとうございます🙏



2B3A7CC7-8B75-4F54-B2A4-1EFF5433227C



主に発売時期のお問い合わせが多いのですが、

発売時期は、以前にもお書きしましたように、

8月上旬の予定で、現在進行しています。

(来週、マスタリングという作業をし、その際にも、龍神レイキ・エネルギーを吹き込み、設定し、二重、三重のエネルギーCDになります!かなり強力だよ〜😱)



305A3BCE-D26E-41BF-A021-961FC2BAF2F8



なので、

発売時期は【8月上旬】、

お値段は税込【3万3000円】になりますので、

お知りおきくださいませ。


音楽CDとして捉えますと、値段が高く見えるかもしれませんが、

私のオーラクリアリングの超能力のパワー(オーラ浄化・骨盤の正常化・心身御魂の癒し・生命力活性など)や

レイキ・ヒーリングのパワーをご存知の龍神レイキメンバーの皆さんからは

「安すぎる」と言われます。



↓オーラクリアリングの超能力をすると、あら不自然!ズレていた骨盤が正常化するよ!赤ちゃんは1ミリもズレてませんが、ガンなど方などは1.5センチ以上ズレてるよ。平均は1センチほどズレてます。ズレが無くなるだけでも、体には凄く良いんだよ。エネルギーCDを聴くと、ほとんどの場合、このように正常化します(実験済・個人差あります)。
15F22E67-B683-4BAC-A5E6-76D5570AD156



もちろん、全編 岡野弘幹さんの音楽も素晴らしいですし、

エネルギー盛り沢山ですので、

サプリメントCD、意識覚醒CD、オーラ覚醒CD、

健康増進CDなどと捉えていただけると、

非常に価値あるものと感じていただけると思います。



↓ 『生か死か!?植物レイキ実験!?』3ケ月、水をあげなかったら、、、レイキをしてない方は枯れ果て、レイキをしていた方は新しい茎葉が!😱
詳細は http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53764723.html
1B1E06C1-B64E-4211-856B-3DFA72AF84BA



私の渾身のパワーを理解してくださる方々に、

できるだけたくさん癒したく、

この値段にさせていただきました。



22BA3F90-D2D5-4172-B8F9-871B45771041



また、

すぐにでも欲しいという方々も多く、

初版は数量も限られていますので(重版は未定)、

今週末の6/27岡山講座から、各地の講座(8月末の講座まで)にて、予約を受け付けすることにしました。

※ご予約されない方は、8月上旬、このブログにて、販売告知を致します!

❗️海外なども含め、ご予約の詳細は、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54754590.html

もお読みくださいませ。



【ご予約方法】

各講座(天地発魂法など個人セッション時も可)にて、

参加費とは別に33000円を添えて、受付にて、ご予約ください。

ご予約の方には、EAV波動測定器で最高の数値になる高波動の、直筆の龍神エネルギー・サイン色紙をCD送付の際、プレゼント致します!



CB8A88B0-0E1C-4045-A6CD-09F058B58108



龍神サインを見せた水の結晶写真は、

↓龍神様のお顔になった後、



84F7A2F5-EF50-4925-B5E5-7E196B4892D3



↓キラキラ✨したキレイな六芒星結晶体になりました!



D1803120-C311-42D5-B5BE-5AB71FF61BFE



また、アルバムの冒頭、

私のオーラクリアリング超能力からスタートし、

2曲目以降〜6曲目まで、曲の始まりに超能力エネルギーが入っていますから、

6種類の超能力エネルギーを受けられますし、

1〜6曲目の全ての曲の岡野さんの演奏録音中に、同時に(隣で)

レイキエネルギーを入れており、

曲が流れている間、CD(スピーカー)からも

レイキエネルギーが出ているのを確認しています。

岡野さんの音楽との相乗効果で、凄い癒しパワーになっています!

また、7曲目は空間浄化、結界用に、

光の御柱の御神業のエネルギーになっております。

ほんま、高次元エネルギー盛り沢山になってます!


私も早く、皆さんにお聞きかせしたく、

ワクワクしてますよ〜😄



↓高次元エネルギーを降ろし中!この高次元エネルギーがいっぱいのCDだよ!
D7D5D10E-7EF8-43A7-AD6E-2531E6F6F26D



ちなみに、前にも書いてますが

↓「ばかやろう」の言葉を見せた、結晶にならないグチャグチャのお水に、

1発だけ、オーラクリアリングの超能力エネルギーを入れたら、

↓このようになりました。


↓ビフォー
5B37CF17-41BE-484B-B318-27685314489B

↓超能力エネルギー1発を入れた後。徐々に結晶化しはじめ、3枚目には、かなりキラキラ✨に!
皆さんもオーラクリアリングの超能力エネルギーを受けたら、体内の水がキラキラ✨になってるんだよ!
E92B93D6-F850-4264-8F6A-8D470CC822F7
8F131577-F86F-4FEC-B25B-15ADA4A44098
A849CFB7-002B-4931-BB5E-A8A5FB4BB468



このように、皆さんのオーラだけでなく、

体内の水分、細胞まで、キラキラ✨にしてしまうCDなんです。


小さな音量でも、普通の音量と変わらず、エネルギーがバンバン出てましたし、

さらに、

先日、無音でも、このCDのイントロを流したら、骨盤が正常化しましたから😱

お家や保育園・幼稚園などでCDかけっぱなしにすると良さそうです。

特に、ご病氣の方がいらっしゃるご家庭には非常に良いんじゃないかと思います。

ある意味、「出張 川島伸介」や「出前 川島伸介」みたいなもので😆

私の分身が皆さんのところに行くんです!😅



↓分身が行くよ!😅
0AF42385-02D3-4495-831D-1D4DE4CB7B0D
EF474422-F570-4E3F-9682-20B4F7E5A9D9



という感じで、ほんま、楽しみにしといてください!

私も楽しみなんです!



あと、、、



15343518-3BB2-4524-8F08-3F8461337040



岡野弘幹さんの最新アルバムが6/21に出ました!

私の大好きな曲、、、

Pure Child(ピュアチャイルド)や

Peace on Earth(平和なる地球)など、

名曲がいっぱい!

私も早速聴きましたが、めっちゃええヨ!


是非、先にこちらをお買い求めいただき、

セルフヒーリングのお供に、

癒しのひとときに、

お部屋を癒し空間にするために、

聴いてください!

🌟岡野弘幹さん最新アルバム『Peace on Earth』
↓こちらで買えます❗️
https://okano-hiroki.stores.jp/items/5ee25f2dbd217861b63e3857


↓ Peace on Earth(平和なる地球)


↓ Pure Child(ピュアチャイルド)



ということで、

今しばらく、エネルギーCDを

お待ちいただけますよう、

何卒、よろしくお願いいたします!!


では、またね!


↓9月上旬発売の『ヒーリングマガジン アネモネ』に二人のインタビューが載る予定です!お楽しみに!
07F0090C-22FD-490E-8286-D6589E8EDEEA
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール