= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今、休憩。。。

おと5時間ほどしたら、夏至点になります。

(中央標準時 6時44分)



以前から書いていますが、

今回の夏至は、日食の夏至で、

いつもとは違う、372年ぶりの日食の夏至です。



この夏至を境に、

新しい時代、新しい世の中に向けて、

不自然なもの(宇宙自然界の摂理に反したもの)やシステムが

さらに崩壊していくことでしょう。。。



本日6/21の11時からスタートするZOOM講座で

詳しくお話しますが、


私たち人類が、

自分の外側にあるもの(モノ・カネ・情報・現象etc)にばかり目を奪われ、

自分自身の内面(意識・精神性・霊性etc)を養うこと、磨くことを忘れていたことに

氣づかせるために、

これから、大きな大きな試練が来るでしょう。


人類進化のための試練。。。



例えば、

マネーゲームで、しこたま稼いできた人が、

金融クラッシュで一文無しになり、

見ぐるみ全部 剥がされて、

何も無くなってしまい、、、


マネーゲームしかしてきていなかったから、

信頼できる仲間も居なく、


全てを失い、人も離れていき、

孤独感、絶望感に浸っている時に、、、


学生時代の友人が、助けてくれたら、、、


きっと、その人は、

人の優しさ、、、「 心 」の大切さを

感じるかもしれません。


その人は、これまでの生き方を悔やみ、

良い生き方をするかもしれません。。。



そんな感じに、

これから、私たち人類は、


文章にすると、

人として、すごく単純で、当たり前のようなことに氣づかせられるための

大試練、大崩壊を体験させられるかもしれません。



カタチあるものは、いつの日か消える。。。とは、

昔から言われている言葉です。


カタチ無いものにこそ、本当に大切なことがあるのです。


心、、、

愛、、、

命、、、


などなど。。。



そして、

それら、愛、命の源であり、

カタチ無いレイキ(宇宙自然エネルギー)も

これから、ますます、世の中に出てくると思いますし、


龍神レイキでは、

カタチの無い宇宙自然エネルギーを

骨盤の正常化(オーラクリアリング)や

エネルギーCD(オーラクリアリング&ヒーリング)、

水の結晶写真など、


さらには、難病への奇跡の数々など、


カタチの無いものを

カタチにして、皆さんにわかりやすく

お伝えしているのです。



結果を出すこと(カタチにすること・グラウンディング)に

こだわり続け、やっできた強さが

龍神レイキにはあるのです!



検証不能な空想宇宙情報を語るスピリチュアルな先生方が

昨今、非常に多く、


それらの情報に振り回されて、、、あるいは、

それらのガセ情報を知って、一時の安心感を得て、

多くの人々が、真理がズレていますが、

ほんま、難儀です😓


私はかつて、船井幸雄先生のお手伝いをしてましたから、

スピリチュアル業界の裏の裏まで知ってますが、

ほんま、やばいよ。

本物のチャネラーや先生たちは、1割も居ないと思っていただいた方が良いです。

ほとんどが職業スピリチュアルもどきか、

空想詐欺スピリチュアルな人ばかりです。

コピペやパクリも多いです。


先ほども、龍神レイキメンバーからの連絡を見ていて、

ほんま、相変わらず、ヤバイな〜と

思ったんで、付け加えました。


本物はたいてい活動家です。動いてます。

リアルなことしてます。

本と講演やワークショップしかしていない先生方は

偽物が非常に多いです。


本物は、リアルこそ、スピリチュアルだと知っていますし、

リアル世界で生き残れる力=真の人間力を養うことが

本当のスピリチュアルだと知っています。

だから、現実世界を蔑ろにせず、

現実世界にも役立つリアルな活動をしている人なんです。


カタチ無いものを、カタチにして、、、

スピリチュアルを、ビジネスやアートなどにして、

わかりやすく伝える器と能力があるんです。

現実世界をしっかり生きてるんですよ。


先ほど、いただいた連絡を読んで、

ほんま、相変わらず、スピ業界 ヤバイな、、、

というか、20年前と比べると、どんどん酷くなってるな、、、

と、ほんま、びっくりしました!




話が逸れましたが、


本当は、最も高度な学問の一つがスピリチュアルなはずなのに、

今は低級マンガみたいになってるし、、、

こんな調子だから、

それも一つの雛形ですし、、、


実際、

社会全体の集合意識のレベルも

今回のコロナで、上がるどころか、

下がってしまい、、、

ほんま、これからのことを思うと

シビアな近未来になりそうです。



でも、

私は、今、そして、これからのカオスに対し、

非常に前向きなんです😅


それは、私たちが進化するために用意されていることだから、、、


でも、大天変地異などが起きると、

ほんと、たくさんの人々が被害を受けてしまいます。


その未来だけは、ソフトランディングにできるようにしたいのが、

私の捨てきれない"欲"、、、


そのためには、一日も早く、一人でも多くの人々が

真理に目覚め、愛を根っこに生きる人が増え、

集合意識のレベルを高める必要があります。


もはや、カオス自体は避けられませんが、

そのカオスを楽しめる人間、向き合える人間には、

その人の決断一つ、生き方・考え方一つで

いくらでも すぐになれますから、、、


私は、そんな自分の「意識」を高め、

どんな時代をも生き抜く力やセンスのある人たちを

増やしていきたいと思います。


夏至から先は、

もはや、誰もが逃げられない、言い訳できない、

自業自得が加速するタイミングです!



ほんま、数時間後のZOOM講座で

続きを話します。


何年もレイキ講座に来てなかった人たちは

話の内容にも、テンションにも😅

エネルギーに付いてこれないかもしれません。


しっかりセルフヒーリングして、

受講してください。


ZOOM講座では、ある神様にアクセスし、

強力なエネルギーを

皆さんに、一斉 遠隔でお送りしますから、

禊ぎ足りない人は、2〜3日 好転反応が出るかと思います。


神様、、、神仕組みは、

東日本大震災や阪神淡路大震災、インド洋大津波などで

一瞬で、数万、数十万人の命を終わらせるのです。


神様はナァナァの神様ばかりではないのです。

(物質文明 天津神はナァナァの神様が多いです。精神文明 国津神は、ナァナァではありません。宇宙自然界の摂理と合致しているだけなのですが、ナァナァに慣れた人間からは、国津神は厳しい神様に感じるかもしれません。まるで、私の話が厳しく聞こえる人間が居るように)


ナァナァに慣れた人間には、

ZOOM講座のエネルギーは厳し過ぎるか、

全く共鳴せず、入らず、何も感じないか、

だと思います。


何にせよ、

しっかりセルフヒーリングしといてくださいね。



では、私は

もう少し、天命を果たして寝ます!


では、数時間後に!


では、また!



716579EA-6DB0-4086-AA81-3B8071AC1084














コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール