= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ふひ〜、、、

今日はいつもより早くに遠隔プレミアムや医療従事者向けの遠隔レイキが終わりました!

昨日も4時間しか寝てなく、

その前は3時間、その前は1時間、

その前は0😆 徹夜でしたが、、、


ほんま、体がよくもってます。


きっと、毎日8時間くらいレイキしてるから、

もってるんだと思います。


ほんま、レイキのお陰です。

レイキをしている間、宇宙とダイレクトにつながってるから、

宇宙さんのお陰でもあります。


ほんま、ありがたいです!


でも、皆さんは真似しないでね😅



9DB180F5-5C3F-47E5-BE31-C112940E3DBE


↑この水の結晶写真は、

↓この高千穂の聖地で、私が降ろしている高次元エネルギーの写真を水に見せた水の結晶です!

43D812BB-C77E-43EF-B7E7-53380587C928




ということで、

これから、ちょっと掃除でもして、

起きてから、

テラヘルツの出荷をしていきますね。


ほとんどの方々が、

製品代金を振り込まれる前になると思いますが

先に、発送しますね!

(6/10 22:40以降のお申し込みの方は、第2便のシートになるので、まだ手元になく、月末頃のお届けになると思います)


届いたら、早速、使ってみてくださいね!

腰に当てたり、頭に敷いて、セルフヒーリングしてみてくださいね!



↓マイナスイオン発生器(人工物)ではなく、練り込まれた天然鉱石から発せられる高波動のマイナスイオンが大量に!しかも、マイナスイオンだけでなく、天然のテラヘルツ波を放射されてます!今回は昨年よりバージョンアップしてます!(写真 下段)あと8セットで売り切れ)
32F4CB8E-7888-447E-9EF3-1F8969128FE1




さて、6月18日からの水星の逆行から、

一氣にエネルギーが動きます。


ここで大事なのは、以前にも書きましたが、

「逆行」とは、必ずしも悪いことではありません。


その人の「意識の状態」によっては、

良い方向に作用します。


大事なことは、【中庸をキープ】!

決して、ネガティブな感情や意識に振り回されないように、

また、イライラするような出来事もあるかもしれませんが、

【平常心をキープ】しましよう!


オーラをクリアにして、

宇宙の進化の波に逆らわず、

新しい時代への流れに、素直に乗っていきましょう。



FFB70540-0EAA-4CF8-A54F-9A1838771CE6



ただし、その流れに乗っていくには

次の時代に相応しくない【不自然なもの(宇宙自然界の摂理・法則に反した考え方など)】は

手放す必要があります。


不自然な考えをしている自分自身に氣づき、

宇宙自然界の摂理・法則に則った考え方に直す必要があります。



3C2EB0FF-FAB0-452C-A8D0-7B813CEAA379



というか、、、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54697037.html

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54699962.html などに

書いていますが、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《6天体逆行スケジュール》
※6天体逆行は秋(9月10日~9月12日)にもあります。

4月26日 から冥王星が10月4日まで逆行

5月12日から土星が9月30日まで逆行

5月14日から金星が6月25日まで逆行

5月15日から木星が9月12日まで逆行

6月18日から水星が7月12日まで逆行

6月21日は日食の夏至

6月24日から海王星が11月28日まで逆行

※6/24〜25が6天体逆行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すでに、4月26日から始まっている「天体の逆行」は

現代人にとって、

【不自然なもの(宇宙自然界の摂理・法則に反した考え方など)】を

手放さすためのプログラムであり、

新しい時代を迎えるために必要な「禊ぎ」とも言えます。



D9AAF8A3-1259-4A3C-9BF6-25366E9A2227



だから、

宇宙自然界の摂理に則って生きている人々は、

きっと、どんどん天命の道を生きていく流れが

自然と湧いてきたり、

また、いろんな良い流れや 面白い流れが出てきているんじゃないかと思います。



E8313301-F8F3-40FB-BBF5-6E79A6B22FAC



一方、

宇宙自然界の摂理を無視し、

相変わらず【不自然な自分の囚われ】や【独りよがりの固定観念】の中でしか、

物事を考えたり、行動できない人間は、


どんどんネガティブな感情や意識が湧き起こる嫌なことばかり起こったり、

病氣になったり(自分の闇に氣づくチャンス)、

仕事がうまく行かなくなったり、

(もし愛を根っこに、創意工夫、ひたむきに仕事をしても、うまく行かない場合は、次の時代に合う仕事に変えるシグナルの場合もあります)

人間関係のトラブルが続いたりしているんじゃないかと思います。



449D03EA-5CB2-48F2-9788-B9AEE8440353



そして、今のままなら、

これからも、さらに、

そのような人間が激増していくように思います。



74054C6F-832F-4991-906E-2FE76D5DEC3B



なので、、、

慌てる必要はありませんが、

マイペースではなく、マイベストペースで、

これまでより、ピッチを上げ、

一日一日、確実に、自分自身を

宇宙としっかり繋がった人になれるよう、

今から ちゃんと調整しといて欲しいです。



457F52FB-6DDE-4677-B012-74D91EAE7EED



脳の状態や思考習慣、

感情や意識、感情反応、

ちゃんと自然界の摂理に同調するような状態なのか?


しっかり、頭も心もお掃除して、ヒビキを祓い浄め、

中庸な状態をキープできる人になっていただきたいです。



983A7BB1-6BA4-4487-B13A-9A8282E8DDB6
↑カラオケ画面に私が!?😅 昔、ある人のアルバムに一曲参加しており、カラオケにもなってます😆



ほんま、もうネットサーフィンとか、

情報だけを追いかけてばかりいるタイミングではないよ。


コロナのニュースを毎日みて、

どれだけ精神性の向上に役立ってる?😅


役立つどころか、余計に不安な氣持ちになり、

波動も意識も下げ、

体調も精神も悪くなり、

不運を引き寄せてしまいそうだよね。



4B0BA431-67F1-4151-97C9-55A5F45DB290



かと言って、

興味のあるような情報ばかり追いかけて、

一時的なエンターテインメントを楽しんで、

現実逃避をしたり、

一時的な脳内刺激を受けて満足している場合ではありませんから!


今は、ほんま、時間が無いのです。


ほんま、人類 崖っぷちだよ!



8B8882B8-D236-4AB9-B8E9-51D8A252690C



ネットサーフィンばかりなど、

精神性向上や意識や波動を高めることに結びつかないことを

やっている暇はありませんし。



1AF57638-883A-4A01-8BF3-6FC49DCDC172



それより、今 しているリアルなこと、、、

仕事や家事、育児などに

しっかり向き合い、創意工夫、切磋琢磨し、

自分自身を鍛える必要があります。


それらをただこなすだけのオペレーションにしてしまい、

鍛える場にしなかったら、

それも無駄な命の使い方になっちゃうよ!



IMG_6797



ほんま、一日一日の【密度】を高めてくださいね。


もう、ダラダラしてられないのです。

とは言え、力んではなりません。


リラックスしつつ、集中力、意識力を持って、

一つ一つ、しっかり向き合い、

一瞬一瞬を、愛を根っこに、ひたむきに動いてくださいね!



IMG_4125



ほんま、全員 試されてるんです。


ミロクの世に向かって、天命を果たす人か?

宇宙にも天命にも反した人間なのか?


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54699962.html にも書きましたが、

これから一か月間は正念場、、、

試されてます。


この一か月、全く進化が無いような生き方をしてしまうと、

完全に、逆行の流れに流されてしまいます。

大きな痛手になる可能性もあります!



897C594C-F4BB-4973-A211-2BAE5634C50A



心せよ!


天命に生きよ!


命を光り輝かせ、「人(霊止)」となれ!!



IMG_5306



6月21日のZOOM講座は、

御神業法の伝授や、

進化の波に乗るための特別なエネルギーの遠隔超能力だけでなく、

ブログでは表現し辛い厳しいお話もする予定です。



↓6/21 マイケルが降臨するかどうかは わかりません😅
IMG_5619



ほんま、もう何年も同じようなことを

ずーっと言い続けさせていただいてますが、


ほんま、もう やらな アカンで!


もう 知らんで!


自業自得やで!


ほんま、少なくとも、この一か月くらいのブログ記事を読みなおして、

もう、全部やれる人になっとかなアカン!


自分のためにも、家族や仲間たちのためにも

地球、宇宙、

全次元全存在のためにも、

その命、魂の力を

ポテンシャル高く発揮させてください!



IMG_2953



死んでしまってから、

あ〜、あの時、本氣で生きていたら、よかった〜と、

幽界で後悔しても、遅いで!


今回の宇宙大激変は、

もともと存在していなかった幽界を消去してしまう可能性が非常に高いんです!



IMG_2824



ちなみに、

宇宙にとって不自然な存在である幽界および幽霊は

もともと無かったようです。


ある時期から、天命を果たせず、葛藤する人間が増え、

浮かばれない魂が増え、

幽界が形成されていったようです。

(本来は、天命を全うした魂、あるいは、葛藤なく生きてきた人の魂は、肉体から離れると、幽界ではなく、霊界に行きます。また、人間界で学び終えた魂は神界に行きます。
幽界は幽霊の世界、霊界は光の世界です。全然違うのです。仏門の世界では、幽界を地獄界などと表現している場合もあります)


すなわち、幽界は、不自然な人間の集合意識によって生まれた 宇宙にとっては不自然なネガティブなエネルギーゾーンとも言えるんです。



IMG_2831



そして、今回、水瓶座の時代、アクエリアスの時代、

ミロクの世に、宇宙も地球も進化する際、

この幽界が消去されてしまう可能性があるのです。


不自然な建造物が、天変地異などで破壊されるように、

新しい時代を迎えるに当たって、

不自然なものが淘汰される可能性が高いのです。 

(不自然なものは淘汰されるのも宇宙の法則)



IMG_5118



この前、一部の龍神レイキメンバーには

お伝えしましたが、

ほんま、みんなには、

生き残って、しっかり天命を果たし、

大いなる進化を達成していただきたいのです。



888A9F57-ABB7-4EE4-932D-67C1B46A1337



私たちは、自分自身も

この宇宙をも、大進化させるために、

あえて、様々な次元の魂が集える 制限のある 分離世界に降りてきた勇敢な魂なんです。



IMG_4771



私たちの本質生命体は、魂なんです。意識なんです。


意識を高めなかったら、魂も高まらないんです。


そして、意識を高めるために、

五体五感の肉体と命を授けられてるんです。


だから、五体五感の肉体と命を上手に使いこなさないと、

意識は高まらないようになっているんです。



IMG_6077



脳みそに情報(物質)を詰め込んでいるだけじゃ、

無理なんですよ!

体感と体験が必要なんですよ!



IMG_5264



やるしかないんです!



いつも言ってるよね、、、


老子の言葉、、、


存在しているから、振動しているのではなく、


振動しているから、存在しているのだ!


と、、、



IMG_6079



皆さんは、振動してますか?

高い振動をしてますか?

振動レベルを毎日 上げる工夫や鍛錬をしてますか?

オーラを高めてますか?汚してませんか?


もうね、、、神様に言い訳できないタイミングになってきてるんだよ!



↓ごめんなさ〜い!って感じのポーズに見えるね😆
IMG_1048



振動してよ!

魂を、命を、意識を、体を、五感を、

振動させてよ!



↓ほら、腕がグルグル振動してるでしょ。こんな型を使うのも龍神レイキならではのパワフルなエネルギーの秘訣!
IMG_1054



振動(神動)する者に

神動くんだよ!



758B56B6-48E4-4E72-927A-DA9F584CD5B9
↑意識することで、高次元エネルギーを降ろせるのは、本来、ボディ・マインド・スピリットの多次元生命体である人ならではの力!レイキが凄いのは、誰にでも、この力が出せるようになることなんだよ!みんなも光を降ろしているんだよ!



皆さんは、人だろ?

動植物には授けられていない「人の力」を

発揮してくださいね!


人にしかない力をどんどん使わないと、

動物レベルの振動になっちゃうよ。



↓天地を結び、次元を超越する龍神様、、、その力を使わせていただいているのが龍神レイキ!
72F46CD8-EBBE-42C2-BCCE-755CDAD1521F



支配者たちは、よくわかってるんですよ。

情報洪水にして、精神性向上に役立たない情報を蔓延らせて、

自分の頭で考えられない人間に洗脳してるんですよ。


損得や好き嫌いでしか、動けない人間にしてるんですよ。


スピリチュアルの世界にも、やばい洗脳がいっぱいあるんですよ。


ほんま、氣をつけなアカン!


自分の頭で考えられない人間や

人生経験の薄い人間は、

なんでも活字になってるものを信じたり、

肩書きのある人間の話を信じきったり、

ヒッピーな服を着ていたら、本物だと勘違いする人間も居るけど、

そんなうわべっつらでは、わからないんです。



↓龍神レイキ創始者😅
08B46783-5198-4030-B9B9-FB2486A4C256



ほんま、今の世の中、

本来は最も高度な学問の一つであるスピリチュアル界ですら、

悪氣なく宇宙の法則に反した情報を伝えてしまっている先生方が90%以上、、、

いや、95%以上かな、、、居ます。

だから、丸鵜呑みにしてはいけないのです。

(私の場合は、経営者や科学者、研究家、活動家などの実務を長年してきている リアルに生きてきた人のスピリチュアル本をよく読んでいました)


逆に、

机上の空論や妄想が通用しない実業界やスポーツ界など、

言い訳のできない世界で、

精一杯がんばっている人の中にこそ、

本当の意味でのスピリチュアルな(精神性の高い)人が多いと思うよ。

(私は、レイキと同じ長さの24年間 経営をしてきましたが、どちらの世界も見てきて、ほんま、思います)



↓ジャングルでお買い物中のクミコ・ティーチャー!ほんま、次元を超越してる!😆
9AAF8178-ABCA-4478-B027-7244BDC3CE7A



もう、無駄足踏んでる暇ないよ!

普段からお伝えしてること、

今の間に、全部やって欲しいです!



↓暴風の山の山頂へ、お買い物のクミコ・ティーチャー。。。ほんま、新しい時代に向かってる感があるね!😅
634A9E0F-F3A8-4480-B44F-FAD844EEBAF7



ほんま、頼みます!


生き残って、素晴らしいミロクの世を生み出そう!!



A7D8A903-831F-462A-A791-8F1A327C0B50



では、掃除する!


起きたら、発送します!


では、またね!


5739D8F9-3A56-4C50-B0EA-F31946595112
































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール