= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ふひ〜、、、もう、朝6時半や😓


やっと、今日(昨日)のノルマが終わりました😆


遠隔プレミアム、医療従事者向け、個人的ボランティアと、

最近は毎日 8〜10時間くらい、遠隔レイキをしていると思います。



EE31812E-85AD-4347-B3C7-15E9CFF4AA2B



龍神レイキメンバーはわかると思いますが、

人様にレイキしても、遠隔レイキしても、

セルフヒーリングしても、

ずーっとレイキをしていると、

宇宙と強くつながり、宇宙と一体となり、

宇宙即我の状態、、、

「無の境地」に至ります。

(まだ10分とか30分とかしかレイキしたこと無い人は、今の間に、1時間〜2時間以上の連続レイキしてくださいね。本当のレイキの醍醐味がそこにありますから、、、)



23D15B31-5285-4D85-8486-AA52B4860A58



宇宙と一体となり、無の境地にハマっていると、

アカシックレコード(宇宙意識・宇宙の叡智・宇宙の図書館)とつながり、いろんなことがわかったり、氣づいたりします。

(わかったこと、氣づいたことなどの一部をブログに挿入しています。言えないこともたくさんあります)


そして、恐怖心とか枯渇感とか不安感とかが消えてしまい、


毎日、マイベストペースで天命を果たしていけます。



C514171F-6EED-4507-9C0E-011E5C663F01




さらには、体内のエネルギー効率が高まり、

少量の食べ物でも良くなるし、

(一日三食は食べすぎ。三食食べると、胃腸を24時間 休ませない状態になり、体に負担をかけ、エネルギーを落とします。特に先進国は食べ過ぎて=不自然な行為をして、病氣になる人々が多いです。世界的に、元々、人間は一日二食でした。エジソンがオーブントースターを発明し、流通させるために、朝食の習慣を付けさせました)


睡眠時間も短くて済みます。

(しっかり寝た方が良い人もいます。特に成長期の幼児や子供はしっかり寝ましょう。最近は子供を遅くまで起こしている親が居ますが、脳の成長に悪影響を与えます)



↓エネルギー効率が上がると体が軽くなるよ!😆
健康な時は体も氣持ちも軽く、病氣の時は体も氣持ちも重いものです。だから、逆も然り、氣持ちを重く(ネガティブに)していると、エネルギーが低下し、病氣になりやすくなり、氣持ちを軽くすると、エネルギーが高まり、健康が維持できます。病は氣から、、、真理ですよ!
C9B36B1A-CC65-4554-953F-1E2241AC8DB0




精神を整え、宇宙とつながり、

宇宙エネルギーを大量に受け取ることで、

食べ物も減らせ、睡眠時間も減らせ(個人差あります)、

健康も維持できるのです。



52AD08F2-B923-48CF-8333-66EEA7B126AE



だから、

欧米のバリバリのビジネスマンには、

バリバリの人ほど、瞑想やレイキなどをし、

自分自身を整え、質と密度の高い仕事をする人たちが居ます。



↓浜松 水谷ティーチャー、画家のマーク・エステルさんにレイキ中🤗
3E497119-BE1C-4785-823F-B660255C5AC6



ビジネスマンに関わらず、スポーツ選手やアーチスト、医師など、忙しい人ほど、一流の人ほど、

毎日、瞑想やレイキなど、自分のコンディションを整える時間を作っています。




↓「タライの水」を押して、どんどんポジティブ・スパイラル中のボランティアレイキメンバーWさんと。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52129330.html
D6EDD1F4-EBA4-44F5-8455-BE9EA136E572



整えているから、ストレスも少なく、

ミスも減り、効率が良くなり、

質の高い仕事ができるのです。



291F20AF-97B0-440F-8471-7431202D35E2



うまく行かない人は、脳も心もノイズだらけで、

ミスが多かったり、一つのことに無駄に時間を費やしたり、

氣力が湧かなかったり、疲れやすくなったりして、

質の高い仕事もできませんし、

良い結果も出せません。



↓龍神レイキのティーチャーたち。多くのメンバーが、龍神レイキに来た時は、人生のドン底みたいな状態でした。私が教えたこととレイキをちゃんとやって、人生大逆転!ほんま、今は、逆に私がみんなから助けてもらってます!🙇‍♂️
4223A9EA-07A9-42E0-A29E-E94BD8FE0798



いつも言ってますが、

うまく行く人は、うまく行く生き方・考え方をしてるだけ。

うまく行かない人は、うまく行かない生き方・考え方をしてるだけ、なんです。

道理はシンプルなんです。



F08676AE-D51D-4854-85E8-A3F8CBC48413



だから、今、あれも これも うまく行ってない人は、

まず、自分自身を整えてください!


うまく行かない癖を断ち切ってください!


セルフヒーリングを半日くらいは連続でやってください!


私の個人セッションも受けてください!


レイキで、

染み付いた「負け癖(不自然な思考習慣や結果を出せない行動パターン、天から見放される生き方など)」を禊ぎ切り、

携帯の初期設定みたいに、リセットしてみてください!



78399D64-928F-4734-BC2D-2788332D14C2



脳にも心にもノイズが無くなると、

アカシックレコードまで行かなくとも、


曇っていたものが晴れてきて、

真理が見えてきたり、

様々な氣づきやヒラメキが起こります。



D9E05390-D821-48AC-8F5F-D41A4C47E3F1



どうか、これからの大激変の時代、、、

想定外のことや過去のノウハウが通用しないことが

次々と起こる可能性がありますので、

ノイズの無い状態を維持できるように努めてくださいね!




↓瞑想の達人でもあるヤナギ先生。毎日 瞑想してるんだよ。
020AF883-F50C-4938-88D6-E005D56A8060



情報を集めたり、考え込むのではなく、

その逆です。


胃腸も空っぽにする時間を作った方が健康になるように、

頭も心も空っぽにする時間を作ることが大事なんです。


超高度情報化社会で、一日中、ネットサーフィンばかりしたり、テレビばかり見たりしている人も居ると思いますが、、、

精神性向上にも、天命成就にもならないような、ゴミのような情報ばかり探していたら、

ほんま、時間の無駄遣いだけでなく、

命の無駄遣いだし、

ロクな未来にならないよ!



↓セルフヒーリングして、脳も心も空っぽに。がんばったお陰で、人生大激変!どんどん良いことばかり起こる、龍神レイキ事務局の上西さん!一昨日は感動しました!
F4A2D9A1-6542-4AEB-9EA8-6F697498AC18



脳も心も断捨離して、スッキリ爽快になって、

魂の声が聞こえるように、

宇宙情報を受信できるようになってくださいね!



4431BC46-7322-4B4B-9964-CC2A78A1D86B



「無」になると、、、


人生経験が浅くても、

知識が無くても、

資格が無くても😅


宇宙と一体化し、

宇宙の叡智が味方してくれるよ!



79C2AD9E-9AB0-4ADA-8E6B-C9E36AD495AB



小さな脳みそや

不安定な心や

ガセネタも多いネット情報を頼るより、

宇宙の叡智、宇宙情報を得た方が

間違いがないよ!



8C8713E6-5E89-4578-9AF6-625D2CCD3722



もちろん、脳みそも使わなアカンし、

考えなアカンねんけど、、、


それは、受信の時に、脳みそを使うではなく、

アウトプット、、、発信、、、

想い(五次元)をカタチ(三次元)にするため、


愛を表現するために、脳みそを使うんですよ。


受信は、

宇宙とつながり、オーラをクリアにし、

オーラごとで受信するんです。

(だから、オーラクリアリングをしてるんです。



B6C80773-8A28-491A-95F0-F5BD2D8129D4



さらに、オーラクリアリングで骨盤のズレが正常化し、

それによって、背骨のズレも正常化していき、

背骨に沿って存在するチャクラが整い、活性化し、

健康はもちろん、受信能力が高まります)



FCECE2F2-1216-4F26-8792-3A14357888CB




受信も発信も何もかも、脳みそばかりを頼るから、

選択をミスるし、病氣にもなってしまうんです。



DBD86732-8B61-452A-ABA7-EF4E567AC48F



現代人のほとんどが、

ほんま、脳みそばかりを頼って、

オーラの力も使いこなせていないし、

魂の力も使いこなせていないし、

最近では、心の力すら、使えていない人間が多く、

どんどん無機質になっている感じです。



6DF96551-0942-4A14-823C-4FBE63DDE05D



ほんま、ヘッドノイズ、ハートノイズをクリアし、

染み付いた不自然な思考習慣や行動パターン(カルマ・負け癖)を禊ぎ祓い浄め、

リセットし、

宇宙の根っことつながっている魂の力、オーラの力を発揮できる人(霊止)になってください! 



A7F6BA84-C4EF-408D-8ED1-C9DF995032AA



もう、あまり時間ないよ!

急いでね!!


スッキリ爽快!軽やかに!!

笑顔いっぱいに!


EEE775DD-11D8-4E2F-9CE3-57C3F57EBE18



どうか、よろしくお願い致します!

ではでは、寝ます!

おやすみ〜!


206E1735-9A08-4B6D-A9BE-064756443935

















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール