= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ちょっと休憩、、、

今日はまだ、遠隔プレミアムヒーリングの途中なんです。

  

7EDB3EBA-BF8A-45D9-8A0D-7C7F38DEF60B
↑姪っ子の働いている服屋さんにて、姪っ子の先輩店員さんと。この姪っ子の先輩店員さんは、阪神淡路大震災を経験してから、地震が凄く恐くなり、近い将来、関西でも大きな地震が来ると感じている彼は、私に会うたびに、御守りがわりに、オーラクリアリングを頼んできます😆



遠隔プレミアムヒーリングでは、

「御守りがわり」や「体調をより整えるため」や

「講座に連れて行く機会の無いご家族の方のため」や

「よりエネルギーを高めるため」などで、

健康な方々からもたくさんお申し込みいただいておりますが、


末期ガンの方々など、

時間との勝負の方々のお申し込みもあり(大病の方々は優先して早く対応しています)、

一日も早くお元氣になっていただきたく、

日夜がんばっています!!



F23CDCDB-C575-4D7A-88CC-496389CA58C7
↑昨日、行きつけの服屋さんにて試着中。それ以外の写真は全て、コロナ前、行きつけの服屋さんにて。



さて、

昨日は短時間でしたが、買い物に行ってきました!


緊急事態宣言でほとんどのお店が閉まっていましたが、

数日前、よく行く服屋さんから、営業を再開したと、

お電話をいただき、行って参りました。



↓お電話をくださったAさん。いつも話が途切れません。
59D8C7F4-B564-4CCE-907B-000AFD74CB90




短時間だけでしたけど、

久しぶりだったのもあり、

いろいろとお話しているうちに、


どこも「レイキ」の話になり、

不特定多数の方々に接客している店員の皆さんに

オーラクリアリング(骨盤の正常化)をしたり、

いろんなお話をし、プチ講座みたいになりました。



↓自宅向かいのイオンモール内にあるユニクロにて。このジャンパー、2000円くらいでした!😳 イオンモールの店員さんたちも骨盤が正常化している仲良い店員さんがたくさんいます!😆
11B618F0-B32D-4573-A608-2DDCE240016D




昨日、お会いした店員さんたちは、

お一人以外は、全員、「レイキ」を知らない方々ばかりでしたが、

私の話を聞いて、喜んでオーラクリアリングを受けてくださいました。



↓ユニクロにて。このジャンパーも2000円くらいでした。ほんま、ユニクロさんもがんばってますね。柳井さん凄いわ。
A02F195D-10A9-4D53-8FFB-066DDBD5FCDF



中にはエネルギーに敏感な方も居て、

動けなくなりそうになっていたり、

股関節の調子が悪かった方は、一発で、感覚が変わった!と、喜んでくださったり、


また、金粉が出たり、体が熱くなったり、

体が軽くなったり、てのひらがビリビリ来たりと、


ほとんど全員が何らかの手応えを感じ、

喜んでくださいました!



↓この写真はコロナ前ですが、昨日は、このお店では、オーラクリアリングだけでなく、天地宇宙統一体も伝授してきました😆
C8006D4E-0142-488D-BA5F-91184A39A8CA




ほんま、隙あれば、どこでもやってしまう私なんです😅


オモロイでしょっ!😆



↓仲の良いお店のスタッフと。
880FA8C2-6CFF-4915-8BD4-5301553FDF51




ほんま、いろんなお店で、店員さんたちと、

すぐ仲良くなっちゃうんです。


しかも、私が怪しいオーラを醸し出しているせいか😅


店員さんたちの方から

「何のお仕事をされてるんですか?」と聞いてくれるので、

「レイキ」のことを伝えやすんです!!


ドン引きされるかな?と思うんですが

それまでの信頼関係などもあり、

また、

最近の人たちは、スピリチュアルとか、不思議なことに

興味のある人たちが多くなっているのか、

意外なことに、

皆さん、非常に興味を持って、話を聞いてくれますし、

その場でエネルギーも受けてくれます。



↓行きつけの美容院のマスターも、昨年からレイキを始めるようになり、昨日、ティーチャーを申し込んだよ!👍🏻
91A77FDB-5A34-4813-BD1D-3BCB3C3F196F
↑龍神レイキメンバーも行ってくれてるみたいで、ありがとう!みんなも行ってね!レイキ・ヘッドスパも受けてね!
※お店HP https://piece-harmony.com/
※ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/slnH000478269/



ほんま、時期が時期なんで、

龍神レイキメンバーのみんなも、

タイミングあれば、

どんどん、いろんな人たちに、レイキを教えてあげてね!


今回のコロナで、

レイキをやっていて、良かった!とメールをくださる方々が

たくさん居ましたが、

ほんま、こんな有事の時にこそ、

レイキの威力が発揮されます!



↓行きつけの居酒屋の料理長にも、オーラクリアリング!
55A9E8A6-A44A-4D2A-B8F5-C1A2B7BAB44C




何度も言ってますが、

これから、新しい時代に向かって、

どんどん想定外のことが起こるはずです。


ほんま、レイキをたくさんの人たちにバトンしていただけますよう、

よろしくお願い致します!



↓2〜3年前だったか、、、
某空港の売店のお姉さんに急に呼び止められて、、、
私に向かって、天地宇宙統一体合掌(頭上)のポーズをしてきて、
「このポーズの人ですよね」と突然、声をかけられました!
超びっくりしました!
で、オーラクリアリングをさせてもらいました😆
85C54346-3B97-44BF-ADE2-2C6BAA57F773




ほんま、レイキで

救われる命は、たくさんあるよ!

人生が劇的に好転する人もたくさんいるよ!



↓龍神レイキ®︎認定ティーチャー 認定証授与式。認定ティーチャーのほとんどが、初めて龍神レイキに来た時は、摂食障害とか、パニック障害とか、寝たきり夫婦(脊髄損傷による麻痺、膠原病)とかだったんです。人生大激変!!
B4C88464-D940-45F7-B3C3-52D335E09820



よろしくお願い致します!



では、引き続き、遠隔プレミアムヒーリング、医療従事者向けボランティア遠隔、していきます!


では、またね!



↓後ろの壁は、レコード盤で作ったアートです😳
7037C171-BA55-44A8-9619-38DF69FEFD46


















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール