= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
31FA0D61-D628-4F89-8D33-E6015DA62DCC
↑2020年ごろに大転換すると予言していた故 船井幸雄先生。↓船井幸雄先生と農業関連事業をしていた頃の私。
B8A0ACAC-43B2-48CC-837C-EEDD0F5D4E9B





こんばんは!

今晩も、世界一斉 遠隔レイキ、

ありがとうございました!!


東京も緊急事態宣言が解除されて、

ヒビキはだいぶと弱っているかな?と思ったのですが、


フォッサマグナあたりから東はヒビキが強い状態でした。



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50357534.html
909BB968-FA8A-4114-9115-87A6598FDBE5



きっと、今回の緊急事態宣言の解除の受け止め方が、

ザックリと西と東では だいぶと違うのかな?なんて、感じました。




4BE0840A-0A91-4A39-8C6D-A2AFC3B868CF




緊急事態宣言が解除されたとは言え、

新型コロナウイルスが消えて無くなったわけでもありませんし、

まだまだコロナ問題は感染のことだけでなく、

経済の問題や社会システムの問題など、尾を引きそうな状況ですし、

何より、私たち人間の"意識"に強い影響を与えています。



5F74CC71-24DB-4FEA-B77A-BA02CCB6AC3C



コロナが流行り出してから、

何を考え、何をしてきたか?どんな意識だったか?


ネガティブだけ、の人も居れば、

根拠のない、希望的観測の人も居るし、

人生や命について、これまで以上、真剣に考えて、良い氣づきを得た人も居るだろうし、

免疫力と意識との関連性に氣づいた人も居るだろうし、

人間の本質について氣づいた人も居るだろうし、

仕事の内容を見直す必要性に迫られた人も居るだろうし、

仕事を進化させるきっかけになった人も居るだろうし、


もう ほんま、人それぞれ、

今回のコロナで感じたこと、氣づいたこと、してきたこと、

違ってきていると思います。



5E5B0ACA-80A7-4F6A-88A2-9EF71F7AB96E



龍神レイキメンバーにおいては、

周りの様々な情報や内から湧き出る感情に振り回されるのではなく、

セルフヒーリングで、心身を癒し、強化させ、

また、宇宙としっかり繋がり、

「神様視点思考法」などを参考に、

(神様視点思考法:http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53644506.html


中庸な眼差しで、今回のコロナの件を受け止めることができ、

制限のある生活の中でも、

それぞれがそれぞれの天命をしっかり果たしてきた人も多かったと思いますので、

(皆さんからの御礼メールや世界一斉感想メールで、そのように感じてます)

私的には安心してますが、、、



7D1D37EA-A825-49CB-9D17-6C55CFF96020



ほんま、コロナが流行り出してからの、この数ヶ月の、

その人の意識が、

これから、、、特に、夏至以降、「現象」として現れてくるでしょう。。。


宇宙の法則に従い、天命を果たしてきた人、

天に応援されるような意識・行動・言動をしてきた人などは、

きっと、夏至以降、どんどん良いように進化していくと思われます。


一方、真逆の人たちは、これから、氣づくまで、

厳しい試練を強いられそうです。



6946910A-9A09-4B7C-9115-B35A5EBC15F3



特にこれからは、

ほんま、一人一人の「人間力」が試されていきます。



神様視点思考法で考えれば、すぐにわかることだけど、


神様的には、

私たち人間には、どんな試練も、

創意工夫、努力、切磋琢磨、己を磨き、進化し、

乗り越えてほしいと考えているはずです。


また、愛を根っこに、毎日、有意義に生きてほしいと考えているはずです。



05D68F09-93D2-4D9E-A773-C37E158F4497



特に、アクエリアスの時代、水瓶座の時代に向かう今、

これまでより、

より精神性が求められる時代、

氣持ちや意識、自然のエネルギーなど、

目に見えないものが より重要視される時代になっていくでしょうし、



7489496B-F3EC-4266-BFAD-2AE704BD3EA8



これまでは、

要領良くさえしていれば、できたこと、

誰かに頼っていれば何とかなったこと、

お金や学歴や資格さえあれば、できたこと、

おそらく、そういうことは、もはや、通用しない時代になってくると思われます。


ガンになってしまった原因を自分自身がしっかり氣づかないと、ガンが消えてくれないように、

自分自身が変わり、進化していかないと、

試練はいつまでも追いかけてきて、

宇宙の大いなる流れに乗っていけなくなると思われます。


それは、現在、病氣をしている人や

試練の真っ只中に居る人だけの話ではありません。


進化を心がけない人間は、

これまでは何とか生きていけても、

これからは、ほんと、それに氣づくまで、

どんどんたいへんになっていくと思われます。



1267C10B-E517-4A82-8517-7F09BBB09AA2



講座で、何度も話していますように、

宇宙の基本法則である「生成発展の法則」からは、

誰も逃げられないのです。


この法則に楯突くと、自分が不幸になってしまうだけなのです。

この法則にしっかり乗っていける人間になること、、、

そんな人間力が求められるのです。



EFE88F7E-0365-411E-9A31-2C5BFD5257CA



今回のコロナの件でも、

なんとなく、惰性でもやってこれた仕事が やって行けなくなって、

変化を余儀なく求められるようになり、

必死に考え、挑戦し、

そのプロセスの中で、様々な氣づきが起こり、

人間的に成長し、進化した人たちもたくさん居るでしょう。



5B0AE81C-6DDC-43D4-8B04-78650D51BA64



一方、そのような努力や挑戦もなく、

ただ会社に言われたことしかしないマニュアル的な人間や

そんな組織は、今 非常に苦戦しているはずです。



4B03365E-73A4-4982-BF56-576E93C3027D



飲食店などはわかりやすいですが、

規模の大小に関係なく、お客様と向き合い、愛を持って、がんばってきたお店は、

馴染みのお客様がたくさん来て、東京も大阪もすでに予約がいっぱいなくらい繁盛しているようです。


でも、安さやシステムなどに頼り過ぎて、ハートの無い無機質な接客しかしていなかった飲食店などは、

緊急事態宣言が解除されてもお客様は全く来ない状況です。



A036F2D9-157C-434E-91EB-0240766D9DB3



製造業なども、

日々の品質の向上だけでなく、取引先との人間関係もしっかりやってきた会社は、

逆に、取引先から「やっていけてるか?」と心配され、応援され、助かってる会社もたくさんあるようです。

一方、親方日の丸ではありませんが、これまでさほど企業努力もせず、惰性でやってきた会社の中には、

現在の窮地の中、どこからも助けてもらえない会社もあるようです。



03D58D9E-7430-464C-A4F2-8F8AB106F878



ほんま、企業も店も、人間の意識がカタチ作ったもの、、、

そこで働く人たちの意識が、

これからの近未来、生き残りにかかってくるように思います。



0E8FA55B-B0C0-40EB-8125-E640E7C230CD



ほんま、

「緊急事態宣言解除後、流行ってるお店は、

お料理が美味しく安全なだけでなく、

働いている人たちの感じが凄くイイ!という共通点があるんだな!」と、

流行っていないお店の経営者たちが氣づけば良いんですけどね。。。

そんなことに氣づくと、社員教育の仕方や会社の在り方も変わってきて、

どんどん進化して、宇宙の法則に合致する会社になるんですけどね。



90679D1D-7F78-4664-8E3E-601E7770B374



ほんま、皆さんも、

周りをよく観察してみてください。


コロナ問題の中、創意工夫して、努力して、

以前より業績をあげ、良くなっている会社もあるし、

コロナ問題の中、創意工夫もなく、努力もなく、

ただ不安や怒りだけが湧き起こり、どんどん状況が悪化している会社もあります。



0E6E6809-A423-4711-B63D-8F7A2DD90127



これを人間に喩えれば、

私たちも、どう在るべきか?が見えてくるはずなんですが、、、。


ほんま、私の周りを見てても、

そういった宇宙の法則に、以前から乗っている人は、

コロナ問題が起こっても、逆に忙しくなっている方ばかりです。


社会や人々からのニーズもですが、

現在の変革期、宇宙からのニーズ、要請がどんどん増えてきてるんだろうと思います。



EDB1972E-E6B1-4681-8E43-2B75F202C8EA



龍神レイキのスタッフたちなども、

経営者やバリバリのビジネスマンとかが多いのですが、

ほんま、コロナに負けず、

コロナ以前から宇宙の法則に乗っているから、さらに忙しくなっている人たちや

コロナで一時的な試練は与えられたものの、

その試練を、コロナや他人や社会のせいにせず、己を高め、

進化した人たちは、今 逆にコロナ以前より忙しくなっている人たちなど、

ほんま、みんなしっかりやってくれてます!!



BA106DAE-9A00-4F86-9CCD-D26529BA8030



これまで何度も伝えてきた、

試練を進化のチャンスにしよう!

ピンチをチャンスにしよう!

愛を根っこにしよう!

神様視点思考法になれば答えがわかる、

などの話を忘れずに、がんばり、

今回のコロナをほんま、

進化の力にしてくれたんだな〜と感動します!

6F6E860D-D132-4A81-9BC3-DE0572CDFD90


↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟人々が放つ「邪念」をも癒し切り、この大試練を人類大進化のチャンスにしよう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54544928.html


🌟試練を進化の大チャンスに!!またまたガンが消えた!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53562372.html


🌟囲師必闕(いしひっけつ)!!どんな試練にも突破口はある!!それを見つけられるか どうかは、進化次第!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54497905.html


🌟"愛と感謝" × "天命の道" = "進化"...命から発生する"意識エネルギー"を理解して、使いこなして、次元上昇しよう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53644506.html


🌟皆さんの愛と創造力とポジティブな意識と具体的な行動が、次の「ポジティブな現実」を生み出す!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54527337.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


73ABD61D-864D-4668-9509-45B3960E5DFB



ほんま、これから夏至にかけて、

まだまだ正念場です。

(夏至以降も正念場あるよ)


進化を止めてはなりません!

小さなことで良いから、

何か良いこと、進化になることを

心がけて行きましょう!

そして、それを一週間 心がけてできたら、

また、次の良いことを挑戦して行きましょう!



B01BB277-D8FE-4E83-A078-3DF4344CD7A8



何度も言ってますが、

宇宙の基本法則は「生成発展の法則」だから、


小さなことでも、

自分にとっても、世の中にとっても、

良いことを心がけ、

自分にとっても、世の中にとっても、

進化のためにがんばると、


それはすなわち、天との共同作業、宇宙との共同作業となり、

天から、宇宙から 祝福され、

応援されるのです!!

奇跡が起こるのです!!

(大病の方も同様、過去を振り返り、病氣の原因となった生き方・考え方を是正することはもちろん、未来に向けて、よいことを少しずつ、やっていくと、奇跡が起こるスピードが早まります!)



3FC28376-DFDB-4F96-81C1-93EDADE14C2A



もっと優しくなれるはず!

もっと笑顔がだせるはす!

もっとスキルを磨けるはず!

もっと体を鍛えられるはず!

もっと行動できるはず!

もっと周りの人たちに感謝できるはず!

もっと創意工夫できるはず!

もっと視界を広げられるはず!

もっと愛を出せるはず!

などなど、

私たち人間は、心がけ(意識)一つで、

いくらでも進化できる存在なのです!



56EF17F6-726F-4CBD-A2E4-DB986B1AA1AB



ほんま、これから夏至前後、空間エネルギーが非常に動き、

何が起こってもおかしくない不安定な状態になります。


宇宙の軸がズレぬよう、律し続けてくださいね!



18EA61CE-5C3F-42A7-A212-C6EB2BCE5FA7



そして、夏至以降は、

この半年のフィードバックが強く出ます。


特に今、三次元(結果の世界・物質界)と五次元(原因の世界・意識の世界)との境目がどんどん薄まってますから、

これまで以上に、フィードバックは強まります。



FB4965B0-E824-4004-9CCC-FEC822B92F34



ネガティブなエネルギー(意識)を持っていた人、発していた人には、ネガティブな現象が、

中庸あるいはポジティブなエネルギー(意識)を持っていた人、発していた人には、ポジティブな現象が

恐ろしいほど、露骨に出てくるタイミングになります。



77AA86AC-FC4A-4742-A3AB-3F6FF1AC1D1C



後者の人は、そのまま引き続き、天命の道を生きまくってください!


問題は、前者の人、、、

もう発してしまったエネルギーを取り消すことはできませんから、

今さら悔やんでも仕方ありません。


この瞬間、心を入れ替えて、

愛を根っこに生きてください!!



FE49D984-C524-4D9F-A92F-1816490859F1



愛を根っこに生きると、

ネガティブな意識が消えていきますから!


もし、ネガティブな意識が消えない場合は、

それは、"思い違いの愛"です😓


偏った正義感かもしれないし、

自己都合の愛、

囚われの愛の可能性があります。


宇宙と一体化する「真の愛」を持ってください。



33BEEF8A-C0A6-4D73-B017-E7691E1297E5



「真の愛」は理屈や情報ではありませんから、

頭で理解するものではありません。


なかなか、わからない人は、

世界一斉 遠隔レイキに毎晩ご参加して、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54474941.html

感じてくださいね。

そこには、「真の愛」の集合意識がありますから。。。



6718D139-F1E2-4119-A7F0-26D2A11E0160



もう頭ばかり使ってたら、これからの時代、厳しいよ。

五感を研ぎ澄ませ、感じる力を持たないと。。。


頭は、想い(意識)をカタチ(現象)にする時に使ってください。


受信に頭を使うのではなく、受信には五感を使うのです。

それを心がけると、オーラ力が活性化し、

オーラを使っても受信できるようになるよ!!

自分の小さな脳だけに頼るんじゃなく、

宇宙の叡智と繋がり、ピコピコ!降りてくるよ!!



5BB171CF-2841-444F-AAE1-13EA20F062B8



ほんま、今日 書いたことだけでも、

毎日 心がけると、ほんま、人生変わるよ!

人間力 高まるよ!

潜在能力が開花するよ!



4994C039-6075-48D5-A8D5-89B20DB2B005



情報とか、ノウハウとか、他力本願とか、

そんなのばかりに頼っていたら、

いつまで経っても、潜在能力が開花しないよ。

まず、自分自身がしっかりやらな!!


そのために、命を授けられてるんでしょ!

人生があるんだよね。



06ADEAC6-2179-49E5-BC8D-C989D8F6355D



とりあえず、この半年、ネガティブだった人は、

この瞬間から変わってください!


そして、この半年間、あるいは、それ以前から

ネガティブだった時の自分自身(を思い出して、そのイメージ)に

遠隔レイキしてください!!



F7560148-86A3-4891-9652-422C8285FB04



まずは、自分自身が努力してみて!!

足りない分は、6月21日のZOOM講座で、

私から、特別な超能力エネルギーを発して、

浄化してしまいますから!!

(でも、頼りきらないでね。まずは、自分自身が がんばってみること!挑戦すること!)



EB8EE3F0-7233-4FF3-BAA1-37E571D9B7C3



ではでは、頼みます!



86DEEA5D-E8CF-4AB3-B389-69FF03C7DD21



今日 書いたこと、おさらないしといてね。


ほんま、、、これから、、、

このままの集合意識なら、

何が起こるか わからないから、、、


皆さんには、どんな事態になっても生き抜けられるよう、

しっかりエネルギーを、意識を、人間力を

高めておいてほしいのです。



37A9D557-47C6-4B0D-BEF8-4907F0ADD3B6



ほんま、よろしく頼みます🙏




A9484105-C213-40B9-834E-8A8A7521B1B3



ありゃ、、、もうすぐ1時やん😓

これから、遠隔プレミアム、医療従事者遠隔、

がんばります!!

(ほんま、私も、ここ2ケ月、超忙しく、ほんま、寝る時間も、息抜く時間も、めっちゃありません😓 レイキだから、体持つんだろうけど、、、。しかも、いろんな企画が増えて、アヘアヘ状態です。でもね、、、こんなにも やらされる(やらせていただいてる)のは、今、この地球というか、人類が不安定な状態なんだっていうことだと思います。だから、がんばるしかないんです。息抜きも寝てる暇もないんです。だから、みんなもがんばってな!私は明日というか今日5/27からレコーディングです。がんばります!)


では、またね!


D87E8B93-F2CD-4A4C-82F6-CC3EB4166AB2




































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール