= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


昨晩も、世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!!



6509772E-2D67-4BC9-A602-020878EB5E46



今となっては、

新型コロナウイルスだけでなく、

世界中の人々の平穏や意識覚醒、

大地の癒し、正常化を想い、

遠隔レイキをしてくださってるんじゃないかと、感じるほど、

皆さんの愛を感じます!!


ほんま、ありがとうございます😊



20A76AAF-C317-4A58-AA16-A9519FBE8684



ほんま、このコロナをきっかけに、

もっともっと、人々が、

支え合い、寄り添い、

助け合える世の中になってくれたら、

ほんま、嬉しいです。


一人一人の力は小さくても、

ほんま、みんなで力も知恵も愛も合わせれば、

いろんなことができるはずだし、

もっともっと素晴らしい世界にすることも可能だと

信じています!!


引き続き、世界一斉 遠隔レイキをお願いいたします!



0C78F2D5-752D-4377-AEA5-7CC30785C562



さて、昨日は、

遠隔プレミアムヒーリングの合間に、

数日後にレコーディングをひかえた岡野弘幹さんとのエネルギーCDの

ジャケットの制作にとりかかっていました。



2B3A7CC7-8B75-4F54-B2A4-1EFF5433227C



今回のエネルギーCDのコンセプト、、、


聞いてるだけで、オーラがクリアリングされ、

骨盤が正常化され、生命力が活性化し、

心も癒され、宇宙とのつながりが強化されてしまう、、、

世界初の意識覚醒エネルギーCDになる予定ですが、、、



AC56140E-2EB4-4D6B-828F-5C1D5A2134C1



さらに、

持っているだけ、飾っているだけでも、

高波動の龍神エネルギーが放射され、


そのCDを持つ者を癒し、守るよう、

ジャケットからもエネルギーが出るように、

特殊な技法・術で制作しています。



AD65937C-6B2C-4AB5-B8EA-4DD9EA8D716B



昨日も、制作前に、自らを禊ぎ、

制作に臨みました。


ジャケットの叩き台になるものを作り、

これからさらに加工していくのですが、

高価な原材料を使うため、コストもかかりそうですが、

高次元エネルギーの放射されるものになりますから、

お楽しみにしておいてください〜。



2AB1C5E0-D27F-45D9-93A5-1A2021E45DF8



入院されている人などにお見舞いで持っていき、

ベッドの近くに置いておくとか、


自宅では、玄関やリビング、あるいは、ベッドルーム、

あるいは、車などに置いておくと、

非常に良いかと思います。



↓このエネルギーをいつでも受けられるようになるよ!安心だね!
27E455DF-CD0B-4E55-968E-B914BA009C04



EAVによる波動測定をしても、

最高に波動が高い数値になるくらいですし、

あまり大きな声では言えませんが、

世間で出回っている御守りなどより、

遥かにエネルギーの高いものになっています。


ほんま、こんなことができるのも、

宇宙エネルギー、高次元エネルギー、龍神エネルギーを

ダイレクトに降ろしているからなんですが、



↓"真の高千穂"と言われる聖地にて。霊感の強い方に、高次元エネルギーを降ろしてるところを連写していただいたもの。背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。
4362E604-9DC6-4479-BA00-BCFB2100725D
758B56B6-48E4-4E72-927A-DA9F584CD5B9
43D812BB-C77E-43EF-B7E7-53380587C928



ほんま、それらのような高次元エネルギーが

次の時代においては、いろいろと解明されていき、

様々な分野に投入されることになるかと思います。


そういう意味では、レイキなどは、

それらのエネルギーを理解する入口として、

非常にわかりやすいものだと思います。



59201162-18E6-433C-9ADC-B4D1D27BA0CE
↑普段着の顧問弁護士!


私の顧問弁護士も言われてましたが、、、


関西では、やり手の非常に有名な先生なのですが、


普通だったら、

私から頭を下げ、顧問弁護士になってください、と

頼まないといけないような方なのですが、


数年前、L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)というバンドと親しい有名な霊能者さんと、

ひょんなことで知り合いました。



↓紅白にて、左からラルクのHydeくん、X-JAPANのYOSHIKIさん、Luna SeaのSUGIZOさん、夢のコラボ!三人とも、私と同じ世代、同じ時代の音楽をしてました。三人とも今では、ボランティアなど社会活動も積極的です!
E265D098-3F47-4953-A01E-F18D79743556
↓岡野弘幹さん、SUGIZOさんと。第2段CDを作ることになったら、SUGIZOさんも参加してくれたら嬉しいな〜。
5389A5BE-9BBF-4978-B28F-0A02EDECCFC3



その霊能者さんのご紹介で知り合い、

その弁護士さんと何度かお会いしているうちに、

その先生の方から、

「川島さんの夢をサポートしたい」とご提案いただき、

顧問弁護士になっていただいたのです。


裁判とか依頼することが無いのですが、

私の弱い😅 左脳的なことを、その弁護士の先生にお願いしています。



その先生が言われていたことなのですが、

「検証のしようのない情報や現実世界で役に立たない情報の多い現代のスピリチュアル界において、

レイキに関しては、

確実に心身に影響を与える現実的なものであり、


しかも、欧米ではハーバード大学はじめ、有名大学の附属病院など、多くの医療機関でも実績があり、


これからの日本のこと(超高齢化社会・病氣の増加・医療保険制度の崩壊など)を考えると、


今後、日本でも非常に伸びる可能性のある」と言われており、


私も同じように思っていましたが、

一番嬉しかったのは、

レイキの世界とは一見 真逆そうな法律の世界の大先生が、

そのようにレイキを評価してくださったことでした。



↓ハーバード大学医学大学院のナタリー・トレント博士と。世界で最もレイキを研究してくださっている医学博士です。
コロナで遅れそうですが、今年から、ナタリー博士といろいろコラボをしていく予定です!
900A217D-F09A-4B8C-A70A-4315068138AF



でも考えてみたら、、、

意外と、そのような弁護士さんや会社経営者、アーチストの方々などフリーランスや自営業の方々は、

皆さん、たいてい、レイキのことは

ちゃんと説明し、体感していただくと、

肯定的な反応をしてくださいます。



↓医療業界でがんばる浜田氏もレイキの可能性を理解してくれてます!
2BA3EFAA-55F3-4E66-8AE0-6AAEA1B9410D




今回のコロナウイルスがあったことで、

ボリビアのニュースで、

レイキが報道されていますが、



↓詳細は↓
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/22839491.html
を読んでくださいね。
12357F84-2D50-41F7-B908-F5CA5788CE97
E59D18CE-E489-4EDA-AF7A-E23A4B67ED9D



日本は出遅れてますが(レイキは日本発祥なのに!😓)、


世界中でレイキがどんどんクローズアップされる中、


病む人々が増える世界において、

これから、さらにレイキが求められる時代になってくると

確信しています。



↓熊本地震ボランティアレイキ、関西リーダー、シローちゃん。
3DBE3E18-5ADC-4278-B1CB-68B1AA1EAAAB



そのような流れの中、

たまたまのたまたまで、

トントン拍子に進んでしまった、

岡野弘幹さんとのエネルギーCDは、


これまでとは、別の角度から、

レイキがさらに広がっていくツールの一つになるように感じます!



850C880B-C363-4F92-868E-C81D79F01B7C



だって、こないだも、実験しましたが、

全くオーラクリアリングのことも知らず、

レイキのこともよくわかっていない方に、


私が発した高次元エネルギーが含まれている岡野弘幹さんの音楽を1分間ほど、

なんとなしに、聴いていただいただけで、、、


その場で、1.2センチほどズレていた骨盤が、

ピッタリと正常化したんです!!


その方の奥さんは、超ビックリされてましたよ😱



E50A6864-A7D8-4D84-941D-443116E4D170



そんなCDとか、音楽は、今まで

この世の中には、存在していなかったと思います。


それが普及したら、

レイキに興味なくても、


とりあえず、「聞いてしまっただけ」で

オーラがクリアリングされて、骨盤が正常化してしまうのです。


もちろん、生き方や考え方が変わらなかったら、

また、骨盤が、以前ほどじゃないけど、

ズレはじめるでしょう。



E0C01931-E785-4E9A-B736-4C5AAFC8CF4C



ズレなくするためには、

レイキのアチューメントを受けるのが一番ですが、


レイキ講座には、なかなか連れてこれない人もいますから、


毎日とか、あるいは、3〜4日に1日くらい、

最低でも1〜5分くらい、その音楽を聞かせるんです。


すると、もし、またズレていても(オーラを濁らせていても)、

また正常化します。



0487135D-C8EA-4078-801E-606C252F3713
85B4722A-2A9D-4809-9A0F-43A84CC4D19B



そして、可能な限り、頻繁に聞かせていくと、

ズレていない状態(オーラが曇らない状態)が続き、


ズレていない状態が続くと、

次第に、ズレない人、オーラが曇らない人になっていきます。


そして、そのズレない人、オーラが曇らない人になった時、

知らぬ間に、

その人の意識も変わります!!



A3C96317-1ED1-47D8-B5FF-A5D908449000



オーラが輝き、骨盤は正常化したままとなり、


生命力が高まるだけでなく、


宇宙の根っことつながり、

考え方や生き方、顔つきや目の輝き、

態度や行動パターンまで、

いろんなものが変わっていきます。



↓みんな、初めて龍神レイキに来た時とは別人のように、オーラの輝いてる人になってる!
5FE5A682-0441-44A7-B9AE-8DECECDDA7F1



変わっていく、というより、

その人の足かせになっていたものが禊がれ、

無意識に魂の声に従って生きていける人(霊止)となり、

本来の在るべき力を取り戻し、

『本当の自分』になるんだろうと思います。


271DD675-2FAB-48A7-8BEC-5F66BF01675B
↑15歳の時。15歳から作詞作曲をはじめ、ライブハウスを回ってました。



そんなエネルギーCDができるんです!


ほんま、私も楽しみなんです!


岡野弘幹さんの素晴らしい音楽に乗って、

加速的に光が広がるんです!!


ほんま、凄いものになるな!と思います!!


B58F9D39-164A-4D7D-8A1C-A3AEAB7022E7
↑いよいよ、私の歌唱力を世に出す時が来たか!😅



ほんま、楽しみにしておいてくださいね!

夏頃に発売予定です。


また、それに合わせて、

岡野弘幹さんと私のライブも予定しています!

(コロナの件もあるので、日程などは未定)


あ〜、久しぶりのライブも楽しみだな〜!

ステージアクションも考えておかな!!😆



↓高校3年生の時...メジャーデビューの話を断った頃😅
C94002ED-D279-4584-84B5-CEFA5A067038



では、引き続き、

遠隔プレミアムヒーリングをしていきます!!


では、またね!


D2A2ED0A-90B9-488A-841D-9265326A5925























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール