= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

F152A58F-D2ED-4199-BBEF-3FAD87EF60F1




オレが いつの日か 戦いを終わらせる。



戦いのない世界をつくってみせる。



その日のために、俺は踊る。




75F90170-AF2B-433C-89EE-4311840BD5F9




踊らされるな!


踊れ!!



7FB50F20-E6E3-4C78-8786-C69017A30705



※映画『GOEMON』の中の、
↑歌舞伎役者 中村橋之助(中村芝翫)氏が演じる織田信長が五右衛門にかけた言葉。


263DB736-6A97-4519-A07F-1AE0D7F7F28C
57759566-4D27-4E79-A98B-3A8E6C19BEE6



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

織田信長は、

破壊と創造(再生)の神、革命の神、スサノオ様の分け御魂と その手の人たちからは よく言われています。

戦乱の世を終わらせ、日本を一つにするための役割を担っていたようです。

織田信長は、同じくスサノオ様の分け御魂と言われる 坂本龍馬と同様、志半ばで暗殺されますが、

お二人とも、新しい時代を築くきっかけを作る役割を担っていました。


ちなみに、織田信長は、一般的な時代劇や歴史的な資料で言われているよりも平和主義だったようです。

あの時代だったので、致し方なく、イクサをするより他が無い状況もありましたが、リモートヴューイング(遠隔透視)をする先生方たちの意見は、そのように言われてました。



↓ドラマ『Jin』より。空海と同様に"星信仰"だった"北辰 一刀流"の達人・坂本龍馬は、動乱の世の中で、持ち前の天真爛漫な人柄で、"人たらし"と言われ、次々と人々を巻き込み、日本を変えていきました。
F6DDE3C8-04EC-4840-8F34-63FBB8432458




坂本龍馬もしかり、、、

よくフリー●イソンや武器商人として、陰謀論好きの人たちからは悪者扱いをしている人たちが居ますが、

織田信長と同様に、あの動乱の世では、

日本を変えるためには、グラバーと手を組むしかなく、

でも、後々、いろんなことに氣づき始めた龍馬は暗殺されてしまうのです。



↓龍馬とグラバー。『龍馬伝』より。
2959464B-D9AD-44BB-80AC-AE2246B67095




その後、結果的に、

幕末の志士たちが望んでいたのとは違う明治政府になり、 

ラストサムライ・最後の国津神(まるで、甕星香々背男大神) 西郷隆盛も殺されてしまい、

ロスチャ●ルドと手を組んでいた長州藩出身者たちが中心とした明治政府、日本の近代化が始まりました。

(現在もその流れのまま、安倍総理や麻生など、皆、ロスチャ●ルド長州閥)



↓映画『君の名は。』の宮水神社には、最後の国津神で、スサノオ様の後継者と言われる甕星香々背男大神(天津甕星)を封印した倭文神が祀られているということで、これまで知られていなかった その二柱の神々が注目を浴びました。
(その二柱の神々の詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49694330.html に)
7D5D8CFA-91AC-4969-BFA6-850BC2E460E8




そして、これから、、、

時代の転換期、革命期に現れる、スサノオ様の分け御魂たちが、どんどん表舞台に出てくることでしょう。。。




↓スサノオ様の後継者と言われる甕星香々背男大神(天津甕星)封印解除の御神業、茨城県にて。
B8391588-FC85-4431-9F0C-3ABAB99675B9
↓茨城県 大甕神社。大甕神社なのに、奥には倭文の宮と!?甕星香々背男大神が封印されていましたが、封印解除済み。
FA20E763-1DDA-4FCD-9A04-5DA1FC69AE8C





踊らされるな!


踊れ!!



ネガティブな情報やネガティブな感情に

振り回されるな!



天命を生きよ!!





44508B62-D96C-4114-AAA8-E0C839ACF018



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、ありがとうございます!!

2〜3日前から、大地のヒビキがまた強くなってきています。


最近の地震が、ガス抜きになっていたら、良いんですが、、、


もしかしたら、世界一斉をしていなかったら、

最近の地震ももう少し大きくなっていたかもしれません。


人々への癒し、、、恐怖心や不安感を癒し、

また、

大地への癒しを引き続き、お願いしたいです!

よろしくお願い致します!



D2691643-A527-4221-B5D9-726C866EA789



さて、

以前にも書いたと思いますが、、、


そもそも、

「ただ無難に長生きできることが幸せだ」と考えている人と、


「人生の長さは幸せには関係が無い。天命を果たし切ることが生を受けた意味だ」と考えている人では、


物事の見方、感じ方、捉え方はもちろん、


生き方そのもの、日々の生活そのもの、時間の使い方、物事の考え方 そのものが全然違ってきます。



C2088B17-A211-4591-9252-B81879F634A2



前者のような考えを"幸せの定義"にしている人からすると、

"無難"じゃなくなった瞬間、

不幸を感じるのかもしれませんし、


致死性の高い病氣になった途端、

"絶望感"を感じるのかもしれません。



DCAC603D-C805-4632-B726-FB371FBE6118



また、現在のような不安定な情勢になりますと、

将来に対する不安感など、

非常に強いストレスを感じてしまうかもしれません。


そして、

何事も消極的になりがちで【進化成長】が遅くなる可能性があります。



7AC3B5D0-553B-4634-9CEF-3626DD11DE2F



松下幸之助さんの本にも よく書いてますが

この宇宙の基本法則は【生成発展の法則】ですから、

私たちは【進化成長】するために、命を授かったにも関わらず、

【進化成長】が止まる生き方、あるいは、劣化するような生き方をしてしまうと、

お尻を叩かれるように、いろんな【試練】を与えられてしまいます。

(私たちは死んでも魂は不滅です。死んだ後も別の人生があるんですが、一人一人が、この地上世界で魂を進化成長させると、宇宙全体が進化成長するのです。この地上世界は魂を高めるための教育施設のようになってます。それをわかっていたら、生き方も考え方も変わります)


人生経験豊富なはずで、それなりの悟りがあるはずの大人たちが、次々と病氣になってしまっているのをみても、

そのいくらかは、【命の使い方】を誤っている可能性も考えられます。



C25C75C4-5CD9-48BA-B2C0-C4759EB10E1A



一方、後者のような【天命を生きる・果たす】ということを考えている人や、

【命を最大限に使いこなそう】とする人たちは、

今のような社会が不安定になっても、

冷静に物事を受け止めている人たちが多いのではないかと思いますし、

病氣になる人も少ないです。



31B201E9-A408-4D6F-8119-145C59C5210D



龍神レイキのスタッフたちなどを見ててもわかりますが、

昼間の本業が激務(飲食店経営・病院経営・外資系金融機関・職人・農業など)であるにも関わらず、

この何年間もずーっと、病氣せず、手伝ってくれてます。

ほんま、サムライスピリット溢れる勇猛の獅子たちは、ほんま、逞しいです!😆



EA626C9A-DC9B-495B-AD46-A4875FF89383



で、、、

そのような考えの人たちは、

逆境に強い!めげない!逞しい!!



5B00728F-DDDC-425E-B9DB-67946004CAA5



逆に、こんな不安定な時期だからこそ、

いかに天命を果たし切るか?

いかに、みんなと一緒に進化成長しようか?などと、

ガッツが出ている人たちがたくさんいるんじゃないかと思います。



179BEF48-C0EF-4AF6-A6E4-317D3E7F820A



でも、日本のニュース番組では、そのような人たちのことは、あまりクローズアップされません。

欧米のニュース番組とは違い、

意図しているのか?視聴者に不安を駆り立てるような情報ばかりを流しています。

もちろん、いろいろと氣をつけないといけない時期だから、注意を促すのは良いと思いますが、

【恐怖心】まで煽るのは、どうかな?と思います。 



213A7746-FC83-44F3-844E-8F3A9FDF55E4



一方、欧米は、非常に中庸に情報を発信してくれています。

事実を淡々と伝えてくれているだけでなく、

この世界的な試練の中で、前向きにがんばっている人たちや、

希望を見出せる情報なども多く発信してくれてます。



EFE88F7E-0365-411E-9A31-2C5BFD5257CA



でも、ほんま、日本は、陰湿な情報が多く、

普通の人でも、一日中テレビばかり見てたら、

ネガティブになっちゃうな、、、と思います。


ほんま、コロナじゃないけど、

ネガティブな情報に感染されたらあきません。



3264586A-185D-423A-8AA3-E7917B1A480B



もちろん注意することは大切だけど、

ネガティブな情報に感染し、

ネガティブな感情が湧き起こり、

ネガティブな意識のままでいたら、

それこそ、コロナにも感染してしまう可能性も高まりそうだし、

コロナじゃなくても、別の病氣など、ネガティブな現象を引き寄せてしまいますよ!!



↓コロナが逃げてしまいそうな人たち😅
B7D256C3-1EBA-45FB-84F0-DC1801F19FF3



だから、

ほんま、ネガティブな情報ばかりを発信しているニュースやネット情報など、

それらの情報発信者もまた、罪作りだな〜と感じます。


しかも今、

そのネガティブな意識波動、想念のエネルギーが、

非常に強く出ており、

大地を不安定にさせてしまってます。



3F9D8415-D1DA-4D48-AC71-5E329FA8CFFA



無理矢理、ポジティブにもなる必要はないんですが、

ほんま、中庸で良いんです。



3E853DFF-23F1-424B-8FC4-E5AF6C086ACA



制限された中でも、愛を持ってやれることは山ほど、あります!


創意工夫、努力、切磋琢磨、継続は力なり!、、、

人間としての基本、進化成長の基本を忘れずに、

がんばっていたら、必ず、突破口はあるはずです。




↓あきらめず、逃げず、挑戦して、5ケ月でガンが消えました。今はティーチャーのTさん!
9D419CAB-E00D-4AF1-9B09-2FBF83E9757B



挑戦する前から、あきらめてるなんて、ナンセンス!

挑戦する前から、ネガティブな情報に振り回されていては、ナンセンス!

ほんま、それでは、織田信長さんの言われている、

踊らされてるのと同じ!

踊らなアカンで!

ほんま、踊ってや!!

自ら、踊ってや!



55546CE0-91CE-4482-B645-753FC49824D5



老子 曰く、

存在しているから、振動しているのではなく、

振動しているから、存在しているのだ!



↓振動しまくり、龍神レイキ講座!😆 早くやりたいね!
A16A77D6-9764-48A0-83AA-55D45DE7C4D9



振動してますか?

振動してなかったら、存在していないのと同じだよ。


振動を与えなかったら、水は腐ります。

振動を与え続けると、水は腐りません。


皆さんは、振動しますか?


行動してますか?
マニュアル君はもう通用しない時代になるよ!


心を使ってますか?
心に振り回されてませんか?


頭を使ってますか?
打算に振り回されてませんか?



8D5F9158-EFD4-4011-9D20-04F9C21A4C8C



おまえたちが振動せんから、


そのままでは、

おまえたちの魂が腐る!


進化もおぼつかない、、、


致し方なかろう、、、 

振動を与える!!!


と、大地震を与えられちゃうよ!!



D8B2B326-1CDF-4270-8362-3A5DB6D2C6E1



自ら振動している者たちは、

地震の振動に氣づかないように、助かるんです。


でも、止まっている者たちには、

地震の振動で倒されるんです!!

脅威になるんです!!


もう、そろそろ、宇宙の法則に氣づいてね。



F19F3669-1C40-4025-A04D-D1D8245601EA



それこそ、、、

長生きしたくてイイから、

無難に生きたくてイイから、、、


それならば、、、


長生きしたいのなら、

無難に生きたいなら、

宇宙の法則に従って、天命を貫くことが

正攻法だよ!!



39BDB975-D4BA-4736-BC56-1D137E09438D



天命も考えず、命の使い道も、進化成長も考えず、

ただ無難に、だだ長生きしたい、、、

そんな考えだと、必ず病氣などの試練を与えられるだけ!!



↓ヤナギ先生のブログでも勉強してね!
http://rainbowdragon.blog.jp/
96D1610C-0E8F-492F-9A41-AD08BB9EBE07



攻撃は最大の防御なり、みたいに、


天命に尽くす人間こそが、

松下幸之助さんみたいに、

現役のまま、健康で、長生きし、人生を謳歌するんです。

幸せになるんです。

幽霊にもならないんです。



79A9BC09-ACBA-4318-9390-F9326688980B



ほんま、

せっかく、コロナに感染しないように氣をつけているのに、

周りのネガティブエネルギーに感染したら、ダメだよ!



FEA66D35-5E29-4920-A185-390DBBC0B9E9



もう、ほんま、

大難が小難になるよう、

ずーっと御神業してきたけど、

今、めっちゃネガティブエネルギーが大地を覆っています。



21F11FBD-92EB-42D1-BBF5-39125BD2867D



昨晩の世界一斉 遠隔レイキの時も

せっかく一時期 収まっていた大地の強いヒビキが

またまた強く出てました!



04A16508-2FEE-4E9B-A891-66FD6CB1DEBD



櫻井喜美夫先生のミロク鳥も、北海道から沖縄まで配備されたので、

これから、徐々に状況は良くなってくれるとは思うんだけど、

でも、ネガティブエネルギーを出す人たちや

ネガティブ情報ばかりを発信する人たちが

意識転換していただかないと、

蛇口の閉まっていない水道管みたいに、

ほんま、ネガティブエネルギーがだだ漏れになってます。



5E5B0ACA-80A7-4F6A-88A2-9EF71F7AB96E



ほんま、世界一斉 遠隔レイキにご参加の皆さん、ありがとうございます!

きっと、これやってなかったら、

もっとネガティブエネルギーが増えていて、

すでに大地震が起こっていたかもしれないよ!



E699FC98-1345-42F8-A33F-55BB59588146



昨日の早朝5時くらいにも、櫻井喜美夫先生からメールがあり、

いろいろやり取りしてたんだけど、、、

ほんま、大地の癒し、人々の癒しは急務なんです!!


櫻井先生も寝ずにがんばってるよ!

みんなも頼んだで!!



A4BC1407-8E2E-4F95-B768-D88961324E53



天は自ら助くる者を助く!!


天命を貫け!!


踊らされるんじゃない!

自ら、踊れ!

振動せよ!



77774DB7-8E4A-4C4A-8F3A-A8B62AA4F5B7



よろしく!


では、またね!



1BFA63D4-3AFF-4E3A-BF71-A9438C377348




















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール