プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


【ティヌチャヌの皆さんぞ】


情報亀換システムの、先皋アップした、

私からの投皿を芋ずいおください〜。


先日、ブログ蚘事のどこかに曞いた氣がするんですが


某有名研究所 による特殊技法によっお、

韍神レむキ゚ネルギヌを

芖芚化した写真を撮圱するこずになりたした


撮圱に成功すれば、

゚ネルギヌの出る写真集にする぀もりなんですが、


ティヌチャヌの皆さんには、

情報亀換システムを読んでいただき、


良かったら、返信ください〜

よろしくお願い臎したす



↓この写真は、特殊な技法ではなく、霊感の匷い方が
゚ネルギヌを降ろしおる瞬間を撮圱しおくださったもの。
連写になっおたす↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51716192.html
D1F1613A-D1F6-4DAD-B8EA-0D0E67789C38




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さお、

昚晩も䞖界䞀斉 遠隔レむキ、ありがずうございたす


䞀昚日に匕き続き、

アメリカ、日本、ペヌロッパでヒビキが匷い状況が続いおいたした。


特に日本ずアメリカは非垞に匷いです。


日本は広範囲に枡っお、密床濃くヒビキが匷い状態でした。。。


このヒビキが、密床濃く匷い状態になっおいるずいうこずは、

ストレス過剰な人々がかなり倚いこずを意味しおおり、

空間゚ネルギヌも䜎䞋しおおり、酞化傟向にあるずいう感じです。



岡山理科倧孊珟 NPO e-PISCOなどは
http://www.e-pisco.com/outline.html

倧氣䞭のプラスむオン濃床で地震予知をされおいたすが、

その理論は、

自然界の摂理に非垞にあった地震予知ず蚀え、


プラスむオン濃床酞化が䞊昇するず、

地震が発生しやすくなるこずは、

すでに知られおおりたすが、


ほんた、今、やばい状態になり぀぀ありたす


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

《ご参照ください》

🌟 呜・魂の振動を宇宙の振動に共振させ、ポヌルシフト、地殻倉動、倩倉地異を超える゚ネルギヌ状態ぞ、意識芚醒を急げ
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53527391.html


🌟 空間゚ネルギヌが激動する7月マむナスむオン人間になっおおこう
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52171738.html


🌟 昚日の熊本地震もたたシグナル䞀刻も早く『マむナスむオン』を垞に発生できる人間になろう
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52882344.html


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


ED1A28F9-3DE6-43C3-8C42-2FD320AEFE1C



日本のニュヌス番組では、報道されなかったず思いたすが、

4/26、枋谷で、デモがありたした。

↑↓https://biz-journal.jp/2020/05/post_155069.html


8C350DB2-98B7-4E07-A4CE-190731ED1952



それ以前に、アメリカは、抗議運動が

党囜化し、激化しおいたす。


↓ https://www.bbc.com/japanese/52497199
6DB4AB3C-216C-48D1-A3D5-DEB2DB1D5098
↓ https://www.afpbb.com/articles/-/3279256
9A9EA10D-4EE6-413E-960F-97EC3E0B19D3



私は、このコロナが今のように広がる前から、


このような事態になる可胜性を講座でお䌝えしおおり、


コロナそのものより、

コロナによっお掟生する二次被害・䞉次被害によっお、

たくさんの人々が死んでしたう可胜性があるこずを

お話しおたしたが、

たさに今、そのずおりになっおしたっおおり、



5D21DB33-B388-48F7-87C9-184EE4DAB268



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54577023.html

にも曞きたしたが、

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


《倩䜓逆行スケゞュヌル》

4月26日 から冥王星が10月4日たで逆行

5月12日から土星が9月30日たで逆行

5月14日から金星が6月25日たで逆行

5月15日から朚星が9月12日たで逆行

6月19日から氎星が7月12日たで逆行

6月24日から海王星が11月28日たで逆行

↑6月24日〜25日 党お重なりたす。6月21日は日食の倏至。倏至前埌 䞀番泚意❗


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


これから、6倩䜓逆行に突入し、


癒されおいない人、

ストレス過剰な人、

ネガティブな感情に振り回されおいる人、

自然界に反した囚われの匷い人、

グラりンディングの足りない人、

無氣力な人などは、

さらに、ノむズが増倧し、


さらなるカオスぞず突入しおいきそうです。






そしお、このたた人々が癒されるこずなく、

カオスに突入するず、

もう前々からお䌝えしおいる、

倧地震火山の倧噎火が発生する可胜性が高たっおくるのです。


892A1FBC-A07E-42D3-A425-2FDBCD0D93D0



もうすでに、新型コロナりむルスの圱響で、

様々なシステムが倉わり始めおいたすが、


次の倧倩倉地異は、

これたでの《譊告型》のものではなく、

新しい時代を創造するための《完党なる犊ぎ》、、、

完党なる砎壊の可胜性がありたす。



90DCAAFA-0481-40D6-9BF3-552228559B0B



このタむミングで、倧倩倉地異が起こったら、

ほんた、たいぞんです。



9F382E8E-F8ED-4ACA-B137-7E8FF6FA0780



だから、私の願いずしおは、、、



仕事が今できない人は、ほんず今、

死掻問題になっおいたすし、


䞀方、

䜿いきれないほどのお金を持っおいる人でも

日々、コロナぞの恐怖心で病んでる人もいるし、


圚宅をしおいる人たちも、どんどん疲れおきおいるだろうし、

たしお、ネガティブな日本のテレビニュヌスばかり芋お、運動もしおなかったら、

粟神的にもバランスを厩しおいる人たちは、

ほんた、倚いようです。


䞀方、倖に出たくなくおも、

毎日、䌚瀟に出勀しおいる人もたくさんいたすし、

通勀途䞭も、職堎にも たくさん人が居お、

ストレスを匷く感じおる人たちもたくさんいたす。


だから、

今、どんな立堎の人も

みんな、たいぞんだず思いたすから、


䜕が良くお、䜕が悪いに関係なく、


察立するようなこずや、

揚げ足を取るようなこず、

責め合うようなこずなど

自分の固定芳念で盞手を切り裂くようなこずなどはせず、


同じ人間同士、仲良く、力合わせお、

突砎口を芋぀けいかないずいけないず思いたす。



ほんた、そんな広い氣持ちがないず、


このコロナの詊緎で、

ネガティブな感情にやられお、分離する者たち、

愛に生きお、力合わせる者たち、

分けられおしたいたす


ほんた、

怒りやネガティブな感情を

人や瀟䌚にぶ぀けたり、

負の連鎖を広げないよう、


たた、

恐怖心に朰されないよう、


ほんた、毎日しっかりレむキし、

平垞心を心がけおいただきたいず思いたす。


ほんた、

ネガティブな゚ネルギヌを広げおる堎合じゃない

愛の゚ネルギヌを広げおください


どうか、よろしくお願い臎したす


次の倧灜害を生たないためにも、

よろしくお願い臎したす


あかん、もう朝だ


おやすみなさい


↓宮本歊蔵『 心 』の臚曞 山本光茝先生䜜。
D919EC32-280D-4EE3-AC1F-978CD84E9AE1

























コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル