= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

DB11C482-66E0-42E9-AF68-168854639569



世界一斉 遠隔レイキ〜世界同時 御神業を終えて、

チャチャッとブログを書き、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54551381.html

その後、遠隔ヒーリングお申し込み者、

さらには、医療従事者向けヒーリングを終え、

先ほど やっと、皆さんからの

今日(昨日)の新月前の遠隔オーラクリアリングの感想や

(朝起きたら、前夜に測った 2cmズレていた旦那の骨盤が正常化していた!😱とか、おばあちゃんが朝から若返ったみたいに元氣に動き回るようになった〜😃とか、便秘が直ったとか、腰痛が消えたとか、いろいろいただきました🙏)

世界一斉や世界同時御神業やスサノオ様遠隔など、

御礼や感想のメールを読まさせていただいておりました〜!



A97B6D49-227D-4DE1-A417-6A5C88EAA729



なんか、最近は、遠隔も始めたのもありますが、  

すっごいバタバタしてきて、一日がアッと言う間!


そして、アッと言う間に過ぎ去った一日の終わりに、

皆さんからのメールを読まさせていただくと、

癒されます〜😍

ほんま、ありがとう🤗🤗🤗


↓感想などは全て②のryujinp888@gmail.comにお願いいたします!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


【龍神レイキ向けメールアドレス】

① ryujin6868@gmail.com のメールアドレスは
龍神レイキ事務局のメールアドレスです。
「龍神レイキ講座」や天地発魂法(個人セッション)」、「御神業講座」や「御神業(屋外)」のお申し込みメールアドレスになります。



②ryujinp888@gmail.com のメールアドレスは
( ryujin に p に 888)
龍神レイキ・プロジェクトのメールアドレスです。
「医療従事者向けボランティア遠隔ヒーリング」のお申し込みと、
【各種、皆さんからの感想や御礼】のメールアドレスにしました。
感想や御礼など全て、こちらに送ってください。よろしくお願いいたします。
ただし、返信はできませんが、ご容赦ください🙇



③ryujine888@gmail.com のメールアドレスは
(ryujin に e に 888)
「龍神レイキ遠隔サービス(有料)のお申し込み専用」のメールアドレスと致しました。
なので、遠隔ヒーリングの感想などもあれば、②のryujinp888@gmail.comにお送りください。🙏


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


964982E4-4D44-4BCF-B5D4-B82DF5633049



また今日も

その皆さんからのメールのほんの一部を

短くして、ご紹介させてください〜🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2358188D-367A-4641-B193-64499D221C77
↑マイク持っている人が浜田氏。講演会イベント『見えない旗。



🌟北陸大将 浜田氏(女性・医療従事者)



先日のzoom講座、超能力の時だけでなく、

講義を聞いているだけでも

画面からエネルギーが流れてきて、

だだモレで、クラクラ🌀😵🌀していました。

(あくまで私個人の感覚で、正しいとかなんとかはわかりません)


zoom会議は医師会はじめ色々参加していますが、他では勿論こんな感覚になった試しはございません。


なので、レイキって、、

川島さんの超能力って、、

真面目にヤバ凄すぎる😱✨😳✨💦💦

と思いました。

(すみません、こんな表現で。。)

今晩のご神業も、楽しみでなりません。

川島さん、ありがとうございました✨😢


PS、申込みした富山メンバーのSちゃんが、

朝起きたらめちゃくちゃ体調が良くてビックリ‼️😳 

川島さんの骨格正常化のお陰だ〜😭

と連絡がありました😆

私も先程体感、体験したことが色々あったので、、また感想をシェアさせて頂きます。

取り急ぎ一言、お礼をお伝えしたかったので。。本当にありがとうございました🙇‍♀️


49310E00-CFCE-4FD3-AAED-6DF99C47FF67



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6D47FA12-82FA-4EBB-B5AA-474EA8E54D11
↑レイキ創始者 臼井甕男先生のお墓参りにて。



🌟東京メンバー Hさん(子宮ガン)



昨年、手術と抗がん剤治療を受けて経過観察に入ったばかりなのに「元」は早すぎるかもしれませんが、癌が前世の出来事のように感じるのです。

4/8の遠隔レイキ後、かなり体が軽くなり、毎晩の一斉レイキ参加にやる気満々になりました。

それなのに、なぜか、一斉レイキの時間の前に眠ってしまうのです。目が覚めると一斉レイキ後です。

1人でレイキをするよりも、(当たり前ですが)一斉レイキの方がエネルギーを感じます。
困っていましたが、日常では(拙くても)講座で教えていただいたことを意識していました。

そしてFacebookに書いた⬇️の出来事と気づきが起こりました。

https://www.facebook.com/100015555512694/posts/781864602342050/

記事には書いていませんが、
みんながヒーラーであるとわかったんです❗
「お気をつけて」キャンペーンをしたいな、YouTube動画で発信しようかなと思いつきました。

年内に上級と宇宙根源まで受けるつもりでいました。中級で人様にレイキをするなんて申し訳ないように思いましたが、 

伸介さんだって、最初は中級でボランティアをされていたことを思い出しました。勇気が出ました。

有料の遠隔レイキも破格で
こんなに遠隔レイキをされて伸介さんの心の臓は大丈夫なのかなと余計な心配をしました。

中級1、中級2・3を受けた後、皆さんからのたっぷりのヒーリングをありがとうございました。
あの愛を思い出すと勇気が湧いてきます。
癌でいる場合じゃない、コロナに感染している場合じゃないです。

レイキをアチューメントしていただいて良かった!

1人ではない、毎日、志を同じくしてる方々と繋がるところがあって良かった!

私は幸せだから、大丈夫です(^-^)v

貢献できるなんて、有難いです。 

伸介さん、ヤナギ先生さん、スタッフの皆さま、レイキがあるから大丈夫だとは思いますが、しっかり美味しいものを食べてご自愛くださいね。


26AE8C47-DE6A-4364-AFF4-303F7315655F



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4C65C005-D81D-45E0-B70A-600BE3EABF81




🌟ドイツ・ティーチャー Iさん

※本日(昨日)、ティーチャーに申し込んでくださいました!🤗



川島 様

4月8日 スサノオ様終焉の地より スサノオ様のエネルギーをお送りくださり、ありがとうございました。

一斉遠隔を終え ベッドに横になりながら 頭に靈氣をしておりました。

小さなノイズが底の方から出てきて、ああ まだ残っていると思いながら、

さらに靈氣を続けていたところ、、、

パチンという感じにノイズが綺麗になくなりました。

花粉症でぼーっとした頭でも、はっきりとわかりました。

即座に 川島様が取ってくださったと理解しました。

本当にありがとうございました。

それ以降、突然、遠隔の緊急依頼が三人の方から入りました。

たまたま依頼が重なったのだろうとも思いますが、

これでもか、これでもか、と皆のため、世界の人のために、身を粉にして動いていらっしゃる川島様のお姿を目標に、

私も自分で出来る限り、また、それ以上のことを目指して頑張ります。

三人の遠隔依頼のうちの一人は 私の叔母でした。

椅子から落ちて左肩を強打し、思わず私に遠隔依頼のメッセージを送っていたそうです。

連絡を受け、叔母を思いながら、手を洗い遠隔の準備をしているときに

叔母から、すでに体がポワーンと暖かくなってきたとメッセージが入りました。

「思い」の力が叔母に届いたのでしょうか?

私にとって初めての経験でした。

これも 一重に川島様から エネルギーをいただいたお陰でしょう。

ありがとうございました。



↓ドイツ講座 懇親会に、最前列、ボストンからY夫妻もお越しくださり、龍神レイキ世界会議みたい😅
7DB40B99-D71A-40EB-9A16-44387D3DD7FA



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6C84AF6C-FD75-409C-8542-98D6438DC27C
↑右端がTさん。



🌟カナダ・メンバー Tさん



伸介さん、忙しい中、サービスでオーラクリアリングやって頂いたり、

そして世界一斉御神業、医療関係者、メンバー、メンバーの家族、友人、一般の方へのレイキ、本当に沢山の愛を送って頂き、いつも、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

遅い時間まで沢山の方にオーラクリアリング、レイキをされ、伸介さん、いつ寝ているんだろうと、心配になっちゃいます。どうか、ご自愛下さい。

お陰様で、氣付き、愛びラッシュです。

また詳しくは、遠隔ボランティア・情報交換システムでシェアさせて頂きます。

オーラクリアリングの後は、
いつも自分の意思で決めて責任持って動くことを制御していて緊張していた身体の力が抜けて、
特にバキバキだった肩、首まわりが楽になりました。

昨日、こちらバンクーバー時間で御神業を始めたのは夕方で、それまで雨だったのですが、

初めのセルフヒーリング終わると日が出ていました。

ベランダに出て誓いを立て、

その後、遠隔レイキを兄に送り終わると、

今度は、今まで見たことないほどの眩しい夕日が部屋に差し込んでいて、

思わずベランダに出て、ずっとその暖かな日差しを沈むまで浴びていました。


↓Tさんからの写真。
2D12CBB3-823E-443C-B5B4-736A50AE929D



今日の朝の世界一斉レイキヒーリング、御神業でも、

頭の上から、身体を通って地に虹色の太い柱が降りて来て、

天地宇宙自然界と繋がって、どしっと身体が安定した感覚です。

地球に、沢山の虹色の光の柱が立っているのも見えました。

そして横の感覚もありました。

色んな人の顔が浮かんできてガシッとタッグを組んで、どんどんその支え合いが世界中に広がっている光景もみえました。

いつも沢山の人の大きな愛で支えられているんだ、というとてつもない感謝の気持ちが溢れました。

これからも、一歩一歩、愛を込めてさらに精進していきます。


↓日本の講座にも来てくれたTさんを囲んで!
1C90FFF1-490C-46D5-AE3A-B360D210306D



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


F73D265C-0C24-4C13-B664-6FCE386E7F23




🌟横浜メンバー Dさん



昨年秋に初めてアチューメントを受けました横浜市在住のDと申します。

お礼が遅くなってしまいました。
先日はスサノオさまのエネルギーをありがとうございました。

一斉レイキの後、

敏感でもないしと、何も期待せずに横になっていたら、

突然大きな大きな白い光に包まれて、

ハートがふわぁと開き一瞬で「すべて大丈夫!」
になってしまった感じです。

あーこの大きくて軽やかで優しいエネルギーがスサノオさま! 感動しました。

その日以来「すべて大丈夫」という静かでおおらかな気持ちで過ごしています。


元々わたしはレイキにはご縁がないと思っていたのですが、

遠くに住む高齢の母に何か出来たらと思い、昨年秋にアチューメントを受けさせていただきました。

母のところへ行くことも会うこともできなくなった今、

本当に受けておいて良かったと思います。


世界一斉遠隔レイキ
ここに参加できることも本当にありがたいです。

何日めかの夜は、世界が愛であふれていることを感じて、

すべてへの感謝が湧いてきて、

出てくる言葉はただただありがとう!と涙があふれてきました。


こんな気持ちになれるのも、みなさんと一緒にレイキをできるおかげだと思います。

心より感謝申し上げます。

大切な大切な今、

穏やかな気持ちで感謝を持って過ごし、

今できることに集中していきたいと思います。


1F5DE411-733A-4482-A984-1335DECB4683



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや〜、皆さんのご感想等を読んでると、

ほんま、感動しちゃいます!!

ほんま、自分で言うのも何ですが、、、

『龍神レイキ』のみんな、

ほんま、素晴らしいナ〜!と感じます!



9F4DC935-E28D-4FAD-AFAC-66D2DD78C552
↑出口 王仁三郎さん。



生前、出口王仁三郎から名付けられ、その霊統を受け継いでいる言われている、大霊能師、

櫻井喜美夫先生がよく言われてました、、、



0404EE16-4F80-40CD-9DCC-4071369006B6



「最近のスピリチュアルとか自己啓発とかは、

"自分 が 助かりたい"、"自分 が 成功したい"とか、

『自分・ガ』のものばっかり。


それは違うんですよねー。


そんなをしても、

助からないし、成功もしないよねー。



3343198B-7AC4-419E-B1E3-2FF71BB6B28A



でも、そんなのとは違って、

龍神レイキの皆さんは、ほんまに、

周りの人たちや世の中のことを考えいる人たちばかりやね。。。


ほんまに、凄いヨ〜。

そんな団体、なかなか無いよ。



15CD3863-499E-4825-A825-382DF15FB27C



だから、いつも、

発明すると(高次元からのメッセージで発明している)、

神様は、川島さんや龍神レイキの皆さんに持たせるように、と言われるんよ。


本当に、龍神レイキの皆さんは素晴らしいよ。

素晴らしいグループ・ソウルだよ。。。


などと、何度も聞かしていただいてます。



0D908C1D-A980-44EB-9C8F-FD4454BA52CD



でも、ほんま、私も思います。

もう30年ほど、いわゆるスピリチュアル界に関わっており、

一時期は、故 船井幸雄先生のお手伝いもしていましたから、



A60300FE-E7A9-4759-9E72-1C06B072FA0F



私も、このスピリチュアル界のことは、だいたい知っているつもりですが、

ほんま、櫻井喜美夫先生が言われたようなスピリチュアルばかり勉強している人の方が、

かえって、

「ガ(エゴ)」が強かったり、

不自然な「囚われ」が強かったり、

妄想的な「思い込み」も激しかったり、

「グラウンディング」が弱く、

現実逃避的な生活をしてる割には、

ネガティブな想念を撒き散らす「社会批判」ばかりしてるだけで、

具体的な提案や進歩的な提案も何もしない。。。



C514171F-6EED-4507-9C0E-011E5C663F01



ほんま、「スピリチュアル」ッて、

中身なんですよね? 精神や魂、心、、、

それを磨くのが「スピリチュアル」なのに、

ほんま、最近のスピリチュアルは、


一見 便利そうな道具や商品を売ったり、

知識や情報ばかり、追いかけさせて、


全然、中身を育ててないし、開発していないし、

意識覚醒も霊性進化も何も無い!



ADFCABA4-3AA2-4CCD-9FA8-54DA559AB45C
↑中学2年生の時に初めて「フリーメ◯ソン」の存在を知り、世界金融の仕組みやマインドコントロールのことを大学時代、社会人になっても凄く調べました。その勢力の人たちにも会ったことがあります。有名なスピリチュアルな先生にも多いです。半分真実・半分洗脳のような話で、洗脳されている人が多いです。また、陰謀論を語っている先生ほど、陰謀系の勢力の人が凄く多いです。氣をつけましょう。



陰謀論や宇宙人話、アセンション話、神様話など、その瞬間瞬間の情報に一喜一憂して、

脳内刺激を楽しんでいるだけのエンターテインメントがほとんど!

だから、そんな意識覚醒にも、霊性進化にも ならないことばかり、追いかけてきた人たちって

今回の新型コロナみたいな有事があったら、
 
ほんま、氣が乱れて、中庸からズレて、パニックになるだけ。



↓宇宙人さん、助けて〜!、、、自分たちでがんばりなさい!地球人の進化が宇宙の大進化になるですよ。そのために自ら志願して地球に来たのを忘れたの?僕たちはそっと見守ってるから、自分たちで がんばりなさい!
46B78C15-0F9C-4602-97FD-D4E224AA7C28



ほんま、東日本大震災直後と同じ。。。

スピリチュアルを勉強してきた人ですら、

スピリチュアルを語ってきた先生ですら、

パニックになって、わけわからんことばかり。

スピリチュアルを勉強してきた意味ないやん!と感じます😓



12DF85F3-BC55-4C23-93E1-6035A7C16A47



ほんま、そんな有事の時にこそ、

人間の底力や強さ、、、要は、本当のスピリチュアルが必要なのに、

「スピリチュアル」とは名ばかりのエンターテインメントばかり勉強してきてる人は、

ほんま、有事の時、弱いし、

そんなスピリチュアルな人たちより、

スピリチュアルを勉強していなくても、

実社会で、しっかり生きてきた人たちの方が

本当、スピリチュアル!



↓龍神レイキはリアルなスピリチュアル。現実世界を蔑ろにしません。私たちは魂を磨くためにこの世界に来たのだから。
57B52D3B-EEAE-4562-9A97-1A98B00A541C



龍神レイキのみんなからの感想などを読ませていただいていても、

ほんま、それを感じます。

みんな、ちゃんと現実と向き合ってます。

その現実・現象の本質を見ようとしています。

そして、中庸です。



230E1DC2-D890-4C20-AA03-E46509C5CEAD



私もたいがい、マニアで、

陰謀論だって、宇宙人だって、アセンションだって、

きっとかなりハイレベルに語れます。知ってます。

でも、それらの情報は

人間を進化させることには、ほとんど役に立たないので、

ほとんど講座でお話することはありません。

陰謀論や偽スピリチュアルに洗脳され過ぎている人には、

たまに、懇親会でお話する程度です。



91F683D7-18F8-4EC9-836B-38EDF1B057B3



ほんま、その手の情報は、

恐怖心や不安感、枯渇感、あるいは選民意識を増長したり、

ネガティブな意識エネルギーを広げるだけで、

世の中にも、その人のためにもならないのです。



E77A1784-E468-4C07-BFBC-D1FA4BB8FE4F
↑本当は十八聴区紋で、それこそ、スメラミコトの紋章。メソポタミアなどにもある日本の十六菊花門は王家の紋章。そんな基本的なことも知らず、日本の正史は語れない。。。



あるいは、

神様話の日本の正史や宇宙人情報とか

検証できない話などは、ほんま、

今回のコロナや大地震が来た時など、

全く役に立ちません。

天命を果たすことにも役に立ちません。

ただただエンターテインメントとして楽しむ分には良いですが、

ほんま、役に立たないのです。



6BDA4F2B-5DC8-4493-A43C-B1ABF15C12EC
↑福島原発近くの汚染された源水を浄化中。。。いろんな情報を知っていても、自然界を浄化することも、難病を乗り越えることもできないかもしれませんよ。



ほんま、そんな、エンターテインメントなスピリチュアルが増えました。


櫻井喜美夫先生も、そのあたりのことは

よく知っています。


だから、最近のスピリチュアルはなっとらん!なのです。


人々を進化させるのではなく、退化させるスピリチュアルなんです。。。


だから、私も、最終的には、このレイキに落ちつきました。

レイキは、人間が考えあぐねて作られた技ではなく、

高次元からの宇宙情報・宇宙テクノロジーであり、

あらゆる生命・物質を本来の在るべき正常な状態にもどし、

さらには、意識も細胞もDNAもオーラも進化させてしまう力があるんです。



350FC66D-479B-4D94-9EC7-D49455139D45



だから、

宇宙自然界の法則からズレた私たち現代人にとっては、ありがたい宇宙テクノロジーなんです。

しかも、日本生まれ!

これ、使わなかったら、もったいない!

と、ほんま、思います!



FFEEC8C0-8352-4036-BC80-8AE6BBDC6EAB



ありゃりゃ、、、いろいろ書いちゃいましたが、

もう、この10年、、、

特にアセンションネタが出てきてから、

日本のスピリチュアルはダメダメになってきていて、

しかも、今もさらにダメで、、、

だから、ついつい書いてしまいました!


龍神レイキは、王道で行きます!!

本物しか、やりたくないし、おもんないし、

役に立たないし、

絶対に、本物しか出しません!!



A07FBD52-3FCD-4676-B2CF-9EBF65A8DC72



今日(昨日)、新月の誓いをしていた時、


仙酔島、皇后島が出てきました。



↓皇后島にて。ここが出雲の神々の出口になっていて、この内部で、御神業の際、独自の型が降りてきました。
2F597C62-1A99-4223-A83C-B0669764B57B




龍神レイキのオリジナルの型、発祥の地です。

そこでの神秘体験によって、

高次元から、龍神レイキ独自のレイキの型(アチューメント法、ヒーリング法)を授かりました。。。


そして、その独自のスタイルで生まれた龍神レイキは、

これまでにない、強力で精妙なエネルギーを発信できるようになり、

ほんと、たくさんの人々が、囚われから抜け出せ、

生き方・考え方が変わり、

生き様まで変わり、

天命の道を生きるようになりましたし、

たくさんのたくさんの命が救われました。



↓感謝の皇后島、仙酔島。ここに来なかったら、奇跡を起こせなかった難病や先天性の病氣の方々がたくさん居たかもしれません。
C27C207A-C2EC-4F43-8196-D2F3051EC631



どうですか?

ここまで、リアルに、ダイレクトに、

命に関わるスピリチュアルって、ありますか?


私は今日(昨日)、仙酔島、皇后島、、、

地球の雛形とも言われる それらの島々と

私に龍神レイキ独自の型を授けてくださった大いなる存在に、

この新月の日、改めて感謝したのです。


そして、その龍神レイキとつながった みんな、

これから、つながる人たち、みんなにも感謝しました。



5EF24AE7-9AD9-4321-8A88-BD045A743717



この力を授けてくださった大いなる存在は、

私たちにどこかに いざなっているかのようです。

そのために、この時代に授けてくださったように感じました。

龍神レイキという方舟(箱船)に乗せるために。。。



B24C66E8-0E75-4699-B7C8-D17CB7658335



もはや、いつまでも乗客氣分で、

誰かの助けばかりを求めていたり、

世の中の批判ばかりをしていたり、

エンターテインメントばかりでは

道は開かれません。


私たちは一人一人が、

この美しい地球号の乗組員!!


一人一人が前を向いて、舵を切っていかないといけません。

それぞれが、それぞれの役割・天命を自覚して、

素晴らしい世界を共に、築いていく必要のある時代となりました!



↓龍神の神棚。世界最先端の宇宙技術を使いできた 世界で最も平らな人工物でもある御神鏡。
769BE8BF-3C7D-4B0D-A883-9B05A11DCB3C



新型コロナウイルスは、そのきっかけにしか すぎません。

新型コロナウイルの"対処"法ばかりを探して、

本質的な"解決"法を見出さなければ、

この地球の民たちは、まだまだ試練を強いらるかもしれません。


ガンを治すために、手術や抗がん剤などで対処していても、

その人がガンになった本当の原因(意識)に氣づかない限り、

その原因は残ったままだから、

対処療法で一時的に治っても、

また再発したり、あるいは、さらに酷い大試練を

引き起こしてしまうだけです。

だから、その本質的な原因に氣づき、

進化することが大事ですが、

もっと大事なのは、

その大病や大試練を与えられなくて済む生き方を

最初からしておくことです。


新型コロナウイルスで言えば、

現段階で、猛スピードで、

どんどん複雑に変異していく新型コロナウイルスは、

ワクチンは開発されない可能性も高く、

このままですと、インフルエンザウイルスのように、

地球に根付く可能性の方が高く、

それならば、

薬やワクチンなどの「対処法」を開発するより、


ガンにならない生き方をするように、


新型コロナウイルスに感染しないエネルギーレベルの人間になることを模索した方が早いし、

天が求めている本質のような氣がします。



↓コロナには強いが、女の子には弱いOティーチャー😆
7A3293F6-CE59-4F17-A1DF-90972479DAD5



私は、皆さんにそんなレベルの人間になってほしいのです。

もちろん、手洗いやウガイや在宅など、全然オッケーです。


でも、どんなシチュエーションにいようが、

『自分自身を高める努力』と

『天命を果たす覚悟』は持っていて欲しいです。


そのどんなシチュエーションになっても、

忘れてはならないその『人間の本質・存在理由』は、

常に発揮するよう心がけてほしいです。



B6B7DF9D-1887-404B-A014-FE4FE5D59B6D



それらを忘れてしまい、

自分を高める努力も天命を果たす覚悟もなく、

ただただ お昼のワイドショーやニュース番組や、インターネット情報の中にある、

ネガティブな波動に振り回されているだけではいけません。


そんな情報探しをする時間があったら、


自宅から出られなくても、この機会をチャンスに考え、

自分自身を高める努力と

天命を果たすための準備をしてください!


遠隔レイキもしてください!


あれこれ、していたら、

もはや、ネガティブな情報にチューニングを合わせてる時間も暇もないのです。


ドシっと構え、天命を果たしてください。


新型コロナウイルスの大試練の本質を見抜けば、

自分がどうあるべきか?が見えてくると思います。



C0F5B651-EA4A-4082-B9EA-2D1ECC2EDC81



昨日は新月、そして、明日で10天体順行が終わります。


明後日から、特に夏至に向けては、

3月10日のスーパームーン+10天体順行スタートから、

明日4月25日の10天体順行終了までの期間、

どんな意識で、何をしてきたかが、

出てくるタイミングになります。



ネガティブな意識や波動を出してきた人たちは、

その意識エネルギーに同調する現象が、、、


愛をしっかり出してきた人たちは、

その愛に報いる現象が、

それぞれに起こってくるでしょう。



↓右端は、難易度の高いリンパガンを、たった1ケ月で消してしまうという奇跡を起こされたKさん。今はティーチャーになりました。
D5DA32F3-1DD2-464D-8B83-3E2BEE11BFD7



実は、世界一斉 遠隔レイキは、

個人的に前から自分でやっていたことなんですが、


世の中の集合意識をみていると、

このままでは、次の大試練を引き起こしてしまうと感じ、

3月30日から皆さんを巻き込ませていただきました😅



1B2C07BA-185D-4AC5-AD66-C066A5ED5F87



でも、巻き込まれた人は、

毎晩、世界を癒すためにがんばってくださってますが、、、


結局のところ、実は、

自分自身が一番癒されているのに氣づいていると思います。


皆さんが出した愛は、

500人以上のメンバーで繋がりあい、

大きなエネルギーとなり、


世界を駆け巡り、

知らず知らずに、多くの人々を癒し、

大地を浄化せしめ、

この地球・人類に少なからず貢献しています。


そして、その大きな愛のエネルギーは、

皆さん自身に、さらに大きくなって返ってきているのです。


だから、眠くもなるし、

みんなの愛も感じるし、、、

ほんま、愛のエネルギーは強いんです!


そして、その愛のエネルギーにもまた、

皆さんは支えられ、助けられ、守ってもらってるんです。

愛の好循環です。



11264E2F-9EC4-4072-A3FE-34081248C379



そして、10天体順行終了以降こそ、

ますます、この愛の好循環が必要になってきます。


ネガティブなエネルギーが強い現在の世界において、

できるだけ、そのネガティブなエネルギーを浄化できるように、

この愛の好循環のエネルギーが必要です。



AD77E4AD-1C09-46AD-A186-7FC766D0C2D8



この愛の好循環エネルギーは、

渦そのものであり、

龍なのです。



FFB70540-0EAA-4CF8-A54F-9A1838771CE6



だから、

この愛の好循環に乗り続けてください。


そして、皆さん一人一人が、

周りの人たちをも癒し、元氣にし、

さらに、愛の好循環エネルギーを大きく膨らましてほしいのです。



10613E6D-0AE6-495B-BA4C-00AA4458416D



これから、10天体順行終了以降は、

さらなる混沌が予想されます。


ネガティブは、もっとネガティブになります。


夜明け前は最も暗い、というように、

闇が深ければ深いほど、光は眩しいというように、


現段階の人類の集合意識では、

カオスになるのは間違い無さそうですから、

皆さん一人一人が、その愛の好循環の眩しい光になれるように、

日々、中庸からブレることなく、

己を高め、天命に尽くしてくださいね!



E5B24EDB-8EBC-4B3C-A1C0-51DE8A10B125



私は、ずっと、意識と現象の関係性を研究してきました。

そのうちの一つが、病氣になる意識のことです。


だから、現段階の人々の意識を観察すると、

少しのタイムラグがあって、現象化する 次の出来事がだいたいわかるんです。


昨日の、ピンチを進化の大チャンスに変えられる大切な新月の段階では、

この今の地球では、残念ながら、

ネガティブな集合意識の方が強かったのです。


63BC66C1-7F1B-424D-96CF-593B1BEF4C01




一大チャンスの大事な新月に、

たくさんの人たちが

無意識にも、意識的にも、

ネガティブなエネルギーを撒き散らしていました。


一方、

自分都合の愛や、偏った正義感ではなく、

宇宙とつながった本当の愛を発していた人は、

ごくわずかでした。


だから、昨晩、

地球上の、人間が発したネガティブな想念のエネルギーを

少しでも多く浄化させたく、

光の太柱を立て上げたんです!


皆さんのご参加・ご協力、愛のエネルギーのお陰で、

予想以上に浄化できました!



0319CC7A-1678-4F10-A149-C0E24460375A



地球規模の大試練が与えられている今も

多くの人々は、その対処に追われたり、

本質的なことに氣づいていない状態に陥っています。

(仕方がないんだけど😓)


だから、10天体順行終了以降、

写し鏡のように、その集合意識がカタチ・現象となって、

次の緊急事態や大試練が湧き起こる可能性は非常に高いのです!



IMG_4350




だから、何度も言いますが、

己を高める努力と天命を生きること、

命、オーラを輝かせ続けること、

常にやってくださいね!



IMG_3757



遠隔ヒーリングのお申し込みくださった方々には、

後方支援の如く、私から皆さんの心身の状態だけでなく、

霊的エネルギーが高まるようにもしてますんで、

ほんま、共にがんばっていきましょう!


素晴らしい世界にしましょう!


素晴らしい世界にする大チャンスにしましょう!


よろしくお願い致します!



IMG_9735




では、またね!


ガ!もう朝やん!😅

おやすみ!



IMG_4527




























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール