= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
先ほど、医療従事者向けの遠隔レイキ&遠隔オーラクリアリング(オーラ強化・生命力強化・骨盤の正常化の超能力)を終えました。


毎日の命がけのお務めに頭が下がるばかりです。


引き続き、遠隔いたしますので、よろしくお願い致します。



2CD7B2E2-4F80-418B-ADA5-CBE445830D57



さて、明日(本日)4/22 新月を目前に、

龍神レイキのメンバーならびにご家族・ご友人、または、

ブログ読者ならびに そのご家族・ご友人向けの

遠隔レイキ(心身の癒し)&遠隔オーラクリアリング(オーラ強化・生命力強化・骨盤の正常化の超能力)の告知を致します。

(あと、ついでにすみません!

4/23 新月 夜22:08分から 全国一斉御神業します!

その案内も投稿します!

また それ以外の件を少し、後ほど、ティーチャーと遠隔ボランティアの情報交換システムに投稿しますので、

見ておいてください)



A0C06C48-71ED-4543-87F1-F6E50BDD4DD6



感染者の治療にあたる医療従事者や外来の多い医療従事者の方々はもちろんのこと、

新型コロナウイルスのために、病院に行きたくてもいけないガンなどの大病の方も、たくさんいます。

また、この先行き見えない今のご時世、

情緒不安定や過度の恐怖心から、精神的に不安定な方や

氣疲れなどから、肉体的にも疲れている方々が

たくさんいますし、

現段階では、多くの人々が感染のリスクがある状態です。



9CEBA87F-D0D5-46BD-9936-EBF2176D77D0



そんなご時世、


① オーラを強化(結界)し、

② 心を癒し、

③ 体調を整え、

④ 健康状態を維持、もしくは、

より健康な状態になっていただきたく、


明日(本日)から、一般向けの遠隔サービス(有料)を告知し、

可能な限り、やっていきたく思っています。

(取り急ぎ、私一人でやりますので、毎日の人数に限りがあります。告知後、すぐに満員になってしまう可能性もあります)



421B7FF6-7C57-4FD9-A0DB-E1B5CE80AA5B



ただし、これから夏に向けて、

事態がますます悪化するようなことにもなれば、

夏以降など、私一人では やりきれないことにも なるかもしれません。

その時は、全国の龍神レイキ・ティーチャーたちからの支援が必要になるかもしれません。



C086FAA8-9902-43EC-BEAC-184C0179CD89



どちらにせよ、

龍神レイキ・ティーチャーに関しましては、

これから先、どんな事態になっても

最大限のレイキパワーを発揮できるよう、

レイキスキルはもちろん、

日々、意識覚醒、霊性進化に向けた鍛錬を続けていただきますよう、

よろしくお願い致します!



0C59871A-9313-423B-B7FB-825D707F7295



あと、以下は、先日のZOOM講座でのお話や超能力(オーラ・クリアリング)の感想です。

勉強になるので、皆さんもご参考にしていただけたら、幸いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


A993157F-9C0E-4BCA-BF5A-62D3FA153062
↑右、マレーシアのMさん。



🌟マレーシア Mさん



こんばんは Mです。


川島先生、
全国から参加のみなさんに
世界から参加のみなさんに

笑顔で「ZOOM IN !」してくださりありがとうござます。

その度にテンションが上がりました❗


画面上では、
初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方、
普段の講座では集まれないメンバーが揃い、
配信講座ならではの良さを満喫しました。


画面からの勢いが感じられとてもうれしかったです。

このような講座を開いてくださりありがとうございます。


超能力も手がビリビリとして、本当に画面から届いていることがよくわかりました。

私自身が映像からの遠隔超能力の実体験と実感を確実に持てたので、今後 躊躇なく人に薦めることができます。


お話しの中で、
毎夜の一斉遠隔ヒーリングでのアドバスがありました。

・文言の最後に、「これを機会に皆が進化しますように」ということを加える。

・一斉ヒーリング(これは世界の人々、社会全体へのレイキ)を終えたら、
自分の身近な人、周りの人にも幸せを祈りレイキを送る


じーんときました。


コロナの出来事を通じ、

私たち一人一人の進化が求められているということ!

わかるだけではなく進化成長をしていかなければと

自分に喝が入りました。


川島先生が講座のはじめにおっしゃった「宇宙と繋がっていない正義は本当の正義ではない」という言葉に合致するようにも感じました。

いつも深い示唆をありがとうございます。

その時々で自分に必要な話が響きます。

またライブ配信講座を開催していただけますように。

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

746BBF21-49B1-4B8E-9C3C-A7839DAE7ABD
↑小さくOさん🙇



🌟東京 Oさん



こんばんは。東京のOです。

家にいながらにして、講座が学べる、超能力が受けられる、

日本全国の龍神レイキメンバーの皆さまと繋がれる…

本当に素晴らしいと思いました。


この日の師匠のお話で

特に心に残ったことは…

ちょっとでも挑戦していくこと。

創意工夫していくこと。

努力している人を神は見捨てない。


今、色々制限がある時ですが、

そんな時こそ出来ることを楽しんで挑戦していきたい!と思いました。

色々なアイディアも浮かんできて、遠隔の力ももっと高めていきたいと思いました。


師匠からのZoom配信での超能力。

手のひらがビリビリきて本当に届いているのが実感できました。

家で超能力が受けられるなんて!夢のようです。

しかもマイケルも降りてきて、

通常の講座と同じように笑ってしまいました。


Zoomでの講座はとても新鮮で楽しく、奥が深く…

私自身も何か新しい意欲が湧いてくるのを感じました。

制限があるからこそ、新しい可能性も出てくる…

そのように捉え、もっと進化成長していきたいと思いました。

伸介師匠、参加の皆さま、

新しい試みに参加させて頂きまして本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5DB85CE3-58D1-4463-895C-B4EDE82574BD
↑愛媛のKさんと。



🌟愛媛 Kさん



愛媛のKです。

ZOOM講座中継を拝見させていただきました。

ありがとうございます。

超能力を入れていただく場面は

拝見することができたので、よかったです。


超能力は、手がしびれだし、

エネルギーを感じることができました。


やはり、遠隔でも、こうやって画面越しとかのほうが、距離が近くて、

量子力学的にも伝わりやすさがあるのかな?と思いました。


また、ソマチッドのお話も、お伺いできてよかったです。


また、このような機会があれば、

メンバーの皆様のお顔を拝見し、学び、進化成長していきたいと思います。

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6DC20214-CEA6-4A34-B726-6F55D287B0C7
↑北海道 Nさん夫妻と。



🌟北海道 Nさん(奥さん)



皆さま、こんにちは。

北海道のNです。



龍神レイキ初のネット配信、

普段とは違う雰囲氣と、

長期間外出自粛の人恋しい中で、

龍神レイキZOOM講座という最高の時間を皆さんと共有できたことに、氣持ちが最高潮でした!

その上、全国の皆さんとも繋がれて、嬉しさ倍増でした。


伸介さんの講義で、知識と教養をしっかり身につけて、

どんなことでも受け答えができるようになって欲しいとのお話に、自分はまだまだだなぁと反省しました。

改めて、今できること、こんなときだからこそできることを、コツコツやっていこう!と思いました。

コロナ流行のなかでも、レイキメンバーは落ち着いていられる人が多くて嬉しいとおっしゃっていましたが、

私自身も龍神レイキを知らずにこの日常を迎えていたら、

どんな心情で日々過ごしていただろうかと思います。


龍神レイキとご縁をいただき、今こうして全国の素晴らしい志の、龍神レイキメンバーと繋がれていることに感謝しかありません。

私も、皆さんを見習い、仲間を思いやり、行動できる人でありたいと思います。


4月23日の新月、ベストな状態で迎えたいと思います。

ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだまだ たくさん、感想やお礼メールが届いています。

また追々出していきますね!



では、また!


0B391229-99FB-4E1B-9B87-37F2E4291ECE





















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール