= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
327B828F-0BA0-4638-A9B0-2A37E3607986
↑何年か前、伊勢の超聖地にて。本当の伊勢。。。天津神以前、伊勢で一番最初に神様が降りたと言われる聖地。



厳(いづ)と瑞(みづ)、

陰(いん)と陽(よう)との神徳を

世に照らします伊都能売(いづのめ)の神。


伊都能売の神のこころは人皆を

御国(みくに)に渡したし給(たま)ふにありけり。


一脈の清き流れを注ぎつつ、

"世を洗ひます"伊都能売の神。


水濁り塵にまぶるる浪花潟(なにはがた)、

よしも悪しきも澄ます伊都能売(いづのめ)。


※出口 王仁三郎



🌟 宇宙自然界との繋がりを取り戻し、"伊都能売の龍神" 宇宙と一体化した神力を発揮しよう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53740623.html


↓草場一壽先生の作品『時は今』。
FF7806C0-AE5D-4A8C-B610-3ADC6F76AA25
9039D48B-F937-45CA-A22C-6A93B05C8711
↑↓草場一壽先生と美内すずえさんと、神田明神でのイベントに出演した時。。。超面白かったナ〜。またやれたら良いな〜。
E8ACECD2-772E-4D56-93CA-02F30607AE2A



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

ありがとうございました!!


宇宙エネルギーが、またまた凄く高まっているようで、

世界一斉に限らず、普通のレイキでも、

瞬時に癒されてしまうくらい、

浄化・癒し・進化のエネルギーが強まっているようです!



↓昨年11月 福島原発 御神業にて。
53095898-EF37-47A3-A451-F703750D3A5E




そのようなタイミングで先日より、

世界一斉や医療従事者向けのボランティア 遠隔レイキ・遠隔オーラ・クリアリング(オーラ強化)を開始してましたので、


それからは、普段の講座の30倍(回)分ほどのオーラ・クリアリング(宇宙エネルギーを活用した超能力)を

毎日してましたから、


私自身が、禊がれているからか?

あるいは、

宇宙エネルギーを降ろしまくっているからか?



↓宇宙エネルギー降ろし中。何年か前、本当の高千穂にて。。。背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。
73D3BF5B-9E6E-40B6-AA40-7F32FAE2741E



自分自身のオーラだけでなく、

チャクラや松果体まで、どんどん進化している感じで、

レイキ・エネルギーがさらに強化されている感じがします。



EE2F8A0B-1342-4365-9880-20D1B74D8BB3



特に4月8日のスーパームーンのスサノオ様にチューニングを合わせた500人への遠隔レイキの時から、

全細胞の振動数が高まっているような感覚があり、

ほんと、軽くやっても、

すぐ大量のレイキエネルギーが降りてくるようになりましたし、

先日の遠隔オーラクリアリング(超能力)の実験の時も、

言霊を使わなくても、サラッとやっただけで、

できるようになっていまったり😱

ほんま、最近は進化スピードが凄く早いのです!



↓何年か前、真の高千穂。
1514D19D-6090-410F-8E01-E2D4C9A7D768




やはり、この時期、

中庸からブレず、

ちゃんと癒し、禊いでいたら、

勝手にエネルギーが高まるんだな!と

ほんま、実感しました!


特に今週4月23日の新月も大事!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54532769.html

どこまでしっかり禊げるか!大事です!

毎日、セルフヒーリングもしっかりしといてね❗️



5846798C-504A-4836-ACD9-30CC3E7C7304



先にも書きましたが、

ただでさえ、レイキエネルギーや超能力エネルギーを普段から 使いまくっている私ですが、

(遠隔や一斉などを含まない"直"のレイキ・アチューメント数は60000セッションを超え、一人のレイキマスターとしては、21世紀ではダントツのようです)


この3週間ほどは、世界一斉や医療従事者向けで、さらに使っており(超能力は、1回の講座で使う超能力エネルギーの30倍(回)分以上を毎日使っています)、



FCECE2F2-1216-4F26-8792-3A14357888CB



そのためか、、、


使えば使うほど、

発信すれば発信するほど、、、

与えるものが受け取るもの=出したら入ってくる=『タライの水"の法則』どおりに、

(タライの水の法則は、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54523990.html に。
タライの水を押せば押すほど、強運体質になるよ!)


ここ数日、普段以上に

自分自身のエネルギーも

高次元エネルギーの受信能力も発信能力も

強まっているように感じます!



↓昨年、糸島にて。
E5763432-17B5-42B2-8F14-D318AD5E361D



しかも、

宇宙との繋がりが、

さらに強化されている感覚もあり、


さらに、驚いたことに、

これまでより、さらに上の高次元にも接続したような感覚があり、


最近は、遠隔レイキをしている時などには、

今まで観たことのない「光のような光」が観えてくることが増えました。

その「光のような光」が何なのか?



8C3DB173-89F1-4C7C-9C9B-5C922A6BC6CB



その謎はまだ解けてはいませんが、


先日より、ずーっと、

天空では、『伊豆能売の龍神』が非常に活発に

動いているのがわかりました。



8E2D009A-498E-4E3C-8F0A-0507F3C9E765



「伊豆能売の龍神」とは、


「陰陽統合」ではなく、


「陰」も「陽」もない、

「光」も「闇」もない、

陰陽《超越》の次元(宇宙)からの龍神です。


伊豆能売の龍神様が活発に動かれている意味はまだわかりません。。。



1C6C083C-C065-4266-ACEE-BE471D6CA95E



大天変地異が近いのか?

新型コロナウイルスから人類を救おうとしているのか?


あるいは、

新型コロナウイルスも含め、

あらゆる試練や変化を乗り越えられるような人類に進化してほしく、

進化のエネルギーを注いでいるのか、、、

何かはまだわかりません。。。



9BA46D1F-5205-43B8-A6B1-08CEBB0DF533



何にせよ、、、

やはり、宇宙規模での大きな変化のタイミングになっているのは確かだと思います!!

また何かわかりましたら、投稿しますね!!



IMG_6558



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて、

龍神レイキでは「中級3」のアチューメントを受けると、

時空間を超越した「遠隔レイキヒーリング」が可能となります。


(団体ごとで、"セカンド"や"奥伝"など、呼び名が異なる。龍神レイキでは、誰にもわかりやすいように普通に"中級3"と呼んでいる)



↓ボストン講座にて。
CC7883CA-AB15-4AFD-ABAD-693D3E0DAFB0



不思議なことに、

遠くに住んでるお友達やご家族にも、

レイキのエネルギーを送り、

会うことができなくても、

心身ともに癒すことが可能となります。



↓ボストン講座にて。
A141F4F7-8BC8-4E9A-8F40-025DEB8707F5



また、

時間を超越することができることから、

「トラウマの原因となったような、忌まわしき過去の出来事や期間および、その時(過去)の辛かった自分」など

をも癒すことが可能ですし、



↓ニューヨーク講座にて。
4982800A-ED1D-4082-8A79-EC5E825E1C99



さらには、

「亡くなった御先祖様」を癒すこともできます。

(皆さんの「奇跡の命」を繋ぎ結ばれた、亡くなった「御先祖様たちを癒す」ことは、皆さん自身の「魂の力・命の力」のポテンシャルを高めるためにも、実は非常に大事なので、必ず、ご先祖様たちに遠隔レイキをしましょう!その意味については、長くなるので、またの機会に!)



↓ニューヨーク講座にて。
2D298333-DB78-46B4-94D2-15A24FB216BD



そして、

その遠隔レイキは、

海外までも瞬時に飛びます!!


以前、

まだ一度しか龍神レイキ講座に参加していなかった方が、

習いたての遠隔レイキを

インドネシアのジャカルタに住んでいるご友人に送られたのですが、

そのジャカルタのご友人がエネルギーに敏感な方で、

その静岡から届いた遠隔レイキにびっくりして、

わざわざジャカルタから静岡まで龍神レイキ講座を受けに行ってくださった方がいます。



↓イタリア講座にて。
D013EC47-A5FA-4154-9006-50E7AC9101A5



エネルギーに敏感な方というのは、

私の見た感じでは年々増えてるような氣がするのですが、

ほんと、敏感な方は敏感で、

この方以外にも、遠隔については、いろんなエピソードがあります。

私の体験では、乳がんの方でしたが、

病院に入院された日から、その方のご主人さん(単身赴任で奥さんと離れて暮らされていた)と私と二人で遠隔レイキを開始、、、

その旦那さんの奥さんへの電話やメールなどでのフォローも良かったか、、、

ガンになって初めて、命や人生について、真剣に向き合い、奥さん自身もいろんな氣づきがあったようで、
(乳がんの原因は「母性の欠如」や「女性性の否定」が多いです)


ほんと、その奥さんも旦那さんもがんばられ、

なんと、たった3日で、ガンがスッポリ消えるという奇跡が起こりました。

たった3日間の試練でしたが、

その奥さんは相当な氣づきや意識転換があったのだと思います。

退院されてからは、「命を使いこなす」ため、

日々の生活が濃密になったそうでした!


あと、最近も、4月8日のスサノオ様にチューニングを合わせた、私からの500人への遠隔レイキで、

以下のように、海外からも御礼のメールをいただいております。

皆さんもご一読いただけますと、幸いです!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


BD27A638-A083-4B35-A9BD-F35411AECAAD
↑左端がMさん。


🌟イタリア・メンバーのMさん


川島さま、
ミラノのMです。

4月8日はありがとうございました!

500人ものお礼を読むのは大変かと思いましたが、やっぱり感想とお礼を送ります。


遠隔レイキのあと横になっていると

体がジンジンするような感じで

そのまま気が付いたら寝ていました。


しばらくして起きましたが、

頭が軽くすっきりしていて、さわやかでした!


毎日の遠隔レイキに参加すると手がびりびりし、
体が熱くなり、

私のほうが癒されていて本当にありがたいです。


大きな光のうずにいるようで心強く、とっても気持ちが良いです。



E4A10864-8623-41CF-9877-26EA609EC738



家族友人知り合いなどに かかった人もいないのですが、

友人が老人ホームで毎日働いていて、

とても大変なので遠隔レイキのときに彼女にも送っています。


規制は厳しく、先日は誰もいない広場で娘に縄跳びをさせていたら、

警察に外でのスポーツは禁止だからと止められました。


今はマスク着用も義務です。

すでに2ヶ月近く家にいます。

できるだけ、家を居心地よくするように心がけています。


掃除も毎日のようにして、ヨガ、レイキもやっています。もちろん、ハープも弾いています。


病院などで、普通にレイキやホメオパシーなどが使われるようになり、

そのうちに病院も必要ない世界になったらいいのにと、心から願っています。


川島さんの熱い活動に感謝してます。

ありがとうございます!

M


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4D05C0A9-2EB1-43DE-8252-73AA1CCB28FD
↑私の隣がNさん。


🌟オーストラリア・メンバー Nさん


龍神レイキ 川島様  


4/8は予想をはるかに超えた大人数の方々に、
一人ひとり遠隔レイキヒーリングを送って下さり
心から本当に有難うございます。ほんとうに!

当日はスーパームーンを眺めた後、いつものようにベットで横になり、世界一斉遠隔ヒーリング
をしていました。


少し長めにするので終わろうと思ったその時、足元~腹部にかけて、

まるで温熱電気治療でも始まったかのように、

ジワ~ンジワ~ンと心地よい痺れのような感覚に包まれて、

川島さんだっ!てすぐに分かりました。

その感覚は本当に心地よく、その後はまどろみの状態でした。


そのまま眠るつもりでいたのに、

嬉しくて主人に言いたくなり、1階まで降りて報告してから眠りました。


私は皆さんのように講座に行ってもっと学びたいと思っても居住地が日本ではない為、行く事ができず、

毎日川島さんやヤナギ先生のブログを読むのが(届く事)が唯一の励みで、読んでは自分に落とし込みを繰り返しています。


行きたくても行けない悔しさが、絶対に自分を進化成長させるんだって思いに繋がっています。

だから行きたい時に行けている皆さんはとっても幸せな事だと思います。



202C6759-63D0-4E59-9073-AC7D66EA6C8A



初めて川島さんにお会いし、お話をさせて頂いたのは大阪のコメダコーヒーでした。

当時を振り返ると恥ずかしいくらいに くすんだオーラだっただろうなぁと振り返っています。


川島さんとの出会いによって魂レベルでの成長ができた事、

本当に感謝の気持ちでいっぱいで泣きそうです。


川島さんやヤナギ先生との出会い、そしてレイキを伝授して頂けた事を幸せに思っています。


1月の講座に参加後、こちらに帰国し同僚や友人にレイキを何度もしてあげる機会がありました。

喜んで貰え、ヒーリング中に体感した事を私に伝えてくれました。


与えてもらった愛を、今度は私も周りに、

そして離れている家族にどんどん与えていきたいです。


今は誰にも会う事ができません、、、


でも毎日のセルフヒーリング、一斉遠隔を通して自分のスキルアップだと思い精進していきます。


関西ティーチャーのシローさんが、差し出して下さった愛のように、

次は私も誰かに愛をどんどん出せるティーチャーになりたいです。

そして関西を一緒に盛り上げていけたらいいなと思っています。

川島さん、この全ての素晴らしい体験を本当に有難うございました!


N


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5A6A7FDA-AB75-4B0B-8E34-E46B44B064FB
↑私の後ろの男性がSさん。


🌟奈良 男性メンバー Sさん(講座の参加回数1回)


川島様

3/16に奈良講座を受けたSと申します。

毎日の世界へ向けての一斉遠隔レイキや
日本各地を回られての御神業など、ハードなスケジュールの中で、

毎日とても深い学びのあるブログを配信してくださり本当にありがとうございます。


奈良講座から1カ月が経ち、

講座の当日に体験したことを、毎日のセルフヒーリングや仕事(一人で小さなイタリアンのお店をしています)の中で取り入れながらレイキをしていて、

毎日のように変化していく自分の内面や

目の前の世界の見え方がどんどん変わっていく感覚は、

書いても書ききれない、お伝えしきれない程のびっくりを体験しています。



↓キラキラ✨奈良メンバー!
C8B4B396-ADDE-4F56-881D-9413732B358D



龍神レイキを紹介してくれたNさんが

ふらりとお店に来てくれた時にレイキ、って知ってる?と。


身体の不調にしばらく悩んでいて、

自然療法の先生にお世話になったり、

自分で色々、食のことや医療について調べたりする中で名前は聞いたことがある位でした。


Nさんはその時、少しレイキをしてくれました。


ジワ〜っと身体が温まり、

普段なかなか汗をかかないのに汗がじんわりにじみました。

次の日凄く身体が軽くなっていて、びっくりしてすぐに連絡しました。



↓凄い差し入れ!奈良レイキ!ほんま、奈良の人たちは人情に厚い人たちが多いです!
28B6EB13-DD86-46F7-90A5-3C88831BFE0E



それから講座の案内をもらって、

まさか地元のこんな近くで受けれるとは!びっくり!

しかもお店の定休日の日でピッタリ!びっくり!

これはもうすぐ申し込むしかないと。



0F80C9EF-0AD3-4CAF-9FD0-FA0FB895AE26



はじめは未知の世界で、

川島先生が初めてレイキ講座に行かれた時のエピソードのような氣持ち(半信半疑)でしたが、

午前中の川島先生、ヤナギ先生のお話の内容を聞くにつれ、

全くそんな氣持ちは無くなっていて、

お話だけでも充分なくらいの内容を学ばせていだけたと思いました。



E8402905-09C3-4A3D-9298-C6A7D25632CD



午後からの骨盤調整やオーラクリーニング、アチューメントの時間、

受けている間、

鳥肌と涙が止まりませんでした。

胸の奥の方からグワッとふきでてくるものが止まりませんでした。



B8088267-85EE-4079-A4B5-4321E9AAAAC7



先輩方に来て良かったね、帰りにはいい顔してる、と声をかけて頂き、

自分も心が軽くなったような、

頭がスカッとして目がよく見えるようになったような、

目の前の世界が違って見えたような、

びっくりが止まらない一日となりました。



2BF0D109-7EC7-4638-984D-D6D4E7822BF9



それからというもの、毎日先生のブログを読ませて頂きながら、

日々の自分の課題として意識しながら毎日を取りくむと、

毎日が凄く内容の濃い一日をとなって、

日々自分の至らぬ点、改善点、

また逆にお客様や自分の周りの人に、より優しく接することが出来るようになっていたり、

イライラする気持ちが減ったりと、良くなっていくところも見え、

どんどん内部と目の前の世界が変化していっているように思い、

毎日がびっくりの連続です。



↓映画『クラウド・アトラス』。
35EFCB91-0C8F-4828-8FB5-540CD89DD804



そんな中コロナの感染数が増え、緊急事態宣言。

奈良県は出ていませんが、自粛のムードも強まり、

人足は減り、お店などの営業も厳しい状況となりました。


一斉遠隔レイキのことを知り、まだ遠隔の出来ない自分ながら、

今のもてる力とお祈りだけでもと思い毎日参加しています。


先日は500名様という沢山の申し込みの中、

こんな私にもスサノオ様のエネルギーを送ってくださりありがとうございます。


その日、早めに仕事が終わり、

10時からの一斉レイキのあと、ゆっくり横になっていると、


ブワッと大きなエネルギーに包まれて、

胸の深くからフワッと何が抜けて身体の力が抜けてそのまま寝てしまっていました。

とても強くて暖かいものに包まれたような感覚でした。


翌日、いつも通り朝起きて、セルフヒーリングしていると、

いつもと違う感覚で胸の中が暖かくなり、

じわーっと涙が出てきました。


そのあと今までなかったくらい頭がスッキリしていて身体が軽く、仕事に行きました。



自粛ムードで、前日まで人足が途絶えていたにもかかわらず、

何故だかとても忙しいランチタイムになり、

世間の状況は厳しくなるものの、

この日から、

お客様がコンスタントに足を運んでくださるようになりました。


周りに病院が多い場所であり、

医療関係の方も多く、

お疲れのご様子も隠せないようにも見受けられました。


皆さん大変厳しい状況の毎日、一息つける場所として利用して頂いている様子で、

この場所でお店をやっている意味、自分の使命を再認識しました。



9D5DE721-AD68-4B57-8B56-3854EADF04F0



このタイミングでの龍神レイキ、川島先生とのご縁に本当に感謝致します。

ありがとうございます。


この度は本当にこのご縁と奈良講座に感謝致します。


一斉レイキ、スサノオ様のエネルギー、毎日のブログ、

そして、世界へ、コロナの感染患者さんや医療関係の方々への遠隔レイキ、

川島先生の深く大きく強い愛に触れるたび自分の出せている愛の小ささに気づかされます。


どんどん講座を受けてレベルアップしたい氣持ちを押さえつつ、

またベストタイミングで受講できるようそれまで、

日々内観し、自分の今のもてる力を込めて目の前の仕事に邁進したいと思います。


毎日沢山のメールを受信されているなか長々とすみません。


どうか川島先生もお身体おきをつけください。

いつも本当にありがとうございます。


奈良県 S


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



と、三人目の方は、海外ではなく、奈良の方ですが、

たった1回、講座に来ただけで、

意識が大きく変わったようで、

いきなり「進化の扉」が開いたようです。

ほんま、読んでる私まで嬉しくなりました!!


ほんま、御礼のメールをお送りくださっている皆さん、

ほんま、ありがとうございます!!



6C9B7E17-B372-4225-8603-B63A652891D7



新型コロナウイルスで、一氣に大きく世の中が変わりだそうとする中、

いよいよ、龍神レイキの本領発揮のタイミングだと思い、


先日から様々な実験や自分自身の鍛錬など、

コロナウイルス以前より、忙しくさせていただいています。


これから、皆さんに、

遠隔レイキ、遠隔超能力など、

様々な可能性、様々な未知の力をお送りできるかと思います!



D5925572-D51E-44BF-8344-BCAA5F7A9F5F



動けない今、ほんと、「内なる力」を鍛える時かと思います。

何かと不憫な日が続くでしょうが、

めげずにがんばっていきましょう!

よろしくお願い致します!!



では、またね!


↓今年1月、鞍馬寺にて。
70E1A93F-516D-4CCF-80D6-B0B0A5FD130F



















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール