= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


こんにちは!

先日、


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54520417.html

にも書きましたが、


昨日、櫻井喜美夫先生から

最新最強のテラヘルツ製品が届きました!!


956F2CBF-EAE0-497D-AF47-EC325BEDD13C



実は、これは昨年の秋頃より
(新型コロナウイルスが流行る前から)

高次元からのお告げにより、

櫻井喜美夫先生が作ろうとしていたものなのです。。。


ところが、

その原材料(「世界最強のテラヘルツ波を放出するキミオライト」以外の原材料)の一部の原材料が、

昨年より入手困難な状態により、

なかなか製作に着手できなかったのです。


その希少な原材料も非常に高価なものなのですが、凄い原材料なのです。。。


CD51394E-2629-4F36-A660-97E280F12583



そして、今年の年初、、、

新型コロナウイルスが中国で顕著に出始め、

きっと日本にも感染してくる可能性があると予測していた中、

1月半ばには、日本でも初の感染者が現れ、、、


待てど、世界中 探せど、なかなか見つからない その希少な原材料、、、

櫻井先生は一日も早く製作にかかりたいと考えておられました。。。


3E6C7A2B-A254-4B47-9E03-53F329DAD4AE



ところが、

なかなか入手できず、ヤキモキしていた時に、

突然、ピコピコ〜✨✨✨と、

またお告げが高次元より降りてきて、、、


待っている間に、その別の製品を製作し始めました。。。

それが、、、

これまた凄い製品ができてしまったのです!

"生命の源"とも言える原材料をふんだんに使った生命エネルギーが活性化する新製品ができたのです!


そして、2月になり、ダイヤモンド・プリンセス号が横浜に入り、、、

日本での感染リスクが高まり出した時、、、

半ばあきらめ始めていた時、、、

(原材料の原価はかなり上がっていましたが)

奇跡的に、その入手困難な原材料が入手できたのです!

櫻井先生も嬉して、すぐに、私にお電話をかけてきてくださいました!!


原材料は揃ったので、

あとは製作するだけになりました!


そして、私も待ち続けていました。。。


すると、


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54520417.html

にも書きましたが、


先週、完成した!!と、ご連絡をいただきました!


かれこれ、最初の話から半年以上が経ってました。

それでも、かなりスピーディーに作られたかと思いますし、

ほんま、今回の新型コロナウイルスに向けて、

高次元からの贈り物としか考えられない神業(かみわざ)で 櫻井先生が作らされたような製品になりました。

そして、一昨日、私の自宅にいよいよ届いたのです!!

・待たされた新製品と、

・待っている間に作られた新製品の

二種類が入ってました!!


ACD7C89F-89E9-43AA-B49B-3F6C7DBC7A83



早速、一昨日から使ってみました。

あらゆる場面で使える便利な優れものです!!

いやはや、、、

流石、櫻井喜美夫先生、、、

スゴスギます!!

これまでの中で最強のエネルギーが出てましたヨ!!

その希少な原材料を待ったかいがあったというものです!!

しかも、もう一つの新製品も凄かった!!

エネルギーの質は違いますが、

エネルギーレベルは同じようなものだと思います。

かなりの波動レベルで、、、

その二つを併せて、使ってみたのですが、、、


ヤバかった😱

超ヤバかったです!🤩


きっと、エネルギー(波動)に敏感な方でしたら、、、

昇天しちゃうかも!🤪


いや〜、これは、今の時期のために作られたものだと思いました!!


859A9A5A-6A23-41C7-9CC5-069CAC24D163



そして、先ほど、櫻井先生からまた電話があって、

新型コロナウイルスのことも含め、

いろんな話をしていたのですが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その話の内容、、、

櫻井先生や私の新型コロナウイルスの見解は、

一般的な視点とかなり かけ離れていると思いますので、

ブログでは書きませんが、

見解はほとんど同じで、

書けることは、

① ネガティブな感情や意識は禁物。

② マイナスイオンも含め、エネルギーを高めておく。

この二つはマストでした。

①②の秘訣・秘策はすでに、このブログに

何年も前から、毎日のように書いてますので、

このブログをご参照ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんま、見解は似ていて、、、

これまたソースが同じなんだな、、、と思いました。


ほんま、素晴らしい製品です。

そして、さらにさらに(霊的にも)パワーアップさせるために、

私から、無料で龍神アチューメントのエネルギーを転写させていただきます!

最強最新のテラヘルツ波製品の誕生となります!


8C91481F-5A97-4CDB-8976-57B4C060BF14



いかんせん、、、

その希少な原材料が、本当に僅かにしか入手できなかったため、、、

少数しか販売できないとのことです。

他の会社からも欲しいと懇願されたようなのですが、

高次元からのお告げで、

「龍神レイキさんにしか出さない」と言われてました。


龍神レイキをがんばっている人、

龍神レイキを一生懸命 勉強してる人、

龍神レイキを使って たくさんの人たちを癒してる人に

譲りたい、と言われてました。


なので、今晩、23:00に、

先行で、まずは、龍神レイキティーチャーさんたちに、

ティーチャー専用情報交換システムの中で、

告知致します。

告知期間は24時間。

売り切れ次第で終わりです。

もし、余れば、このブログで、改めて告知したいと思います。

取り急ぎ、よろしくお願い致します!


凄いヨ❣️


では、またね!


179841AD-07BB-45A6-B26A-24780E74563C

























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール