= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
6461CDC7-4C31-4242-A363-67BBEB2A92CC
↑出雲大社 平成の大遷宮 御奉納に出演させていただいた時、本殿 垣内にて、「光の御柱」を立て降ろし、御奉納させていただきました🤗




昨晩も、世界一斉 遠隔レイキにご参加いただき、

誠にありがとうございました!!


ほんま、日増しに、

皆さんとのツナガリが強化され、同時に、

集合意識のエネルギーが膨張し、

ほんと、凄いエネルギーになってきましたネ😉



96878C01-B13C-4952-9810-99BA5697FD4E



いや〜、凄すぎて、、、

昨晩も遠隔し始めて、30分くらいしたら、

そのまま寝入ってしまい、

今まで、爆睡でした!😅


皆さん、ありがとうございました!

また今晩もよろしくお願いいたします!



DBCF15D6-F3C1-46EB-972B-E935822BF004



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて、昨日、

今回の新型コロナウイルスのことで、

どんなことを皆さん言ってるのか?


普段はあまり見ないんですが、

ニュース以外のインターネットでの声を見てたんですが、、、


ほんま、いろんな情報が飛びかってますね🤪



2B236226-79CB-4278-AD13-79AD30E09541



陰謀論(人工であるかないかは通り越して、さらなる陰謀論に発展してた!😓)や


フワフワ系(コロナウイルスは愛です系。確かに愛かもしれませんが、お亡くなりになった人たちやご遺族のお氣持ちを考えると、、、😓)や


恐怖系(恐怖を煽り、逃げること、自分だけ助かることを煽ったりしているもの😖)や、


アセンション系(検証できないような宇宙情報ばかり発信して、選民意識を煽ったり、現実世界を蔑ろにしてしまうような意識にしてしまう情報😤)や、


政治批判系(政府の対応の悪さや政治家の姿勢など、、、今に始まったことじゃないですね😓 批判ばかりしていても、何ら行動しないと事態は変わりませんし、イライラが募るだけだし、、、、そんな政治家を選んでいるのは私たち、、、私たちも変わらないと事態は変わりませんね😰)や、


議論系(テレビ番組のように、あーでもない、こーでもないのような感じ😓 何の生産性も向上性もないかも、、、あーでもない、こーでもない、と言ってる時間があったら、少しでも現状が良くなるように具体的なアクションが必要です。
欧米などでは民間レベルで次々と具体的なアクションが行われています🧐)、


などなど、いろいろありましたが、、、



B3B0A562-79E2-474D-98D9-CB5333D4F150



私が感じたのは、

そのような情報ばかりを毎日 追いかけている人たちも、

たくさんいるんじゃないかと想像しちゃいましたが、、、


そのような情報に目を通してばかりいても、、、



3B35CF41-B82D-46FE-AE32-A9D87313C8A7



"氣づき"が起こるより、

"恐怖心"や"怒り"、

あるいは、"根拠の無い期待感"、

または、"イライラ"などのネガティブな感情が湧き起こってしまうだけで、



自分自身の精神性向上にも、

感染者の方々にも、

人類社会の進化にも、

役にも立たないのが多いな、、、

と見えました。。。



ほんま、それぞれが、

中庸から逸脱し、

自分のネガティブな感情を吐き出しているだけで、

社会や宇宙に害をもたらしてるのが多いな、、、

と、残念に思いました。。。



↓あ"〜😖
A16A77D6-9764-48A0-83AA-55D45DE7C4D9



一方、この現状を何とかしようと、

日々がんばっている医師や医療従事者や、

科学者や研究家、活動家などの方々の記事は

ほんま、地に足が付いて、勉強になるものが多かったです🤗


(私は若い頃から、松下幸之助さんや中村天風さんはじめ、現実世界でもしっかり結果を出しているスピリチュアルな先生方の本をたくさん読んできました。
現実逃避的にスピリチュアルだけに偏っている人と、
この現実世界こそがスピリチュアルだと理解し、切磋琢磨、果敢に現実世界を生き抜いている人たちのスピリチュアルは、全然レベルも次元も違います。最近のスピリチュアルは前者の現実逃避&洗脳型やエンターテインメント型が多く、危険だと思います)


B1ED08DD-5F38-48E3-A85D-64A3E870889F




↓写真は帯津良一先生。
ラリー・ドッシー博士の言われる『万物との一体感をもつ「祈りに満ちた心」こそが大事』...びっくり!よく御神業講座などで話していることと酷似。
ただ祈ればイイんじゃなく、「意識」が大事、「感謝」と「誓い」のある祈りや、誰かのために無意識に祈ろうとするような"人間性になること"が大事。。。ドッシー博士のことを初めて知りましたが、、、私と凄い考えが似ていて、ソースが一緒なんだと思いました。。。
最近は、安易な「祈り」をビジネスにしている人たちがたくさんいますが改心してほしいですね。
https://dot.asahi.com/wa/2019121300008.html
587FC518-8DA3-466A-90FE-B9FDA6D9AA5F
↑30代の頃、私は科学者や研究者の集まる ある研究団体で勉強していたのですが、その研究団体のトップがこの帯津良一先生でした。帯津先生もレイキを推奨してるんですよ!




ほんま、、、

講座でも いつもお話してますが、


現実的な今の置かれた状況の中で、


目の前のことを

愛を持って、また、創意工夫し、

一生懸命に取り組んで、


そのプロセスの中で、


己の精神性を高め、

周りの人たちを一人でも多く幸せになってもらい、

社会に、宇宙に、貢献していくことが大切だな、と思います。



11033E8C-E634-4922-9639-9BF67D7C2CD3



ノイズのような情報をたくさん集めて、

それらの情報だけが"現実"と錯覚し、

それらのノイズのような非建設的な情報を得ることだけに満足して終わっていたり、


あるいは、

ノイズのような情報だけに振り回されて、

時間も氣力も消耗し、

何もできなくなっていたら、

ほんま、意味ありません!今回の大試練!



↓レイキは少なくとも「自分も人も動植物も癒すことができる」というリアルがあります。
2B18C581-7FF3-4EC0-BF51-BCD14571DA51



それよりも、

ちょっとでも世の中が明るくなるように、

ちょっとでも人々が癒されるように、

ちょっとでもお役に立つように、

何らできるように、


悩んでる暇や

モンモンとしてる暇があったら、


創意工夫する時間、

行動する時間を持ってもらった方がありがたいです!

(龍神レイキティーチャーの方々は、通信教育としての「龍神レイキ ティーチャー情報交換システム」を今こそ、使いこなし、しっかり記事を読んで、しっかり動画を見て、アチューメントの練習をして、ティーチャーとしての力、オーラを、より完成させといてね!)



↓熊本地震本震から今日で4年。龍神レイキ 関西大将のシローティーチャーは、熊本地震の時、いてもたってもいられずに、単身、すぐに益城町へと行き、ボランティアレイキを開始しました。このボランティアを機に、レイキを真剣に取り組むようになり、ティーチャーになり、今では関西リーダーで、龍神レイキに居なくては困る人になりました!
ED296809-56DF-43E8-8A4F-6F77B008103E
3F15C298-A1B4-48A4-931D-1E6E944D1CE9
30CD7E69-D1BF-4470-98B6-35B46C0BD8EE
↑関西大将のシローちゃんと北陸大将のサムライ浜田氏。シローちゃんは居酒屋経営、浜田氏は歯科医院を営んでおり、二人とも以前から激務ですが、龍神レイキではトップクラスなほど、これまでたくさんのボランティアレイキをし、たくさんの命を救っているんです!
みんなも、そのレイキの力を無駄にしたら、アカンで!
今こそ、使いこなす時だよ!!



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さてさて、

先ほど、目を覚ましたら、


奄美メンバーのIさんから、

感染者向け、医療従事者向けの私の遠隔レイキを

お手伝いしたい!と、

愛いっぱいの熱いメールをいただきました!!


ほんま、ありがたいことです。

そんなことを積極的に提案くださったのは、

ほんま、超ありがたいことで、

涙がチョチョギレそうになりました😭😭😭



夜も遅かったので、まだメール返信してませんが、

この場をお借りして、Iさんにお伝えしたいんですが、


まずは、

Iさん、ほんま、その愛ある優しいお氣持ちに感謝いたします!

誠にありがとうございます!



↓前回の奄美講座の懇親会!奄美は熱いヨ!また行きたいナ〜!
BF6D1632-A58F-4B86-A641-E77E8E1471E3



さて、

Iさんのお氣持ちとご提案は、

ほんま、涙がチョチョギレそうなほど、感動し、

感謝でいっぱいなのですが、、、



いかんせん、

それらは、非常に繊細な個人情報を取り扱うため、

私の胸の内の外に出すわけにはいかないんです🙇


まして、広く情報を共有するのも危険なのです🙏


私を信用してくださっている龍神レイキメンバーやブログ読者さんたちとの人間関係で成り立っていますので、

せっかくのご提案なのですが、

お氣持ちだけを受けらせてください!!


ほんま、ありがとう😊😊😊


でも、そんな積極的なお氣持ちは

天に通じる素晴らしいことなんで、

龍神レイキメンバーの皆さんも、お手本にしてね!



↓氣温だけでなく、心もポッカポカあったかな奄美メンバーたち!
3F27A7A8-7A86-4981-91AF-9373C66517E6



そして、私からのご提案として、

奄美のIさんに限らず、

全龍神レイキメンバーへの提案ですが、、、



まずは、

皆さんのご家族・親戚・ご友人などへの遠隔レイキや

相手さんによっては直レイキを

今まで以上、毎日、しっかりして

癒してあげてほしいです!


多くの人たちが、

新型コロナウイルスの危険性だけでなく、

先行き見えない社会への不安感や

あるいは、漠然とした不安感を持っていますから、

ほんま、まずは、しっかり癒してあげてほしいです。

(マッサージしてあげる、とか、氣功みたいなものとか、方便を使ってくださって良いので、一人でも多くの人たちに、レイキしてあげてください)



E503EA6D-5E9D-4F3A-BD6F-E463396FD219



それでも、まだ、やる力も時間もあるのでしたら、


皆さんがそれぞれに、ブログやFacebookを立ち上げて、


皆さんそれぞれの自己責任のもと、

私と同じように、遠隔レイキを受けたい人を募集し、されてみてはいかがでしょうか?


ともかく、

いろいろ創意工夫しみて、

(創意工夫は創造力を使い潜在能力を高める修行です)

ポジティブなこと、やれることをやってみてください!



↓がんばるゾ❗️ポーズ😆
13027753-254B-433E-B94F-7D8B5913CBF6




なお、

天命には、「担当エリア」というのがあって🤔

人それぞれ、担当するエリアや人間関係、ゾーンが違ってきます。



AEF3CADF-1731-475A-A97B-1A9AD566B361



例えば、

地元担当の方、日本全国担当の方、世界担当の方などと、

規模の大小に良い悪いはなく、

それぞれが、それぞれの学びや天命成就のために設定しているエリアがあります。



6C55BA97-9DEA-46AA-B59B-A2C1D5791F7C



また、例えば、

一般の方向け、マニア向け、頭の固い人向け、頭の柔らかい人向けなどと、

それぞれが担当とするゾーンがあったりします。



97BAC922-4741-4036-9092-54D187461FF3



担当エリアの大小や担当ゾーンの種類に関係なく、



77DBB5BA-85B5-4C13-98AE-CF38CA33A3CB



今、龍神レイキの皆さんにしていただきたいのは、

家族や友人、職場など、

身近なところから、一人でも多くの人々に、



【① 恐怖心や不安感を癒していただく】


※過信することではなく、

日々の手洗いなどはもちろんのこと、


やるべきことはやり、

恐怖心に同調しないように、


周りの人たちに、

中庸な意識状態になってもらえるように、

癒すことが大事だと思います。


恐怖心に同調してたり、ヒステリックになったり、

ウツっぽくなったりし、心が乱れると、


物事の真意が見えなくなり、

下手な選択、下手な行動に出てしまいますし、


最悪、ネガティブな感情が、

新型コロナウイルスを引き寄せてしまいかねませんから、


ほんと、恐怖心に同調せず、

ネガティブにならないよう、

レイキを駆使し、

周りの人々をしっかり癒してあげてほしいのです。


かなりガンコな人や、かなりネガティブになっている人には、

龍神や観音の遠隔をし、ズバ!と、浄化してあげてください〜!😆



6967BF66-247B-4786-802E-D9F9134BB984





【② 今回の新型コロナウイルスの件を機に、

「命の使い方」や「生き方」を見直してもらう】


※新型コロナウイルスの存在理由を考えますと、マストかと。。。


日本だけを見ても、現在、90%の人々が、病氣でお亡くなりになっています。

その病氣で亡くなる人のほとんどが、

学ぶべきことや、やるべきことの天命を果たせずに、死んでしまっているのです。

(天寿での病氣の方もいます。しかし、3人に1人の死亡原因となっている、ガンなどは、試練=氣づきを促すための病氣である場合がほとんどです)

すなわち、90%の人々が人生の晩年期(あの世に行く前の最後の魂の調整)に、

「命の使い方」や「生き方」を見直すための病氣(試練)を与えられているんです。


今、新型コロナウイルスをきっかけに、 

「命の使い方」や「生き方」を見直すことができ、

「命の使い方」や「生き方」、「考え方」が良くなれば、

これからは、ガンなどの別の試練を

わざわざ与えられなくて済むかもしれないのです!


それどころか、人生がより良いものに好転していく可能性も大きくなるのですよ!!


だから、今回を氣に、

「命の使い方」や「生き方」、「考え方」を見直していただきたいのです!

ピンチをチャンスにしてほしいのです!



5A41C24C-D0EF-4DA0-ABFE-0FAA41960A6F





【③ 自然界への有り難みを再認識していただく】


※これも、新型コロナウイルスの存在理由を考えますと、マストだと思いますが、、、


人間がパニックになっていても、

自然界はいつも、酸素や食べ物や、

人間に必要なものを常に供給し続けてくれている=愛の行為そのもの。。。


今回の新型コロナウイルスの件で、

空氣や水がキレイになりましたが、

これを機に、経済優先型から、

自然界に負担をかけない社会システムやテクノロジーを考えることもさることながら、

私たち一人一人の消費活動の質も見直す必要があるかと思います。


使い捨ての大量生産・大量消費・大量廃棄から、

値段が上がっても自然界に優しいものを大事に使い続ける。

→結果的にはエコノミー&エコロジー。


ゴミや生活排水など(お風呂にもレイキしてね。「自然界も人間も癒されるお湯になりますように」と。あと流すときも、レイキをするのがベストだけど、時間がなければ、ありがとう、って、お水さんに言ってから流すだけでも、自然界に優しいからね!)にも氣をつける。減らすなど。

いろいろと創意工夫してみて!


日常生活の中でも、自然界に意識を向けることで、

天地宇宙自然界との"縦のツナガリ"がさらに強化されるよ!



↓福島原発近くの汚染された生活用水の源水にレイキ!水はレイキエネルギーを短時間に吸収します!
6BDA4F2B-5DC8-4493-A43C-B1ABF15C12EC





【④ 家族や周りの人たちや社会への感謝心と愛を持っていただき、横のツナガリを強化していただく】


※今回の新型コロナウイルスの件で、

日常生活にいろんな支障をきたしていますが、

これまでの当たり前の生活を支えてくださっていた「周りの人々」や「社会」への有り難みを再認識している人たちも多いと思います。


だから、これを機に、

周りへの感謝心をしっかり持ち、

分断されてきた社会を一つにする機会に変えていただけたら、幸いです。

見知らぬ人でも、困っている人には優しい一言を!



↓困っている人じゃないよ。天地発魂法で癒され過ぎて、動けなくなっているアヤコティーチャー😆
F01A5542-A1AE-47E5-A3BB-8651DF2D0F4F



などです。

他にもあると思いますが、

このようなことに意識をフォーカスした生活をしてますと、

ノイズ的なネガティブな情報が耳に入ってこなくなるのです。


人は何かに意識を向けて、生きています。

どこに意識を向けるかで、

瞬間瞬間のエネルギー状態も、

日々の生活も、

人生そのものも変わってくるんです。



↓超能力は、意識を、相手さんや集団、空間など、一点に集中させるから、できるのです。
912CA384-A7E5-4469-AA82-81CF4B63E6C3



それはもちろん、

何かに盲信するとか、

独りよがりになるとか、

現実から目を逸らす、という意味ではありません。

他人の目や意見を無視する、という意味でもありません。



8AF39114-0C85-4B27-9624-846730D2025C



現実をよく見ると、

新型コロナウイルスだけではないのです。


新型コロナウイルス以前に、癒されていない人、

天命に生きていない人たちが、

この世界には、山のようにいるんです。


"自分の意識"にも意識し、

その"自分の意識"をポジティブなものに向け、

そのような人々に貢献することは、

素晴らしくポジティブな現実を生み出すことになるんですよ!



その皆さんの"意識"に

振り回されるんじゃなく、使いこなして、

そのポジティブな意識と愛と創意工夫(創造力)で、

素晴らしい"現実"は、いくらでも作れるのですよ!



↓ここも福島原発近く。汚染された川。瀬織津姫が祀られています。
D48F9C4B-BD4B-4A34-8EA3-843DB49459BB



今、社会全体、世界全体が、

そんなポジティブなエネルギーが不足しており、


人々のネガティブな集合意識のエネルギーは、

一つ間違えると、

地球規模の大天変地異の引き金にもなりかねません❗️

(ムーやアトランティス大陸が沈む時も、近づいてくる巨大隕石への恐怖心に呑みこまれた人々が、大津波に呑み込まれて、人類が絶滅しそうなほど、たくさんの方々がお亡くなりになりました)



↓東日本大震災にて。
1F8ED484-471D-42F3-B096-617A5B1AC875



社会の不自然なネガティブなエネルギーに呑み込まれては、

ならんのです❗️😤


先にも書きましたが、


自然界は、


放射能まみれになっても、

PM2.5が毎日放出されても、

コロナウイルスが蔓延しても、

私たち人間が泣いても笑っても、


淡々と、中庸に、愛を発し続け、

苦境に立たされても、

進化という生き抜く術を見い出し、

前を向いて生き続けてるんです。


私たちも、そんな自然界の動植物を見習わないとあきません。

進化もせな、あきません!

マスクも物理的に必要なのでしょうが、

マスクだけでは進化しないんです。



↓福島 仮設住宅ボランティア。
43B64BD4-C56B-43C7-824C-73D1F1185589



ほんま、今こそ、

私たち人間は、精神的に進化するときであり、

皆さんの愛、創意工夫、意識、行動(今は限界がありますが)が頼りなんですよ❗️🤗



8EF6A688-5BC9-4EA6-9B13-4D5864007F62



そして、皆さん それぞれが、

それぞれの担当エリアや担当ゾーンで、


ポジティブなエネルギーを周囲に流しつつ、


一日一日、しっかり天命を果たし、

世の中や周りに貢献していくと、



A74CB12B-5D76-4B8B-ABAA-9678F5F13B63



結果的に、

皆さん自身の心も穏やかになりますし、

癒されるんですよ❣️



F89A34C6-0284-4BDA-9223-5B5CAB395340



そして、

そのようなポジティブな意識で

日々の生活の中の一瞬一瞬を取り組んでいき、

しっかりと命を使いこなすことで、


皆さんの命がさらに光輝きます❣️


新型コロナウイルスも溶けてしまうほどの輝きになるでしょう❣️

(氣づいた人には、もはや、新型コロナウイルスの試練は不要だから)



↓浜田氏に近づけるコロナウイルスは居ない!恐すぎて😅
7726CDC6-8ADB-4605-A037-4137C669E381



ほんま、命=魂=オーラの輝きは、

IQの差より、人によって、大きく違うんですよ。


眩し過ぎる光に、眩し過ぎる!!と、

イラついたこともあるかと思いますが、




↓関西大将のシローちゃんは、龍神レイキに来た時は、頭頂部の髪の毛が無く、いつも帽子をかぶって隠していました。ある日、突然、帽子を取ったら、✨眩しいほど光っていて、超ビックリ!🤩 今はレイキのお陰で毛根から再生し、昔がわからないほどになりました!🙏
40052FFC-01D8-4214-90CD-52CB39D1DE5F




新型コロナウイルスなどにとっては、

眩し過ぎる光は、イラつく、というより、

溶けちゃうんです。



↓背後は山壁で、太陽光線の写り込みではありません。エネルギーを降ろしてるところを霊感の強い方が撮影してくれたもの。。。この光もしくはさらに強力な光で皆さんを包んでいます!
CEB5B504-5FB7-488F-B00E-B505F460BE69



ほら、、、

前にも書いたけど、

プラスイオン(酸化)が集まる場所=テレビの裏などには、

ホコリが溜まりやすいでしょ。


それと同じで、

プラスイオンが集まる場所や

プラスイオンを発生させている人には、

新型コロナウイルスはじめ、邪氣が集まりやすいのです。



↓ホッ!! 邪氣を寄せ付けない秘儀!
B90BC2C5-6710-4E02-BC1B-4ACC8FF5A430
↓フンガ!フンガ!
33D07554-E70B-423A-BFC3-ABE456850170
↓ウヒ〜ン!!😆
F221D78F-FB22-4707-908D-CC32E7A07FCC





すなわち、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54516660.html

にも書きましたが、



私の持論だと、

プラスイオンを発生させるネガティブな感情や

不自然な生き方をしていると、

リスクが高まるのです。



91E5CF0E-1203-4420-BBD4-5367E3CB1D8E



先日、龍神レイキと因縁が深いお寺の、私が尊敬する住職さんとお話していたのですが、


その方はシンプルに、

「健康で、"健全な生き方"をしていたら、

手洗いとウガイをしていたら、

新型コロナウイルスは大丈夫だと思いますよ」と言われてましたけど、

ほんと、私も、そのシンプルな答えに

全てが詰まっていると思いました。




↓私の専属ヘア・スタイリスト、龍神レイキメンバーのYくんの、昨年オープンした美容院!
レイキ・ヘッドスパもオススメ!みんな行ってね!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000478269/
B1BC920A-E358-4B10-A26B-B71D4BB6B2DB



「健全な生き方=宇宙自然界に合致した生き方」をしていない人間が多いから、

この社会は、新型コロナウイルスも

病氣の人々も様々な問題も山積みなんです。


ほんま、

マイナスイオン化したオーラの健全(心が癒された中庸な)な人間になるのが、

新型コロナウイルスや天変地異などのエネルギーから身を守るには、

エネルギー的には、一番なんだと思います。



↓超マイナスイオン人間の えびすさんと。
IMG_8309



マイナスイオン人間になる生き方、、、

その手本として、龍神レイキの皆さんが居ます!!



眩しいほどのオーラを放ち、

皆さんお一人お一人の愛と創意工夫と意識と行動で、

現状を変えてみてください!!



AD9E8B75-128E-4FBC-82B8-95ECD0BC3962



ほんま、頼みます🙏

よろしくお願いいたします!



86DD8982-BCAB-4609-B1FC-80FBF3B6ABA7



奄美のIさんも、ほんま、ありがとうね!

嬉しかったわ🤗

明日というか今日、起きたら、またメールするね!



B0A68309-9C92-4435-B49D-230838C15892



では、これから、、、

もう朝になり恐縮ですが、

昨晩、世界一斉 遠隔レイキで寝入ってしまったので、

これから、

感染者ならびに医療従事者向けに

遠隔レイキと遠隔超能力します!!



↓出雲御神業にて、降ろした"神の御柱"。
6F25864C-7CC9-4FCF-96DD-D68F761951D3



ビュンビュン、エネルギー飛ばしますからね!

遠隔でも、しっかりできるからね!


皆さんのオーラ、ピカピカ✨にしとくからね!

お仕事、天命、今日も一日、明るくがんばってくださいね!



692AF6A6-0BD0-4C36-94BD-AE3E28A2C920



では、またね!



2CD7B2E2-4F80-418B-ADA5-CBE445830D57




































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール