= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
EE4FD6FF-B66D-4D3A-A8E0-01C0F9CB0AE0
3387B571-4B8D-48F6-AE7A-E76C01D0971F
↑出雲 穴道湖 御神業直後に現れた大龍神様!



広島から福岡に移動しました〜。

今日(昨日)も、"寝たきり夫婦だった"森夫妻↓にサポートしていただきました!

ほんま、お疲れ様でした。

いつも、ありがとう😊



3855551C-DE97-4F01-91BE-AB01701563C9




森夫妻に限らず、


↓クミコティーチャーや↓アヤコティーチャー、


1CC9644F-945D-4BE9-AC54-CF8CFA957593



↑シローちゃんや


サムライ浜田氏↓や


9B7B2C2C-930C-4BB6-8378-B11490AD47E7



及川ティーチャー↓


73927C1F-3B99-40E7-9600-2EC28EFAA947



龍神スタッフの皆さんはじめ、


329A6D1F-ED4C-4809-9A5D-13D612E75F3C



サポートスタッフの皆さん、


38AA5BE5-F49D-41C9-8810-18595A4E9DAF
591A49B2-5C9C-42AE-AADD-2E45B47483E5



そして、事務局の上西さん、


5AC33FB3-FE23-4160-A28D-1674FDC24FA9



講師のヤナギ先生と、、、


5D4A962D-29EF-4EAC-BB61-FD6D5EB7D0C4



ほんま、いつも、サポートしてくれて、

ありがとう😊😊😊


EBA63131-20D4-4DDA-AAF8-04F2D7D156BD



ほんま、東日本大震災後、

パニックになっていた日本、、、


D8A2611F-25BE-45DC-B4EC-84C5AB48F5CB



人々の意識も萎え、

さらには、

三陸に限らず、

龍体日本列島の各地の大地のエネルギー状態が不安定になり、


ほんま、ガムシャラに日本列島を走っていました。


連鎖する可能性もあった大天変地異が起こらないで済むように、


大地のエネルギー状態を少しでも正常化させるための御神業、、、

そして、

人様の心や身体を癒し、意識覚醒を促すためのレイキ、、、

この二本立てで走っていました。。。



あの時は、ほんま、たった一人で走り続けていました。

当時のレイキ講座は、

アチューメントやオーラクリアリング、

様々なお話はもちろん、

受付から、使い方の指導まで、

全部一人でやってました。



皆さんからいただいた受講料のほとんども

福島 菜の花プロジェクト↓に回すために、


CC99ADC4-DC7C-4AB8-8A6E-2EFD44C50AC4
C97C0F87-18DA-4CA7-98A9-7E52DEEC0770



あの頃は、夜行バスや長距離バスをハシゴして、

移動し、節約して、なんとかしてました。


いろいろとたいへんなこともありましたが、

ほんま、パニック状態だった当時の日本をどうにかしたいと必死でした。


しばらくすると、

私の志というか行動に共感してくださる人たちが現れ、

少しずつ、手伝ってくださる方々が現れました。


何でも一人でやりたがる悪い癖のあった私は

当初は意地でも断っていましたが😅


お陰様で龍神レイキの評判が口コミで広がり、

参加者が激増し、

皆さんに助けていただくことになりました。


そして、今に至ります。

ほんま、皆さんには感謝です!!


ありがとうございます😊


5F8F052D-331E-4495-A650-E52AB733BE64



そして今、さらに、

その龍神レイキ・ティーチャーの輪が広がり、

次の龍神スタッフやサポートスタッフになっていく人たちが増えてきました。


083FB997-69DC-42AB-8DCF-7DAADED11209



今日(昨日)の広島講座にも、福井県からわざわざお越しくださったYさん↑は、

もともと環境問題などに取り組んでいた方ですが、


6E16DDFF-C42A-4207-827A-08EB8067A0BD



前回の石川講座に参加し、

龍神レイキの志にいたく感動してくださり、

まだ1回しか、講座に参加していなかったにも関わらず、ティーチャーに志願、、、


早速、今日(昨日)も、広島まで来てくださり、

さらには、明日(今日)の福岡講座にも来てくださり、

ほんま、その情熱に、私こそ、感動いたします!

Yさん、ありがとう😊


(ティーチャーは、通常のレイキヒーリングはもちろん、アチューメントの方法を学び、レイキヒーリングができる人たちを増やしていくこともできます)


06DE6716-A60F-4165-B049-E28CEDB0A79C



ほんま、今、世の中が大きく転換していく狭間、、、

きっと、レイキは、これからさらに必要とされる時代になるのは必定!

志を共にできるティーチャーたちが増えることは

凄い嬉しく思います。


C6320ABF-C40D-49F4-A007-7A9E7E69C2D2



ちなみに、

先ほど、海外のテレビニュース番組を見てましたら、

ドイツはコロナウイルスの感染者が多いわりには、死亡率が極端に少ないようで、

その要因について報道されてましたが、

検査体制や医療技術の良さなども言われてましたが、

個人レベルで(ホメオパシーやアロマ、レイキなど)、

様々な民間療法(代替療法・自然療法)が普及しており、

それらも死亡率が少なくなっている要因であると言われてました。


A5A72EEB-E3E7-452A-8380-FBCCF456E0B3



昨年、来日されたドイツの有名レイキマスターのイリヤーナさん↓に、

龍神レイキ講座に来ていただいた時、

お話をお聞きしましたら、


A7E935D1-745A-4314-B7A9-CD9F14FF2BBD



昨年の6月時点で、

約8000万人のドイツ人口のうち、

300万人以上のドイツ人の方々がレイキを嗜んでることをお聞きし、

凄くびっくりしました。

(レイキを嗜んでいる人たち=アチューメントを受けた人たちが、世界で一番多いのがドイツなんです。
日本の場合は、日本発祥のレイキでありながら、質の低いアチューメントが多かったり、サポート体制の無い団体も多く、"レイキ難民"ばかりが多く、5〜10万人とか言われますが、正確な数字は出ていませんし、出ていても、レイキを日常生活に落とし込んでる人や使いこなせる人はもっと少なく思います。おそらく3万人程度?
まして、プロレベルのレイキヒーラーは100人も居ないと思われます)

だから、先ほどの海外ニュースを見ていて、

やはり、ドイツ凄いな!と、理解できたのです。

(5月末に予定していたベルリン講座は延期になりました🙇)


351F0FB5-35B6-437E-AA6E-231BAAEBADB1



一方、日本は、これからますます超高齢化社会になっていきます。

世の中は、老人ばかりの社会となり、

病人はますます増えてきています。

コロナウイルスに限らず、

ガンを代表に、難病がますます増えており、

タチが悪いことに、

現代医学では、もはや、どうにもならない奇病も増えてきました。

ただでさえ、健康保険制度は崩壊寸前でありながら(龍神レイキメンバーのお医者さんたちに聞くと、崩壊寸前ではなく、すでに崩壊していると、よく聞きます。昨年、日米貿易協定を結び、これから、TPPなどに発展すると、日本もアメリカ並みの実費になっていく可能性があります)、

今、金融クラッシュで、

さらにはコロナウイルスで、

ほんま、日本経済はますます崩壊に向かってますし、、、

ほんま、その部分だけを見ると、

ほんま、日本の医療も、

欧米のように、レイキなど、様々な手法を採り入れていかないと、

もはや、手に負えない状態になりそうです。

あるいは、ブラジルみたいに国をあげて、レイキを推進してくれたら、良いんだけどな〜🤔


https://www.humanfrequencies.com/reiki-brazil/
A59C87B7-1527-4416-9FF5-4AED9AD1AD93



以前、龍神レイキメンバーの方のお兄さんが、某病院の院長先生なのですが、

そのお兄さん曰く、

「日本の医療界は、病院と薬品会社による"医療マフィア"が牛耳ってるから、レイキは無理やな〜」と言われてたそうです😓

だから、医療界がレイキを認めなくても、

個人レベル、民間レベルでレイキが広がれば、

救われる命も増えると思い、

私は、ひたむきに走っているんです。


A3E54571-2BC0-4E46-9C64-0884CCEA341C



お陰様で昨年は、

世界の医学界で最もレイキを研究しているハーバード大学医学大学院のナタリートレント博士↑と会談し、

今後、私とコラボで、レイキを普及するための共同プロジェクトを進めていくことにもなりましたし、

さらには、

ヒーラーでもあり、東京大学 医学部 名誉教授の矢作直樹先生や、

現役の某国立大学 医学部教授でありながら、レイキティーチャーでもあるMさんや

レイキヒーラーでもある医学系の某私立大学のF先生たちとお会いするご縁賜わることができましたし、


AC28AE13-7B5B-45A1-BDA1-033711664385



さらに、さらに!

最近は出版社から、次々にお話をいただいており、

遅れに遅れている本も、ええ加減、書き上げて、

出さないといけないですが🙇

他の出版社からは、6月に撮影し、

夏〜秋くらいにDVDまたはダウンロードで

映像系教材として販売されることにもなってますし、、、


さらに、さらに!

まだ、どうなるか、分かりませんが、、、

先日、お会いした某出版社社長の提案により、

Netflix(世界190ケ国、1億6000万人の会員を有する映画配信サービス)で、

「レイキ」のドキュメンタリー映画の企画の話が

出ました!😳😳😳


ほんま、全て、私から意図してきたことじゃないだけに、

いろいろお話をいただき、ほんと、感謝ですし、

いよいよ、『龍神レイキ』が世間から注目され始めたように感じ、

嬉しく思います。。。



ほんま、、、

きっと、あと5年?10年?したら、

レイキは、この日本でも

今までよりは、ずっと認知され、

広がっているのは確実だと思います。


時代の流れと共に、

レイキ生誕から100年(2022年)にして、

ようやく生まれ故郷の日本でも

レイキが認められる時代になるかと思います。


そのためには、信用に値するレイキヒーラー、レイキティーチャーを増やさないといけません。

だから、

龍神レイキでは、本氣のティーチャーたちには、

龍神スタッフやサポートスタッフになっていただき、

場数、経験、スキルを磨いていただき、

(独立しても、失敗しないように、ティーチャーの方々には、"受講生への教え方"まで、実際に経験してもらい、また、指導しています。
ちなみに、そんなOJTみたいなことまでさせてくれるレイキ団体は無いんですよ)

さらには、

ティーチャー専用情報交換システムで、

年に数回しか講座を開催しない離島や地方のティーチャーたちへ、

通信教育的に指導などもしています。

(こんなサービスまでしているレイキ団体は無いよ!)


ほんま、ここまで徹底してるのは、

ほんまに、「レイキ」を日本にも、根付かせたいからです。

一家に一人、レイキヒーラー時代!みたいに!😆


でも、

そのためには、

正確なレイキアチューメントと指導ができる信用あるレイキティーチャーが増えないといけませんから、、、

マンパワー、、、

ほんま、人ありき、なんです。


レイキヒーラーである前に、

オーラのある人間になることが大事ですし、

単に、知識とスキルだけのマニュアル人間では、

本物のレイキティーチャーとは呼べません。


だから、龍神レイキでは、

オーラがあり、人間力のある本物のレイキティーチャーの育成に力を入れているんです。


ちなみに、

他の団体は、たいてい1〜2日の座学メインのティーチャー講座に参加さえすれば、帰りは、ティーチャー修了証がもらえます(買えます😆)。

ちゃんとアチューメントできるのか?のチェックも試験もありません。

そんな人にアチューメントされたいですか?

されたくないですよね? 

でも、そんなティーチャーが多いのが、

日本のレイキ界の現実です。

お金を払っても、ちゃんとアチューメントされていない人たちが、ほんま、この日本は、多いです。

だから、日本では、レイキは、あまり信用されていなかったのです。。。


でもね、龍神レイキは本氣だよ。


本氣だからか、

今日(昨日)、初めて来てくださった方々が

全員 感動してくださり、

全員からお礼のメールや連絡をいただきました!

「こんなに、命がけで、本氣で やってくださる人間がいることに、感動しました!」と初参加の方からご連絡いただき、

ほんま、私も嬉しく思いました。


ほんま、いつもドタバタの龍神レイキですし、

皆さんには、いろいろ不憫な思いもさせているでしょうし、

だから、せめて、

その瞬間瞬間、エネルギーを最大限、本氣の本氣で入れさせていただくことくらいしか できないんです。

それが、私から、皆さんへの最大のおもてなしなんです。


ほんま、皆さんには、

幸せであってほしい!

いつまでも、健康で、美しくあってほしい!

そして、できたら、

周りに良い影響を与えられる人になってほしい!

さらに、できたら、

私や龍神スタッフたちと一緒に、

もっともっと素晴らしい社会を作っていく仲間になってほしい!


ほんま、この世界を変えるのは、

皆さん一人一人の『愛』が頼りなんです!


そして、宇宙もきっと、

皆さん一人一人の『愛』を期待しているような氣がします!


昨日(一昨日)の記事にも書きましたが

東京大学 医学部 名誉教授の矢作直樹先生が、

「コロナウイルスには、"恐怖心"が一番ダメ!」と言われてましたが、

ということは、

『恐怖心』の逆のエネルギーが、

コロナウイルスを無力化させられるんじゃないかと思いました。


『愛』など、ポジティブな意識エネルギーをずっと、心の中に持ち続けていると、

もしかしたら、コロナウイルスはうつらないのかもしれません。

たしかに、龍神レイキでは、

今のところ、誰一人、感染してませんし、

皆さん、いつもどおり、ほんま元氣です。


私のこれまでの人間観察からの統計でも、

恐怖心や怒りなど、ネガティブな意識や感情に支配されている人たちは、

オーラが濁り、

様々なウイルスだけでなく、

様々な邪氣や災いを引き寄せてしまう人が多いですし、

逆にポジティブな意識な人たちは、

オーラ✨✨✨、、、

災いを寄せつけず、

常に元氣で、どんどん運の良い人になっていってます。


そんな観察からしても

もしかしたら、そんな愛などのポジティブエネルギーが

最大の予防法になるのかもしれません。


ちなみに、玄米食やマクロビオティックなど、

健康に留意した食生活をしてきた人でも、

ガンになる人も結構いるんですが、

その人たちに、これまで、何人か、レイキして わかったことは、

" 恐怖心 "が根っこにある食生活なんです。

食べ物は命そのものですが、

その命にフォーカスすることも、感謝することもなく、

ただ単に、ノウハウとして、

そんな"恐怖"のモチベーションによる食生活をしている人たちが、

ガンになったりしています。


ほんま、何を思って食べるかで、

食べ物から得るエネルギーの質が違ってくるのかもしれません。


ありゃりゃ、、、

話が逸れたし、もう3時回ってるやん、

明日(今日)は福岡、、、

天命に尽くします!!


龍神スタッフはじめ、

サポートスタッフやティーチャーの皆さん、

そして、龍神レイキメンバーの皆さん、

ほんま、

愛の光のネットワークを広げて、


BE2C2E1C-6ECE-479E-9B55-652EFD3AD237



世界を変えていきましょう!!

ほんま、よろしくお願いいたします!!


307D96A5-545C-4D56-A821-41154D25EDFB




あ〜、書き疲れた(いつもスマホから投稿)、、、


写真はまたあとで。


では、またね!


D76803E3-D4D0-4413-A492-247789271C36

























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール