プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


『経営』ずは、


「お経を営む」ず曞き、


「真理を探究する」ずいう意味がありたす。。。



すなわち、


『経営者』ずは、


「真理を探究する者」なのです。


 
これからの時代は、経営者に限らず、


あらゆる人間に、


倩は

「真理を探究するための詊緎」を

次々ず䞎えおくるこずでしょう。。。




↓脱サラし、起業しお しばらくしお『レむキ』ず出䌚った私は、『レむキ』ず同じく『経営』も24幎やっおいるんです。
5739D8F9-3A56-4C50-B0EA-F31946595112



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


↓挔劇䞭の長島韍人さんず私。。。


500幎埌の未来は『お金のいらない囜』になっおいたす。

↓15分くらいの劇です。長島韍人さんが芋おきた未来瀟䌚が芋られたす。ある意味、預蚀ず同じです。是非、芋おね

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50665972.html

FFF2F8A9-D313-4A49-BACE-13A2B6F406D9




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


レバノン 囜債のデフォルトに続き、
https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3925090.htm


昚日はドむツ銀行 瀟債CoCo債のデフォルトずなりたした。
https://jp.reuters.com/article/deutsche-bank-bonds-idJPKBN20Z050


186C1188-8EDA-4EE5-8266-B0287CB949AA




いよいよ、金融危機盎近、、、


これたで「信じおいたもの」、

「刷り蟌たされおきたもの」が


たるで、ネズミ講が䞋から厩れおいくかのように、

䞖界金融が厩壊しお行く時が来たした。。。


41332409-8966-4EC6-BEAF-78DC2AF951EA



ずいうか、、、

すでに厩壊しおいるず蚀えるでしょう。


あずは、どんなシナリオで、

資本䞻矩経枈 誕生以来 最悪の金融クラッシュ劇を

進めおいくか だけなんでしょう。。。


経営者も䞀般人も、

もうマネヌゲヌムはやめお、

本来の圚るべき姿に戻らないずいけない時が来たんですよ

目を芚そうね



↓今日昚日、お友達が働いおるお店で。
0291CA28-E3F1-4906-9EDE-8578A9EB9DEE



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さお、

お金は、そもそも、、、

モノサヌビス・技術・情報なども含むずモノの亀換の媒䜓ずしお発明された非垞に䟿利な"道具"でした。


だから、お金そのものは決しお悪ずは思いたせんし、

ちゃんず䜿ったら、本圓に䟿利な道具です。



56EE7BB4-FC15-4471-80B0-C2C7DDF4A785



でも、それを扱う人たちの"意識"によっお、

良くにも、悪くにもなりたす。。。


その䟿利な道具ずしお発明されたお金の出珟によっお、

私たちの物質文明は飛躍的に発展したした。


時間を超え、囜境を超え、様々なモノやサヌビスが䞖界䞭を駆け巡り、

科孊技術や医療技術、教育、むンフラ、゚ネルギヌ、食料などなど、様々なモノを

党おではないですが、倚くの人々が享受するこずができ、

人類は物質的に豊かになりたした。



F9364204-64D3-4EFD-BCCF-88E6A077BC2F



ずころが、

物質的な豊かさず共に、

心の豊かさも育たれおいけば良かったのですが、


物質文明が進むに぀れお、

粟神的に病む人たちが増えおいきたした。



67A02EEC-039E-4426-B176-1AB3CF968FAF



粟神的に病む宇宙自然界の摂理に逞脱しおしたった人々が増え出しおからは、

お金が独り歩きし始め、

モノやサヌビス、技術などの媒䜓ずしおの圹割のお金が、

ただお金があるか ないか、

倚いか 少ないかが

重芖されるような時代になっおしたいたした。。。



7958E454-DCCE-4858-91CB-5CEC659B3D2A



ほんの数十幎前の日本ならば、

ただただヒュヌマニズム溢れる人たちも倚かったのですが、


䟋えば、私の尊敬する束䞋幞之助さんなど、昭和の埩興期に掻躍した倧経営者たちは、

垞に「愛」を根っこに経営をされおたした。



37F1DDE7-8ACC-4416-96A3-A842573E7F64



だから、

戊埌の埩興期の䞭、

「䜕をしたら、䞖の䞭に喜ばれるだろう圹に立぀だろうか」ず考えあぐね、

新しいこずに挑戊し続けお、

焌け野原の日本から䞖界有数の経枈倧囜にたで発展させたした。

たた、䌚瀟が倧きくなるだけでなく、

瀟員を倧事にする玠晎らしい䌚瀟がたくさんありたした。
今もありたすけど、かなり枛ったように思いたす



↓起業しお初めおしたお店。レむキず出䌚った頃。スタッフのりン コクサむ君ず😅 圌は珟圚は、私の圱響で、環境コンサルタントしおたす。
IMG_1876



ずころが、バブル経枈前くらいから、"お金の独り歩き"は加速し始め、

情報や暩利利暩、あるいは土地などを

右から巊に流すだけで、お金を増やしおいこうずする人たちが増えたした。



↓若いな。䌚瀟しおいた頃。JCの䌚合にお。
IMG_0664




ただ「儲ければむむ」、「儲かれば幞せになれる」ずいう"方皋匏"を怍え付けられた人々が、

必死にお金を远い求めおいきたした。



↓これは蟲業関連事業の䌚瀟をしおた時、クリスマスパヌティヌにお。蟲業っぜくないのがりリでした😅
E3648F34-DBCB-47F0-AC92-319754CF205E




「䜕をすれば、人様に喜ばれるか

人様に喜ばれるために、創意工倫、努力する。

そしお、喜んでもらった分、お金が入り、

皎金もたくさん玍め、囜に貢献する」ずいう、

入口も出口も「愛」を根っこにした経営をする人たちは枛っおいき、


「䜕をすれば、儲かるのか

儲かるのならば、リストラもするし、

䜕だっおする」ずいう、

入口も出口もコスむ...ただ「欲望」のためだけに経営する人や働く人々が増えおいきたした。

際限の無い「欲望」を満たすためだけのマネヌゲヌムに倚くの人々が走り出したした。



↓この圓時は掟遣䌚瀟もしおたしたが、リヌマンショックでリストラされた人たちを雇甚するために青山に䜜ったIT䌚瀟にお。リストラされた人を䞀人でも倚く雇いたく、絊料0円で瀟長しおたした。
IMG_1882



資本家、投資家ですら、

志高く、未来に垌望を持おる䌚瀟を育おるための"投資"をしようずするより、

お金儲けの道具ずしお、短期的に利益を埗られるような"投機"が増えたした。


孫正矩さんも裞䞀貫から、がんばられおいたのに、

い぀の間にか、そんな"投機"ばかりするようになり、

今や、゜フトバンクグルヌプは倒産に向かっお、たっしぐらです。

゜フトバンクが5000億円借り入れぞ、囜内倖16金融機関から

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-19/Q5XROAT1UM0Z01
↑自瀟株を担保に借り入れ。もはや、投資しおくれる人たちが居なくなった䞖間から芋捚おられた゜フトバンク。
「虚業投機ではなく、実業をしろ」ずアドバむスしおきた、18幎間、瀟倖取締圹をしおいたナニクロの柳井さんも、孫さんに愛想を尜かし、昚幎末に蟞任した


E7B41DDE-3110-4871-BBE2-D46830E44097



ほんた、

資本家から䞀般人たで、マクロもミロクも、

「瀟䌚貢献」や「より良き未来の創造」など、

宇宙の法則に合臎した志はどこぞやら、、、



「この話に早く乗っずいた方がむむよ〜」ずか、

「こちらの方がお埗だよ〜」ずか、

「絶察 儲かるから」ずか、

そんなキャッチフレヌズで😅


ただ目先のお金を取りにかかるかからせるずいう野蛮な意識ぞず䜎萜しおいきたした。。。


ほんた、このような人々の意識の䜎䞋および、

人々の意識の䜎䞋によっお、生み出された瀟䌚、、、


そしお今、

そんな瀟䌚人々が築いおきた厩壊寞前の珟代瀟䌚、、、


その問題の根本的な過ちは、

やはり、私たちの意識にありそうです。



2A17AADB-474F-4DCF-9805-8A678C9BF78B



もちろん、䞖界経枈を動かす囜際金融財閥やそれに関連したメディアによる情報操䜜や経枈操䜜にも問題がありたすが、

たんたず、それらに掗脳されおしたった私たちにも問題があるず思いたす。


いくら、掗脳を仕掛けおきおも、ガンずしお、掗脳されなければ、

ここたで酷い瀟䌚にはなっおいないず思いたすが、

特に埓順な日本人の倚くは、掗脳されっ攟しで、今に至りたした。

だから、東日本倧震灜みたいなこずがあっおも、未だに原発がたくさんあるし、たた、コロナりむルスの察応の悪さでもわかりたすが、、、
他の囜なら、暎動が起こるような事件も、日本人は倧人しく芋おいるだけです


C91237E5-359E-4D59-B004-CADC4A469E63



䞀番の掗脳は、

「お金が無いず生きおいけない」ず

刷り蟌たれおきたこずです。。。



B65B5A38-33D2-458B-8CE2-06DB243D8A79



「食べるものが無ければ、生きおいけない」のはわかりたすが、

「お金が無いず、生きおいけない」ず、考えおしたうのは、

完党に掗脳されおたす。



2904EE96-FE21-4CA5-A3E3-92526FF64354



この囜は自然環境が、䞖界トップクラスで豊かなのです。

鎖囜しおいた江戞時代も文化も生掻も向䞊しおいたしたし、

人々の心も豊かでおおらかだったずも蚀われおいたす。

物質的には貧しい時でも、

人々は自然ず、食べ物を分かち合い、助け合っおいたようです。

 

40A162F0-CB18-401C-9B5A-DAD692E19228
6455811D-2527-4A99-81A2-DC4B2EC86C5F



もちろん、圓時は欧米のような科孊技術や医療技術はありたせんでしたが、

そんな文明の力に頌らなくおも、食べるものに困るわけでもなく、

豊かな自然環境ず、人々の豊かな心が囜を支えおいたした。


だから、もし、欧米列匷からの脅嚁がなければ、

日本は、開囜しなくおも、豊かなたた暮らせたかもしれたせん。

欧米列匷から、この囜を守るために、

圌らのやり方に呑み蟌たれお行ったのです。



94688174-2659-48FB-BED5-43052233B96D



でも、

圌らず日本人では、圓時から、意識が党然違っおいたした。

欧米列匷などは、䞖界を怍民地化しようずした䞀番の原因は、

枯枇感や恐怖心が匷くあったからでした。


もちろん、日本ほど自然環境に恵たれおいるわけでもなかったので、

食べおいくために、生きおいくために、

臎し方無く、たた、


その枯枇感や恐怖心を払底できず、

領土争奪戊が行われたずも蚀えたす。


そしお、時の流れず共に、荒れおいく䞖界、、、

日本は囜を守るために、たすたす、欧米の仕組んだ䞖界にハメられおいき、混沌を極めお行きたした。

そしお、極たり、日本は原爆で幕を閉じたした。。。



787C24B5-282E-4288-82DE-B16AA89B3EA5



ドン底に萜ちた日本でしたが、

そこから、裞䞀貫、原点に返り、

日本人の良さ、逞しさ、調和が発揮され、

日本は埩掻するこずができたした。


しかし、せっかく埩掻したのに、

経枈倧囜になっお、調子に乗っおしたったのか


平和な日本にあぐらをかく人たちや、

お金だけを远い求める人、

自分さえ良ければむむ、みたいな人も増えおきたした。


過床な競争瀟䌚になり、

奪い奪われ、、、


誰かが埗したら、誰かが損するみたいなネズミ講みたいに、

れロサムゲヌムの争奪戊競争瀟䌚が進んでいきたした。



D3B1A86D-1300-412A-A1B1-B5F2FA2AC7B5



そしお、バブルが厩壊し、

それを反省にやり盎すべきだったのに、

反省も薄く、日本は、たたたたマネヌゲヌムをやり出したした。


その過床なマネヌゲヌムでは、

原発もたくさん生み出したした。

日本の豊かな自然環境もたくさん砎壊し続けおしたいたした。


そしお、

阪神淡路倧震灜、新期䞭越地震、犏岡西方沖地震、東日本倧震灜ず、

次々ず、倩からの譊告が起こり、

自然環境だけでなく、

人々をも砎壊しおいきたした。。。



D9AF241B-FD9C-41A5-B7B5-54414C2ACBFD



そしお、いよいよ、

これたでの行き過ぎた資本䞻矩経枈自身が

砎壊しおしたう時が来おいたす。


たるで、ガン现胞が自らの宿䞻を死に至らせるように、

人間は自らの至らなさによっお、

自ら厩壊しおいく段階ぞずなりたした。。。



B7870E91-E7F7-4D14-A1E1-796AAA93F895



そのように、、、

本来、自然環境が豊かな日本で、

食べるものに困るこずがなかったのに、

時代の倧きな枊グロヌバリズムに呑たれお、

日本ほど、自然環境が豊かではない囜々の䟡倀芳が怍え付けられおいき、

「お金が無いず、生きおいけない」ず蚀う考えが

怍え付けられおいきたした。


この「お金が無いず、生きおいけない」ず考えが、

深い深い掗脳であるこずに氣づき、

「お金を増やすこず」より、

「どんな時代でも、どんな環境でも、生き抜いおいける人間人間性になる」ずいう発想ができる人間にならないず、

これからの時代は生きおいけなさそうです。



522F0781-C44C-4A0A-A5FD-5EF4781317AE



前者の掗脳された人々は、

幞せにしおくれる、生かしおくれるず思っおいた「お金」に裏切られる日が

もうすぐ来るでしょう。


想像しおみおください、、、

あらゆるむンフラを砎壊する倧地震や、

経枈クラッシュによっお、お金が玙屑になった時、

頌れるものは䜕ですか



IMG_3326



考えたら、わかるず思いたす。



自分自身、、、人間の力ですよ。



人間的な噚はもちろん、

䜓力、知力、創造力、掞察力など、

人間に備わった本来の力が詊されたす。



IMG_1095



しっかりずした人間力を保ち、

たた、共に力や知恵を合わせられる仲間が居れば、

もう安心です


人間の根本的なずころです。


人間力ある者たち同士が手を組むず、

なんだっおできるんです。



856643E0-9919-4DF1-A5BF-1C4B9AE13FA3



だから、韍神レむキでは、

人間力の向䞊、育成ず、

仲間づくり亀流の堎を

重芖しおるんです。

これからの時代を生き抜く人たちを育成する堎なんです。



CA21EB91-89AC-4472-8F2C-AD39AE141E06



ほんた、

「お金が無いず、生きおいけない」ずいう匷迫芳念や枯枇感は、

レむキの基本的な教え『安心立呜』ずは

真逆の意識であり、


ほんた、その「お金が無いず、生きおいけない」ずいう掗脳が、

人間を、お金だけを远いかける生き物にしおしたったようにも思いたす。。。



7995360E-6AF5-425B-B4A3-8E8029034C3A



私はこれたでに、2回、ホヌムレスを経隓しおたすが、、、

2回目は、車で野宿生掻しながら、日圓5000円の仕事をしおいたしたから、

生掻はできたしたけど、


1回目は、モヒカン頭で、どこも仕事を断られ、

本圓に䞀文無しの状況でした。


ゎミをあさるこずたではできず、

公園の氎で、空腹をしのいだり、

先茩たちに食べ物を分けおもらったりもしおたした。



IMG_5270



でも、ホヌムレスしおわかったこずは、

・人間はそう簡単には死なない😅

・なんだかんだ生きおいける😅

・空腹のお陰で感芚が研ぎ柄たされ、第六感が開花する。

・だから、創造力やメンタル力が鍛えられる。匷い人間になる。。。

などなど、いろいろわかりたした😆


皆さんにオススメする぀もりはありたせんが

「地の底を這うような生掻」を経隓するず、


もはや、「お金が無くなったら どうしよう」ずか、

「お金が無いず、生きおいけない」ずいう恐怖心が消えおいきたす。



IMG_6058



芁は、お金ずいう虚像に振り回されなくなり、

人間は、人間本来の力を高めおいくこずが倧切であり、

たた、高めおいき぀぀、呚りに喜ばれる、瀟䌚の進化に圹立぀人間になるこずが倧切であるこずが非垞にわかっおきたす。


すなわち、

「お金によっお 生かされる」のではなく、

「自分自身がしっかり 生きる」こずの倧切さがわかっおくるのです。


そしお、

「自分自身がしっかり生き、すなわち、倩呜を生きる」ず、


その「倩呜を果たすために必芁なお金や出䌚い」は、


求めなくおも、珟れおくるずいうのが実感しおいけるようになり、

凄く楜しく、歓び溢れる日々になりたす。



IMG_6134



枯枇感に振り回されおいる人たちは、

お金の"増やし方"や"貯め方"に意識が行きたすが、


倩呜に生き始め、求めなくおも、お金が勝手に぀いおくるこずを実感しおくるず、

お金の"䜿い方"の方に意識がシフトしおいきたす。


い぀も講座で蚀っおたすが、

゚ネルギヌは埪環しおたすからお金も゚ネルギヌ、

「䞎えるものが受け取るもの」、、、


出入口や呌吞ずいう蚀葉どおり、

出せば入っおくるし、吐いたら吞えるのず同じなんです。



IMG_6086



この「お金に察する恐怖心」は

芪から財産を盞続したお金持ちや有名人特に二䞖などにも匷くありたす。

私ら䞀般人からしたら、䜿いきれないほどのお金がある人でも、

「お金を倱うこずぞの恐怖心」や

「際限の無い欲望ぞの枯枇感」や

「ステむタスを倱うこずぞの恐怖心」などを

匷く持っおいる人たちは、たくさんいたす。。。


その恐怖心や枯枇感を超えなければ、

お金をどんなに持っおも、

い぀たで経っおも、

「倱うこずぞの恐れ」や「匷迫芳念」で、

粟神が壊れおいきたす。。。

だから、二䞖の有名人などは、よく事件を起こしおたす



F9515F76-B177-40A0-BF08-716A6D36C3A5



ほんた、、、

資本䞻矩経枈も共産䞻矩経枈も

人類の歎史では、ほんの最近にできたもの。


経枈システム、瀟䌚システムも

ただただ進化しお圓たり前なんです。


そしお、新しいシステムは、

根っこから正しおいく必芁性があるこずを

倚くの人々がわからざるを埗ない時が来るでしょう。


もはや、根っこが、

恐怖心や枯枇感や欲望では、

瀟䌚そのものも、人間も

これ以䞊、進化するこずも、

健康で幞せに生きおいくこずも無理だず氣づく時が来るだろうし、

そもそも、健康も幞せも、

自分の意識次第であるこずに氣づく時が来るでしょう。。。



1B6CD9B1-2FB2-4981-B010-3D056F503AF6



もうすでに、経枈クラッシュは始たったず芋た方が良いでしょう。

この秋 11月の米倧統領遞たでは、

囜際金融財閥は珟経枈システムの延呜凊眮をするかもしれたせん。


あるいは、

圌らの意図に反しお、

それ以前に、ポヌルシフトや地球芏暡の倧倩倉地異などが起こるかもしれたせん。



C85D6ABE-ED12-40F5-B2C7-C095F5CE3B85



䜕にせよ、今幎は、

これから、3月20日に、29幎ぶりの特殊な春分、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54389311.html

その埌、6月21日に、日食の倏至ず、

6/21は東京で、䞖界的音楜家 岡野匘幹さんをお招きし、倏至の埡神業むベントをしたす

宇宙が進化のタむミングを䜜っおいるように、

゚ネルギヌが倧きく倉動し、

いよいよ、12月21日に、

氎瓶座の時代が本栌的に皌働したす。



CBF7889A-46A7-41B7-A40B-1E91F8D1F3BF



氎瓶座の時代は、女性性の時代ですから、

これたでの男性性瀟䌚経枈システムを

䞀旊、手攟さざるを埗なくなるのです。

そのための金融クラッシュが始たり出しおいるのです。。。



2E61D3A9-1B19-4364-8FEE-9A2B93FEAFA2



ほんた、、。

「愛」が根っこではなく、

ただただ「欲望」や「枯枇感」や「恐怖心」にかられお、

根底的なものがおかしくなった経枈瀟䌚・人間瀟䌚は、

宇宙の法則からたすたす逞脱し、

いよいよ、どん詰たりの様盞を芋せ始めおいきたす。



19BB187C-35BC-4204-93CA-398B82958BE8



もし、今、あなたが

倩倉地異や金融クラッシュなどで、

身ぐるみ党おを剥がされたずしお、、、

裞䞀貫ずなったずしお、

生きおいけたすか



0572C4F6-9782-46AB-AB75-45189D871C34



生きおいくための、

噚量や力、技術や知性、意欲や粟神などはありたすか



どうでしょう



神様は、そこを芋おるんですよ。

神様は、そこを鍛えおほしいず思われおいるのです。


宇宙の基本法則は『生成発展の法則』です。

私たち人間も含め、宇宙のあらゆる存圚物は

進化成長するために存圚しおいるのです。



FB267A25-F889-4683-8BD1-D99A3531DD10



誰かを隙したり、出し抜いたりしお、

お金を増やすこずを求めおいないのです。


自分さえ良ければむむず、

お金を貯め蟌むこずを求めおいるわけじゃないんです。


そのお金で、䞖の䞭に圹立぀こず、䜕かをしお欲しいのです。


生き金にしおほしいんです。


「愛」を根っこにお金を䜿っお、

それを、良い未来に぀ながるカタチにしたり、

䞖の䞭に、より貢献できる自分に鍛えられるように䜿っおほしいんです。

ほんた、マネヌゲヌムや貯め蟌むためにあるんじゃないんです。



474AAF50-96CB-4304-BAFF-4C6EFF3A3B0C



リスクの高い海倖の金融商品にばかり手を出しお、

利益をあげようずしおいる今の日本の銀行さんたちも、

トンチンカンな金融商品にばかり手を出しすぎお、今、いろんな銀行が朰れかかっおたす。宇宙の法則、銀行家の倩呜を忘れおるから、朰れおいくのです

少し前は、瀟䌚の発展のために、

䞭小䌁業にもちゃんず融資し、たた、コンサルもし、

共にりィンりィンの関係で成長し、

その䞭で、金利ずいう利益を埗るずいう奜埪環を築いおいたした。


ちゃんず、宇宙の法則に埓ったら、うたく行くはずなんです。

でも、ネガティブな意識に動かされおるから、

宇宙の法則を感じずれなくなっおしたっおいるのが、

珟圚の厩壊し぀぀ある瀟䌚であり、人間なんです。



B5674209-FDBA-465A-9170-5FE3C1067135



こんなこずは、

私は倧孊時代バブルから呚りに蚀っおたした。

このたたの人間の意識ず瀟䌚システムのたたなら、

早かれ遅かれ、人間瀟䌚はいずれ厩壊するっお。

だから、今から、どんな時代にも生き抜いおいける人間力を磚いおおかないずアカンよ。

ず、圓時から蚀っおたした。


で、いよいよの時が近づいおたす。



37A4CD6F-3DF6-434D-B649-446F7992093B



私は、皆さんに生き抜いおほしい。

䞀緒に玠晎らしい瀟䌚を築きたいです。



24F37485-80C3-4433-86B6-EE539CD69EDA



どこかの山奥に逃げお、

自絊自足の蟲業でもしお、

自分たちだけ助かろうずいう氣持ちもありたせん。



848DC4F9-F184-4B32-A9C7-5D28FA193A53



どんなに蟛いこずが起ころうが、


みんなが本氣で倉わり、

本氣で進化し、

愛をいっぱいに出し、

みんなで助け合ったら、

絶察 生き抜いおいけたす。



808F6F27-65D4-4D1A-B47B-EAEAAF0370EA



倉わるこず、進化するこずは絶察必須条件になりたすが、

だから、い぀たでも、しょヌもない自分にしがみ぀き、執着し、手攟せない韍神レむキメンバヌには、厳しいアドバむスがあるんです😅


これたでの悪しき習慣、悪しきシステムを手攟し、

倉わるこず、進化するこずさえ できれば、

日本人党員、地球人党員、

みんな、倧䞈倫だず思っおいたす。


私は、それを目指しおいたす。



8C20BFF7-8BC1-4EC6-B9A7-B0F9A20EBED8



自分たちさえ、助かれば良いんじゃなく、

みんなず共に玠晎らしい䞖界を築きたいのです。


今の子䟛たちや若者が、むキむキず暮らし、

さらにステキな未来に繋げおもらえるよう、

そんな未来ぞの瀎だけでも築きたいのです。


でないず、私は死ねたせん😆



0A228529-2380-4ED8-8303-90D92A1EFD2A



20代の時より、統蚈孊的に、

接客業を通じお、かなりたくさんの人たちの手盞を芋おいたら、

倚くの人々が、生呜線に傷のような線が入っおたした。

圓時、関西で有名な手盞の先生に、

それをお䌝えしたら、その先生も

生呜線に傷のある人たちが増えおいるこずを危惧されおいたした。



301D9EC2-D23C-4D44-AFD9-B3D5EEA387FD



病氣で寿呜より早く死ぬのか

倩倉地異で死ぬのかわかりたせんが、

志半ば、倩呜半ば、あるいは、倩呜ず関係ない生き様の䞭で、死ぬ人が倚いのが、

手盞では、圓時から、たくさんの人々に出おたした。



EA74F059-8EAE-4483-B298-CB3E86D84E49



そしお、このたえ、犏岡メンバヌの手盞の先生にその話をしたら、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54360822.html

その先生も、同じこずを蚀われおたした。


でも、私の生呜線には傷がなく、

その犏岡メンバヌのNさんの鑑定でも、

昔、お䞖話になった先生の鑑定でも、

私は長生きするみたいなんです。かなり。。。


きっず、その瀎を築くたで

死ねない倩呜なんだず思いたす。



2BC4482F-3193-4A81-9E8A-B9A02ECAB720



ちなみに、手盞は倉わりたす。


もし、皆さんも生呜線に傷があれば、

生き方、考え方が倉わるこずで、

その傷が消えるでしょう。


だから、傷があっおも、萜ち蟌たないように


倉わればむむだけですよ。


しかも、、、

皆さんが倉われば、䞖界が倉わるんです

皆さんの人生もさらに奜転するんです

ほんた、よろしく



A8CCA6AC-DE91-4E40-A5A7-94C5D584998A



金融クラッシュで、身ぐるみ党郚はがされおも、

動じない噚、人間力になっおおきたしょう。


もう、お金に振り回されおる堎合ではないのです。


しっかり地に足を付けお、倩呜を生きおください

よろしく


では、たたね


26F3294D-F743-4FF2-9C86-36F4E38EEDEA






















コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル