= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
0BF94DCA-041E-480D-86F3-84523A8F71C9



昨日は、名古屋 天地発魂法、、、

すでに、満月の影響が現れていて、

普段より超パワフルなエネルギーでした!


4E7154F3-10E6-454D-BC65-E8D39A4A05C1



しかも、

普段より多いセッションだったし、

4日連続、かなりたくさんのハイパーエネルギー(宇宙根源以上のアチューメント)を降ろしてきましたので、


8C15C85A-FE4A-419C-A43C-3CE6A34E3B47



振動数が高まり過ぎて、

"半霊半物質"状態になってしまいました。


2E771005-E02A-4B8D-9DDE-5871DC36FE47



半霊半物質状態になると、意識が次元の壁を超えてしまうようで、

意識の拡大というのか、

普段以上にいろんなことが観えたり、わかったりするようになります。


この4日間、普段より多くハイパーエネルギーを降ろしてきたことで、

半霊半物質となり、いろんな情報もキャッチできましたし、

大切な浄化期間、私にとっても、皆さんにとっても

良かったように思います!


また、一昨日の名古屋講座、昨日の名古屋天地と、

アチューメントと共に、たくさんのエネルギーを

名古屋の大地に降ろし、

このタイミングで名古屋の大地を浄化できたことも、

非常に良かったです!


ご参加の皆様、ありがとうございます!

772CB62B-50B6-4CB1-9D2A-840E5F17A43F



さて、

先ほど、3月10日 2時48分、乙女座の満月でした。

そして、これから、今日、

3月10日のお昼 12:48から4月25日まで

10天体順行になります。

(ご参照)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54389311.html


34C0706D-C98C-4C42-A2B5-6FC990378BF7



先日からお伝えしていましたように、

しっかりと禊ぎ、

愛を根っこに、

良い志を持って、がんばってきた方には、

これからしばらくは、

宇宙が追い風を吹いてくれるので、

どんどん伸びていくチャンス、進化のチャンスです!


9D88C509-F75B-4555-BE30-B573C4BEC232



でも、マネーゲームに明け暮れていた投資家たちが

今、破綻へと進みつつあるように、


ここ最近、安易な儲け話に乗った人たちや

我欲で生きている人たちなどは、

これから信用を失うような大変な試練を与えられる可能性が大きいだろうし、


あるいは、

現実から逃げ、

グラウンディングもできていなく、

でも、"自分は特別だ"みたいな、変な過信のあるような人たちは、

さらに、"憑依"されやすくなります。

特に昨年から、憑依は増えてますから、

氣をつけてくださいね!


384F3705-64D6-413A-A89F-B20118201593



もちろん、普段から言ってますが、

ネガティブな感情や意識を持ち続けている人は

ほんま、これから、ますますドツボ踏みますから、

ちゃんと自分を癒して、

不自然・不調和な感情や意識を浄化してくださいね!


79A9BC09-ACBA-4318-9390-F9326688980B



コロナウイルスもまだまだ広がるでしょう。

不安感や恐怖心も広がるでしょう。


でも、そのようなネガティブな感情が

さらにコロナウイルスを引き寄せます。


ネガティブな感情や意識はご法度のタイミングなんです!


我欲も、過信も、ネガティブな感情も

これから全て、"淘汰"の対象です。


そんなもんにチューニングを合わせた生き方を

している場合じゃありません!


憑依されてる場合じゃありません!


憑依されてる人は、そんな意識レベルなんだと

自分で氣づいてほしいですが、

以外と憑依されていることに氣づいていない人も多いものです。


ほんま、先日もお伝えしましたが、

二極化ではなく、

ふるい分けの時期に入りました。


今日一日、この瞬間の意識や行いが

次にどんどん繋がっていき、

明暗を分けます。


我欲の道に生きるか?

愛の道に生きるか?


不安と疑惑の道に生きるか?

希望と信頼の道に生きるか?


天命を果たすのか?

天命を果たさず、浮かばれない幽霊になるのか?


ほんま、今日からの

一瞬一瞬、一日一日は大切です。ほんまに!


・『"二極化"ではなく、『"ふるいわけ"の時代』!!"ウイルス"も"放射能"も"天変地異"も寄せ付けないよう、魂を磨き、天に愛され、宇宙一体化した『最強の自分』になろう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54367145.html

・『天からの警告!!"足止め"されてる人類!!今こそ、社会の在り方、私たちの生き方を見直そう!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54378865.html


1331DD20-2092-437D-95EC-BE82EA73A525



まだネガティブな人、

まだ禊ぎ足らない人、

まだ決断できない人、、、


自分のためにも、

世の中のためにも、


本日中、、、

今年二番目の「スーパームーン」+

今年二回目の「10天体順行」に合わせ、

もうやり切ってください!


BD4F0B1F-C672-49DB-8C15-9279E1F3AED5



よろしく!!


では、またね!


↓主に名古屋や大阪の講座でスタッフをしてくれてる及川ティーチャー、、、いつもありがとう!!
D0DD670D-816E-487B-9BBE-E6EA31A02498
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール