= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
58FDC463-88C1-43D3-947C-5C090658C56E
↑全国の活断層マップ。



『必ず来る大地震…最新データで判明、名古屋と横浜の「Xデー」』
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/69219?_gl=1

↑このニュースに限らず、私に入ってきている情報では、


中部・東海地区の中で、

最大の都市である『名古屋』が今、

非常に不安定な状態になっています。



F992F53B-E8EF-4651-9E62-0CA60A7B8F2F



コロナウイルスが広がって以降の今日(昨日)の名古屋講座は、

名古屋の空間エネルギーおよび大地のエネルギー状態を探る上で、

凄い大事な日でした。 



1B63E87D-F1FA-420B-A64E-B9EFE60306B1



↑この活断層の地図を見ますと、

関西〜中部エリアが

活断層が集中しています。


活断層がたくさんあるから、

大地の安定化を図り、このエリアは、

古来より神社が非常に多いのですが、、、

(大地の安定化以外の役割もある)



↓三輪山 大神神社にて。
C324FD55-5D24-41D6-8485-46EE2CFD44AB



現在の神社は、その意図から外れ、

単なる「ご利益の場」に成り下がり、

エネルギーは落ち、

活断層の多いエリアの大地のエネルギー状態を

不安定な状態にしてしまっています。



892AF846-65C4-4285-B786-C79A7D4F0108



しかも、輪をかけて、

コロナウイルスのせいで

いつもになく、

名古屋の街行く人々の意識波動が落ちているのがわかりました。



79A9BC09-ACBA-4318-9390-F9326688980B



だから、今日の名古屋講座は、

かなり厳しいお話をさせていただきました。



57165D92-F6A3-45C4-94E5-A989481E2A19



今日(昨日)、お話を聞いた人たちは、

今、自分が

どんな意識で、

何をしないといけないか、

わかったはず。



FA93E208-F384-413C-9D99-925173D74678



ほんま、このままでは、

天皇家をお守りしてきた忍者の家系の当主、S先生が言われていたとおり、

「"尾張"の国で、"終わり"にしよう」になるかもしれません。



D6355DB9-2E67-408B-B4E7-A513D60D5C49



あるいは、

精神世界の巨人 出口王仁三郎さんの預言、、、

「穢土(江戸)で仕組みするが(駿河)、身の(美濃)終わり(尾張)」になりかねせん!



53CBA2C8-0610-4E41-84EB-CAB91BFF33FE



ほんま、今年に入り、様々なシグナルが発生している中、、、


宇宙の意識、天の声と逆行し、


我欲で生きている人たちや


ネガティブな感情に振り回されている人たちも


まだまだ多そうです。



F041DE97-F02A-4C38-87BD-E07F902CF9DC



今、まさに預言が的中しそうなエネルギー状態になっています。


ほんま、皆さんの『意識』がためされているタイミングです。



96C3C664-959D-45F1-B5A9-E847106AC961



そんな中、懇親会では、

非常にポジティブな話で盛り上がりました。



37F5FF3D-87A2-4C4B-B62A-89FBD426975E



中部・東海地区の人々のガッツが湧き出ました!

ほんま、嬉しかったです!



中部・東海地区に限らず、

今、世の中のエネルギー、、、人々の集合意識は

非常に低下してます。


この低下は、

明後日の満月などがトリガーになり、

大地震が発生してしまうほどのエネルギー低下です。。。



CF2E5092-1280-4A8B-81CE-9BC34D4A7EC4



でも、ほんま龍神レイキの意識レベルは凄いナ〜!と思っちゃいます。


『安心立命の境地』を地で実践している方から


『安心立命の境地』を目指してる逞しい方々、


ほんま、エネルギー高く、、、

コロナウイルスの方から逃げちゃいそうな勢い!!

皆さんの元氣な姿を見ると、

ほんま、私まで救われます!!



0CB2E21B-939F-48F9-9C4B-601F0311E371



ほんま、

昨日(一昨日)の静岡でも

今日(昨日)の名古屋でもお話しましたが、、、



4C1F4A0D-BEA9-4190-B436-1A7514325F9F



臼井甕男先生↑が京都の鞍馬山で『レイキ』を受信した翌月には、

東京・原宿に、臼井靈氣療法学会を創設し、

翌年には関東大震災が発生(190万人が被災、死者・行方不明が10万5千人)、、、

たまたま東京に居た臼井甕男先生は、

弟子たち2000人とボランティア救助に入り、

約50000人の命を救いました。



74C87D22-674D-4EEB-979A-342C08482E6B



岐阜県出身で、京都で修行していた臼井甕男先生は、

別に東京じゃなくても、地元の岐阜や顔馴染みのある京都で、

臼井靈氣療法学会を創設しても良かったんですが、


たまたまか、天に動かされたのか、


東京に臼井靈氣療法学会を出しました。

(一説によると、政治家の秘書時代の人脈があったから、東京に出したと言われています)


なんにせよ、東京に臼井靈氣療学会を出したことも、

広い目で見ると神仕組み、、、


そして、東京に居たお陰で、すぐに動け、

たくさんの命を救うことができました。



↓二日前(三日前)の静岡 天地発魂法にて。
6C768DFF-2E05-48D2-9C0C-B55180A1EA93



まるで、天は、天の計画によって、


関東大震災を起こさざるを得ない状況の中、


人々を救うお役目として、


前年に、臼井甕男先生に『レイキ』が授けられたようにも見えます。。。



↓一昨日の静岡講座にて、レイキの伝授、アチューメント中。
4C1F0757-FBF3-445A-B8E2-D30FBCAD6E65



今のところ、この世界は、『陰陽二元世界』ですから、、、

(『陰陽二元世界』の意味は、『天変地異の超暗号!陰陽二元世界を超えて、あなたの心の中に、ミロクの世を生み出そう!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51448752.html


「救われて」学ぶ人、氣づく人、進化する人、


「救って」学ぶ人、氣づく人、進化する人で、


役割分担をしていますが、


(「救われた人」は、その後も「救われた人」になる場合もあるし、次は「救う人」になる場合もあります)



6211E98E-9E6D-4A51-99FD-824817DBD6B7



関東大震災の時は、

臼井甕男先生はじめ弟子たち2000人は被災していなく、


天からのギフト『レイキ』を使えたから、

「救う人」を演じ、

「人々を救うこと」で学ぶことができました。


要は、人間が考えあぐねて作った健康法でも、スピリチュアルメゾッドでもない、天からのギフト『レイキ』とご縁があった方々は、

全員ではないとは思いますが、基本的に、


「救って」学ぶ人なんです。


そして、その方々は、

「救う人」の役割だったので、

被災していないのです。



EA9724A7-1708-4081-8B6B-6CCD11F7E26A



龍神レイキメンバーなら、わかるでしょうが、

例えば、ガンの人を手助けするにしても、

ただ単に『レイキ』をしただけでは、

ガンは消えてくれません。


ガンの人が『レイキ』で、身も心も癒され、

人生を振り返り、内観内省し、


その本人自身が

『ガンになった原因(ネガティブな感情や意識)』に氣づき、

涙が出るくらい改心し、

生き方・考え方が変わらないと、

ガンは消えてくれません。



5046EF8E-2C92-4520-A021-73EBAF34505E



だから、

『レイキ』のスキルも必要ですが、


それ以上に、


相手の状況を察する"観察眼"や"洞察力"、


氣づきを促すための、その人その人に合わせた"話し方"や"言葉選び"などのセンスも必要になってきますし、


ちゃんと相手の懐に受け入れてもらえる"信頼感"や"安心感"、


時には厳しく、時には優しく、時には辛抱強く対応する、"臨機応変さ"や"対応力"などなど、


要はコミュニケーション能力が問われてきます。



C7EBCD05-914B-4D8A-8473-2270649F62A8



たどたどしいコミュニケーションしかできなくとも、

真心込めて、相手に"伝わる"コミュニケーションができるようになる必要があります。

("伝わる"と"伝える"は違う)



56E0D6A9-2E34-492B-8BCF-FE5EF701D8E0



そのためには、

普段から

様々な人たちとコミュニケーションしたり、

積極的に人様の相談に乗ってあげたり、

あるいは、接客業や営業の中で鍛えたり、

さらには、普段から、偏らず、様々なジャンルの本を読み、

誰とも話を合わせられるように、

様々な業界についての特色や問題点を知っておくとか、

ボキャブラリーを増やしておくとか、

そんな修行も大切です。



87699E90-ABF0-45CE-9A8E-CF2CFAE9C5FA



だから、「救う」と一言で言っても、

そう簡単なものではなく、


特に余命幾ばくかの人をお相手する時は、

その命、人生がかかった真剣勝負になりますから、


レイキヒーラーもまた、

いつでもレイキスキルもコミュニケーション力も

最大限に発揮できるようにするため、

普段から修行・勉強・場数をこなしておく必要があるんです。



13A27C66-3926-4C4C-A9BA-60D2F93444BF



ちなみに、龍神レイキでは、

ただ単に『レイキ』をしているだけの人を

「レイキ・オペレーター」と呼んでます。


一方、龍神レイキでは、「レイキ・ヒーラー」とは、

相手さんに"氣づき"を促し、

"進化"を促進させることのできる人のことを言います。


要は、そのくらいの"深く広い愛"、"情熱"、そして、"努力家"の人しか、

本当の意味での「レイキ・ヒーラー」にはなれないのです。

一夜漬けでは、「レイキ・ヒーラー」にはなれないのです。

ただ講座を受けただけの証の修了証書より、

人間力が必要なんです。

うわべじゃなく、中身なんです!

(ただ講座だけをして、試験もチェックもなく、正確なレイキができるかどうかもわからない人にも修了証書を渡す 今どきのレイキ団体は疑問です。それは単に修了証書を売っているだけにすぎず、また、ただ単に修了証書を手に入れることだけを目的にしている人たちもいるから、日本のレイキは信用が無いんです。龍神レイキは、皆さんの実力を発揮させ、本物のレイキが使えるように指導しています。。。だから、たくさんの奇跡を起こすパワフルな龍神レイキなんです)



5FBB510E-771A-4AE6-BDCB-83FB14A3A2F6



「レイキ・ヒーラー」とは、

「命のコンサルタント」、「人生のアドバイザー」みたいなものなのです。


だから、

「レイキ・オペレーター」と「レイキ・ヒーラー」は、

別物なのです。


三次元と五次元、


農薬漬け野菜と無農薬野菜のような、


違いがあるんです!



E87F5403-66DE-453C-B34E-6C4037DE19C7



話が少し逸れましたが、


「救う人」が役割の人も

相当がんばる必要があるんです。


様々な人々にお役に立つ人間になるには、

今流行りの『好きなこと』だけをやっていても無理なんです。


人様を魂レベルで癒すためには、

ヒーラー本人の

普段からの意識の向上、進化への

たゆまぬ努力、挑戦は、常に必須なんです。


だから、「救う人」も進化するんです。


「救われる人」も、

「救う人」への感謝心や

自分の至らなさへの氣づき、

命の使い方の大切さなど、

様々な氣づきを得て、進化していくシナリオになっていることが多いのです。。。



FA93E208-F384-413C-9D99-925173D74678



もう一度 言いますが、、、


『レイキ』とご縁があった人々のほとんどが、


「救う人」の役割の中で、

学び、氣づき、進化していくシナリオです。



だから、陰陽二元世界での

その『天命』を忘れてはいけません。



004B8172-3EA0-4002-895E-EE53B57D7F8E



その『天命』をないがしろにすると、

いくら、脳みそに情報を詰め込んでも、

なんらかの資格をとっても、


結局、「救う人」の役割を果たしつつ、学んでいなければ、


その人は、いつまで経っても進化しないし、


その人の人生には、『成幸』は起こりません。



79A9BC09-ACBA-4318-9390-F9326688980B



そして、今、、、

天は、

この陰陽二元世界での

「救う人」、「救われる人」の二元の中での

進化を急いでいるかのようです。


コロナウイルスだけではありません。

金融クラッシュも近いでしょう。

天変地異もそのうち来るでしょう。


その中で、

普段から愛を根っこに、人間力や専門スキルを磨き、

「救う人」の役割を果たし、学ぶ人と、


普段から周りとの信頼関係や人望があり、

困った時でも、周りから助けられるような、

「救われる人」の役割に分かれ、


それぞれ学ばさせられそうです。



66A9564D-7913-4505-80C6-81C313862C52



ほんま、

コロナウイルスがあっても、

金融クラッシュがあっても、

天変地異があっても、


動じなく、

悪影響を受けず、

生き切ることのできる『安心立命の境地』の

意識レベルになることを

天は急がしていそうです。



D6355DB9-2E67-408B-B4E7-A513D60D5C49



そして、

その意識レベルになれば、

もはや、恐れるものは無し!


天命成就の人生!!


すなわち、アセンション!!



F582C2F4-F323-488C-B5FF-C5DDC8FB1ABF



もう後には戻れない、


後悔している暇もない、


ボケ〜と時間(命)の無駄遣いをしている暇がないような時期に突入するでしょう!


天命成就、生き残るには、

一夜漬けでは、その意識レベルに到達できないよ!



14A2E1E4-E50A-40BC-ADEC-99563650A5A7




「救う人」の役割の人たちは、


今から自分自身を鍛えておく必要があります。


そして、今、鍛え、学び、進化することで、


宇宙に貢献するだけでなく、

近未来の誰かの命のためにもなるんです!


もう時間はあまりないよ!


慌てなくても良いから急ごう!


マイベストペースで!!



CF2E5092-1280-4A8B-81CE-9BC34D4A7EC4



では、またね!


PS 次回の名古屋は5/6です!次回の名古屋講座は、名古屋・中部地区のさらなる進化のための講座にしましょう!
そのために、私もいっぱいエネルギーを皆さんに届けるからね!よろしくお願い致します!


1BFA63D4-3AFF-4E3A-BF71-A9438C377348





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール