= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
静から動、

動から静へと

動くとき、

エネルギーは激しく動きます。


そして、意識力の弱い人間は、

その激しい動きに

悪影響を受けてしまいます。


1月11日〜2月16日の10天体の順行が終わり、

2月17日に寒波と共に、水星の逆行が始まり、

その宇宙自然界の動きに、

多くの人々がノイズを発生させています。


ノイズは大地にもストレスを与え、

天変地異の引き金にもなりかねません!


以下を読んで、

しっかりレイキして、

ご自身やご家族、ご友人を癒し、

宇宙としっかりつながる人々を増やしましょう!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


143B1937-68DA-4290-9EEA-411D1983B13B
↑銀河鉄道999 メーテル。永遠の命を求めて宇宙に旅出る哲郎とメーテルのストーリー。深いよ。



なんか、この数日、

空間エネルギーにノイズが増えたな、と思っていたら、



73E7E6E0-3447-4E29-9E7A-FB2F7A23BAFE
↑1/10 10天体順行直前の日、鞍馬山にて重要御神業をしてました。



ポジティブな人は、よりポジティブに!という、

約1ケ月つづいてた、

ミラクル的に加速する10天体の順行が終わって、



↓1/12 10天体順行+5天体直線コンジャクションの日、龍神レイキ認定ヒーラー講座の素晴らしい日にラッキーな人↓😆
B650E1E0-516F-4146-9C75-075876D0B98F



2月17日から水星の逆行が始まってました。



↓2/12 龍神レイキ認定ヒーラー講座にて。
CA03FC39-C5A2-40E8-A764-CF27FE5EB76E




沖縄〜奄美〜鹿児島と、暖かかった旅が終わって、



↓2/12 沖縄御神業にて。最高氣温が26度!😳
A3D35E94-5C23-43FB-8199-8BE282CA7931




2/17に急に寒くなった帰宅した日と重なっていましたから、

ノイズは寒さのせいかな?と思っていたら、

水星の逆行だったようです。



↓10天体順行 最終日は鹿児島講座。鹿児島講座は最後でしたが、10天体順行なだけに、鹿児島が次に進化するための何かをマリンちゃんはじめ鹿児島の皆さんにバトンできたように思いました。
1E2FE4B0-2948-4ED7-B538-A11182A159D9



水星の逆行は一般的に「コミュニケーションのトラブル」が言われていますが、

「コミュニケーションのトラブル」の原因は、



↓1/12 龍神レイキ認定ヒーラー講座にて。
19F3CFE7-4CBA-4B97-9942-97403E122C8E
20761483-8786-40C8-B16D-037EAD7DD361



脳のヘッドノイズによって、

脳の情報伝達が普段よりスムーズになっていなく、

ミスが多くなったり、


あるいは、

心のハートノイズによって、

意識が宇宙とのズレを生じ、


モヤモヤした感覚やイライラした感覚が増幅し、


愛を込めて、目の前のことに向き合えなかったり、


冷静に物事に打ち込めなかったりし、


失敗したり、悪い結果を引き起こしてしまったりします。



↓1/13 レイキ創始者 臼井甕男先生にお墓参り。
BE68A48E-324B-48F4-A99E-37CB91CB8979



コミュニケーショントラブルや

様々なトラブルの原因は、

星が直接的な原因であるのではなく、


その人の【意識】に原因があります。



↓1/14は美内すずえさんのオペラ『紅天女』。写真は別の日の写真。
5D275DB9-B40E-4D3F-AACF-644B45E0F9D5



そして、その人の【意識】に原因(=宇宙の変化・流れに同調できないネガティブな意識や囚われ・エゴなどによる「不自然な意識」に原因)があるから、

星の運行の変化に悪影響を受けてしまっているのです。



↓1/10 10天体順行直前、鞍馬山御神業の後は岡野弘幹さんのコンサートで、さらに宇宙と大地につながる!
EC837B34-D05A-4B36-9802-29C090127FA5




一方、

【意識】がしっかりと宇宙に繋がっている人たちは、

星の運行の変化も含め、宇宙の変化に

悪影響は受けず、順応します。



↓1/10 10天体順行直前の満月!
41156826-42F9-46DD-958E-F961F978C693




もう一度、言いますが、

変化に悪影響を及ぼされるのは、

その人の【意識】が

ネガティブな状態になっており、

宇宙の根っこからズレ、

宇宙の動き、宇宙の流れに

乗れていないのが原因です。



↓1/12 乗ってるネ〜😄
80CD22C7-614D-4906-AD10-1B30BC297608



だから、その自分自身の【意識】にある原因を癒さない限り、

己を律しない限り、

常に宇宙自然界の変化に振り回されてしまうことになるんです。



↓1/16 九頭龍 芦ノ湖 御神業にて。
2455129E-EB40-4C7A-933E-1667CA7B5C5A



一般的な占星術では、そのような【意識】の在り方までアドバイスすることは、あまりないでしょう。

宇宙自然界の流れに振り回されることを前提に?

星の運行に合わせ、悪影響を受けないように、

【対処】の仕方を伝えるだけの「対処療法的なアドバイス」にとどまっているのが

ほとんどでしょう。



↓1/18 静岡講座にて。
5BA60183-35A8-415A-991B-FCEDA79AB1C6



もう、今から35年前にお会いした、

世界的に有名な占星術師、、、

イギリスの王室やアラブの石油王、

アメリカの政治家などにアドバイスをする有名な占星術師に、

びっくりするようなことを伝えられたことがありますが、、、

(私はかなり特殊な星で、、、35年前に今の未来を占われましたが、現在、実際に言われたようになりつつあります)



↓1/19 大阪講座にて。
F7E90D80-3537-4F52-A180-64B4E900939E
↓ 1/19は船井幸雄先生と出口王仁三郎の命日です。
1ECCAF48-9176-44EF-A498-22A057D59009
↓1/20は私の誕生日。
980EB8E1-2857-4A49-AFAB-15E42A249005




その大先生も言われてましたが、



庶民は星に振り回され、


賢者は星の力を活用すると、、、



↓1/25 このタイミングでティーチャーになったKさん。
7F5756E2-8315-45C6-A249-4F7BE6BD1410



で、、、

星の力が活用できるか、どうかは、

何より、

その人の【意識】次第と、、、


宇宙とつながる意識をしているか、どうかだ!と、

16歳の私に教えてくださいました。



↓1985年、16歳の頃。当時、大阪で人氣のある最年少バンドをしていました。その時、別の有名なバンドの方が本職が占いとオーラ鑑定している人がおり、私のオーラが特殊(虹色)なので、その人の師匠だった その大先生が日本に帰ってきて、会わされたんです。
C4199185-52EC-444E-94EC-97E31A4E82C8



それから35年、生きてきて、

その大先生の言われることは、

ほんま、正論だと感じます!



↓1/25 草場一壽先生と、合氣道の創始者 植芝盛平 公の内弟子であった廣澤英雄先生の道場へ。
993FE79D-FA3B-4B14-816A-5108D0A7D55B




皆さんは、どうでしょうか?


これから、星だけではありません。


星も含め、ますます宇宙は変化していきます。


何を目的に変化するかと?と言うと、


"宇宙の大進化"に向けて、変化するのです!!



上の如く、下も然り、、、



天が動けば、地も動きます。


全ては相似象。。。



↓1/25 福岡講座。龍神レイキでは『宇宙の法則』を、今どきのスピリチュアル的ではなく、現実的なエピソードなどを元にできるだけわかりやすく、実用的にもなるように、教えています。
AE41A019-E415-4208-A00C-5629B00D2060




そして、【意識】がしっかり、宇宙と繋がっていないと、

その"宇宙の大進化"の流れに 弾き飛ばされてしまいます!



↓1/25 廣澤英雄先生に氣の力で同時に弾き飛ばされてしまっています😳
7D02F301-66DD-4DB8-9518-999A90183FF6




そんな意識だと、

水星の逆行ごときに、やられてしまうんです!


かなうことがない宇宙の流れに

いつまでも逆らってると、

ケツに火が点くようなことになるんです!😅


1ED2E0BC-8637-497E-A983-1B5779977D3D



いつも講座で話してますが、

根っこが腐っていたら、

何をやっても、うまくいかないんです。



↓1/30 森由里子さんたちと。矢作直樹先生の講演会に。
BD5D7A77-C46B-4A39-8F93-C427BEEBA51A
E7811B97-7D8C-460B-963F-4BBBA8276832
↓中森明菜さんの『Tatoo』やアニメ『ドラゴンボール』の主題歌など2000曲以上のスーパー作詞家 森由里子さんの本。
2ECB7C05-C708-4707-A284-23524BCAA535




頭も心も乱れていたら、整っていなかったら、

まして、変なもんにチューニングを合わせてたら、

ドツボ踏むんです!!

もう そんな遠回りしてる時間は無いんですよ!!



↓ anemone(アネモネ) 2019年 8月号。すぐに売り切れて、今はプレミアが付いて4500円になってます😳
1BF2B8FA-2032-47F1-BFF9-4139D6FE4A60




グチグチ、ネチネチ、グチャグチャ、ソワソワ、

フワフワしてる場合じゃなく、


【中庸】・【中今】・【愛】を心がけ、


芥川龍之介の『蜘蛛の糸』じゃないけど、

"宇宙の根っこ"からズレないようにしてください!!


ズレなかったら、大丈夫!!



↓2/1 東京講座 懇親会。
F0A4C58E-9B70-4FA3-AAEB-4A613B6A8924




ズレずに、

ちゃんと、目の前のことに

愛を持って、ひたむきに生きていたら、


"宇宙の大進化の波"に、


いちいち求めなくても、


勝手に乗れて、


どんどん良いことも、奇跡も起こります!!



↓2/2.高知講座にて。私が愛のキューピットになったお二人はたった3ケ月でご結婚!良いタイミングでご結婚しました!
E279F619-5A38-4114-9BF4-134F3F9CDC5E



宇宙とつながること!

宇宙と一体になること!

宇宙を信じること!



↓高知講座にて。運氣上昇中のキラキラ✨オーラを放ってるWさん。
F4C24FDA-7B1B-455F-905A-FBE35393AC63



自分の頭(思考)や感情(心)が

宇宙にズレていたら、


がんばっても、

ズレているのに氣づくまで、

試練が来ます!

しまいには、疲弊してしまいます!



↓2/3 高知講座を立ち上げてくれた りつ子さんのアトリエへ!りつ子さんもアトリエもキラキラ✨
3F3DE6F3-7544-4648-8A09-4B51BC4A532A



だから、

打算(思考)や好き嫌い(感情)を超越し、

宇宙としっかりつながる意識状態をキープしていただきたいのです!



E52E65B9-9076-46A0-8365-1C9F9BBB86BB
↑2/8 浜松講座にて。



宇宙は『生成発展の法則』に則して活動しています。


この法則には、

私たち人類も含め宇宙の存在物全ては

歯向かえないのです。



6A1DF85C-93C5-444F-A709-13AACD86E2F0
↑2/9 大阪講座にて。


歯向かうと、

「生き方・考え方」が宇宙の法則からズレてるよ、と、

それを知らせるため、

宇宙は愛を持って、その人に試練を与えます。



↓安心立命の境地こそ、宇宙と完全接続!
B036BEEF-48B9-4362-B2D3-6438CB53CBB4



私たちはみんな、

多かれ、少なかれ、

様々な情報に洗脳され、

宇宙の法則に反した生き方や考え方が

無意識に染みついています。



↓骨盤(仙骨)のズレは宇宙とのズレ。
D7E399EF-72CC-449C-950B-9950D9E9EA47



だから、

自分の頭や心から湧き出た答えや感じたことを

信じたいのはわかりますが、


自分の頭から弾き出した答えや

自分の心から湧いてきたものの中には、

宇宙の法則に反しているものもたくさんあるんです。


だから、この国の民のほとんどが

病氣で(試練を乗り越えられないまま)死んでしまっているのです。



↓2/9 大阪講座にて。
D2D37016-3E69-4500-AFA3-E5B6F8B9F299



だから、

信じたいのはわかりますが、

時には、自分の頭や心から出た答えを疑ってみる必要もあるんです。

それらは、必ずしも、『魂の声』とも、『宇宙の法則』とも合致するとは限らないのです。

だから、勉強し続けることが大事なんです。



↓2/11 沖縄講座にて。
A3E9D6A2-2F80-4F8D-B80C-C69C5FEA724A



宇宙の法則に反した思考や感情のまま、

これからのアクエリアスの時代、水瓶座の時代を

生きてしまっては、

時代の変化の波に呑まれてしまって終わるんです。



↓2/12 沖縄御神業にて。
55876C59-DCAF-4A82-8296-D44E19CC1367



だから、自分を信じるのは良いけど、

自分の考えを過信してはいけません。



↓2/12 沖縄御神業にて。
9CE64E22-CED0-4C0D-8118-482DDF00301D



一流の人たちは、常に自分を高めるため、

勉強し続けています。

過信なんて、ありません。謙虚なんです。



↓2/12 沖縄御神業。
0F2B2AA8-DECA-41B0-91BA-99F621D100BE



だから

『宇宙の法則』、『生成発展の法則』に乗り続け、

運を引き寄せ、

成長し続け、

天命を成し遂げるんだと思います!!


水星の逆行に悪影響を受けないくらいパワフルな

生き方、意識、エネルギー状態をキープしてるんです!



↓2/13 奄美大島にて、2年くらいの付き合いになるT Tくんと。
A3EC9270-1602-44F2-BE3C-AB10952C01C5
↓イケメンだけじゃなく、10歳から習ってる奄美民謡。めっちゃうまくて感動しました!奄美を愛し、ほんま、がんばってます!
69962922-FC30-402B-8D5D-5D9F541A1287



だから、

自らの岩戸開きを行い、

自ら呪縛した囚われた自分を解放し、

自我を超え、小さな自分を超え、



↓2/15 奄美講座後の懇親会。
6C50AE89-EE95-4D46-B9D2-58BFEC4310E1



安心立命の境地の中、

自分を信じ、

宇宙を信じ、

宇宙即我の状態へ!!



↓高千穂にて宇宙エネルギーと繋がり、降ろし中。背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。
1CC6AB3A-7049-4EE5-8573-21F8F00D02FC



そして、


己を『光の御柱』とせよ!!


大宇宙・大光明・大活動体と一体化する『光の御柱』となれ!!



↓伊勢の聖地にて。封印解除の御神業直後に現れた 封印されていた神様の光。
6750DE30-CDC8-4778-A813-AF1F1D56D0FD



ほんま、素晴らしい10天体順行の1ケ月でした!!


では、またね〜


↓てっちゃん、ありがとうね!早くまた会いたいね!!
9B7C8610-FD40-4E3E-B22D-3EA2357D1B65
































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール