= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
78299215.jpg

854074cf.jpg

73ce5852.jpg

331edee4.jpg

5cba1f4a.jpg

↑写真は、
奇岩でできた猪鼻湖神社。
ホテルの部屋から猪鼻湖、浜名湖をのぞむ。


今朝は、皆さんありがとうございました!
昨晩、電話が水没し、音声が聞こえなくなってましたが、今日、昼、復活しました!

皆さんのお陰で今朝は6時に起きることができ、
二日酔いをさますため、朝風呂とモーニングカフェのひと時を過ごし、
その後、丸の内で、Hさんと、弊立神宮 世界平和道場主の佐藤昭二さんとの打ち合わせに行くことができました~。

その後、明日の超パワスポツアーの、豊橋へと向かい、
時間があったので、
明日の石巻山と本宮山を登ってきました~

予想どおり、
バリバリ、ピラミッドでした~

かなり、凄いでした~

詳細はまた、明日のパワスポツアー以降に。

そして、その後、浜名湖まで足をのばしました~

私は、川島なだけあって、
やはり、
山もいいけど、海や湖や川など水辺が好きなんです~

で、たまたま、
猪鼻湖神社に行き着きました!(写真)

マイナーそうなところでしたが、
こっそり、なかなか凄いところでした~

それにしても
石巻山や本宮山の周り、
猪鼻湖の周りには、

いっぱいピラミッドがありましたよ~

超太古、巨大な都があったことを伺わされます。。。

びっくりでした~

本当、凄いエリアです。

それにしても、
今居る場所は、
フォッサマグナと中央構造線のクロスする場所に居るんですが、

私の旅は、
弊立神宮も、鹿島神社、香取神宮、玉置神社などなど、中央構造線を動かされているようです。。。

本当、明日も凄いことになりそうです~

では、また!

 コメント一覧 (1)

    • 1. 高橋
    • 2012年04月13日 23:29
    • 中央構造線…
      新潟から~フォッサマグナ…
      ニギハヤヒ…

      やはりそうですか… 封印されたまことの太陽神を呼び覚ます動きですね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール