= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

0AD27C9E-5DFF-44E0-9E95-4E8D84A4C756



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54292541.html からの続きです。

おさらいすると、、、


DE72CC6C-093C-4158-9BAF-BFED31B85CC8




《おさらい + α 》


①大氣中のプラスイオン濃度(酸化)が高く、マイナスイオン(還元)の不足した地域は、台風や地震、水害など、天変地異の標的になりやすい。



②プラスイオン濃度が高まる原因は、
自然界調和型ではなく、自然界克服型の不自然な都市文明にもあるが、
一番は、私たち人間の意識(集合意識)が大きい。



③ネガティブな感情や意識に呑み込まれたり、振り回されている人たち、ストレス過剰な人たちが多いと、
その本人が病氣になるだけでなく、天変地異も誘発する可能性がある。



④ネガティブな感情や意識に振り回された生き方をしている人やストレス過剰な人は、プラスイオン化したオーラをしている。



B1F7241C-A07B-4806-90A6-2D7508196843



⑤プラスイオン化(酸化)したオーラをしていると、ウイルスやマイナスエネルギーなど邪氣と共鳴し引き寄せるだけでなく、身体が酸化していき、病氣になる可能性が高まり、また、周囲にも悪影響を及ぼす。

プラスイオン化したオーラの人たちが増えると、地球の自浄作用が働き、天変地異を誘発する可能性がある。 
酷い場合、地球磁場を減少させ、ポールシフトを誘発する可能性もある。



⑥ゆえに、プラスイオン化したオーラをしている場合ではない。
そんな生き方や考え方をしている場合ではない。



⑦だから、

ネガティブな感情や意識に振り回される原因、
ストレス過剰な原因は、

周りの人たちや生活環境にも原因があるかもしれないが、
周りのせいにばかりするのではなく、

「他人は変えられない。変えられるのは"自分だけ"」と、よく言われるように、
まずは、自分を変えていくしかない。



06ADAD72-F904-451B-8640-14B5B9D21BC4



⑧波動グッズや便利そうなノウハウや祈りを駆使しても、
他人は自分の都合の良いようには動かない。

自分自身が変わるしかない。



⑨自分自身を高め、マイナスイオン化したオーラを発揮できる人間になり、
これまでネガティブに"受け止めていた"ものを"受け入れ"られる"器"になることが大事。

例えば、
生活のために仕方なくしていた仕事も、
見方によっては、精神性を高めるチャンスになるかもしれない。

向き合い方を変えることで、仕方がないものが楽しいものに変わるかもしれない。

あるいは、

ガンなどの大病や人間関係の不仲など、
自分の都合の悪いものや人などを切ったり、消そうとするのではなく、

その問題になっているものと真摯に向き合い、
そのような嫌な試練を与えられる原因を考えてみる。

必ず、その本人にも改善する必要性のあるものがあるから、それを徹底して考え(内観内省)、
深い氣づきを得られるように努め、
自分自身を高めていく。

病氣になった原因や不仲の原因となった自分の至らなさに氣づいた瞬間、問題は解決していき、
そんな自分の都合の悪かったことに感謝できるほど、自分自身が変わり、進化し、生き方が変わるはず。

「ピンチがチャンス」とよく言われるように、
都合の悪いこと、ネガティブなことが、
飛躍的な進化のチャンスとなり得る。

逆に言うと、その本人に進化してほしいから、そんな試練が与えられる。

乗り越えられない試練は与えられない。

真摯に向き合い、内観内省し、自分の器を高めことが非常に大事。

それが唯一の解決策と言えると思います。



↓厳しい勝負の世界で自己を鍛え続けていらっしゃる羽生善治さん。私が経営していたカフェの常連さんでした。しばらくお会いしてませんが、素晴らしい方です。
8DF63427-9D22-4B01-9A0D-C79DE26BAB8B



⑩多くの人々が意識が高まり、天命に生き、マイナスイオン化したオーラの人間ばかりになれば(縄文時代はそうだったみたいです)、

無駄な天変地異は減り、試練を与えられなくても、ポジティブに人類は進化していけるはず。

私の「世の中を変える」方法論は、このあたりにあります。

宇宙の基本法則である「生成発展の法則」を考えると、宇宙は常に私たちに進化を求めています。

情報オタクや神社フェチ、波動グッズコレクターになることを求めているわけではありません。

御魂=精神性を高めるために、この世界が創られました。

もちろん、精神性を高めるには、

具体的な日々の実行動の中から、

全身全霊で氣づきを得ることが大切で、

活字だけを読んで、脳内刺激だけを得ていても

精神性は高まりません。


「知った」ことと、「腑に落ちた」こと、

「魂レベルで氣づく」ことは意味が異なります。


だから、五体五感をフルに使って、精神性を高めることが大切です。

偏った物質文明によって、病んだ人々が増えている現在、

波動グッズやノウハウを集めたり、安住の地を探すことに躍起になるんじゃなく、

どこに居ても、精神性を高めることに挑戦していくことが大事です。

肉体を失ったら、波動グッズやノウハウは持っていけません。精神的なエネルギー体、意識体になります。魂です。

肉体を失っても、私たちの魂の旅は終わりません。


死んだ時の魂のレベル、意識の状態で、

大きくわけて、4ヶ所に移行します。


低い意識のまま亡くなると、死んでからもたいへんなんです。


だから、今のうちに、この人間社会で、

リアルな生活、リアルな人間関係の中で、

しっかり精神性を高めることが大事なんです。


というか、、、私たちは、

魂を高め、宇宙の進化に貢献するために、

私たちは自ら志願して、この世界に来ました!


ありゃりゃ、、、

また話が逸れてきてるやん❗️😓


F41DDEAA-7979-4D87-9218-7A7AE84A210B
↑東日本大震災直後、放射性物質除去と、福島の農家さん再生のために、バイオエタノールにもなる『菜の花プロジェクト』を企画し、懸命に走っていました。ほんま、実現するまでにたいへんなことがありましたが、凄い勉強になりました!↓撒いた種が咲いた!
5E18CDAD-293D-4C0F-8B0E-D1A1A8B19E7E
↓二紙の新聞で掲載されました。この新聞社はわざわざ常務が出てきて、福島県民を代表してお礼が言いたいと、涙涙に絶賛してくださいました。
7DA2D1BB-9DA6-4497-AD8C-3EE4A5979782



もう長くなったので、

自宅のパワースポット化については、

またにします🙏

では、またね!


C67B1A89-D70B-469D-8F15-71F913202182


























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール