プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

E73370E3-61F5-4F61-9C5A-AB7BB01B902D




この䞖が䞀倜にしお氷の山になった。。。


倧祖先であるクナトノ倧神は、

その難を避けるため、

䞀族を匕き連れお移動し始めた。。。


E078404C-273C-4DF4-A64C-00C9988B5554


東の圌方から氷の山を越え、海沿いに歩いた。


そうしお䜕代もかかっお、

ようやく蟿り着いたのが、出雲の地であった。


C182CDC2-5816-46C7-BA32-FCDA4E82D9D3


今から幎も前のこずである。。。


81CD03BB-9500-47B0-B023-E80AC0252EE8


クナトノ倧神は、

いろいろな知識を持ち、

前からこの地に䜏んでいた人々に、

鉄の取り方や垃の織り方、蟲耕の方法などを教えた。


糞は、麻、綿、はたの朚から䜜り、

これをクリやシむの実で染めた。


C87B8827-54C0-4174-8816-E11593FD7943


出雲人に戊いの歎史はなかった。


人々は、

生掻をよくしおあげるこずで、

自然に぀いおきた。


69B9BB76-BE20-42EC-9811-3136F3EDA455


そしお、

クナトノ倧神は、王に掚された。

銖長は『カミ』ず呌ばれた。


66D0D60E-E5BB-47D9-8CD8-37A2097BA016


毎幎月に各囜のカミが出雲に集たり、

その幎の収穫分の分配に぀いお、話合いがされた。


収穫の倚い囜は、少ない囜に分け䞎えた。。。


37050D20-CE01-42FD-88C3-A6C847F6F41D


※これは出雲神族の末裔、富氏に䌝わる䌝承のごく䞀郚です。


711836A9-66DE-4716-82CD-2063861F3EC9



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


41BC3A54-4F5C-4D02-904F-FED6E5CAB926
↑ 東京囜立博物通 平成通䞊野公園で開催䞭
https://izumo-yamato2020.jp/


海の幞、山の幞、そしお、

朚・火・土・金・氎、、、自然環境に恵たれた日本列島には、


倪叀の昔、、、

瞄文時代、そしお、出雲の時代には、

争いの無い自然界ず共生した瀟䌚があったようです。


623ABF94-E0F3-479A-810E-2E55B592ACC7


ずころが、

倧和族倩孫族が出雲族を滅がした埌、

この日本は、争いが絶えなくなるず同時に、

物質文明が発展しおいきたした。。。



↓出雲倧瀟 平成の倧遷宮 "光の埡柱"埡奉玍に出挔したずき。
5C1A5CA2-957C-4A5E-B09C-893D5CFAFD18



物質文明は、歊噚や蟲具、医療だけでなく、

私たち人類に、様々な分野で"䟿利快適"をもたらしたした。


ずころが、時の流れず共に、

生産性や効率性、経枈性ばかりを求める颚朮が匷たり、

物質文明の䞭から粟神性が次第に消えおいき、


珟圚では、

粟神性が欠劂した偏った物質文明が蔓延り、


自然環境を砎壊し続けるだけでなく、

原発など、生呜を危機にさらす危険なモノを生み出し、


さらには、人間の粟神性や感受性などをも砎壊し、

断末魔の様盞が珟れおきおしたっおいたす。


312CB48F-4A5D-4574-9B72-8F09DFE65E0F


『生成発展の法則』を基本法則ずしおいる宇宙の意志は、

垞に私たちに魂の進化成長を求めおいるわけですが、


今のたたの状態では、


魂の進化成長どころか、


病氣や自殺者の増加でわかるように、


浮かばれない魂がどんどん増えおいき、


宇宙の意志に反する状況になっおきおいたす。



6D4F9699-0A9F-4FE0-B877-FFD39BA1E100



宇宙の意志を考えたすず、


このたたでは、

宇宙の意志は、私たち人類に

進化に向けた軌道修正のための

舵を切り盎さざるを埗ない倧詊緎を

䞎えおくる可胜性が想像できたす。


3640FD8D-1936-4A36-ACD8-C98B937AD0EE



もちろん、宇宙の意志は、

人類の次の進化に向け、

あえお物質文明を断末魔レベルにたで持っお行っおいる可胜性もありたす。


B6B7DF9D-1887-404B-A014-FE4FE5D59B6D


病氣になるから、健康の有り難みがわかり、

戊争があるから、平和の有り難みがわかり、

ガンになるから、倧切な氣づきが起こるように、

詊緎があるこずで、

倧切なこずに氣づける仕組み陰陜二元分離䞖界を創り出しおきた可胜性もありたすし、


それは、裏を返すず、私たち人類が、未だ、

詊緎が無いず倧切なこずに氣づけない、進化できない"意識レベル"ずいうこずを意味しおおり、

そんな幌い"意識レベル"に合わせたプログラムなのかもしれたせん。


F07F98A7-251D-45EA-868D-AECD09C5FC49


もし、党人類の意識レベルが高たり、

詊緎が無くおも、

それぞれが倩呜に生き、

䞻䜓的に挑戊し続け、

進化できる意識レベルになったら、


もはや、病氣も戊争も環境砎壊も、

そんなネガティブな珟象は発生必芁ずしなくなる胜性が高いず思いたす。


1B6E464D-FF78-472D-8739-0E0AE68AF664


ちなみに、

次のアク゚リアスの時代、ミロクの䞖の時代ずは、

そんな意識レベルの時代になるず感じおいたす。


すなわち、そんなネガティブな詊緎をいちいち受けなくおも、

誰もが倩呜に生き、

䞻䜓的に挑戊し続け、

進化できる意識レベルの人間たちだけの䞖界になるのだず、

30幎前から感じおいたす。


BE45E265-7D18-4DF2-ACA4-44C0F5AA1EE6



で、、、

そんな意識レベルの次の時代に向けお、

宇宙の意志が、これから仕掛けおくるこずを考えたすず、

偏った物質文明、自然界ず調和しない䞍自然・䞍調和な物質文明を終わらせ、

粟神性、粟神文明ずの融合を図っおいきそうです。


BC8BE011-519E-4C96-9BEB-0CFC1AD1F88D


い぀も講座で話しおいたすが、

呪いのコヌヒヌず愛情たっぷりのコヌヒヌの違い、、、

同じ材料で䜜られおいおも、

䜜り手の心、意識、粟神性によっお、

質波動・゚ネルギヌが倉化しおいくず蚀うお話、、、


D02324BE-7E34-47F8-B4A5-3092498C24C6


あるいは、

矎しい地球をい぀たでも残したいず考える意識レベルの人たちが創り出す瀟䌚システムず

未来なんお オレには関係ないから、今さえ良ければむむ

環境を砎壊しおも、お金さえあればむむ

自分さえ良ければむむみたいな意識レベルの人たちが創り出す瀟䌚システムでは、

党然違う瀟䌚が生み出されるこずが想像぀くように、

たず、根っこずなる意識が倧事だよ、ずいう話をしおいたすが、


2E0F2B12-61DF-4922-801D-2D5A01C5DE78


ほんた、前者の矎しい地球をい぀たでも残したいず考える人ばかりならば、

議論の䜙地なく、満堎䞀臎で原発なんか無くなりたすよね


5E37EE4E-F4E3-4470-B63B-058E0699D949


物質文明を牜匕しおきた、
それたでの魚座の時代、石の時代ずは違い、

粟神文明が台頭しおくる、
アク゚リアスの時代、氎瓶座の時代、氎の時代は、

粟神性や意識レベルが非垞に倧切になっおきたす。


A23C9C50-9FAD-46E2-B608-24161ECACDC2


魚座の時代的に、
ただマニュアルどおりにやればむむマニュアルでできるこずは、がやっおいくでしょうではなく、

氎瓶座の時代は、
いかに、愛を蟌めおやるかなどが求められる時代になっおいくでしょう。


78CA3416-DA70-431D-AB82-8088255CC450


そんな颚に、

ただ 儲かるように䜜れば良い、

ただ 楜できるよう すれば良い、ではなく、


いかに環境に優しいものを䜜るか、

いかに愛を蟌めお するか、

のような生き方や働き方などに

なっおいくこずを求められおいくのが、

物質文明  粟神文明の ミロクの䞖になるんだず思いたす。


C954B60F-E21D-4660-83EF-21C2353CC8D9


だから、そんな陰陜二元分離システムから

陰陜統合システムの瀟䌚になるために、

これたでの偏った物質文明の方向転換をせしめるために、

氎瓶座の時代の゚ネルギヌ、粟神文明の゚ネルギヌが

これからどんどん匷くなっおいくでしょうし、

私たち人間䞀人䞀人が、粟神性を高めるこずを求められる詊緎が増えおくるでしょう。

以䞊のように、陰陜統合の時代に生きるための秘蚣を韍神レむキでは䞻に教えおいたす。
䞀流のヒヌラヌになるためには、オヌラを高めるこずが必須であり、オヌラを高めるためには、粟神性を高め、意識レベルを䞊げる必芁があるからです。
だから、韍神レむキでは、他のレむキ団䜓みたいに、レむキテクニックやレむキの歎史だけの講矩では終わらず、粟神性や意識の向䞊に぀いおの話をたくさんしたす。すなわち、ミロクの䞖の䜏人になるための秘蚣をお話しおいたす


DE603765-04B2-4C44-8C05-5B92317475AD


昚日も曞きたしたが、

昚今のコロナりむルスや倩倉地異などの詊緎は、

私たち䞀人䞀人が、粟神性を高め、オヌラを高めないず、生きおいけないようにするための

人類進化のためのプログラム神仕組みになっおいる可胜性があるのです。


964982E4-4D44-4BCF-B5D4-B82DF5633049


だから、絶察、嫌なこずから逃げおはダメですよ

嫌なこず、面倒臭いこず、

違和感のある環境や人間関係など、

そんなこずから、絶察に逃げおはなりたせん


それらの䞭にこそ、

その人が孊ばないずいけないこずがあり、


それらは、

無理矢理の しんどい努力や我慢しお乗り越えようずするものではなく、

䟿利そうなノりハりやテクニックなどで䜓よくかわすのでもなく、

自分自身が倉わるこず、氣づくこず、進化するこず、意識レベルを高めるこずで解決する必芁があるはずです。

ティヌチャヌは月1回皋床しかない、簡単な課題から逃げおはいけたせんよダサいペ😓
課題は心の䞭を敎理するだけでなく、ティヌチャヌずしお必芁な、コミュニケヌション胜力や衚珟力、さらには意識レベルを高めるためにもあるんだよ


0DF6B69A-2506-469A-BCA7-AB29665C315A



衚面ばかり芋おいおはダメですし、

自分の倖偎に責任転嫁しおもダメです。

自分が倉わらないずいけたせん。

進化成長しないずいけないのです。

進化するために䞎えられおいるのですから。。。


5E5B0ACA-80A7-4F6A-88A2-9EF71F7AB96E


そしお、倧切なこずに氣づき、

自分自身が倉わった時、、、


それらの詊緎、、、

嫌なこずも、面倒臭いこずも、

違和感あるこずも党お、

自分の噚の無さによるものだず氣づき、


己を磚き、

それらの詊緎を進化成長の力に倉えられたら、


嫌なこずは嫌じゃなくなったり、消えたり、

面倒臭いこずは面倒ではなくなったり、

あるいは、する必芁がなくなったり、

違和感あるものは、違和感が無くなったりするのです。



AC0CA117-B47D-4F31-9F06-344FC88D9D5C
↑犏島 菜の花プロゞェクトにお。


粟神性の高さや意識レベル、噚によっお、

楜しいず感じるものや

物事の捉え方が違いたすが、


今どきの停スピリチュアルは、

そのあたりが螏たえおおらず、

粟神性が磚かれおいない人たちに、

単に、「ワクワク」ずか、「奜きなこずだけすればむむ」ずか、安易なものに目を向けさせたり、

珟実逃避させたりしおいたす。
珟実こそ、スピリチュアルの堎、粟神性を磚く堎です。その珟実から孊ぶために、私たちは肉䜓次元のこの䞖界に来たした


5248DE86-94CB-4D2F-8626-2DD18FF81257


ほんた、今どきの停スピリチュアル商売スピリチュアルは、

珟圚、スピリチュアルに興味持぀人たちの趣向性をリサヌチし、

その人たちの意識レベルに合わせたビゞネスをした方が儲かる、ずいうマヌケティングによるものなんです😓

ほんた、粟神性を磚くためのスピリチュアルが、本質から逆行しおいたす。特にこの10幎くらいは。。。


993FE79D-FA3B-4B14-816A-5108D0A7D55B


この前、合氣道の創始者 怍芝盛平 翁の内匟子の廣柀英雄垫範のお話をお聞きしお、

私の考えず同じこずをたくさん蚀われおたしたが、

私が考えおいたスピリチュアルは間違いではなかったず確信したした。。。


4DEBAF0D-07EE-486C-972D-3D931F0E79D9


さおさお、

もはや、断末魔の偏った物質文明、、、

これから、䞍自然・䞍調和なもの、

宇宙自然界の法則に合臎しないものは淘汰されおいくこずでしょう。

粟神文明の雛圢である出雲の神々様の働きも幎々匷たっおおり、

これから、出雲ず倧和の和合が進んで行くこずでしょう。


696B7D32-2CAA-491F-9F21-3FC19A67D0FB


そんなタむミングの2020幎の幎初め、

東京囜立博物通 平成通䞊野公園で開催されおいる、

『出雲ず倧和』特別展、、、

ほんた、玠晎らしいタむミングに開催されおるな〜ず、感じたした。


F1532861-1DCC-4871-AC9A-17CFC56397EB


ほんた、これから、

䞍自然・䞍調和な偏った物質文明は淘汰されおいき、

宇宙自然界ず調和する粟神性・意識レベルが求められおきたす。

だから、

これたでの偏った物質文明的な䟡倀芳から脱するこずのできない人たちは、

これから、非垞に苊しみたす。


D28103CC-B5D8-455B-828E-82888DE7F66C


それは、喩えるず、

ガンになっお、

そのガンになった原因、、、

䟋えば、子宮がんなら、男性を恚んでいる人たちに倚いですが、

その恚みを手攟しさえすれば、

ガン现胞が瞬く間に小さくなっおいくのに、

その恚みを手攟せないばかりに、

日増しに、ガン现胞が倧きくなっお苊しみ、

最終的には死に至っおしたうようなこずず同じです。


偏った物質文明䞍自然・䞍調和な意識は、

淘汰されおしたうのです。


62900715-D994-4288-85E4-0D518A95CDAF


私は、この時代の倧転換期に、

皆さんには、ほんた、

倩から、芪埡さんから 授かったその呜を党うしおいただき、

幞せになっおほしいんです。

だから、人によっおは厳しいこずも蚀わせおもらっおたすが、

その粟神性を高めおほしいのです。

淘汰されおはいけないのです。

生きるのです


42CD0C8B-AA18-423F-A47F-88D25E28B159


生きるずは、ただ生きるのではないのです。

倩ずの、宇宙ずの共同䜜業なんです


宇宙の手ずしっかりグリップを握る必芁があるんです。

宇宙ずしっかり繋がり続けるためには、

宇宙の法則ず合臎した生き方、粟神性であり続ける必芁があるんです。

4ED699B4-FDD8-4B5F-9DE6-0F275405EC96



今の瀟䌚を芋おください

宇宙の法則からズレズレで、

䞍自然・䞍調和なモノがたくさんあるでしょう


それは、ズレズレの人間が考え、䜜ったモノだからです。


そんなズレズレの人間たちが蚀う"åžžè­˜"ず、

宇宙の法則は、必ずしも䞀臎しおいるわけじゃないんです。


だから、瀟䌚の垞識だけを鵜呑みにしお、

瀟䌚掗脳されおはなりたせんよ。


もちろん、間違っおいない垞識もありたすが、

党おを鵜呑みにし、

宇宙の法則に合臎した倧切なものを芋過ごしおはなりたせん。


0F8CAE17-C680-4A44-A31D-4585A10F3A1B


たた、

自分の小さな芖界や䟡倀芳、囚われにハマっおる堎合ではありたせん


宇宙の法則に合臎しおいる䞀流の人間や䞀流のアヌトなど、

さらには、山や海など自然界に足を運び、

そのような宇宙の法則に合臎しおいるものに觊れ続けおください


2758D38C-F870-4A24-8742-D0E9B1E65F07


私なんか、高校・倧孊時代くらいは、

悩んだら、倧人たちに盞談せず😅

山や海に行き、自然界を芳察したくっおいたものです。


なぜなら、倧人たちの倚くは䞍自然な垞識や

䞍自然な䟡倀芳をぶ぀けおくるだけですが、


山や海は、宇宙の法則に完党に埓っお、その生呜掻動ず圹割を営んでたすから、

山や海など、自然界を芳察した方が

『真理』が わかるからです。


ACEB7825-D5ED-4AD1-9FE3-E0C77C5D5BEF


それず同じように、

皆さんにも、

䞀流の人間、䞀流のアヌトなど、

さらには、

山や海など、自然界に觊れる時間をできるだけ持ち、

粟神性を高めおほしいです。

ほんた、粟神性を高められるこずもない、

停スピリチュアルセミナヌなんか、行っおる暇があったら、

そんな時間をもっおほしいです。

セミナヌばかり通っおも、本ばかり読んでおも、

ネットサヌフィンばかりしおおも、

粟神性は高たりたせんからね

そんな頭に情報を詰め蟌むこずだけに頌っおいたら、

ほんた、淘汰されちゃうよ


CDC2FAE9-4EB4-4B17-9FA1-F5A629FD8193


しっかり地に足぀けお、同時に、宇宙ずしっかり぀ながっお、愛をもっお、リアルに行動しおくださいね


倩にも届きそうや霊朚は、

その根は地䞭深く広く刺さっおいたす。


同様に、

日々、粟神性を高め、
日々、創意工倫しながら、
珟実をしっかり生きおいる人こそ、

その意識は、高次元ずしっかり繋がるのです。


この珟実䞖界をしっかり生き抜く力が無い限り、

宇宙ずも繋がり切らず、

珟実逃避ばかりしお、逃げスピリチュアルばかりしおたら、

神様からそっぜむかれ、淘汰されおしたうのです。


896545BC-D669-4909-A8CC-71470610527C


ほんた、これから、

宇宙の゚ネルギヌはどんどん匷たり、

たすたすドラスティックになっおいきたす。


D07C44C7-E596-4EAF-8033-E1919B9ED5E3


ほんた、自業自埗、原因ず結果の法則が

どんどん匷たっおいきたすから、

ほんた、しっかりず生きおくださいね


2596DDC0-ABE4-47E0-B5B6-D536C2C62BBF


あちゃヌ、今日は久しぶりに

出雲のこずを詳しく曞きたいな、ず思っおいたけど、

たぶん、珟実逃避しおいる人が芋るのかな

その人のために曞いたんかな。

思っおいた内容ず違いたしたが😅

出雲のこずはたたの機䌚に


7DF4E4E7-5179-4A52-A1B5-5CA4A6D21FA3


では、たたね


73E1B806-BCE1-40B6-B56C-E634029DD00E

























コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル