= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


061CAC5C-9EA2-4535-8FF3-8F55111DE94B



今日は、某出版社にお招きいただき、

行って参りました。

いろんなお話をさせていただき、

夏頃に、その出版社からある出版物を出す予定となりました!

(その前に、別の出版社から昨年出版する予定だった本を書き上げないと!🙇‍♂️)

今回、ご尽力くださったMさんには感謝です!!

ありがとうございます!


7C4876FB-DB32-44E6-B861-145090205A00



今回の1/10〜1/14の宇宙の変化は、

一言で言うと

「宇宙の法則に合致し、

愛を根っこに行動していると、

宇宙の進化の流れに乗り、

ポジティブな行動は、ポジティブな結果を生み出し、


一方、

逆に、宇宙の法則に楯突いて、

我欲やネガティブな意識で行動してしまい、

宇宙の進化の流れに乗れないと、

ネガティブな行動は、ネガティブな結果を生み出してしまう」という、

非常にわかりやすい意味がありますが、


EAE4EF3D-AF03-4973-9E94-2F0C0951E058



ほんま、今日の某出版社訪問も、

ありがたいご縁で、トントンとお話が進み、

ほんま、宇宙の法則、宇宙の進化の波に乗ると、

何の葛藤も障害もなく、物事がスムーズに進むことをほんま実感しました。


C078A73E-7552-4B16-82B2-4975CA57E48C



まして、変動が激しかった5日間の直後のことで、、、

ほんま、この5日間(だけではないですが)、

天命からブレずにやってきた結果だと思い、

ほんま、ありがたいナ、とワクワクしてしまいました。


EBA63131-20D4-4DDA-AAF8-04F2D7D156BD



何年も前、

まだ「龍神レイキ®︎」という名前もなかった駆け出しのころ、

私は、ある有名な霊能者の先生から、


1810F4AE-9F70-4EDB-AD69-4789CD10587B




「人々のため、人類と宇宙の進化のため、

レイキを日本に根付かせ、

"本物のレイキ"を世界に広げる天命がある」と

言われていましたが、


ほんま、東日本大震災以降、

何があっても めげることなく、

コツコツとやってきて、

その先生の言われてたとおりになってるナ〜と、感じます。


B11D322D-51AC-49F5-A4F4-1565D38F1FE5



また、さらに嬉しいことに、

今日のこのタイミングで、

龍神レイキメンバーでもある、ある会社の社長さんが、


「(現在の経済理論では、一見 真逆のような)龍神レイキで習った教えを、

自分の会社でやってみたら、業績が伸びた!」と、

ご連絡をいただきました。


簡単に書きましたが、実際は、もっと細かくご報告をいただいていて、


例えば、地球に優しい新規事業を立ち上げたり、

経費が凄くかかるようなリスクがありながら、

他の会社ではほとんどやらないような、

社員の幸せを考えたことをやったりと、、、


私も経営を長くしてますから、

凄い決断をされたんだな〜と感じましたし、


その素晴らしい決断=宇宙の法則に合致した愛のある経営をされ、業績が伸びた、、、と、


ほんま、嬉しい報告を、

素晴らしく良いタイミングでくださったナ〜と、

めっちゃ感動してしまいました。


01BC2133-34BD-4D34-97A1-C79A53DC6244



なかなか、、、

人間とは、

経営に限らず、日常生活においても、


"今までの人生で染み付いた考え方や判断の仕方"や"行動パターン"というのは、


仮に「間違っているかも」と思っていても、


なかなか それらを捨て切り、

新たな考え方や生き方に挑戦するのは、

【勇氣】が必要であったりするものです。


4B0F22E2-7998-4DFF-A2B3-DAECEF13ACC5



その"勇氣"が足りないばかりに、


自分の"性根を変える"ことも、"高める"こともせず、


いつもどおりの考え方や生き方で、なんとか取り繕うとしたり、


あるいは、便利そうなノウハウやツールを持ち出してきて、それらを使って、なんとかしようとして、


"自分を高めるチャンス"から"逃げ"てしまい、、、


0A9E591B-4CEB-4CBD-BE39-D5548DFF37EB



結局、、、


【自分が変わらないから、何も変わらない】まま、


自分が生み出した"負のスパイラル"の垣根の中で、


堂々巡りをしてしまい、


時間の経過と共に、進化とは逆に、劣化してしまう、、、


不運になる、、、


ということになってしまっている人も多そうです。


E11AFA08-9328-4C36-AC89-C79806B6CC2D



ほんま、今まさに、

ポジティブか、ネガティブか、

命運を分ける お試しが、

いろんな人たちに来てるようですが、


その、ポジティブか、ネガティブかに分ける要因が、


"勇氣"。。。


8E0C51FB-53A7-4E8C-A73B-2D338146D365



自分を変える勇氣、、、


しょーもない自分を捨てる勇氣、、、


ネガティブな感情を手放す勇氣、、、


ウジウジネチネチした自分とオサラバする勇氣、、、


天命に向けて、一歩 踏み出す勇氣、、、


自分を信じる勇氣、、、


などなど、


B724C023-A934-4DC0-9029-C9EA96D00880
↑ デヴィッド・ホーキンズ博士。


そんな勇氣が、その人を高め、

宇宙とのグリッドを強め、幸せにしていきます。


↓ デヴィッド・ホーキンズ博士 意識レベルの表でも、"勇氣"がポジティブか、ネガティブの境目になっています。
8761D427-752C-4602-8599-4C71BA34D9E6
C0955674-4426-4022-94D0-DB2B329FFD68
↑この本の訳者、エハン・デラヴィさんと。
B862921B-683E-43DA-99F8-5929AA512D78




その"勇氣"が命運を決めます。


これから、想定外のことが次々と起こる世の中になり、


あらゆる人々が、

"勇氣"を試される時代になりそうです。


D8BC975F-B0C1-42EE-BC7E-29F2F4CAB3F6



だから、

追い詰められて、"勇氣"を出さざるを得なくなるより、


今、"勇氣"を出し、主体的な生き方をしてるのが良いかと思います。


8C20BFF7-8BC1-4EC6-B9A7-B0F9A20EBED8



その万人に授けられた"勇き"を使わず、終わってしまう人生を生きるのではなく、


ほんま、是非、

その"勇氣"という力を積極的に使った生き方をしてほしいと思います!


ほんま、よろしく頼みます。


46A888C4-C5AA-42E7-89D8-7F14876DDC94



ほんま、これから、世の中がどんどん変わっていきます。

変わってほしく無い人たちも居るでしょうが、

その想いは天には通じず、

世の中は、どんどん変わっていきます。


D4F324D5-24BC-4168-A23F-E33091F7470C



宇宙の法則、宇宙の進化変化に乗っていくことが

一番大事!


EA626C9A-DC9B-495B-AD46-A4875FF89383



乗って行くことと言うのは、

さほど、難しいことではありません。


35F8B24A-6C77-40E2-B4CE-96DBA6582CDD



講座やブログで再々言ってますが、


26AE8C47-DE6A-4364-AFF4-303F7315655F



勇氣を出して、

これまでの不自然・不調和な生き方、

打算的な思考やネガティブな感情を捨て、


中庸な意識で、

しっかり宇宙の根っことつながり、


2256E5DE-34E6-4C84-B9AA-84DCF8E345AD



置かれた状況・環境の中、

目の前のことを、


常に愛を持って、

何ごとも取り組み、また、関わり、


"中今"に生きる!!


すなわち、天命に生きる!!

天との約束、自分(の魂)との約束を果たす!!


そんな生き方を決断する。。。


6E2CC1ED-9BB6-434A-A6ED-AAC2DBD0391F



ただ、それだけです。

カンタンなことだね?


BC433E01-DE0B-487B-BF84-D797B39A8F48



もし、難しいな、と感じた人は、


それは、

"勇氣"という力を活用していないだけか、


自分を信じてないだけか、


恐怖心に囚われてるか、


あるいは、


洗脳され過ぎて、あきらめてるのか?


ただの錯覚です😅


C514171F-6EED-4507-9C0E-011E5C663F01



天命の無い人間がいないように、

みんな、みんな、

愛に基づいた天命を背負って生まれてきてますから、

ちゃんと生きていたら、

天命も果たせるし、

求めなくても、勝手に

宇宙の進化と共に進化できる人間になるんです。


E243BE42-C08D-42B4-B026-2E6724139759



でも、

自分を変えられない、

うまく行かないなど、

ネガティブスパイラルに入っている人たちは、

このあたりのことが、わかっていない、

ただ単に「自分に甘い」だけなんですね😰


1C90FFF1-490C-46D5-AE3A-B360D210306D



ほんま、これからの時代、

もはや、「甘い」では済まされないもの!


7F9D40F5-9BA3-4C66-8B74-52D874B2A0BA



ほんま、地に足をつけ、

宇宙の根っことつながり、

自分に言い訳せず、

自分(の魂)を裏切ることなく、

勇氣を持って、

もっとステキな自分になるように、

挑戦していきましょう!


FA23655B-72A3-46DD-968A-CD46DC76ADE7



では、またね!


5AC193C4-7040-4B71-9C9F-5724EB1461EE






















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール