= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
『命』とは、

"命令"や"使命"、"天命"という言葉にも

使われていますが、

「命じる」という言葉にあるように、

「授けられもの」という意味があります。


すなわち、

『命』とは、

自分だけのもののようで、

自分だけのものではないのです。


その『命』を上手に使って、

たくさんの人々に歓びを与えている人もいますが、

使い方を誤って、

周りや社会に迷惑しか かけてない人もいます。


どうか、その『命』を

未来につながる使い方をしていただきたいのです。


誰もに一つずつ平等に授けられた『命』、

最大限に使いこないしてみてくださいね!


楽しいよ!


※川島 伸介


52E17F46-1357-45DE-9E2D-C5E6357A2E83



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


明後日(明日)、 1月11日の半影月食の満月からの空間エネルギーの大変化が


その後の良からぬ現象に繋がっていかないように、


満月の前に、明日(今日)、1月10日、


日本国の安寧と世界の平和、人類の覚醒と進化を祈り(感謝と誓い)に、

私と非常にご縁の深い聖地へと行って参ります。



8D60D04D-035F-443A-A756-6C419C38F83F
↑霧島神宮にて。



今の人類の集合意識を考えますと、

ほんま、1月11日の空間エネルギーの大変化が、

いろんなことの引き金になる可能性が凄くあります。



↓桜島の聖地。
ACE91AEC-B120-407A-897A-F8D93622F656




もちろん、大きな視点で見ると、


仮に引き金になって、良からぬ大試練が次々に起こったとしても、


それが人々の"氣づき"と"進化"になれば、良いのですが、、、


そんな大試練が起こる時は、たいてい決まって、

罪の無い子供たちなど、たくさんの人々が犠牲になります。


戦乱の世の中でも、

天変地異の時でも、

ほんま、いつも罪の無い人たちがたくさん犠牲になっています。



20F126A1-867F-486E-83C7-D2A9AE7CB5E0
↑東日本大震災 三陸海岸にて。



阪神淡路大震災の時も

東日本大震災の時も

ほんま、ほんま、たくさんの人々が犠牲になりました。



↓鹿児島 開門岳。
9742E4EF-01ED-4A2A-83A8-9A392A42ECC3




だから、叶うなら、

そんな大試練を受けずとも、

自ら"氣づき"、自ら"進化"する努力を怠らない意識レベルの人間ばかりになれば良いのですが、、、


そんな人間ばかりならば

もはや、戦争も原発も貧困も、病氣という現象ですら、

この世の中から消えてしまうかもしれませんが。。。



↓石垣島にて。
937A4FB4-4BA3-4D59-B4C1-5FDD2F32ECD6




私の欲は、

そんな犠牲が出なくても、

大試練がなくても、与えられなくても、


みんなが、より良い世の中を目指して、

主体的に生き、

自ら、大切なことに氣づき、悟り、進化していく、、、

そんな世の中の流れをつくっていくことなんです。。。



↓尾道 千光寺にて。
301D9EC2-D23C-4D44-AFD9-B3D5EEA387FD




でも、ほんま、

なかなか、、、なかなか、、、


こんなに情報が溢れているのに、、、

溢れすぎてるのかな、、、


かえって、天命の道を生きようとすることもなく、

真理を探究しようとすることもなく、



↓岩手 早池峰山にて。
E67D2A8B-8E09-4480-9568-60147EF554AD




また、

ただ無難に生きるため、

あるいは、他より有利に生きるため、

あるいは、ステイタスのため、

お金のため、我欲のために、


ノウハウや知識は集めようとしても、


精神性を高めようと し続けている人は、

ほんまに少なく見えます。



↓奄美大島にて。
D8B8F717-0F20-4CFD-B1A3-EFBED4764FFE




打算やネガティブな感情に振り回され、

"誠"を見定められない意識レベルの人々が

ほんま多いように見えます。


政治家も財界人も庶民も、、、

ほんま、自分のことしか考えていない人が

実に多いと思います。



↓上野 東照宮にて。
8DCD0B53-625F-4103-977C-C41D15855621




もちろん、その真逆の素晴らしい人もたくさん居ますが、

100人に1人も居ないかもしれません。


よく街角に出て、人々のオーラを観てますが、

天命に生き、オーラが眩しく光っている人というのは、

だいたい100〜1000人に1人くらいです😓



↓みんなピカピカ✨✨✨ 沖縄本島にて。
62F226CC-E1FA-41F4-997A-33BA6604F75D




※"ただ優しい人"や"ただ感じの良い人"と、

"天命の道をひたむきに生きている人"では、

オーラが全く違うのです。


優しい人も感じの良い人も、日本にはたくさんいますが、

それは単に、"嫌われたくない"とか、"良いように見せたい"という欲から、そうなっているだけの人たちも多く、

必ずしも天命に生きるほどのオーラじゃない場合が多いです。


優しいことは良いことですが、


"優しさ"は、"甘い"ことではなく、

本当の"優しさ"とは、"強さ"や"(自分への)厳しさ"も必要です。


"強さ"や"(自分への)厳しさ"を持った優しい人と

ただ甘いだけの優しい人では、

全くオーラも違うのです。



↓名古屋にて。キラキラ〜✨✨✨
B372D253-38B1-4A38-8EDB-5F9FB515DB59




ほんま、

そんな この国のありさま、人々の意識(オーラ)の状況を観てますと、

ついつい、やいの、やいの言ってしまいます😰

これは私の至らなさでもあるのですが🙇‍♂️


日本人の独特の精神性、、、

大和心や大和魂は、どこに行ったのか?と、

ほんま感じます。



2BCE1F57-5A99-4132-8821-C6FC86262FDF




最後の国津神、西郷隆盛が亡くなってから、

日本は急激な近代化と共に、

欧米の価値観が蔓延していき、

社会の中枢から徐々に

大和心が消えていきました。



↓トムクルーズ主演『ラストサムライ』...西郷隆盛さんがモデルになったと言われています。見てね。
947260A4-65E4-4042-9331-4476B386AE16




その後、太平洋戦争 敗戦後もGHQの介入により、

レイキだけでなく、教育や政治経済、はたまた神道まで干渉され、

日本の文化や精神性が、さらに破壊されていくようになりました。


そして、高度経済成長、バブル崩壊、平成、令和と、、、

世代を越えるにつれ、

そんな日本人ならではの精神性が壊れていきました。



↓龍神レイキのラストサムライ!?浜田氏と!😁
47ABD1B5-1932-4460-8BB1-FDBE22021246




遺伝子学的には、

日本人など、ごく一部の人間(縄文人やアイヌ、出雲、イスラエル12支族の一部の人々など、いわゆる国津神と言われる部族など)は、

YAP(ー)の染色体をしていると言われています。

一方、

他のほとんどの人間はYAP(+)です。



36147942-BCEA-4C5B-B6DD-BC17EAA9A3F5




そのYAP(ー)の染色体が

"日本人らしさ"を醸し出し、

また、"日本人の天命"が刻み込まれているようです。



↓ここにも居たよ!サムライ!シローちゃん!
6A1C375A-2957-4EBE-9F89-665678F95598
815B09D5-4E4D-44FE-A599-8CAB723407B1




例えば、

他の人間には、ノイズにしか聞こえないスズムシの声が、

YAP(ー)の染色体を持っている人間には、

風流な音に聞こえます。

また、YAP(ー)の染色体の人間は、

平和意識が高いと言われています。

奪い合うより、助け合う精神性だと考えられています。



↓ここにもサムライが!クミコティーチャー!🙇‍♂️
9189C4C2-CC32-4397-953B-D02BEDF2BFA9




そして、

このYAP(ー)の染色体は、

世界中に散らばる「龍伝説」にある、人類創生に関係した『虹色の龍』とも関係しており、

人類の進化、新しい時代のカギになっていると、私は考えています。



↓草場一壽先生と。先生の作品『時は今』
4DAEE75F-1F9A-45AB-90E7-DD2651689F4B




ところが、

きっと、世の中を支配している人たちも知っているのでしょう。。。


そのYAP(ー)の染色体を封印してしまうような教育や策略を講じてきたように思います。

きっと、YAP(ー)の染色体の人間たちの潜在能力が開花するのを恐れているのだと思います。



F86ECCD0-AEB9-48B2-AE19-D8EC447C5063




でも、もうええ加減、洗脳されっ放し、やられっ放しでいるわけには行きません。


このままでは、近い将来、YAP(ー)の種族が全滅してしまいそうです。


もう、目覚めなあきません。


立ち上がらなあきません。


それぞれが、それぞれに

天と交わした約束を果たす生き方をしていかな、

どうにもなりません。



9D5DE721-AD68-4B57-8B56-3854EADF04F0
↑『シリウス龍蛇族』の著者の先生の情報源の一人だった少年から観える私の姿。



まさしく、これから、

一人一人が試されそうです。

思考(頭)を超え(打算を超え)、

感情(心)を鎮め(ネガティブな感情を癒し)、

魂の力、オーラの力を発揮してください!!


そして、

明後日(明日)、1/11の4:21までに、決断を!



EEAB0886-D28E-4879-9087-3BC1DEBD36E8




「殿!(姫!)、ご決断を!!」って、感じです😆


決して、たわけ者の道には進まないように!😅



B59E3627-452B-4A4D-B989-8A982ED834A2




『敬天愛人』、、、


最後の国津神、、、ラストサムライ、

最後のサイゴーさん、、、


西郷隆盛の言葉、、、


天を敬い、人を愛する。。。

(「天」とは、「真理」、「創造主」、「宇宙」などといった意味。「愛人」とは広い人間愛や万人への慈愛などを表します)



C3FA0887-0384-41B2-BD64-FE6B262178A4
↑大河ドラマ『せごどん』より。



私は、西郷隆盛さんが大好きです。

ずーっと前から

この言葉を胸に、己の軸とし、生きてきました。



BDBA4203-EAEF-4225-BE2A-DF049B58A0BA




この真逆が、

自分(たち)さえ良ければイイ、、、

で、

この意識が対立を生んでます。



↓それぞれの個性(特性)が違っても、みんなが同じところに意識を合わせていたら、、、役割が違っていても、皆が宇宙を根っこに愛を持って生きていたら、対立は無くなると思う。
9F770CD8-0919-4AE9-849F-AEDAF1FF3840




宗教対立や、会社の利害、人間関係の利害、損得、ネガティブな感情などなど、

人それぞれ、意識の矛先(チューニング先)が違うから、

みんなバラバラ、対立が生まれます。


全ての人間が、

それぞれのチューニング先を超えた唯一のもの、、、


全ての動植物のチューニング先と同様に、

宇宙自然界、あるいは、天地真理、、、

そのようなものにチューニングを合わせた上で、

それぞれの特性(役割・天命)を活かした生き方をすれば、

もはや、対立はなくなるように思います。

政治も経済も全てのシステムが変わります。



↓出雲大社 平成の大遷宮 本殿垣内にて、光の御柱 御奉納をさせていただいた時。
古代の人たちは、みんな宇宙にチューニングを合わせ、我欲を超え、お互いを支えあい、平和な社会を築いていたようです。
72ECA424-FB6D-45B2-BDA3-BE76CA21BA41




全ては、私たちの意識次第なんです。


ほんま、もう変わらなアカンで。


いつまでも、

自分(たち)さえ良ければイイ、

今さえ良ければイイ、

お金さえあればイイ、の世界に留まっていたら、あきまへん。



↓ヤナギ先生のブログも読んどいてね。
http://rainbowdragon.blog.jp/
434F4CF7-976C-4DB1-AD31-457F38D340A7




どうか、その"命"、、、


もちろん、ご自身のためにも、

そして、

未来のためにも使ってください。


素晴らしい未来社会の実現を目指してがんばる、ということは、

今の子供たちや若者たち、、、

命を繋いでいく人たちのために がんばることでもあり、


それは、


現在だけでなく、

未来の人々のためにも がんばっていることでもあります。



E9B71C10-D587-4D33-A3FA-AC6DFB1CE8A5
↑鹿児島メンバーと。2/16鹿児島いくよ!



命は有限ですが、


未来のためにがんばるということは、


その限られた命が


未来永劫、役に立っている、ということなんです!!



すなわち、


『永遠の命』となるのです!!



↓鹿児島メンバーと!2/16鹿児島でな!
323DAA26-8B83-4268-BCAD-E8EC7C1C79E2




だから、


西郷隆盛さんは、


今も私の心の中に


生きているんです!!



↓西郷隆盛さんの子孫、龍さんと。
A5E46E69-4297-4970-83BD-B82B1071A84A




永遠に、


生きるのです!!



52370933-E46B-45BD-B447-69EE7B2E473D




では、またね!!



66532AEA-E155-490E-BC3C-0396EC9E018B























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール