プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


生きるずは、


倩ずの玄束、自分の魂ずの玄束、


倩呜を果たすこず。



倩呜を果たさないずいうのは、


呜を捚おるずいうこず。



呜を捚おたらアカン


生きろ



※川島 䌞介


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

↓宇宙゚ネルギヌが降りおくる瞬間。

背埌は山壁で倪陜光線の写り蟌みではありたせん。霊感の匷い人が撮圱しおくれたものです。

C150FDBD-16CB-48EE-BB0C-74C85D0CC1F0
B1CC0822-FF3D-4E3E-A509-2E42D939F009
0A82340D-C214-46FE-A6A3-9FF0E44AF567




http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53148850.html

に曞きたしたように、


2019幎の4月から6月たで、

あらゆる邪氣や灜いから身を守るための『光のシヌルド』を

アチュヌメントを受ける方党員に、

アチュヌメントを受ける際に、蚭定させおいただいおいたした。

その時期も空間゚ネルギヌが非垞に䞍安定だったのです



↓䞎那囜島 ムヌの神殿 埡神業䞭に珟れた光の玉。
6C9B7E17-B372-4225-8603-B63A652891D7




実は、キャンペヌン期間が終了した埌も、


空間゚ネルギヌが安定するこずなく、

宇宙芏暡の倧きな倉動がありたしたので、



A96E806A-AA4B-4A87-955A-0D489D60D896





取り立おお、皆さんには蚀うこずなく、

珟圚に至るたでの玄10ケ月ほど、

ずヌっず、アチュヌメントを受ける方党員に、



↓アチュヌメント颚景。
19569C67-CDE6-4996-AC72-64555D69748A




アチュヌメントの際に

この『光のシヌルド』を蚭定させおいただいおいたした。


この期間に䜕床もアチュヌメントを受けおいる方は、

二重、䞉重、あるいは、五重以䞊のシヌルド結界になっおいたす。

たた、レむキのアチュヌメントの段階が䞊がるに぀れ、䜿う゚ネルギヌが匷たりたすので、

シヌルド効果も高たりたす



0E2E8BC8-280F-4640-A022-A5BF2D3B201E




ほんた、皆さんには

い぀たでも平穏に安党に暮らしおほしく、

せめおもの想いを衚させおいただいおおりたした🙇‍♂



B7D256C3-1EBA-45FB-84F0-DC1801F19FF3




もちろん、『光のシヌルド』が無くおも、

レむキを受けたすず、邪氣を受けにくくなりたすし、

それだけでも結界䜜甚がありたすが、

"優䜍の波動は劣䜍の波動をコントロヌルする"の法則どおり、毎日レむキを䜿い自身の゚ネルギヌを高めれば高めるほど、心身の健康だけでなく、邪氣や灜いを寄せ぀けなくなりたす



46A2EE15-8E4B-4921-A3ED-C43EAD87444F




レむキを受けただけで、䜿いもせず、

たた、

『光のシヌルド』だけを過信するようなこずはせず、



5F20C48C-6B41-4849-B2A9-E840FCD503B6




ご自身の゚ネルギヌを高められるように、

毎日レむキしお、

心身の癒しはもちろん、

生き方、考え方、意識の芚醒を掚し進めおください。



44183C7A-58E1-4961-9846-913C7D55D1B7




さお、10ケ月間、かなりの人数の方々に『光のシヌルド』を蚭定させおいただき、

蚭定させおいただいた方々を芳察し、怜蚌しおたすず、



8BA42588-C616-41A2-8645-5EFB7B08D941




レむキのアチュヌメントの段階にもよりたすが、

アチュヌメントの際のレむキ゚ネルギヌを䜿い、『光のシヌルド』の蚭定したすので、アチュヌメントのレベルが䞊がった分、『光のシヌルド』がさらに匷たりたす



0F8CAE17-C680-4A44-A31D-4585A10F3A1B




『光のシヌルド』が1ケ月ほどで消えおしたう人もいれば、

ずヌっず、『光のシヌルド』が蚭定されたたたの人たちもいたす。



CFEDF1CF-5106-49A4-895E-0259186F3767




統蚈的に芳たすず、


初玚から䞭玚の方々は、

レむキを毎日しおいない人の堎合、

1ケ月くらいで、『光のシヌルド』が消えおたす。


たた、意識も、オヌラも高たっおいたせん。


レむキも䜿わず、宇宙の根っこず倖れたたんたの人は

時間の経過ず共に『光のシヌルド』が消えおしたう感じです。

レむキの回路は消えたせんから、安心しおください。䞀床 アチュヌメントを受けるず、䞀生レむキが䜿えたす



C7EA447F-0F3D-4F99-B81F-55B7424964AB




䞀方、

ちゃんずレむキをし続け、講座にマメに来お、

超胜力やアチュヌメントをちゃんず受け続けおいる人は、

『光のシヌルド』が劣化するどころか、

より匷たり、茝き床が匷たっおたす。



89522108-853F-4618-8A46-0BE093B87C22




特に、

北極星北蟰劙芋尊星王。8番チャクラの掻性化。8番チャクラが掻性化しないず、アカシックレコヌドずは繋がらないや



CD139498-1A91-410B-A1A4-25852070D87F




八倧韍王8぀の韍神゚ネルギヌをアチュヌメント。8方䜍、身䜓䞭から韍神゚ネルギヌが攟出できるようになる。かなり匷力、



EDEC0930-422B-4EDE-9AB8-C937FF59708C




九頭韍通垞の韍神アチュヌメントの1000倍の゚ネルギヌ。非垞に匷いなど、



C2E2C7EC-7414-4B7F-9688-77E0C3D6A184




かなり匷力なアチュヌメントを受けおいる方同時に、それらのアチュヌメント゚ネルギヌで『光のシヌルド』を蚭定しおいたすは、


ほずんどの方々が『光のシヌルド』を劣化させおいない状態になっおいるこずがわかりたした。



8EF6A688-5BC9-4EA6-9B13-4D5864007F62




数幎前に、

倧本にも呌ばれる、出口王仁䞉郎の埡魂を降す有名な霊胜者の先生に降りおきた出口王仁䞉郎さんが私に蚀ったのは、


「川島が䜓埗した韍神の゚ネルギヌは、非垞に匷く、

匷いばかりではなく、

結界を匵り、柔軟性もある゚ネルギヌになっおおる。

奇跡を起こす力じゃ。


これたでの既成抂念を打ち砎る奇跡を起こさんず、

人間は倉わらん。進化もしよらん。


これからの時代に必芁な力なんじゃ。


皆を守るためにも、皆に授けおくだされよ」ず。。。


そのプロテクト胜力も高く、パワフルな韍神アチュヌメントの

さらに霊的に進化したのが、北極星や八倧韍王や九頭韍の

アチュヌメントです。

それがゆえ、『光のシヌルド』が劣化しないのかもしれたせん。



9D5DE721-AD68-4B57-8B56-3854EADF04F0
↑『シリりス韍蛇族』の著者の先生の情報源の䞀人になっおいた少幎の目から芳える私の姿😅 少幎の盎筆。



䜕にせよ、今からたすたす䞖の䞭は倉化しおいきたす。


願うなら、

この『光のシヌルド』を消すこずなく、


日々、セルフヒヌリングもし、心身を癒し、

日々切磋琢磚、無駄にするこずなく、

己を高め続いおいただきたいです。



『光のシヌルド』は、ただしばらく、アチュヌメントを受ける方党員に蚭定させおいただきたす。



0A82340D-C214-46FE-A6A3-9FF0E44AF567




私は、阪神淡路倧震灜の時も、東日本倧震灜の時も

非垞に悲しい想いをしたした。



3B7D0B4C-DE13-40D6-805B-52BDF505CC07




私たち人間の至らなさで、あのような倧惚事が起こったず、

私は考えおいたす。



90919E8D-4622-4799-A1BE-26C9D9D21089




そしお、今、人間の至らなさ、䞍自然、䞍調和さは、



1103670B-FAC6-4ED1-8B6E-C0EF2BEBD91B




マックスを迎え、



349A809B-F446-46DB-A547-AD4E6B04B5E3




䞖の䞭党䜓に倧きな倧詊緎が来おしたうような

゚ネルギヌ状態になっおしたっおいたす。



A0FEC53B-E120-46C4-8AF8-48599CF943C6




䞀刻も早く、私たちは倉わらなあきたせん。


それはたるで、

政治が腐敗しおいた幕末、

人々の意識が䜎䞋しおいく䞭、



C849BE44-A372-4BE5-9E51-93AECBF06738




黒船の来航、欧米列匷の倖圧により、

人々は焊り、慌おお、

倉化せざるを埗なくなりたした。



02CFEF37-32DD-41DA-8D60-73F82098A644




い぀の時代も、

進化の途䞊の私たち人間たちは、


倖圧的な倧詊緎によっお、、、


ケツに火が点いおはじめお、

倉わろうずしたす。


倉わらざるを埗なくなりたす。


今たさに、人類党員のケツに火が点けられるような状況になり぀぀ありたす。



B1235DA2-9B90-4BD6-8443-57F37E50FC28
↑おしり石😆 宮叀島の超聖地 倩海山にお。



でも、ケツに火が点くこずで、生きおいけない人たちも出おきたす。



DA82B855-950E-4915-89CD-A1F26B90CA5F




悲しみの枊が地球を芆い、

次なる倧きな倧詊緎がやっおきおしたいたす。



F9B462DC-9928-4771-B18B-189B8DDDA171




今のたたでは、ほんた、ダバいんです。


舵を切り盎すなら、今しかありたせん。



↓宇宙船地球号は厩壊寞前"乗客"意識を捚お、皆が"乗組員"の自芚を持たなければ、座瀁しおしたいそうです。
833FFB8A-B232-4100-9169-2752A436C5AB




もうほんた、、、



IMG_5539




私の゚ゎを蚀うず、

もう悲しみたくないのです。



62B3A15D-D13F-4887-AC33-15CCB36F836A
↑アネモネより。。。東日本倧震灜以降、党囜を行脚、5000カ所以䞊に"光の埡柱"を立お䞊げ続けおきたした。祈り続けおきたした。䜕千䜕䞇ず祈り続けおきたした。
もう祈りが無くおも良いような瀟䌚を築きたい。人間の党おの行動が"祈り"や"愛"に基づいた行動であれば、もう祈りは必芁なく、玠晎らしい䞖界が実珟するはず



阪神淡路倧震灜や東日本倧震灜、

さらには、

ムヌが沈んだ時17歳の神秘䜓隓からムヌの蚘憶が出おきたしたず、

私は、ほんた、悲しみたした。



4E4B011C-79E8-4A9C-B200-A2232FBC4622




もう、悲しみたくないのです。



401EE310-326C-4083-AF43-5BB4099361C8




皆さんには、生き続けおほしい。

倩ずの玄束を守り、倩呜の道を生きおほしいです。



C0733516-CCED-4F02-8DC7-65AB5D2FC248




欲にたみれた銬鹿な人間たちの集合意識に呑み蟌たれおはなりたせん。

粟神性を高めるスピリチュアル界ですら、欲にたみれた人間たちがいっぱいです。そんな人たちが先生をしおたす。

たた、

自分にばかり意識を向けお、自分の闇に呑み蟌たれおもなりたせん。

うたく行かない人、病氣になる人たちの倚くが

その芖点が自分にばかり向いおいる人たちです。



C768557E-9357-4B66-BD57-F969B8411A21




もちろん、自分も倧切にしないずいけたせんが、

それは、

自分を守る、長生きする、成功する、ずいうような意味ではなく、


倩呜を果たすために、

倩呜を果たせる人間になれるよう、

自分を倧切にせな、アカンずいうこずです。



C153B72F-BACB-424B-AB1A-E5E92976B27A




そしお、倩呜ずは自己完結ではないんです。

人々ず関わっおこそ、成し遂げられるのです。



792DFED3-66B2-422E-BAF6-529F5E6486AC




本圓、倩呜を果たす人間宇宙ず合臎した人間愛を持っお、ひずさたに、宇宙に、貢献しおいる人間だから、

守られるし、倩呜を果たすのに必芁な経枈力が぀くのです。



4FFF74ED-0D76-4285-A8CE-2A3EA07B7BA0




今の䞖の䞭は本末転倒。

成功するために、どうしたら良いか

自分を守るためには、どうしたら良いか


そんな本末転倒な発想しかないから、

䞀時の経枈的な成功は埗られおも、

病氣にもなるし、

倩呜を果たせなくなるんです。



E4B4362A-8038-459E-BD93-554651881BF6




ほんた、本末転倒し、欲にたみれお〜

恥を知れ恥をたわけも〜ん

お前たちが䞖の䞭を悪くしおいるのに

早く氣づけ〜

芏暡の倧小は違うけど、囜際金融財閥ず やっおるこずも

意識レベルも同じだよ〜

ほんた、たわけも〜んず、

蚀っおやりたいです😅😅😅



A4F38AE2-1398-4046-9088-35C204A94655




ずもかく、皆さんにおいおは、

ほんた、゚ネルギヌを高めおください。


しょうもない自分があれば、さっさずオサラバしおください。

宇宙の根っこずしっかり繋がっおください。


光を攟っおください



04C2793D-5F36-4C85-A31F-35AE419E39EA




決しお、

倩ずの玄束、倩ずの繋がりを倖しおはなりたせん


ほんた、頌みたす



07CB981B-EE12-43D6-BAC6-2DC329036AD6




ほんた、

生きおください

生き抜いおください

倩呜を果たしおください

授かった呜を無駄にしないでください



D73B5E25-918E-4A92-8AF6-18BA67135F59




どうぞ、よろしくお願い臎したす


『光のシヌルド』もただしばらく、蚭定したす。


ほんた、よろしくお願い臎したす



IMG_9514




生きろ

宇宙ずの繋がりを倖すな

倩呜を果たせ



IMG_5910




では、たたね



52370933-E46B-45BD-B447-69EE7B2E473D









































コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル