= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
IMG_3057
↑イタリア ドロミテ御神業にて。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



一人では 何もできない。


でも、

一人が 始めなければ、

何も 始まらない。


私は いつも、

その一人に なりたい。。。



※ 山下泰裕さん
(1984年 ロサンゼルスオリンピック 柔道 金メダリスト)
FF4285DB-96B1-4C56-80DB-41A3FCBE7C97



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



私が考える『義』とは


人が 人としてあることの


美しさよ。



※上杉 謙信

646673B9-AC5E-4D7D-9A67-3B3A1F979B46



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



相手に勝つことより


自分に克つこと!!


それが大事!



※川島 伸介

B86FD4AF-C636-4556-A738-6E53B7688ABA



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



美とは、


光であり、


調和である。



※川島 伸介

B57E7097-F280-4093-A995-D5A5A8DF64B6



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



私は美しいものが大好きです。



美しさって、

よく黄金比とか言われたりもしますが、



私の言う"美しさ"って、

"理屈"じゃなく、

"感じるもの"なんです。



↓裏出雲 スサノオ様 終焉の地。ここでも何度かスサノオ様からメッセージをいただいてますが、、、ほんま、スサノオ様が最後の最後まで、この国と人々を守ろうとしてきた大きな愛を感じると泣けてきます。。。
12DC1ABF-5EA0-486C-90C9-10002E52A9D2




美しい生き様、

美しい芸術、

美しい音楽、

美しい建造物、

美しい衣服、

美しい自然、

etc.etc...


そういうものに触れた時、出会った時、

感動しちゃいます!



AB84D42D-5D43-4F21-A5B4-C2E961603E90




美しい建造物なんて、

ただでさえ、建てるのもたいへんなのに、

そのデザイン性、センス、、、

さらに、それをカタチにした技術力、、、

また、その技術を体得してきた職人さんたちの生き様とか想像すると、

ほんま、感動しちゃいます!!



7F9D40F5-9BA3-4C66-8B74-52D874B2A0BA




特に古い建物とかは、

コンピュータとか無い時代につくられてるんです。


研ぎ澄まされた感覚が無いとつくれない匠の技、

そして、美的感覚に、ほんま感動しちゃいます😭



4E296F42-BF06-449C-992B-56A06A5638CE
↑私の尊敬する服屋さんの一つ。このマスターのブログやホームページを見て、龍神レイキの男性諸君、センスを磨いて、より美しくなって!😆 
・ブログ https://blog.goo.ne.jp/boysmarket
・HP https://www.wisecart.ne.jp/boysmarket
(HPから通販でも買えます)



美しい服もそうです。

そのデザイン性や素材や縫製、、、

大量生産品ではない、本物の服は、

着心地が良いだけでなく、

これまた職人さんたちの愛や魂がこもっていて、

波動が高く、

心や肌を高めてくれる力を感じます。



↓ほんま、龍神レイキ女子メンバーは年齢に関係なく、オーラも服装も いつもキレイです!以前、有名な霊能者の先生が、中身(精神性)を磨こうとする人は、外見も服装のセンスも磨かれ、服装がちゃんとしていない人は心が乱れていたり、意識に余裕が無いと言われてました。内側も外側もちゃんと意識することが大事なんだと思います。
74823000-74CF-4464-9362-A52B768AC2D9
8B119A68-16A0-400E-A231-CAF4274763C0
FA23655B-72A3-46DD-968A-CD46DC76ADE7




自然は言うに及ばず、

ほんま、その命の息吹、温かな愛の鼓動に、

一瞬で癒されます。

その場に身を置くだけで、

癒されるのです。



964982E4-4D44-4BCF-B5D4-B82DF5633049




だから、

自然はスーパーヒーラーなんです。

(でも、本当は、地球最強の知的生命体である人間も誰もがスーパーヒーラーなんですよ。ただ、今の人間のほとんどが、宇宙との繋がりを遮断し、葛藤し、天命を生きていないから、良いオーラを放っていなく、自然ほどのオーラじゃないから、自然に癒されなくてはならなくなってるんです)



A97B6D49-227D-4DE1-A417-6A5C88EAA729




そして、どれも これも、


人工物も、自然の産物も、


美しいもの、本物は、


みんな、共通して、

オーラが光り輝いてるんです!!



A0FA716A-B777-462F-9507-3BDA3792FC39




人工物であっても、

作り手の愛や ひたむきさ、

良い意味での こだわりが

物質のエネルギー(波動)を高め、


お料理と同様に、

きっと当初の原材料の段階より、

オーラを放つ製品や建造物や聖地になってるんです!



83AC074F-4F61-413B-845E-112A72E7BADB




作り手の職人さんたちも、

技を極め、創造性を発揮しているうちに、


知らぬ間に、宇宙の根っことつながり、

宇宙との共同作業みたいになってるんじゃないかと思います。



↓インスタより。
https://www.instagram.com/shinsuke_kawashima/
Facebookは
https://m.facebook.com/ryujinreiki/
06F3DC08-13D9-42EF-9822-228FFB44E497




だから、

良い素材、良い原材料など、

すなわち、自然の産物に、

人間の無限の愛と良い意識、

そして、創造性の波動がミックスされると、

素晴らしいものができるんだと思います!!



↓自然と建造物と人間とのハーモニー。。。
2E2D8927-4482-49C5-813F-5694C938B7C8




いつも言ってますが、

原発とかは、愛が無く、ただ儲けのためだけにつくられてるから、

波動も非常に悪く、危険な人工物になってしまってるんです。



↓見た目も不自然で異物な原発(浜岡原発御神業にて)。
EE6CF050-B833-4F5D-BF94-F51039DC19D8




だから、ほんま、これからの時代は、

原発のような愛の無い人工物や


ただ儲けのためにつくられた物は淘汰され、


どんな物(物質文明)にも、

人間の愛(精神文明)をミックスさせなければ、

普及しないような時代になりそうに思います。



DB11C482-66E0-42E9-AF68-168854639569




人間も同じです。

人間の最大の武器というか、能力は、

愛と創造性だと感じます。



2DC40D3D-C186-4CD1-95CB-AF8C1965C458




無尽蔵に湧き出すことのできる"愛"と

無限の"創造性"、、、


これらの力が、人類社会だけでなく、


人間そのものを進化させ、


宇宙を進化、生成発展させうるものになると思っています!



↓宇宙エネルギーを降ろし中。背後は山壁で太陽光線の写り込みじゃないよ。霊感強い人が撮影してくれたもの。このように、宇宙エネルギーが降りてくるのを見るとわかりますが、ちゃんと受信する状態になっていたら、あとは人間の意識に応えてくれます。人間の潜在能力は凄いんだよ。誰だってできるんだよ。
440AB1FF-94BA-44A0-A34A-A7D415E3BFCD
E756E2D9-158C-4EED-BBB8-30EEBB1D7DCD




だから、

これらの力を普段から絶えず使っている人は、

オーラが光り輝いています!

美しいのです!



6D2AAD17-7ABF-43E4-B074-4DFC42E9BBBC




一方、

いつも、損得勘定ばかりで、枯渇感丸出しだったり、

あるいは、

いつも、瞬間瞬間、好き嫌いで物事をジャッジし、

嫌いだと感じることには、イライラしたりしているような人間のオーラは、

澱んでいます😅

酷い人は、体臭とは また違う、エネルギー的なくさいニオイがする時があります😓

ほんま、美しくないんです。

そんな人こそ、美しく生きようとして欲しいのです。



3264586A-185D-423A-8AA3-E7917B1A480B




ほんま、美しい生き様には感動するんです。

先日の、原発を止めた元裁判長の樋口英明先生や

元スイス大使の村田光平先生など、


BBC06E01-2449-442C-97CB-95A43B5BADA6



一般世間に呑み込まれてしまった人や

損得勘定で生きている人には、

出世に響くと考え、しないようなことを、

やりのけてしまう方々、、、

そんな人間の生き様を見ると、涙出てきます。



↓ご無沙汰ですがSUGIZOさんも立派な方ですよ。愛をいっぱい出してるから成幸してるんですよ。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54143667.html に!
C9EACE90-8728-4D5A-B32B-9872470F94FD




無難に生きていければ、何だってイイ、

出世できるんだったら、何だってイイ、

儲かるなら、してもイイ、

興味があるから、してもイイ、

そんな風に、

損得感情や好き嫌いでジャッジし、考える人間とは大違いなんです。



↓こんなんヤバイよね。
098E379F-66C4-4980-82E9-102CE2D02C47




無難でもない、イバラの道になるかもしれない、

出世にもひびくかもしれない、

儲かるどころか、損をするかもしれない、

興味は無いけど、人として、それはやらないアカンやろ、、、

など、、、


リスクがあっても、

エゴを超越して、

真理、道理、宇宙の法則に照らし合わせて、

誠の道を貫こうとする人間と、



9D8CAF5F-7EFC-47C2-A85C-C43A870CB2AD




損得(思考)や 好き嫌い(感情)など、

エゴ(自我)で物事を決める人間では、



450F0F4E-B8FD-4AE9-80FC-1113C94AEB9C




オーラの状態も全く違いますが、


神様の視点からすると、

ほんま、雲泥の差に見えるんです。



A43640AA-3401-49E3-88B5-3D9D1A48AE7B




物事の考え方や思考パターン、

行動パターンや人生の目標も

オーラも全く違ってきます。



IMG_3271




そして、近年、

宇宙規模で見ると、

太陽磁場や地球磁場の低下で、

太陽系外からの未知のエネルギーが

どんどん地球に降りてきて、

地球そのものだけでなく、

人間にも影響を与えているようで、



40EB2944-A93C-4293-B66C-CFAD6052B217




宇宙の基本法則は、生成発展の法則ですから、


宇宙の全てのエネルギーは、

その法則に則っていますから、


未知のエネルギーとは言え、

それらもきっと、

宇宙や人類の進化に必要なエネルギーなんでしょう。



↓NASAによると、宇宙から帰還した宇宙飛行士のDNAを検査すると、遺伝子の7%に恒久的な変化があったことが判明したそうです。
D09DD8B3-966F-427D-81CA-CBDD67CEEC0E




そして、私たちの内側を見ても、

宇宙の基本法則"生成発展の法則"に則らない 進化に役立たないネガティブなエネルギーに

いつまでも、振り回されている場合ではなく、


宇宙の法則に則ることのできる愛や創造性などのエネルギーを

どんどん出していき、

使っていき、

カタチにしていくことで、


それらの宇宙からの未知のエネルギーに同調、または、

進化を促進していくことになるのではないかと思われます。



D8ABEFEE-520C-49CB-8A32-32BF51F6EDBC




レイキも


自分の意識が高まれば高まるほど、


使えば使うほど、


宇宙の根っこと どんどんつながり、

より一層 癒され、

ますます意識が高まっていき、

より一層 レイキの腕前や発信するエネルギーも高まり、

さらに宇宙の根っことのつながりが強化され、

そして、またさらに、ますます癒され、、、



IMG_3699




という風に

エネルギーの好循環になって行きます。



CFC6D523-531B-4AE3-A1D6-4DF1CC4478DB




これがポジティブ・スパイラルで、

これに乗ってしまえば、

すっごい楽だし、楽しいのです。



↓ほら、楽しそうでしょ!😅
C9B36B1A-CC65-4554-953F-1E2241AC8DB0




そして、

より一層、美しくなるんです!


オーラ美人になるんです!!


神様も喜びます!!



5B00728F-DDDC-425E-B9DB-67946004CAA5




ほんま、神様好きの方々にアドバイスしておきますが、


神様に喜んでもらいたいのなら、


神社に行けば良いんじゃなく、

行く回数や距離ではなく、


現実的に、目の前のこと、置かれた環境、日常生活の中で、

オーラを輝かせる生き方になることの方が、

100万倍以上、喜ばれます!!



55678A4A-6E86-41C6-9FCE-A6A52CF31E81




現実の生活で、愛や創造性を表現できなくて、

神様との信頼関係は築けないのです。



6A1149A0-3775-4C19-8AB7-A55E66E838A0




だから、 

「神様のメッセージを降ろします」とか、

やたらチャネラーとかに なりたがっている人で、


グラウンディングできてない人たち、

現実生活でポテンシャル高く、愛を表現できていない人たち、、、

オーラが美しくない人たち、

オーラが澱んでいる人たちが、


いくら、チャネリングセミナーとか行って、


高いお金を払っても、

本物のチャネラーにはなれません。



0F203EA2-1267-46AA-954C-AEAC4895E1A8




ほとんどの場合、

思い込みとか、刷り込みとか、

妄想によるメッセージしか出せません。



DAC03A7A-133A-4557-9171-4460904746A5




繋がったとしても、

結局、その人の意識レベル(オーラの質)に共鳴する次元としか接続できないのが

宇宙の法則ですから、


繋がったとしても、

低級霊や魔界としか つながりません。



58B20E0E-CFB6-4E30-A815-8FBEE848328C




ほんま、たまに何らか集会とか行くと、

見知らぬ人から名刺をもらったりしますが、


5〜10個くらい、

〜認定ヒーラー、
〜認定セラピスト、
〜認定チャネラーとか、

肩書をいくつも書いてる人がいますけど、


ほんま、美しくないな〜と、、、😓



うまく行ってない人、

オーラの無い人、

自分に自信の無い人ほど、

いっぱい書いてます。



↓肩書があれば仕事にできるんじゃないですよ。龍神レイキではプロを目指す方には非常に厳しい指導をします。だから、肩書や資格だけがほしい方は、他のレイキ団体に行くと、すぐに手に入りますよ!
0E7C491E-615E-4562-98F2-D30481CDA7D1




私は基本 名刺持ってないんですが、

(こないだの樋口元裁判長の時も手書きでお渡ししました。それも美しくないけど🙇‍♂️)


だから、私にそんな名刺を渡してくる人は、

私がレイキヒーラーとか、

オーラが観えてる人って知らずに渡してきますから、


肩書いっぱいの名刺を渡されてる私は、、、

心の中で、「えー、この人がヒーラー?チャネラー?厳しいな、、、」と、つぶやいてることの方が多いです😅


もちろん、たまに本物や、まだ卵だけど、

ちゃんとしたら、伸びていきそうな人も居ましたが、、、


でも、そういう人は、

たいていシンプルな名刺です。

(肩書いっぱいの名刺をつくってる人は、新年ですし、シンプルな美しい名刺につくりかえましょう)



↓龍神レイキでは筆記試験もあるよ。他は試験が無いですね。
D7F461C4-9CD7-4AC0-8A2A-4F59A4FAD312




ちなみに、

私の知っている本物のチャネラーさんや霊能者さんたちは、皆さん、

神様のメッセージを降ろすことを職業にしたく、

セミナーに行って、チャネラーになっているわけではなく、


一所懸命、一生懸命、

現実世界の中で、

より良い世の中になるよう貢献しうる人間になろうと、

自分の精神性を日々高め、律し、

質の高い仕事ができるようになり、

愛をたくさんカタチにしてきて、成幸し、

大きく美しいオーラになった途端、、、



↓昔はちゃんとネクタイして仕事してました。私も15歳から仕事ばかりしてました。27歳で起業し、ほんま仕事ばかりしてました。現実世界の実業の中で、凄い鍛えられました。
a92




ある日、突然、求めていないのに、

高次元からのメッセージが度々と降りるようになり、

いつしか、それが天命と氣づいた人ばかりです。



↓美内すずえ先生ならコミック、草場一壽先生ならアートや絵本と、ちゃんと実業をされてきてます。
B95F0512-7D65-425D-A49F-9538964E3E53




少なくとも、

私の知っている本物のチャネラーさんや霊能者さんは、

そんな人ばかりです。


世の中のために本氣で生きてきた人たちばかりだから、

人一倍、世間のことも、人間のことも学ばれ、

そんなお役目を与えられたのかもしれません。



↓汐留で、オーラ・カフェというお店も経営してました。右端が私です。
063




今も本業(一般的な仕事)を続けている人もいます。


合間に、人助けで、チャネリングや霊視している先生も多く、


また、


実業の中に、高次元からのメッセージを吹き込み、

お仕事をされている方もいます。


そして、

皆さん、現実世界で人並み以上にがんばってきた人たちばかりなので、

お金にも困っていなく、

ほとんどの先生が無料か、無料に近い状態で、相談に乗ったりしており、

今どきの、よーわからん 実力が無いのに、お金を取ることが目的になっているチャネラーとはスタンスが

全く違います。



image




もちろん、無料だから、不特定多数の人にはしません。

その先生が直接的にご縁があった方で、

天命を生きているような人か、

よほどたいへんな人にしか しません。

先に言っておきます。

(無料だったら、紹介して、と言う人がたまにいるので。

それ美しくないですからね。

タダほど高いものは無いと言いますが、

そんな先生方が降ろすメッセージは真剣勝負なんです。

厳しいのです。

聞いた以上、やらなアカンのです。

私やヤナギ先生がお伝えしていることが できていなければ

そのような先生方とは なかなかご縁=波動の共鳴はありません。

精神性を磨くのは、筋肉や何らかのスキルを高めるのと同様に、甘くはないのですよ)



IMG_1590




ほんま、最近は、

龍神レイキメンバーの中のスピリチュアル好きの人の中に、


ほんま、どうしようもない その手のセミナーなどに行ってる人もいて、

ほんま、愕然とします😩


私の講義ちゃんと聞いてないやろ!?と思ってしまいます😆


安直に、そんなものに手を出して、

結局 能力も高まってないし、精神性も高まってないし、、、


はっきり言うけど、逆に、そんな人ほど、

オーラも人間性も劣化している人多いよ。



7F1A6448-46F5-4A3B-81F3-95034EC48436




こないだなんか、

ほんま、、、騙されやすそうなメンバーがいて、

氣をつけや!と、いつも言ってたのに、

よりによって、ほんまに

30万円もするヤバイセミナーに行ってきて、

へんなエネルギーをもらってきて、

オーラ汚れまくって、ニオイもさらに臭くなって、

体もより一層悪くなってるメンバーも居て、

ほんま、ヤナキ先生共々、

みんなでショック受けました、、、😰😰😰



↓ヤナギ先生もショックでワキ毛 出してたよ😆
※ヤナギ先生のブログ http://rainbowdragon.blog.jp/
9F0CAAB0-C4C0-438D-A425-47B329226D6C




また別の人は、こないだ たまたま目にしたんですけど、

何らかのチャネリングセミナーに行って、

札束を持った写真を自分のブログに載せてるし、、、😳😳😳


しかも、そんな札束もらえるほど、

お客さんもいないはずなのに、、、


自分を良く見せたいノウハウなんかな?

ほんま、恥を知れ、恥を!と思いました😰


全然美しくないんです。

もうがっくりしました😅



↓がっくりしましたヨ😩
2745335F-2374-47EF-84F0-059825A99A05




ほんま、年も変わったことだし、

そんな人たちは、しっかりしてネ!



ほんま、今年は波乱の年になるかもしれませんが、


だからこそ、

"宇宙の法則に則って美しく生きる!"、、、


"愛と創造性を表現できる人間になって、もっと美しくなる!"とか、


宇宙の法則に則った美しい軸を持って生きてほしいのです。



6C65732E-4901-42AC-B578-0233E8F0BC02




その軸はガンコさではありませんからね。


何が起こっても動じない美しい心、強い心、温かな心です。器です。



↓私の尊敬する西郷隆盛さんの子孫になる、龍さんと。
213446C4-05DB-4BA0-BF5C-C93C0C4F9A27




時には、ドーンと構え、

臆することなく、安定感ある状態になれることも必要だし、また、

状況によっては、柔軟に対応することも大事だし、、、



3BFE248D-E476-4363-91C0-502DBEB83161




ほら、

台風が来ても吹き飛ばされない木をイメージしてみて、


根はしっかり大地に刺さり(グラウンディング)、


幹や枝は柔軟にしなる。。。



328B24FF-F643-4A1F-8F95-4B015AA06D72




風がやめば、元に戻る。


そんな感じ。


そんな美しく強い軸を持ってほしいです。



IMG_4802




雨にもマケズ、

風にもマケズ、

でも、

温かく、強く、美しい軸に

なっていただいたいです!!



120853E8-A401-45DC-896C-EBD5C9A9E386




波乱になれば、なるほど、


軸の無い人やグラウンディングできてない人は、


ブレ幅が広がり、自己崩壊します。



6059C8AC-ADC3-430F-B740-8F485D4502DD




今年は、その軸が試されそうな一年にもなりそうですし、

しっかり足元も見て、また、

真正面も、天も見て、

全て見て、全てに対し、

逃げず、しっかり向き合い、



IMG_3058




克己復礼!!


己に克ち、礼に復り、


至誠通天!!


誠の道を貫き通し、


実りある大進化の一年にしていただきたいです。



IMG_6368

 


よろしく頼みます!!

では、またね!


B2CF0239-081C-4CD7-8DD2-0B866A5B90A0


 




























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール