= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
D501EDAD-7704-4721-88DF-375217359BBA



今日(昨日)は、東京 天地発魂法(個人セッション)!

怒涛の東京3days、無事 やり切りました〜🤗


朝10:00 から 夜20:00まで、

ぶっ続けの超能力とヒーリングとアチューメントでした〜!


B6B7DF9D-1887-404B-A014-FE4FE5D59B6D



ほんま、天地発魂法は耐久レースみたい😅

でも、これ『レイキ』だから、できるんです。

マッサージだったら、10時間連続とか、

クタクタになりますよね😅


07B2E197-7CCA-4066-98A9-AEA447E8E49D



レイキヒーリングは、

自分のエネルギーは使わず、

宇宙エネルギー・レイキを受信し、相手に流すだけですし、


受ける側の相手だけでなく、

施術する側の自分にも、宇宙エネルギー・レイキが通りますから、

双方、癒されるんです。


だから、癒されすぎることはあっても

疲れることが無いんで、

長時間、連続でもできるんです。


1F7EDC92-2D9B-4EE4-B137-87145893B88C



今日(昨日)は、ベトナム帰り、空港からそのまんま来てくださった↑ヨシエ ティーチャーや

↓ノブヨティーチャー、、、


C7A9D7C2-AAF8-4BE4-BA6E-1F8AA9CF8486



その他、古株メンバーや

龍神レイキに来て1ケ月もしない内に

悪性リンパ腫を全部消した方がご夫婦で参加くださったり、

新旧様々な方々が来てくださいました〜!


CC907A52-E9FF-4D12-9B03-30FA5CD273AB



大病の件で、奇跡的な嬉しいご報告も聞けて、

ほんと、嬉しかったです!

また、

東京では今年最後のセッションだったんで、

ご挨拶もできて、良かったです!


ご参加の皆さま、ありがとうございました!


722F8F9F-1BF5-414C-A9D4-C9F7F65C197C



さて、今日は、

お正月目前なんで!!


たまに龍神レイキ講座で練習してます、

【オーラの見方】を伝授します!!🌈



↓これはオーラじゃないし、太陽光線の写り込みでもないよ。降ろしている宇宙エネルギーを霊感の強い方が撮影してくれたもの。
06E54ACB-66FD-4D4E-BC64-3FA54FDF645A



なので、お正月、ご家族やお友達と

やってみてくださいね!


5E5B0ACA-80A7-4F6A-88A2-9EF71F7AB96E



というか、

特に龍神レイキメンバーは、

このお正月あたり、練習しといて欲しいのです。


特に、認定ヒーラーや認定ティーチャーを目指す方は、是非、お願いします。

(オーラが観えるかどうかは試験に関係ないですが)



↓神様のオーラ?伊勢の聖地にて、封印解除の御神業直後に、封印が解け、お出ましになられた神様の光。
DA7C6E85-2A86-4F0B-8CB3-0D5887DA63AE




ということで、

14年前のブログにも、

そして、このブログでも

過去に載せてますが、

改めて、載せたいと思います。



↓これはオーラじゃなく"オーロラ"😅
IMG_7824




ただし、

オーラが観えるようになって、良いことは?と言うと、

取り立てて、何も無いですからね😆😆😅



↓これはオーラじゃなく"マリモ''😆
IMG_5680




だから、

オーラが観えるようになりたいと、躍起になって、

必要以上に時間と労力を割く暇があったら、

目の前のこと、、、

目の前の、目に見えることを

ちゃんと愛を持って、取り組みましょう!



↓これはオーラじゃなくて、"ニンジャ"😓
IMG_2887




ただ、私みたいにレイキヒーラーなどしてますと、

オーラが観えると、いろいろ便利なことがあります。


特にレイキヒーリングのビフォーアフターでは、

あからさまに、


オーラの

①大きさ

②透明度

③輝き

④色

が変わってきます。


04CC45C4-C387-4636-A879-E400C00D1C4D
↑明治神宮 御神業にて。


また、

レイキヒーリングを毎日している人と、


疲れた時や痛い時だけしか しない人や


たま〜にしかしない人では、


1ケ月後、2ケ月後、3ケ月後では、

全然かわっきます。


1年経ったら、、、

ほんま、やってない人は

後悔するくらい変わります!!


ほら、↓こんなに違うよ!


↓ご参考に!『生か死か!?植物レイキ実験!? / 瀬織津姫さまセルフヒーリングの感想!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53764723.html
47D799F7-B83A-41D6-8CC3-5C4C465744F8



↑これ、人間だったら、怖いね!

絶対に毎日レイキした方が良いよ。ほんまに!!


毎日してる人、してない人、雲泥の差だよ。

見た目も違うけど、

オーラは、全然違ってくるよ!😳



↓だから、自慢ですが、龍神レイキはオーラ美人だらけです!ほら!
A23F53D0-8ECD-430A-8FC2-5D768357FABF

↓ほら!
BA247C24-3FBE-4690-8DBE-50BDEB4A7B5F

↓ほら!
8BA42588-C616-41A2-8645-5EFB7B08D941

↓ほら!
A93D2CE6-755C-40BE-B878-F23DC2C8621C
↓ほら〜!!?
D587D0F5-43AC-4A97-B6AC-A228845FED2C




ほんま、できたら、

1日に連続で30〜60分を3ケ月間連続で

セルフヒーリングしてみてください。


これまでとは全く別人のように、

『オーラ美人』になってますよ!!


男性は、『オーライケメン』ですかね😆


D97BD441-F518-4685-800F-6F2ADB897464



いや、『オーラ男子』?😅


F01B2296-2A91-4337-8682-40C9A0C570B8



そして、オーラ美人になると、、、

すなわち、

発するオーラがどんどん良くなってくると!!


609BBFA1-E226-4152-8A21-F752681FEE1F



波動の法則の1つ、

「共鳴の原理(同じ波動は引き合う)」にあるように、


①オーラの質が変わる、オーラが高まるということは、

引き寄せる出来事や出会う人たちの" 質 "が変わります。


私の場合、27歳からレイキを始め、30代になると、

故 船井幸雄先生や 故 七田 眞 先生はじめ、


↓船井幸雄先生と。
B8F0241D-3369-40C2-8CB4-BEC34092BC56



世界的な音楽家 岡野弘幹さんや


↓岡野弘幹さんと梶原徹也さんと(元ブルーハーツのドラム)。
33083462-40E1-4F4F-83E4-192734CE7379



LUNA SEAのSUGIZOさんなど

各界著名人と、次々と出会う運命になりました。


↓30代の時の私。ご縁あった方々と講演会&コンサートのイベント!左から、故 船井幸雄先生、私、岡野弘幹さん、SUGIZOさん、須藤元気くん。
IMG_2377




②オーラが大きくなることで、

"巻き込む力"が強まります。


巻き込む力は良い悪い、時と場合によって、いろいろありますが、

オーラを美しく、大きくすると、

良い影響を周りに与えますし、

良い出会いが増え、

自分の周りに人が自然と集まってきたりします。


02F7D30B-F616-44DD-9DC0-A34106F8F99B



スターや著名人、


↓LUNA SEA、X-JAPAN、SUGIZOさんと。
9D2ECA3E-97C4-4081-9A11-3C58799AAA8A



大経営者など、オーラが大きい人が多いです。


↓えびすさんと。
BEE32AB0-695F-4812-A740-67299F595CF4



オーラが大きくなると、人が自然と集まってきます。。。


「人が集まる」とは

「経済力」が付くということでもあるんです。


↓美内すずえさんと。
42ED14B0-FEEA-42D6-8EAC-B0ABAE8BBCFA



たくさんの人に喜んでもらいたい、、、と、

ステキなものを発明したり、

役立つサービスを提供したりなどなど、

愛を持って、人一倍がんばっている人は、

成功している人が多いです。

たくさんの人を幸せにしてるから、

経済力もあり、

オーラが大きいです。


↓左から『お金のいらない国』長島龍人さん、東証一部上場 船井総研 創業者 故 船井幸雄先生、私。
※私も主演男優していた劇、見てね→ http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50665972.html
1686C0CB-535E-480F-959D-9DBDAE92C790



でも、

大きさだけ良くても、良くありません。

オーラが大きい人の中には、

いわゆる悪い人もいますからネ😅



403E499D-A75B-472E-975A-3B9BE49ABAE1




③オーラの透明度が高まると、

宇宙情報などの受信能力の精度が高まりますし、

自然界からの命の息吹などを

強く感じようになります。


8E4E0ECA-4CF0-4E30-87DA-C799D60937C2




④オーラの輝きが増すと、

より一層、天命成就に向けたシンクロや必要な出会いなどが続発し、

それに、大きさや透明度が増すと、

安心立命の境地になり、

全てのことが生成発展していきます。

(良いことも悪いことも、全てを進化成長の力にすることができるようになります)


A785C19B-AA32-406E-84E6-47D0E77B835C



オーラを

大きくする方法や

透明度を高める方法は、

龍神レイキでは上級で教えています。


23A3CE25-65A4-4441-8F4C-62A3A6FB0BD0



また、最近は

二部制の時、第2部などで、

オーラを輝かせる方法や

さらに深掘りで説明している時があります。


E38F58AF-828D-46BE-9F5E-5795F611AFEF



また機会があったら、オーラセミナーとかやっても良いですが😅


昔、、、レイキを教えていないころ、


たまに、オーラセミナーをしていたんです😅


いろんなスピリチュアルイベントに呼ばれて、

オーラカウンセラーもしてました😳


ウェスティンホテルで行われた宝石イベントでも、

2年連続、私とデビィ夫人がゲストで出演してました😆

(私はオーラカウンセリング)


また、某百貨店なんかは、

販促部長さんが、

「川島さんに来てもらうと、お客様が倍になって、売り上げが上がる!」と言われ、

3ケ月に1回、呼ばれてました😅😅😆


あと、住宅メーカーさんに頼まれて、住宅展示場でも、

オーラカウンセリングしてましたわ〜😆


ほんま、私もいろいろやってきてるんですよ。

下積み生活が長かったんですよ😆😆😭


↓若い頃😆
1109185375_56





ありゃりゃ、、、

肝心のオーラの見方、忘れてた!


では、以下に!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


51AB00B9-5C7F-436A-8F99-135A17E4983F




【オーラが観えると、見える世界が変わってくる!】


では、オーラの見方です!

さーっと書いていきますね。


まず、

オーラには2種類あって、

🤔タバコのような白い煙に観えるオーラと、

🤔赤や青や黄色など色の付いたオーラがあります。



基本的に、


前者はその生命体の生命エネルギーで、


後者は感情や精神状態、魂の特性・天命などを表すものと言われています。



もともと右脳が活性化している人なら、

早い人なら1回目ですぐに観えます。


龍神レイキ講座で、たまに練習する時も

一発で観える人はたくさんいます。


左脳優位の人でも、

毎日練習すれば、1ヶ月あれば、

たいてい観えるようになると思います。


先ほど、オーラが観えるようになっても、

何も無いよ!と書きましたが


左脳優位の人にとっては、

オーラを観る練習をすることで、


右脳が活性化し、

右左脳のバランスが良くなりますから、

オススメです。


733A8DC2-69D4-4331-8B86-861D4A5690D2



特に、これからのアクエリアスの時代は、

右脳的な感覚や能力が必要になるでしょうから、

左脳的な人ほど、練習してほしいですね。


8D90C4FF-BA53-4410-A1E4-EB26A135F4BE



ちなみに、

右脳に偏ってる人は

左脳を鍛えてほしいです😅


陰陽統合、バランスが大事ですよ!


838C99BF-5619-401C-B923-34D68055EB10



私の場合は練習し始めて、

白い煙のオーラが5日目くらいで見えたのですが、

初めて見た時は恐かったです!

もうビックリしました!!


040346B3-6405-4658-BE9C-961471C01AF7



それでは、その方法を説明します。



【オーラの見方】


①オーラは脳波がβ波では観えにくいので、

α波やθ波にした方が観えやすいですから、

レイキのセルフヒーリングや呼吸法、瞑想など、

または、お風呂上がりなど、

リラックスしている時に練習した方が観えやすいですので、

何かしらやって、まずは心と頭を落ち着かせましょう。


B3A8C98C-60CE-4D41-9242-514145508E5B




②両手の手のひらを合わせ、18回くらいこすりあわせます。



③次に、

91D5349D-F6C1-4504-B903-17666915CB35


上の図のように、親指と親指の間に2センチほど隙間を空けて、

親指を立てます。

そして、

3BF8EEA2-243A-4EB8-8E9B-08587AD780BA



上の図(写りが悪くてごめんなさい!)のように、

目から30~40cmのところまで両手を伸ばし、

視点は2mくらい先を見ます。



④そして、

親指と親指の間を視界に入れながら、

2メートルほど向こうに視点をあわせます。

91D5349D-F6C1-4504-B903-17666915CB35


その際、2メートル向こうの壁は黒い方が良いです。

黒いカーテンや場合によっては黒い画用紙を置くとか、

もしくは部屋を暗くして、目が暗さに慣れてからするのも良いです。



⑤親指を視界に入れながら2メートル向こうに視点をあわせて、ボケ~っとしていると、

下の図のように

指が4本とか3本になっているように見えてきます。

目がチカチカとおかしくなったような氣する場合もあります。


09C02D7E-902C-4638-84F8-836112934B9E



⑥そして、目から親指までの距離を前後微調整ししながら、

親指が3本に見えるようになるまで、

目から親指の距離を微調整しましょう。

0A5A3953-85B1-40DE-8022-9B52D5BA9757


 

⑦そして、上の図のように親指が3本になったら、

親指を立てたまま、

がんばって、その目の感覚のまま、

しばらく維持し、

その感覚(視点)を覚えるようにしましょう。



⑧維持できたら、

目と親指の距離を変えず、

その位置のまま、

ゆっくりと、てのひらを開き、自分の顔の方に向けてみましょう。

932AB1C4-33B0-4E2F-BF1B-3477102218F5




⑨そのまま=30〜40センチ先の てのひらを視界に入れ、2メートル先に視点を合わせたまま、

そのままボ~ットしておきましょう!

3BF8EEA2-243A-4EB8-8E9B-08587AD780BA




⑩さあ!どうでしょうか?

何か、お線香の煙かタバコの煙みたいな白い煙みたいなのが、指の先々からヒュワ~ヒュワ~っと出てきているようなのが見えませんか!?


↓キルリアン写真。
6883078B-5903-4E09-B262-07D7CA0727B0



もしくは、壁が白っぽかったり、

明るい場所でやったのなら、

陽炎のように、指先にメラ~メラ~としたものが観えないでしょうか!?

それが生命エネルギーのオーラです!!


↓キルリアン写真。
8355E5FE-7531-4805-827F-B7A2903A1FA3




<補足>『キルリアン写真』

キルリアン写真は
ロシアのキルリアン氏が偶然発見した撮影法を使った写真です。

この写真機は特殊なコイルによって引き起こされた電氣が、

ある一つの電極に飛んで行くようにした機械です。


その電極の上にプラスチックの板を重ね、

そこに印画紙を置き、

そこに撮影したいものを乗せます。


すると、その物質が水蒸気を出し、

周囲に帯電していくと

電氣はそこに集まるので、

電氣の通った跡が撮影されます。


そして、その写真は人などの健康状態で写り方が変わります。

人間の体は神経の伝達に微弱な電流を使いますが、

体調が悪くなれば、この電氣の加減も変化し、

発汗の変化も生じます。


その非常に微妙な変化を

この写真は目に見える形で示してくれます。


このためキルリアン写真から、

さまざまな情報を得ることができるのです。


また、体の周りの帯電は、

非常に微弱な発光現象です。

自然界には螢など発光する生物がいますが、

実は人間も光っているのです。


人間だけでなく、

すべての生命細胞は微弱な光を発しているのです。


細胞や組織は

この光を使って情報を伝達するため、

この光が混乱すると病氣や不調が生じます。



A16A77D6-9764-48A0-83AA-55D45DE7C4D9



キルリアン写真は、その微弱な光を捕らえることができるのです。


ですから、この煙のような生命エネルギーのオーラが見えるようになると、

顔色でもわかりますが、その人の生命力がわかるようになります。。。


明日もオーラについて、ちょっと書くかもしれません!

色付きのオーラについては、

説明しやすい画像が入手できたら、投稿します!


まずは、

白い煙みたいなオーラを観る練習をしてくださいね!


57CEA531-E238-4941-8D75-B869ADC5E6F1



では、またね!


CC88294A-595D-4B46-B8F3-7F5FF602CFB2





















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール