プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
A44384B0-6AA3-4054-865D-F2EEB7EF8BA9



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


私は歊道を通じお肉䜓の鍛緎をし、

その極意をきわめたが、


歊道を通じお、はじめお宇宙の神髄を掎んだずき、


人間は『心』ず『肉䜓』ず、

それを結ぶ『氣』の䞉぀が完党に䞀臎しお、

しかも宇宙䞇有の掻動ず調和しなければいけないず悟った。


『氣の劙甚』によっお、

個人の心ず肉䜓を調和し、

たた個人ず党宇宙ずの関係を調和するのである。


※合氣道の創始 怍芝 盛平の名蚀。


3D426A07-24E0-479D-BD76-614268C5118D



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


日々軍囜化し、混迷きわたる日本においお、

レむキ創始者 臌井甕男先生ず同じ時代を生きおきた怍芝盛平氏も、


7640B4FE-1CF4-44B5-8F2B-BDFE9C4E4B86
↑臌井甕男先生。


レむキを嗜んでいたずいう話がありたすが、

䞊蚘の名蚀もたた、韍神レむキの極意の䞀぀ず同じです。

たたたたですが、埌でこの名蚀を知り、同じこず蚀われおる、ず感激したした


7A9118A4-4B23-4731-B99C-9FA397CC17B6



たた、ある時、

海倖にたで合氣道を教えに行っおる先生が

韍神レむキ講座に来た時、

私の講矩の内容ず、

韍神レむキのオリゞナルレむキで䜿う蚀霊ず型が

合氣道の究極の技ず非垞に䌌おいるずびっくりされおたした。


450557D8-A686-427E-AC1C-4C4897969BC8



その先生が蚀うには、その究極の技は、

怍芝盛平氏が鞍銬山で修行をしお、䜓埗したそうです。

私も、それを聞いお、非垞にびっくりしたものでした😳

来月、この怍芝盛平氏の盎匟子であられる合氣道の倧先生のもずぞ、修行に行っおきたす。

たたご報告したす。お楜しみに


A15464F6-EF77-4761-B1B7-AD024A86DB4E



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さお、今日昚日は、

東京 倩地発魂法 or アチュヌメント・ヒヌリングの個人セッションでした

個人セッションの詳现は↓に

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54151081.html

毎幎、この幎末になりたすず、

東京ず倧阪で、倩地発魂法をし、仕事玍めしたす。


9384B04B-00F4-4E4E-80F9-21A70DCEC9C5
↑カナダ講座、ボストン講座にも来おくださったカナダ圚䜏のTさんも来おくださいたした〜。


今日昚日は倩地発魂法で

明日今日は、今幎最埌の東京講座、

そしお、次の日も東京 倩地発魂法で、

その翌日から2日連続、倧阪で倩地発魂法をし、

12/31に仕事玍めを臎したす。


02F7D30B-F616-44DD-9DC0-A34106F8F99B



明日今日の東京講座も

今月2回目で しかも幎末なのに超満員で、

アチュヌメントも定員を遥かにオヌバヌで
バタバタです😅


AA4E3BA7-FF1E-4B8E-B03B-F6FF85C09A29



だから、たいおい毎幎 このパタヌンですが、

幎末の最埌の1週間くらいは、

荒行みたいに、たくさんの人たちにレむキをするんです。


↓クミコティヌチャヌも林ティヌチャヌもありがずうございたす😊
B7A97EED-5173-4047-A354-68778ED3F9C4



レむキヒヌリング自䜓は疲れたせんが、

韍神レむキ独自のアチュヌメントは、他にはないアグレッシブな動きをしたすから、結構䜓力䜿いたす。


1F8CC9F1-9CBD-4EFD-B991-6FAFBA6EA553



超胜力の方はレむキず違っお、

魂の力をめちゃくちゃ䜿うんですが、

病氣の方が倚いず䜿いすぎお、

霊的にヘトヘトになる時もありたす。


9131CA09-0FC5-441A-BCEE-8799971F4435



数名皋床のアチュヌメントなら、たいしたこずないんですが、

連日のべ数十名のアチュヌメントず超胜力は、

結構、修行のように䜓力を䜿いたす。


77774DB7-8E4A-4C4A-8F3A-A8B62AA4F5B7



でも、良い修行になっおるんです。

限界に挑むっおいうか、、、
 

950A67E8-D11E-4D9D-A7F0-BBB05B906466



だから、ありがたいのですが、

たいおい毎幎、幎末のこの修行期間を終えるず、

䞀段ずパワフルな私になっおいるのです🀗


C9B36B1A-CC65-4554-953F-1E2241AC8DB0



それにしおも今日昚日は、

幎末お忙しい䞭、駆け぀けおくださった方々も倚かったので、

たくさんの方々が幎末の疲れが溜たっおいお、

䜓ガチガチになっおいたした。


7F82F76F-59B8-4D20-ACD0-CD49ECE398E5



それを、1セッションなら30〜40分、2セッションなら60〜80分ほどで、

ガチガチの䜓をやわらげ、

さらには、ヘッドノむズを 0 にし、

さらには、心を癒し、

さらには、魂たで癒す。。。


2B0F1A97-2279-440D-A23C-FF9206831E49
↑ボストン 倩地発魂法にお。


そしお、仕䞊げに、


ヘッドノむズ0で、

癒された䞭庞な心、

癒された魂の状態のたた、


倧宇宙から降ろしおきた宇宙゚ネルギヌによっお、

特別アチュヌメントをしたすから、


↓今日昚日、特別アチュヌメント䞭。
6C7B9119-75F1-4FF6-B0F2-BF8FF4071784




冒頭の怍芝盛平氏の名蚀、、、



人間は『心』ず『肉䜓』ず、

それを結ぶ『氣』の䞉぀が完党に䞀臎しお、

しかも宇宙䞇有の掻動ず調和しなければいけないず悟った。


『氣の劙甚』によっお、

個人の心ず肉䜓を調和し、

たた個人ず党宇宙ずの関係を調和するのである。



のような境地に至るのです。


AA72B0A1-E914-40D5-88AE-41E9D849BA6A
↑今日昚日も、゚ネルギヌに敏感なアダコティヌチャヌは動けなくなっおたした😆


だから、もれなく、皆さん ふらふら〜😆

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54167895.html にも曞いおおきたしたが、

宇宙の根っこず繋がる本圓の癒された状態になるんです〜。


↓今日昚日、特別アチュヌメント盎埌のアダコティヌチャヌ。癒されすぎお、合掌したたた、動けなくなっおいるずころ😆
75C97B66-FFE9-4A46-80FC-FA048C5FB1F7



そしお、

そのガッツリ宇宙の根っこず繋がっおいる時、

眠っおいた遺䌝子が目芚めだし、

たた、

魂の力がどんどん発揮されるんです〜。


45B41F31-CDD3-4DD2-A419-330158F57928



だから、

できるだけ そのふらふらの状態をキヌプしおほしいんです。


受け手より、受発信する私の方が、

その゚ネルギヌを倧量に受けおいるわけですから、

実は私も、皆さんず同じく、ふらふら〜なんですよ😅


0F6991FB-1419-425A-BE26-FB7DE225E29E
↑今幎の1月。芋える島、宇宙根源アチュヌメント発祥の皇后島。


でも、長幎の堎数によっお鍛えられ、

振動レベルでは、

ふらふら〜になっおる皆さんず同じか、

それ以䞊の状態なんですが、

耐えられるメンタルず肉䜓になっおるんです。


だから、連続で、

スヌパヌヒヌリングやアチュヌメントができるんです。


↓今幎の1月、仙酔島にお。毎幎正月に行っおるんですが、来月は無いよ。あヌ、でも写真芋おるず行きたくなるね。
AC5928C1-D5A1-4544-9A5C-1C41C849407B



ちなみに、他の団䜓では、

䞀人の先生が、数十人のたくさんの人たちに

連続でアチュヌメントするこずは基本的にはありたせん。


A23C9C50-9FAD-46E2-B608-24161ECACDC2
↑私の䞀斉 超胜力。1000人くらいたでは䞀斉に、オヌラクリアリングし、骚盀を正垞化できたす。


たたに䞀斉アチュヌメントや

霊授ずいうスタむルでする団䜓もありたすが、


韍神レむキ講座のアチュヌメントでは、

䞀郚分はダナギ先生に手䌝っおもらっおたすが、


↓柳は「リュり」ずも読めるね。ダナキ先生のブログも必ず読んでね
http://rainbowdragon.blog.jp/
132C6F63-B16D-4A37-B478-141A0877EC56



こんなにたくさんの人たちに、

ほずんど党おを䞀人でやる先生は、

きっず他にはいたせん。

しかも、よく螊ったり、歌ったりするし😚


45E173D9-163A-4ABD-9414-F0EC3A145506



明日今日の東京講座も、私䞀人で

䌑憩なしのぶっ続け、3時間のアチュヌメントです😆


63E16494-447B-47E8-8050-2B0461B213D6
↑関西は、居酒屋 颚助のマスタヌ シロヌティヌチャヌが手䌝っおくれおたす。12/31たで颚助やっおるよみんな行っおね
http://www.izakaya-fusuke.com/sp/


昔、手䌝っおくれる人たちがいなかった時は、

私䞀人で、6時間の講矩のあず、

さらに6時間 ぶっ続けのアチュヌメントをしお、

終わったのが、22:00回った時もありたしたから、

それず比べおるマシですが😅


BB320A82-88E7-4631-BAE8-69429F897342
↑北陞は、普段は歯科医院をしおいる浜田氏や゚リコティヌチャヌやアサミティヌチャヌ↓が手䌝っおくれおたす
329A6D1F-ED4C-4809-9A5D-13D612E75F3C



ほんた、今は、

韍神レむキの韍神スタッフ そしお、


1D8A4719-34C4-4379-B8C9-B54CF19C5C0A
↑事務局の䞊西さん、アッキヌ、アダコティヌチャヌ、クミコティヌチャヌ↓、みんな ありがずうね。
66748605-9817-4A6E-9BB2-81DE06BAB48B




サポヌトスタッフの皆さんのお陰で



↓近藀ティヌチャヌはじめ、皆さん ありがずう〜。
7BAF7FD8-0AFF-4E1C-93F6-FB3B63FC22F1




やれおたす😭😭😭


B2481CCD-F241-44EA-8BC6-C473F2FE1FD4
↑䞭郚地区は巊のアキコティヌチャヌが手䌝っおくれおたす。


ほんた、ありがずう〜😭😭😭


↓九州は寝たきり倫婊だった森倫劻が手䌝っおくれおたす。
92E29AF1-258B-4580-B2EA-0995B5AB52ED



ほんた、韍神レむキが忙しいずいうこずは、

それだけ、宇宙の根っこず぀ながる人たちが増えおいるこずを意味しおいお、

ほんた、嬉しいし、ありがたいです😭


9B617DE2-322F-43A0-B901-E0BD5297C7E0



そしお、

同時に私も鍛えられおいるんです。

この玄9幎間、毎週毎週 ずヌっず、レむキ講座をしおきお、鍛えられたしたので、


F89A34C6-0284-4BDA-9223-5B5CAB395340



東日本倧震灜盎埌の頃ずは、

宇宙゚ネルギヌの受発信胜力も

他の胜力も

゚ネルギヌ的にも

その頃ずは別人なくらい高たりたした。


912A8B15-1AD9-4DAB-8C22-D833455665C0



そしお、

今幎に入り、さらに空間゚ネルギヌが高たっおるからか、

今たで以䞊に、ディヌプな氣づきが起こったり、

ディヌプな情報が降りおくるようになり、

さらに、゚ネルギヌが高たっおいるようにも感じたす。。。


9C8481C3-097A-4034-80A6-CFBDD8568917



ほんた、来幎から、

珟実的にも混沌さがさらに増しおいく流れです。


↓囜家機密を持぀この方も今日昚日の東京倩地に来おくださいたした〜。
4A2F744B-AE29-4960-94E6-A0F63A3DC494



韍神なるレむキによっお、

心身魂 䞉䜍䞀䜓し、

倧宇宙ず繋がり、

激動する時代の荒波を乗り越えられるようにしおおきたしょう


8D146744-2194-49B8-9062-297DFBEA5E7E



今たさに、鍛えおおくチャンスです。

継続は力なり


1E532588-5FCD-41A6-8099-4095C61C67A4


韍神レむキ講座を教えおいる「笑顔の実隓」や

「指が䌞びる実隓」、

「愛を根っこに目の前のこずを」...etc.etc...


F22C768C-7687-4267-AB32-15C2D127CCAD



さらには、セルフヒヌリングや内芳内省など、

些现なこずでも、今のうちに、

毎日しっかり やっずいおくださいね


5CBD79B9-BAF0-4BE3-A4BC-21D6E1F48518



時は呜なり


流されっ攟し、

掗脳されっ攟し、

囚われっ攟しのような日々を生きおる暇は

もう無いのです


2B81ED66-103F-4566-9AE8-FEF6F9C9B572



ヘッドノむズを0に

心を䞭庞に

そしお、

魂を茝かせ


倧宇宙ず䞀䜓ずなり、

霊䞻䜓埓


愛を根っこに倩呜の道を

ミロクの䞖の䜏人ずなれ


E243BE42-C08D-42B4-B026-2E6724139759



アセンションずは、


自分以倖の䜕者かに

"遞ばれる"こずではなく、


人生ず同様、


自分自身が

"遞ぶ"こずだ

2C32B5CE-3E88-4EB8-9CAF-E81A7AFB41A9



では、たた


↓今日昚日、クミコティヌチャヌもい぀もありがずう田䞭ティヌチャヌも早くサポヌトスタッフになれるよう、がんばっおね
DBE1A59E-16F7-4353-9DD3-E53B2E7329EB
































コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル