= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
95C7D026-6256-4462-B73B-094F59F17E83
↑日本最南端の有人島 波照間島にて。



私は海辺で遊んでいる少年のようである。


ときおり、普通のものよりも

なめらかな小石や かわいい貝殻を見つけて

夢中になっている。


真理の大海は、すべてが未知のまま、目の前に広がっているというのに。。。 


※アイザック・ニュートン
(先日の、原発を止めた元裁判長 樋口英明先生のご講演より)

49628C86-429D-4FEB-82A5-925828EF9246



🌞🌗🌞🌗 🌞🌗🌞🌗 🌞🌗🌞🌗


9AE2AFBC-4127-4664-9B6C-7B91B0B69071
↑11/3〜4 龍の道 御神業にて。


宇宙の根っことズレた状態、、、

すなわち、

宇宙自然界の法則からズレた状態のことを

古来、日本では「罪穢れ」と言います。



その「罪穢れ」の状態から

宇宙自然界の法則、宇宙の根っこに戻ることを

「禊ぎ」と言います。



そして、

禊がれ、宇宙の根っこに戻り、 


宇宙の根っことしっかり繋がった状態を

「癒し」と言います。



↓ヤナギ先生のブログ 更新されました。読んでネ!
http://rainbowdragon.blog.jp/
3FB8B937-6C6E-4821-86C7-2BBEABB41FF2




昨今は、

ただ氣持ちイイ状態や

一時的なリフレッシュした状態を

「癒し」と言うことがありますが、


本来、「癒し」とは、

宇宙の根っこと繋がった状態のことを言うのです。


8E1A4E99-8E5A-48A8-BBE6-D6555F96663C




日本古来の癒し法『靈氣』は

まさしく、

人間が本来の在るべき姿に立ち戻るための

宇宙との繋がりを取り戻す、宇宙から授けられた秘法なのです。


6E2CC1ED-9BB6-434A-A6ED-AAC2DBD0391F



🌞🌗🌞🌗 🌞🌗🌞🌗 🌞🌗🌞🌗


0A66A987-CE7B-4C24-B075-46D14D29DD7A



本日 午後2時(14時)前後から

日本各地では部分日食になります。

(全国的に天氣は良くないかもしれません)

ACAE3CB9-3D96-408E-8698-F6A70D3E03F4




【龍神 新月メッセージ】"見えない世界"と"見えない力"が 見えてくる12月26日 部分日食の新月!!『 愛 』という"見えない力"をどんどんカタチにして、輝く地球(ほし)にしていこう!!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54157192.html

にも、書きましたが、


6160B195-4CE9-42D6-92AB-8D29A21EBD7D



冬至と部分日食の新月で、

大地ならびに空間のエネルギーが非常に動くタイミングです。


D08AD4E1-F735-44CC-9BFB-77AC8296BEDD



再々書いてますが、

しっかりセルフヒーリングして、ご自身やご家族をしっかり癒し、

今日の部分日食による、

太陽とお月様からの愛を同時にしっかりと受け止めてくださいね!!

(同時なのがミソです)


E99E397F-58CF-4A0A-81D6-AAC9993DAFE0



今日のエネルギーもまた、人間の進化を促すためのエネルギーが強く放射されると想定されますから、

太陽とお月様、そして、地球、宇宙自然界全体に、


そして、

命を繋いでくださった ご先祖様方にも、

感謝の祈りをしてから、


乾浴し、


太陽とお月様、そして、地球、宇宙自然界全体に意識を向け、

上級シンボル〜中級1のシンボルと龍神シンボルの全てのシンボルを使い、

(中級3シンボルも使ってください。龍神や上級まで受けて無い方は使えるシンボル全てを使うこと)

セルフヒーリングしてくださいね!


29ABE389-DDBC-445B-A35B-C3786A1BADA3



時間がある方は1時間でも2時間でも やり続けてください。

できるだけ食の時間帯に合わせていただく方が良いです。

無理な場合は、お仕事から帰宅して、夜にゆっくりしてくださっても良いです。


C3A8322B-E410-476D-A89C-942407D6FF15
↑八丈島 御神業にて。


何にせよ、

今日のこの部分日食は大事な日ですから、

ネガティブな感情や考えすぎたりするのは良くありませんからね!

それらはβ波を発生させ、宇宙自然界からのエネルギーを遮断してしまいます。


BAF07FF3-9566-4DF3-B515-766F3C86D189



リラックス、リラックス、、、

今日は笑顔 笑顔で、リラックスして過ごしてくださいね。


お仕事でイライラすることがあっても、

「アカンアカン」と、

"一瞬で無になる秘法"とか使って、


あるいは、セルフヒーリングして、

ブレたら戻す!ブレたら戻す!という感じに

ご自身を癒して、一日を過ごしてくださいね!

よろしくお願い致します!!


342D6D15-EBD2-483D-90F5-32987E6BB96B




🌞🌗🌞🌗 🌞🌗🌞🌗 🌞🌗🌞🌗


さて、

私たち人類には、

頭上に永遠とも言える広大な"宇宙"が広がっていますが、

それは、遠くに感じるようにも見えますが、

意識を"宇宙"に向けることで、

実は非常に非常に近い繋がりがあるのです。


686128DF-9879-4C05-96B8-4A11AF4C0612



太古、縄文時代の人たちは、

海の向こうの あるか どうか わからない大陸より、

頭上に広がっている"宇宙"を

きっと身近に感じたことでしょう。


あるか どうか わからない見えない大陸には

意識を向けることはできません。


しかしながら、

たとえ遙か彼方にある 宇宙の星々であったとしても、

その輝きは、確かに見受けることができ、

その存在を確信し、意識を向けることができたでしょう。


CB8EE8F4-7A1B-4932-837E-3E88C7EF3FF1



人間の潜在能力は、

現代科学の領域では、発見も計測もできないことがたくさんありますが、

ヒトゲノムの解読によって、遺伝子学的に

様々な人間の潜在能力が発見されています。


EC3BBFE2-E1DB-47A0-B3D3-CB613B441118



現代人のほとんどが、遺伝子を僅か5〜10%しか使わず「人間」になっていますが、

(5%と10%では2倍違います。5%の人と10%の人では見え方も感じ方も考え方も違う可能性があります。また、10%を超える人間たちが「超能力者」などと言われています)

使われていない眠ったままの遺伝子に、

人間の潜在能力や未知の可能性が刻み込まれています。


99B8ED0D-A028-4030-8CF2-F7ED6B294509
↑10/27 裏出雲 御神業にて。


よく龍神レイキ講座で遺伝子のお話をする時に出すお話ですが、

何年も前、有楽町で、故 船井幸雄先生と

筑波大学 名誉教授で、遺伝子学の世界的権威 村上和雄先生との講演会があった時、

初めて村上和雄先生にお会いさせていただき、

その後、数ヶ月後にもまた、村上和雄先生とお会いさせていただき、

その使われていない眠ったままの遺伝子の内容を直接、お聞きしました。

遠隔透視能力や予知能力など、特殊な人間か、訓練された人間にしか無いような能力が、

遺伝子的には、実は、誰もにあるようなのです。


750F7627-07C9-41EE-AF68-95A10E708736



確かに、ある人類学者の先生とお会いした時も、

アマゾンやアボリジニの中の原始的な部族は、

使っている言語数も非常に少なく、

また、私たちのような便利快適な物質文明を持っていませんが、

そのかわり、1キロ先の獲物がわかったり=遠隔透視能力や予知能力があることを

言われてましたから、


79CFDE75-117A-4458-B525-C9466F203FA3




現代人は、

自分の外側にある"物質(道具)"に頼りすぎたために、

自分の内側にある遺伝子(潜在能力)を

退化させてしまったんだなぁ、と氣づいたことがありました。


1A0AA0C3-722D-4AD7-AB47-EF0CBAC58310



ーーーーーーーーーーーーーーー

※ちなみに、レイキは、人間を癒し、宇宙の根っこと繋がるだけでなく、

この眠っている遺伝子を目覚めさせる(活性化させる)働きや、

ほとんどの人間が使いこなせていない右脳(宇宙の脳)を活性化させたり、

松果体を進化させる働きがあると言われています。

かなり凄い働きのある"レイキ"ですが、

これまで、協会ビジネス的なレイキが多かったため、

このあたりの力を発揮してきたレイキが少なかったため、

レイキを知っている人でも(他のレイキを体験したことのある人ほど)、

レイキを甘く、薄く、大したものじゃないと考えてる人が多かったのです。

だから、龍神レイキでは他には無い圧倒的な実績を次々と起こし、

人智を超えた「本当のレイキの力」を知ってもらうための努力をしています。


80F92EFE-8334-4F1D-8687-39DE16244D98


ーーーーーーーーーーーーーーー

それを考えますと、

現代と全く異なった文明を持っていただろう縄文時代の人たちは、

現代ほどの物質文明が無かった分、

きっと、現代人より遺伝子が活性化し、

感覚が研ぎ澄まされ、

意識力が非常に強かったのでは無いかと思います。

(最近の縄文ブームのほとんどは、このような感覚や意識力などの分野には、ほとんどフォーカスしていることはなく、縄文風ファッションと自然回帰が主流で、カタチのみで終わってるケースが多く、また、意外に、波動グッズなど"物質的"な商品好きな人も多く、縄文文化の本質に程遠いのが残念です)


↓ ハワイ島在住20年、聖地ガイドのポハク西田さん。凄くマニアでディープで面白いよ!すぐ仲良くなりました!
CCCF1B9F-265F-47D5-985F-3E16E58814DC
C98DB36C-535A-4448-B6C7-7E9BE23212C0



それを考えますと、

やはり、太古の人々は、

見えない海の向こうの大陸より、

頭上に広がる宇宙に意識を向け、


宇宙に意識を向けることで、

宇宙の根っこと繋がり、

宇宙の無限無償の愛を感じ、

(私はレイキを始めて3年半くらい経った時に、

それまで以上にガツン!と宇宙に繋がり、

その"無限無償の愛"を感じることができて、

宇宙は愛そのもので、

宇宙は人類も含め全ての存在に愛しか与え続けていないことを理屈じゃなく感覚でガツン!と感じ、

涙が止まらなくなったことがあります)


感謝し、宇宙と一体となり、

レイキのような(レイキも宇宙情報・宇宙テクノロジー)、

宇宙情報をかなり得ていたのではないかと思います。


3528D665-8054-4065-A46A-688D6CB31666



今のような便利快適な物質文明ではありませんでしたが、

現代人の私たちが思うほど、不便を感じる文明でもなく、


宇宙との一体感、すなわち、

無限無償の愛との一体感により、


枯渇感も欲望も葛藤もなく、

全ての(意識)エネルギーは

命や創造性に向けらていて、

非常にポジティブな社会だったのではないかと感じます。


FD0DFFB0-1464-48AE-A114-5C86AC841B8A
↑福島 御神業にて。


私たち人間の多くは、

宇宙への信頼より、

刷り込まれた不自然な思考や感情を優先してしまい、

宇宙の根っことズレてしまい、

今ここにある、あらゆる人々に降り注いでいる無限無償の愛を感じることなく、


それがゆえ、

枯渇感や不安感などに悩まされ、


際限の無い欲望や恐怖心などで葛藤しているのではないでしょうか?


EFF3B86C-69AC-4D9A-B5B3-F68554098437
↑出雲大社 本殿垣内にて、平成の大遷宮 光の御柱 御奉納のとき。


もし、

そんな葛藤や悩みが無く、


↓葛藤なく宇宙と繋がってる姿😆
image



全てのエネルギーを

ポジティブなこと、建設的なこと、

創造性に注ぐことができれば、

どれだけスムーズに、

どれだけ楽しく進化できるでしょうか?


きっと、ミロクの世とはそんな時代なんだと思います。


C1CD7E63-C4FF-4045-B1A0-DC3B53FD9494



ほんま、現代社会は、ますますストレス過剰社会になっていそうで、

宇宙の根っこと逆行し、

ますます"罪穢れ"がひどくなっているようにも見えますが、


だからこそ、

今、この時代になって、

縄文の女神、瀬織津姫様がお出ましになられ、

浄化の働き、禊ぎの働きが強まり、

宇宙の根っことつながる"癒し"の状態に

促しているかのようです。


19D73671-E1CC-43D7-976F-3F691CCBDB39



以前、よくお世話になっていました、

天皇家をお守りしてきた忍者の家系の47代目当主のS先生が、

「川島くん、これからの時代はね、

誰もが"癒し"がないと、

生きていけなくなる時代になるよ。

だから、その宇宙から授けられた"レイキ"をしっかり広げなさい。

まして、川島くんは、サナート・クマラ率いるクマラ族のメンバーの一人ですから、

そのお役目があるのです。

しっかりがんばりなさい」と言われたことがありますが、

(クマラ族とは、その先生が言うには、人類の進化のために降臨してきた宇宙存在であり、当初は144人 居たらしいのですが、現在は33人しか居ないそうです。龍神レイキにその33人の内、何人ものクマラ族が集まると予言されてました😳)



↓S先生は日本に初めて「アセンション」情報を紹介した方。たくさんの本を出しています。今は執筆などをやめ、水面下で活動されてるそうです。
5D3E1305-672B-4976-974A-CCF48C1E076C




ほんま、私の知っている限り、

人間が考えあぐねた技でも、ノウハウでもない、宇宙からの授かりもの、宇宙情報・宇宙テクノロジーの「レイキ」を

もっともっと広げていきたいです。

(志を共にしてくださる方々は、ほんと、ありがたいのです!
全員では無いですが、ほとんどのティーチャーの方はレイキを広げるために志願してくださってるはずなので、

いつも言ってますが、知識とスキルは当たり前で、それだけでは本当のティーチャーとは言えませんから、

ティーチャーに相応しい人間力やオーラ力を一刻も早く発揮してください!

もう時間はさほどありませんから、

小さな自分に いつまでもしがみつくことはやめ、しっかり頼みます!)


6356574F-AF5A-4F50-9E8F-13A855F8142E



人々の"罪穢れを"禊ぎ"、そして、"癒し"、

"宇宙の根っこ"と繋げる「レイキ」、、、

30年ほど、スピリチュアル界を見てきた私ですが、

一時的な癒しや対処療法的な各種ヒーリングは知っていますが、

人々をしっかり宇宙に繋げ、覚醒させ、

これほどまで、人間を進化させるものは

レイキしか知りません。

盲信しているわけでなく、かなりいろんなスピリチュアルやヒーリングなどを体験・勉強してきた私の素直な感想です。


048



しかも、日本発祥なんですよ。

二元分離や性悪説に基づいたものが多い 欧米文化のヒーリングではなく、

陰陽統合・陰陽超越・性善説に基づいた日本文化のヒーリングなんですよ!


DC6D67B0-FE46-4441-9084-7365343DAF51



しかも、国や宗教や人種を超え、世界中に広がっていて、、、

たくさんの人々の命を救い、役に立っているレイキ、、、


9616FAC5-2F9C-43E5-8EBF-7DBCDFB07A54



ほんま、日本人の皆さんには誇りに思って欲しいくらいです。

(昔はよく、「本物のレイキ」を知らずに、海外の魔界と接続した危険なヒーリングしか知らない人たちに、レイキをバカにされる時があり、残念に思うことがよくありました。

日本人なのに、ほんま、恥ずかしいナ〜と。。。

茶道や武道、神道と同じように、レイキもある意味"道"の世界観なんです。

私は世界の平和・調和には、この道の世界観が凄い役に立つと思っており、本物のレイキを通じて、''道"の世界観を海外に伝えているつもりです。

なので、海外向けには今後は「靈氣道®︎の龍神レイキ®︎」として、広げていくつもりです)


↓ハリウッドでも世界的な女優さんたちはじめ、レイキは非常に使われてるよ。
D0168D9C-CA7D-4071-81B4-7DFFD04DC2CD



ということで、

今日だけでなく、

今日から さらに使ってくださいね!!


60386009-E468-45E0-9B85-2F3E45A3AA4E



ほんま、お願いしときます!!


19C2B4CB-FB86-4D06-B64F-2C0D3A1159BE



というか、、、

使わないと もったいないよ!!


IMG_9158



ほんま、これまで、あまり使っていなかった人、、、

これから ほんま、宇宙との繋がりが大切な時期になりますから


IMG_4101



今日の部分日食を機に

しっかり使ってくださいね!

よろしく頼みます!!


3B787AB6-47A1-4CCC-8D02-3E52D172EF16



では、またね!


↓竹生島にて。
08DD3B39-33A0-439A-867C-369BCE276C7B




























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール