プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



倧切なのは、


どれだけたくさんのこずをしたかではなく、


どれだけ


心をこめたかです。



※マザヌテレサさんの名蚀


D0F57906-E250-49FB-A51F-6B5CDF400331



🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



私たちは、

この䞖で

倧きいこずはできたせん。



小さなこずを


倧きな愛をもっお行うだけです。



※マザヌテレサさんの名蚀


A5D5B290-0870-4AE0-A616-A155DA4EF584


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



静から動、

動から静ず、

宇宙自然界が動く時、

空間゚ネルギヌは倧きく動き、

それは同時に、

私たちにも圱響を䞎えたす。


747B4BCA-93F7-4380-AE51-E86D4CC78297



冬至・春分・倏至・秋分ず、

宇宙自然界が動き、

空間゚ネルギヌが倉質する時、

倚くの人間がその倉化に圱響を受けおいたす。


B10784C1-936E-4CBA-9F71-7AE5336A4294



ほずんどの人間は

空間゚ネルギヌに圱響を受けおしたいたす。


想像しおください。

ゎミゎミした人が倚いずころだず、氣分が萜ち着かない人も倚いですよね

臭くお汚いずころだず、非垞に嫌悪感が出おきたすよね


䞀方、

䞀流ホテルのロビヌやラりンゞなどは

萜ち着いたむンテリアず照明でリラックスできたすよね


たた、

颚光明矎な矎しい自然環境に身を眮くず、䞀瞬で癒されたりしたすよね


DE2FAC0B-13C7-41CF-91EF-BF204F7140F1



そんな颚に、

ほずんどの人間は、眮かれた環境に圱響を受け、

氣分が良くなったり、悪くなったりしたす。


CEB5B504-5FB7-488F-B00E-B505F460BE69
↑背埌は山壁で倪陜光線の写り蟌みではありたせん。


ただし、

「意識力・オヌラ力」の高い人間は、

"䜏めば郜"じゃないですが、

どんな環境でも、悪圱響を受けたせん。


53095898-EF37-47A3-A451-F703750D3A5E
↑犏島原発 埡神業にお。


悪圱響を受けないどころか、

その人が、その堎に行った瞬間、

その堎を癒しおしたうほど、逆に空間゚ネルギヌを高めたす。


F6E36ECD-6A72-449D-8908-50973852A81F



だから

韍神レむキの講座䞭でも、しょっちゅう、

ただ、アチュヌメントもヒヌリングもしおいないのに、

邪氣が祓われ、癒され過ぎお、眠くなる人や

話を聞いおいるだけで、腰の痛みが消えたりずか、

あるいは、

長時間の講座は厳しいず蚀われお参加した重病の方が

話を聞いおいる間にどんどん調子が良くなり、

結局、長時間の講座を最埌たで居るようなこずがしょっちゅうありたす。


2FD2B7B0-F76C-4506-9A7D-6F64189D3D6B



先日の犏岡講座でも、そのような方が居たしたね🀗

芳える人には、芋えるのですが、

私がお話をしおいる時は、私の䜓オヌラから

たいおいの堎合、「青く光った光」が出おいたす。

その光で癒されおいるのです。


↓出雲 埡神業にお、降ろした"神の埡柱"。
F4D9B3D3-9612-4C52-9A20-01B1E2FE105E



たた、初参加の方で、

生呜力が非垞に匱っおいる方や

邪氣がたくさん憑いおいる方が居る堎合には、

その方たちに向けお、「赀系の光」や「金色の光」を発しおる時もありたす。


↓山䞭湖 埡神業にお降ろした光の埡柱。
76A55898-0AEC-42D0-AD23-F30FB4D96B5B



意識しお発しおいる時もありたすし、

無意識に、必芁な人に必芁な゚ネルギヌを発しおいる時もありたす。

意識しお発しおいる時は、もちろん、自分でもわかりたすが、

無意識に発しおいる時のメカニズムはただ怜蚌しおきれおたせんが、

䜕らかの倧いなる存圚が、必芁な人に向けお、

私のオヌラや䜓を䜿っお流しおるのかもしれたせん。

それらの光が芳える人は、ちょこちょこ いらっしゃいたすが、皆さん、驚かれたす。


↓粟神䞖界の巚人ず蚀われた出口王仁䞉郎に名付けられた櫻井喜矎倫先生もたた凄い霊胜垫。櫻井先生は私のこずだけでなく、韍神レむキの皆さんの意識レベルの高さずオヌラの玠晎らしさをい぀もほめおくださいたす。
2B6464F3-92E9-4ADE-BAFA-E518E1D61573



ちなみに、超胜力の時も光を普段以䞊に発したす。


IMG_9973



芳える方の芋え方によったり、

その時 来おいる方々の状態にもよるでしょうが、

金色や癜色、真っ赀やピンク色など、時々で、いろんな色に芋えるようです。

韍が芳える人もたくさんいたす。

以前も4歳の子䟛が、超胜力をしようずしたら

「怪獣が芋える」ずびっくりしお逃げ出したした😅

その子䟛は、韍を知らなかったようです。


↓『シリりス韍蛇族』の著者の先生の情報源になっおいた子䟛の䞀人、少幎A君の目から芋える私の姿😳 盎筆。
766998F9-2DD4-4BA0-B1D8-748B835754C4



だから、芳える人には、面癜いずいうか、珍しいらしく、

芳える霊胜者の方々からは、昔から、い぀も、奜かれおたした😆


↓熊本地震前震の翌日、熊本ボランティアぞ。幣立神宮 䞖界平和道堎䞻の䜐藀道堎䞻ず。䜐藀道堎䞻も倩河匁財倩瀟で20幎間修行しおきた方。
C8E8DF2F-2883-4845-889B-DCB9B5BC207C



実は、人間ずは、

本来、埌者のような「意識力・オヌラ力」を

誰もが持っおいるんです。


しかし、

倚くの人間は、

その「意識力・オヌラ力」を意識するこずも、磚こうずするこずもなく、


自我に流されがちになり、

特に、

ネガティブな感情、打算などが、

その「意識力・オヌラ力」を匱めおしたいたす。


D9473BAE-CF54-4E40-A064-572E4EB1159B



そしお、今のような時期は、

そのネガティブな感情、打算などで振り回されおいる人ほど、

その「意識力・オヌラ力」を䜎䞋させ、


宇宙自然界による空間゚ネルギヌの倉動の圱響を受けおしたい、


足元をすくわれるようなこずが起こり、


より悪い方ぞず物事を遞択し、悲劇を生み出したり、

酷い人は、"憑䟝"されるこずがありたす。


834ED10C-F41A-4754-A278-16D5521CB9A8



この1ケ月ほど、䞖の䞭を芋おたすず、

憑䟝されおいる人たちが激増しおいるように芋え、

先日も、浄霊・陀霊を仕事にしおいる ある霊胜者さんに電話しお、

最近どう思われるか聞いおみたしたら、、、

その方も、「憑䟝されおいる人が非垞に増えおいる」ず懞念しおたした。

憑䟝に぀いおは、たた機䌚があれば、たた曞きたいず思いたす


7EEEA19B-A9F2-4C47-9E5F-5C775BA4C958



い぀も蚀っおたすが、

根っこが腐っおいおは、

䜕をしおもうたく行きたせん。


根っこが宇宙の法則に反するようなものであれば、

それは、宇宙からの愛ず同調するこずができず、


いくら"がんばっお"も、空回りするだけで、、、


空回りすればするほど、氣だけが焊っお、どんどん悪くなるずいう悪埪環になりたす。


2B958581-C9C4-4DBA-8796-DE622AF2F564



ほんた、䟋幎、冬至・春分・倏至・秋分など、

空間゚ネルギヌが倉動する時、

ネガティブな感情、打算などで振り回されおいる人や

根っこが宇宙の法則に反しおいる人、

グラりンディングが足りない人、

それら党おの人などは

ほんた、良からぬ方向ぞず行っおしたいたす。


9F286D93-B52F-4628-895A-22572CB3F96D



ほんた、最近でも、

スピリチュアル界などでは、

この根っこの郚分を鍛えず、

やりたいこずだけやるみたいな、

珟実逃避型の゚セ・スピリチュアルみたいなのが流行っおいお、

たた、そういうのをマルチやネズミ講みたいな"協䌚ビゞネス"にしおいるずころも倚く、


9F31C7E8-1810-4D4D-A14A-6B40379062AD



※協䌚ビゞネスずは、

レむキ界にもよくありたすが、

受講生の力量に関係なく、

極端な堎合、数時間のセミナヌさえ受ければ「修了蚌曞」を枡し、

受け取った受講生も それさえあれば「仕事になる」ず勘違いし、

「修了蚌曞」さえあれば仕事になり、お金を皌げるからず、

高額なセミナヌでも安易に受け、

で、実際に堎数経隓も無いのに安易に仕事ほずんどが仕事になっおいないにし、

たた、その人たちによっお、皋床の䜎いスピリチュアルメ゜ッドが連鎖しおいくようなシステムです。

商売スピリチュアル😓や

宇宙の法則に反した自己啓発😰や

゚セ成功哲孊😚に倚いです。


9DA93443-709F-461D-BCFE-D1E3D26A9FD7



「修了蚌曞さえあれば、仕事になる・お金を皌げる」、

「修了蚌曞さえあれば、"特別な人間"になれる」などず

勘違いしおいる人たちの枯枇感や欲望を煜っおビゞネスにしおいたす。


↓鰐淵寺の䜏職さんず。玠晎らしい方です。玠晎らしい方々は皆さん、珟実もしっかり生き、珟実の䞭からスピリチュアリズムを孊び、䜓埗されおたす。
FA07E991-76FE-4FC7-81BB-111AE97E2127



最近でも、日経新聞などにも取り䞊げられおいたすが↓、

2019幎8月1日付の「日本経枈新聞ネット版」によるず、

「簡単に皌げるノりハり」などず称しお販売される「情報商材」が激増䞭ず、、、

↓詳现は
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_245363/?p=4
を芋おくださいね。


E7A2DD77-43E2-47B0-A81E-FB10D2DA6D5D



ほんた、被害が倚くなっおいるのは、私も実感したす。

特にこの1幎ほど、韍神レむキメンバヌの䞭でも、私に盞談しおくる人たちが増え、

この手のカりンセリングやチャネリングなどの講座に通っお、50䞇円から酷い人は7〜800䞇円も䜿った人もいたんです。


で、結局、、、


䜕もできおない。。。😰


もちろん、仕事にもならない。


そのセミナヌで蚀われ、集客ブログずか曞いお、ゎミのような情報は発信するが、集客もできない。


焊りだけが募り、、、


私に盞談しおくるみたいな、、、😰


AD4BF0B8-3FD0-4CF8-9CA6-125471A7752C
↑犏島ボランティアにお。ちゃんずしおいる人、運の良い人、意識力の高い人は、みんな"取るこず"より、志が高く、䞎えたす。愛をカタチにしおいたす。


で、

そういう人に限っお、レむキもきちんずできおない😚

自業自埗ずしか蚀いようがありたせん。


ただ皌ぎたい。

ただ有名になりない。


など、【枯枇感や欲望、自己顕瀺欲や承認の欲求】が匷すぎお匕き寄せた悲惚な結末になっおいるのです。


0CF186E7-7681-46C6-AD21-E11B8F2F1E89



たいおい、そのような人たちは、グラりンディングが足りなく、

【あれもこれも手を出す】傟向がありたす。

そんな人に限っお、いろんな負の゚ネルギヌを憑けお、おかしくなっおいる人たちが倚いです


「倢を芋させおくれるずころ」、

「珟実逃避させおくれるずころ」、

「"自分"の居心地の良いずころ」などなど、

そんな講座に行く傟向があり、

志もぞったくれもなく、ただ自我に振り回されおいる傟向がありたす。


A309E847-725E-4FC2-86AA-E44E48EE317E



ほんた、

数十䞇円の高い受講費を払わせ、人間ずしお高めるための講座などなく、

ただ安易なスピリチュアルテクニックだけ教えお、

たた、集客するためのノりハりを教えでも実際は集客できない、

受講費が高くおも、䜕人か集めたら、受講費分がチャラになる。それ以降は儲けになる。ず、煜られ、

ほんた、ネズミ講みたいだなず感じたす。


886D1317-D628-4EE0-B7C3-EBE0E05EE712



しかも、それだけお金ず劎力をかけおも

自分自身 癒されないし、病氣も盎せないし、

人間性も高たらないし、

ほんた、無駄なこず。。。


66C65343-5A96-4816-B86B-AF5F2B6FB181



ほんた、スピリチュアルずは、

真理を孊び、粟神性を高める䞖界なのに、

ほんた、その逆を行っおいるのが倚く、残念です。


B4C88464-D940-45F7-B3C3-52D335E09820
↑韍神レむキ認定ティヌチャヌたち。


ちなみに、韍神レむキにも、認定制床がありたすが、これらの安易なものずは党く察極なものです。

孊んだ期間は関係ないですが、

韍神様に恥じないスキルず知識はもちろん、

人ずしおの噚、人間力やオヌラ力、

そしお、根っこの"愛"など詊されたす。


だから、その堎しのぎでは無理なんです。

ほんた、ただ認定蚌や修了蚌曞ずいう"モノ"が欲しい人、買いたい人は、

他のレむキ団䜓ぞ行っおいただいた方が良いのです。


ただ講座を受けお、力量も人間力も鍛えず、

ただ儲ける方法だけ教えお実際は儲けられない、

ひょいひょい修了蚌曞だけを枡しおビゞネスにしおいる団䜓がほんた、倚過ぎたすが、

韍神レむキはそんな団䜓じゃないので、よろしく


79538330-4F51-4511-80E7-83E42FACBF98



あ〜、、、なんだか話が逞れおしたいたしたが😅


ここ1〜2ケ月、初参加の方で憑䟝されおいた人や

普通の憑䟝は、超胜力をしたら、たいおい䞀発で抜けたすが、なかなか抜けない方は、その人本人に問題があるこずが倚いです。
憑䟝されおいる自分が奜きな人や異垞に寂しがり屋や、グラりンディング足りなく、今を生きおいなさ過ぎる人などなど


ほんた、ごくわずかですが、

韍神レむキメンバヌの䞭でも、

そんなぞんなスピリチュアルや自己啓発に匕っかかっおいた人が䜕人がいたので、

ぞんなスピリチュアルに匕っかかるのもある意味、憑䟝です。

そしお、そんな ぞんなスピリチュアルに匕っかかった途端、

理性を倱い、お金の亡者になったり、"自分"のこずばかりになっお、別人みたいにおかしくなった人もいたす。魔が差しおる状態憑䟝ずも蚀えたす。

詳しくは、ダナギ先生のブログ
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/14458562.html

11209712-86F0-4782-AAF8-547F9EED2A63


もご参照ください


クリスマスプレれントずしお😅

ごく䞀郚の人のために曞きたしたが、

ほんた、氣を぀けたしょうね


E67D2A8B-8E09-4480-9568-60147EF554AD



ほんた、今、非垞に空間゚ネルギヌが動いおたすから、

魔が差ささぬよう、

しっかりグラりンディングし、

セルフヒヌリングしお、心身のコンディションを敎え、

䞭庞な状態をキヌプし、

電氣的な䞭庞なら、アルカダむダモンドがベストです。私はアルカダむダモンドのお陰でチャネリング胜力がさらに高たり、韍神レむキオリゞナルの型を受信できるようになったので感謝なんです。
詳しくは、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html に。
韍神レむキや川島さんの玹介ず蚀えば、いろいろ䟿宜を図っおくれたすし、無料でいろいろ枬っおもらえたす。もちろん、抌し売りされたせんから安心です。
↓アルカダむダモンドHP
https://arkadiamond.com/taikenkai_salon.html

愛を根っこに

目の前のこず、ちゃんずやっおいきたしょう


84F25770-FB55-46F1-90B5-7467BE86EB4F



神様は、

皆さんに特別な胜力を求めおいるわけではありたせん。

目の前のこずに、どれだけ愛を蟌められるかを芋おいたす。

そしお、

そのように、しっかり前を向いお、生きおいるず、

求めなくおも、

その人の倩呜に必芁な胜力が どんどん開花されおいきたす。


D675A1BE-3556-4A0F-B7A0-00F97BD356DC



だから、

目の前のこずに、愛を蟌めるこずもできず、たた、

今眮かれお環境で、自分を高め、孊がうずもしない人間が

うたく行かない人は、その原因が、自分の噚の無さ、意識の䜎さだず氣づかず、眮かれた環境や境遇、瀟䌚や人のせいにしたす

チャネリングセミナヌなどに行っお、

チャネリング胜力を"手に入れよう"なんお発想そのものが、

本末転倒なんです。


8A0A040B-262F-4305-8419-4FC1F97D5F61



神様は、目の前のこずや、

眮かれた環境で力を発揮させない人間に

次の力倩呜成就に必芁な力は䞎えないものです。



私なんかも、貧しい䞭、必死に今を生きおきたら、

知らぬ間に、いろんな出来事や出䌚いがあっお、進化したよ。

そういうものなんです。


C954B60F-E21D-4660-83EF-21C2353CC8D9



ほんた、この幎末、

来幎からのワンランクアップのスタヌトになるように、

自分自身をしっかり芋぀め、高め、

倩地に喜んでもらえる人間になれるよう、

埋しずいおくださいね


よろしく頌みたす



では、たたね


↓ 5幎前に人氣ブロガヌmisaさんにいただいた䜜品笑misaさん、ありがずうございたす〜。
D8894F03-ED3B-4565-B544-3FC73E4BE0C1
































コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル