= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨日(一昨日)は、今年最後の石川講座、、、

8月末以来 3ケ月半ぶりの石川講座だったので、

二日間連続でした!


7488B5C0-9051-4BF3-B494-0A57BADFD603



今年最後の冬至前、激動の来年に向けて、

今年の御礼かたがた、

皆さんにしっかり禊いでいただきたく、

また、

特別なエネルギーをプレゼントしたのですが、、、

古株メンバーはほとんど来ていなく、それは残念でした。


8583E8EA-4F9D-4BEF-A320-81FA528D4F4B



しかし、この二日間は、

初参加や初心者の方も多く、

また、昨日(一昨日)は、
先日からご縁賜りました某医科大学の先生がお越しくださり、

龍神レイキ北陸もまた、時代の変化に向け、新しい流れが来たんだな〜と感じました。。。

ほんま、ご参加くださった皆さま、

ありがとうございました!!


石川講座は、次回は来年の3月1日になります。

また4ケ月ほど間が空きますが、しっかりレイキをしておいてください!


9D10D9E2-E244-47F7-942A-BB5387129753



今回もでしたが、

3〜4ケ月 間が空くということ(石川に限らず、他の地域も)は、

現在の宇宙の変化やエネルギーの変動を考えますと、


7FD8F30F-D6E1-47D6-905B-0FF24E646037



その間に、社会的な変化や地殻的な変化などがある可能性もあります。


↓マネーゲームに火がついてから、どんどんGDPと虚像の金融資産にギャップが現れ、いつ金融クラッシュが来てもおかしくない。
C60E2343-2D1A-49A8-AE60-B4FD8FB574D2


↓「東京で震度6超える恐れも」関東で頻発する地震は“首都直下型”の前兆!? 備えるべきポイントとは
https://sp.fnn.jp/posts/00049297HDK/201912052033_livenewsit_HDK
07CFB3A2-9FCA-483B-AF96-C5BF8B33CB50



"普天間飛行場も陥没? 沖縄でM9.7の大地震の恐れ、専門家が指摘"
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/510853



だから、毎回、どの講座も、

いつも「最後になるかもしれない」と考え、

常に手を抜くことなく、

全身全霊全力で、

アチューメントも超能力も最大限にエネルギーを放出させていただいています。


D7A1DD01-5B95-4715-B494-8D88DB31F148



特に、今回のような石川講座のように

毎回、3〜4ケ月も空くと、

行くたびに、大地のエネルギー状態や人々の意識も変わっていますし、

さらに、昨今の急激な諸々の異変など見てますと、

ほんま、北陸に限らず、

間が空く期間に、

何かがあってもおかしくないな、、、と感じるほどの

エネルギー変動が各地で感じるのです。


↓年に1〜2度行く福島原発 御神業にて。写真は11/15 福島原発近くの水源にて。台風19号の影響か?放射能が昨年や一昨年より強く感じた。
6BDA4F2B-5DC8-4493-A43C-B1ABF15C12EC



そんな中、昨日(一昨日)、少しだけ話しておきましたが

大地・空間と人間の集合意識の連動性を考えますと、

北陸エリアでは若狭(原発銀座)が特に氣になります。


3B4D299D-9759-4E9D-85D0-62DA741EF82F



先日、ティーチャーのYくんが御神業に行ってくれていますが、

私自身も、タイミングみて、行ってこようと思います。

次回の石川講座はまたまたエネルギーが動く"春分"前の3月ですし、

だいぶ時間的にブランクがありますし。。。


↓福島原発 御神業にて。福島の高速にはガイガーカウンターが何キロおきかに設置されてます。
4BBDAF4A-2BC0-4134-9BCB-312F3E27A394



取り急ぎ、

北陸メンバーの皆さんには、それまでの間、

自分自身の意識を高めておくことはもちろん、

周りの人たちにしっかりレイキをしてあげ、

エネルギーを高めてもらえるように お願いしたいと思います。

(意識が本当に高まった人は、行動パターンが変わります。意識が高まるということは、行動にも表れます。
あるいは、行動パターンを工夫したり、挑戦することで、いろんな氣づきが生まれ、意識が高まります。
何も工夫しない、挑戦しない、ただ情報だけ追いかけてるとか、傍観者になってるとか、、、停滞している状態が最も意識が高まりません)


↓11/15 福島原発 御神業。
4ED699B4-FDD8-4B5F-9DE6-0F275405EC96



ーーーー↑ここまでが昨日書いた記事ーーーー
↓ここからは今 追記したもの。


毎回、講座で話していますが、

宇宙の法則の一つに、

「与えたものが、受け取るもの」、、、

" 出入口 "や" 呼吸 "という言葉どおり、

出したものが、入ってくるのです。

フィードバックの法則です。


↓浜岡原発 御神業にて。
CF602779-1BB9-4566-A410-F536BA1D8EF1



無尽蔵にある"愛"を

出し惜しみすることなく、

周りの人たちに出して行ってください!


愛を出していくと、

自分まで氣分が良いはず!


↓北陸リーダー 浜田氏。福島ボランティアにて。レイキの腕前をあげたかったら、場数がものを言います。知識や理屈じゃないんです。感覚を高めてください。道の世界はなんでも、繰り返し繰り返し学びます。イチローさんだって、羽生結弦くんだって、みんな同じことをすっごく練習してます。理屈じゃなく、感覚を研ぎ澄ませ!
AD4BF0B8-3FD0-4CF8-9CA6-125471A7752C



そして、氣づくと、、、

求めなくても、

いろんなカタチで、愛が返ってきます。


↓福島 菜の花プロジェクト。愛の種を撒けばまくほど、ステキなことが知らず知らずにやってくるよ。
17EB36F6-4213-49C1-929A-810A1AE35F3E



素晴らしい人との出会いや

お仕事や経済的なこと、

氣づきや癒しなど、、、


4B404E8B-3A46-437B-9F9E-199BEE7428A3



逆に言うと、

友達が居ない、とか、

お仕事がうまく行かない、などは、

その人自身が、愛を周りに出してないから、

そうなっちゃってます。


D58191F9-28FC-417F-9D5A-B8B72766CD17
↑misaさんと。


人氣ブロガーのmisaさんは、ブログや行動を通じて、

森由里子さんとフランキーさんは、音楽を通じ、


↓森由里子さんとフランキーT.さんと。
04AC39C9-A4AF-48B6-8ADB-8F58E1D68AE2



木村悠方子(まさこ)さんは、詩の朗読や講演、執筆などで、、、


E6DB700E-3A11-41F2-A47C-F428232DE08F



皆さん、毎日、天命を尽くし、

愛をバラまいてます。

行動しています。


行動してこそ、
神動くわけで、、、


ネットサーフィンや

思ってるだけ、では何にもなりません。

愛をバラまいていることにはなりません。


BBC06E01-2449-442C-97CB-95A43B5BADA6
↑ 左から、元スイス大使 村田光平先生、龍神レイキ講師のヤナギ先生、龍神レイキのクミコティーチャー、元裁判長の樋口英明先生。。。一流の人たち、天命に生きる本物の人たちとお会いするだけでも勉強になりますよ。



志高く、天命を果たしている人たちは、

実際に行動し続け、

愛を無意識にバラまき、

たくさんの人たちが集まってきています。


だから、

今してることが、お仕事にもなり、

また、

たくさんの人たちと関わるからこそ、

学びもあり、氣づきもあります。


364DB44B-A3AF-4E51-9F2A-E8C6D9269DAA
↑鞍馬寺へ。


ちなみに、

だから、龍神レイキの認定ヒーラーになるには、

まずは、場数=愛の表現が最低必須条件なんです。


レイキヒーリングの場数の無い人、

愛を根っこに生きていない人に、

お金を出してまで、レイキヒーリングを受けたくないですよね。


ただの知識とノウハウだけなら、

レイキなら、一夜漬けでも覚えられます。


他の団体は、そんな人にまで、簡単に仕事にさせているところもあるけど、

龍神レイキは、基本をしっかり、学び、

やってもらいます!!


D6FFFF9E-4645-4643-940B-50FE6F747BF4



昨日、元裁判長の樋口英明先生が、

駆け出しの頃、先輩から、

「基本に さかのぼって、

自分の頭で考えなさい」と、

よく指導されたそうです。


ほんま、私も頷いてしまいました。


最近は、自分の頭で考えようとせず、

人任せで、

すぐにマニュアルや答えだけを求める人も居るし、


あるいは、

自分の頭を使って考えず、

ネット検索で調べて、

検証しないままの人も多いし。。。


ほんま、

頭をちゃんと使っていなく、

積極的に行動しない人たちが

最近は、多いな、と感じる時がありましたから、

樋口先生の話に頷いてしまいました。


779E4EA8-B766-4D87-8915-BD402A68049F
↑山伏修行(羽黒修験道)ふんどし姿😅 私の左横は世界的な音楽家 岡野弘幹さん。


ほんま、自分で考え、行動する能力がなかったら、

じき、A I にやられちゃうよ!


A I (人工知能)が できない、人間ならではの能力、、、


愛や創造力、挑戦心、行動力 etc...


ちゃんと使っていかな、

人間じゃなくなるよ!


ほんま、頼みます!


6193589A-55B2-44F3-BAC6-B811CEE7BE54
↑宇宙エネルギーを降ろし中。背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。


今、冬至に向けて、

意識波動がどんどん高まり、日々 進化成長、生成発展していく人と、

停滞、あるいは、劣化していく人たちのギャップが

今まで以上に激しくなってます。


"停滞"は劣化になるんです。

だから、ちゃんと講座で話してることを

日々実践してください。


↓赤い線が宇宙エネルギーの変動とすると、青線は、それにしっかり乗って、進化している人たち、オレンジ色の線は、これまでの自分自身に囚われたまま、停滞している人。日増しに赤線とオレンジ線にギャップが出てきますが、オレンジ線の人は停滞しているだけなのに、赤線の宇宙エネルギーが高まってるから、劣化していることになってしまいます。そして、このギャップが臨界点を超えると、厳しい試練や致死性の高い病氣などを与えられたりします。
DC4C72D8-6914-4636-9FFB-E5027C23BAC2



今回、石川講座では、そのギャップを感じたので、

ほんま、北陸に限らず、よろしくお願い致します!


少なくとも、オーラを汚し、

骨盤をズラすような日々は生きないように!


11209712-86F0-4782-AAF8-547F9EED2A63
↑ヤナギ先生は自ら積極的にどんどん勉強してたよ。場数も踏み、知識もしっかり勉強してた。しかも、私はほとんど何も教えてないです。ヤナギ先生自ら主体的に挑戦し続けていたよ。



ミロクの世に、

オーラが汚れている人や

骨盤がズレている人は、存在してないよ。


オーラの状態と引き起こす現象は比例するんでよろしく!

オーラ美人であり続けてください!


↓あっ!オーラ美人だ!
15E60504-1933-40FB-AB95-EDFCF4EAA215



では、また!


↓あっ!またオーラ美人だ!
4265EF37-81DE-4CBB-960E-5DC6A4F2FB31



ほんま、オーラ美人というのは、

無意識にステキな笑顔を出してますね!


8A010E7B-3D80-4BD9-B004-CDA93928C2C5



でも、ほんま、

ブログも読んでくださっている、いろんな霊能者の先生に、

「いつもブログ見てるけど、

オーラのキレイな人、多いね〜」と、

よく褒められます!🤗


40A14B33-9053-4189-A617-21F7FBCCEB86



そりゃ、もちろん!

講座のたびに、オーラクリアリングをさせてもらってるし、

上級クラスやティーチャークラスの人たちは、

長年 毎日レイキしてるし、

そりゃ、キレイになります!!


117001BE-BA81-4058-8C54-E7F5CDF79497



ほんま、龍神レイキの自慢です!


ということで、オーラをいつも、

そして、いつまでもキレイに!

ほんま、キープしてください!


47E34D47-1B6D-4EC7-992F-4A580A878032



美しいオーラをキープすると、

その人の身を守るだけでなく、

良いことが次々と起こりますし、

何より、意識覚醒、霊性進化が

どんどん進みます!!

そして、

周りに良い影響を与えます!


05D68F09-93D2-4D9E-A773-C37E158F4497



ミロクの世は

オーラ美人、オーライケメン😅

ばかりになるんですよ!


世界が変わるんです!


ほんま、今 大事な時期です!


E1204B68-8AB5-45C7-98E1-70437AAFBFE8



よろしく!


↓2006年に作ったビデオ。音あり3分。見たことない人、見てね!



では、またね!


75CA7CF3-8DB7-4523-B725-D77A18E4C09F





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール