= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
人間は、

自然から 遠ざかれば 遠ざかるほど

病む。。。


古代ギリシャの"医学の父"と言われた、

ヒポクラテスの言葉


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

C4A543BA-CAA0-41BA-8E54-A87A7C09FCB5
↑ニュージーランド ワイタハ族 テ・ポロハウ長老にレイキ中。ニュージーランドでは病院や一般に普及しているレイキですから、長老も知っていましたよ。



『レイキ』は、

人間が考えあぐねて開発したテクニックではありません。


大正11年3月、創始者の臼井甕男先生が、"安心立命"の境地を求めて、

京都・鞍馬山で断食修行をしていた時に突如、降りてきた『宇宙情報(宇宙テクノロジー)』なんです。

人間の叡智を超えた高次元からの贈り物なのです。。。



0BE10051-744E-4425-950B-DD9CEAFCD658



欧米列強・国際金融資本にコントロールされつつあった明治政府樹立以降、

"文明開化"の名の下に、ますます物質文明化していく日本、、、


自然を愛する日本の伝統文化が壊されていき、

さらには、どんどん軍国化していき、

ますます暗雲が立ち込めてきた大正時代、、、


日本だけでなく、世界人類の行く末を危惧して、

臼井甕男先生に高次元存在が授けてくださった宇宙テクノロジーなのです。。。


↓宇宙エネルギーを降ろし中の私。背後は山壁で太陽光線の写り込みやレンズの反射じゃないよ。
こんな感じで臼井先生にも降りてきたのかな?
4B68F5AC-D77B-40D0-BDFD-7342287634A3



臼井甕男先生がレイキを受信した翌年には

関東大震災が起こり、

10万5000人が死亡し、190万人が被災しました。


たまたま東京に居た臼井甕男先生は

すぐさま、2000人の弟子たちと共に

レイキによって人命救助を行い、約5万人の命を救いました。。。


49BAD1DE-A8B7-4E4A-A485-D1C73A95FD09



まるで、関東大震災が起こることを知っていて、降ろされたようなレイキでした。

もし、前年に臼井甕男先生にレイキが授けられていなければ、

その5万人は生きていたか、どうか、わからないのです。


E3D58561-CD66-4915-AD17-38CC59D7C2CA



その後、レイキは全国に広がり、

多い時は10人に1人くらいの人々がレイキをしていた時期もあったようです。


2BA1C73A-2198-4D20-A1CB-136692C11680



しかしながら、太平洋戦争終了後、GHQの指導により、

レイキも含む民間療法が全て禁止され、

日本からレイキがほとんど消えていくようになりました。


"お陰様"、、、世界でもトップクラスの"見えないもの"を信じていた日本人の意識が破壊されていくのでした。


F84CFCE3-ACCC-4951-8F71-18ECFBFA765B



1980年代になり、欧米から逆輸入でレイキが日本で復活しましたが、、、

それは、臼井甕男先生が教えていたレイキとは違うものになっていました。


1A6622F0-E51B-4205-9A29-7434AED9ADD2
↑出雲大社 平成の大遷宮 本殿垣内 御奉納の御神業にて。


合理主義の欧米文化の中にあったレイキは、

いつしか、レイキの中の精神的な部分が消え、

単なる"癒し法"としてのノウハウ(=物質的なもの)に成り下がってしまいました。


↓ヤナギ先生のブログも読んでね!勉強になるよ!
http://rainbowdragon.blog.jp/
51D48D4F-CE4A-46C8-B38C-FF8C1AE1E736



現在もほとんどのレイキが中身の無い、ノウハウのみのレイキに成り下がってしまっています。

だから、パワーも弱く、レイキを実感しない方や

レイキを不審に思う人も多いのです。


80F92EFE-8334-4F1D-8687-39DE16244D98



でもね、、、

龍神レイキは全然違うよ。

その圧倒的なパワーはもちろん、、、

その精神的なことを重視した指導内容も含め、

他を圧倒しています。


24B4079B-B748-45A0-8A03-77655B4DDAF2



だから、奇跡が次々に起こるんです!

お医者さんが超びっくりする奇跡が現実的に続発しているのです!


C8FF322C-5980-42E9-A8D8-3FEB51A94860



まさに、新しい医学の礎になるんじゃないかと考えています。

それどころか、人類の進化に非常に役立つものになると信じています。


92F7FB14-E4D1-43CB-9CA9-FCC53706FEEA



物質文明では、様々な道具が開発され、

その道具=文明の力のお陰で

私たちは多大な恩恵に預かりました。


しかし、あまりにも、その物質文明だけに偏りすぎたがために、

内なる力を退化させ、

しまいには、核兵器や原発のような恐ろしいものまで作ってしまいました。


024029DC-87E1-4835-A0AD-88D7B05CA68A



また、

道具などの物質にすがりすぎたせいで、

そんな物質に振り回されるようになりました。


道具が無ければ、何もできないような状態にさえ なる時もでてきました。

ヒーリングなども道具を使って行うものもありますが、

それはそれなりの効用はあるでしょうが、

それらは一時的な対処療法的な処置でしかなく、

道具=物質が発生させるヒーリングパワーと、

人間=肉体・心・魂の多次元生命体が発生させるヒーリングパワーは、

全然次元が違うのです。


02AAF701-2AAF-4CD5-8F2D-DAB15FD25E29



物質的なエネルギーには制限があります。

例えば、音霊などは、大氣がなければ振動は発生しなく、

その振動エリアはかなり制限されてしまいますが、

レイキは、光のエネルギーなので

大氣がなくても振動し、宇宙空間をも、時空も、次元をも超えられるんです。

だから、遠隔レイキもできるんです。


↓時空を超えて、神々にもアクセス!
D4F324D5-24BC-4168-A23F-E33091F7470C



道具も物質も大事ですが、

人間として、内なる力を磨くことなく、

それら物質にばかり頼っている時代では

もはや、限界があります。


現代社会を見れば、その限界が至るところに現れています。


ほんと、物質的なことに頼ってばかりいるから、

人間としての中身・精神性の進化が遅れてしまうんです!


知識やノウハウの量と精神性の高さは比例しないんです!

オーラにも比例しないんです!


↓ヤナギ先生も以前は音叉ヒーリングの先生をしてました。重いし、四六時中 持ち歩いているわけでは無いので、いざという時、使えないことが多々あるそうです。人混みの中、路上で倒れた人にや、病院で音を鳴らすこともできなく、いつでもどこでも できるレイキとは全然違うとのことでした。
また、施術中と施術後の一時的な癒しはあっても、その人の精神性や人間性が大きく変わることもなかなか無いそうです。もちろん、龍神レイキのように奇跡が次々に起こることも無かったそうです。
0398CEBC-5986-4D7C-9928-61983CE6DCA5



ほんま、最近は、

精神世界を高めるはずのスピリチュアル界でも、

ほんま、精神性向上に役立たない情報やノウハウが氾濫してます。

それどころか、欲や好奇心、枯渇感や恐怖心ばかりを煽るものが多いですし、、、

ほんま、情報に振り回されてるスピリチュアルオタクが多いように思います。


↓詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50067830.html に。
8CC28146-14B2-4B43-94D9-F6E3093E167A



物質文明に偏った私たち人類は、

今まさに、その精神性を高めていく必要がある時なんです!


人間の潜在的な本当の力を知り、

その力を

あらゆる人々が発揮していく必要があるんです!


宇宙はそれを求めています!


C3894865-5763-42DE-90CF-57523743DE4F



ほんま、いろんな便利な道具をたくさん持っても

自分自身の精神性や力は高まらないんです。


対処療法と同様に、

一時的に体調が良くなったり、癒されたとしても、

精神性の向上、意識覚醒がない限り、

人間は進化しません!


065FB572-9754-4D05-92E5-2BF53435E4C6
↑東日本大震災 御神業にて。何かあったら、頼りになるのは自分の内なる力だけ。。。


ほんま、それが分からなければ、

全て 身包み剥がされるような大惨事が起こるかもしれません。


もう、モノに頼ってばかりいてはダメだよ!

知識やノウハウなど、自分の外ばかりに目を向けてたら、ダメだよ!

内なる力を覚醒させ、進化せよ!!と、

伝えたいばかりに、

いろんなことが、これから起こるでしょう。


4DEBAF0D-07EE-486C-972D-3D931F0E79D9



ほんま、本当は人間って、人間そのものが凄いんだよ!

今の科学では、葉っぱ一枚も作れないんだよ!


人間は命も生み出すし、

無限の創造力を持って、永遠に進化できるように

なってるんだよ!

人間は、まだまだ進化できるんだよ!

マニュアル人間ではもはや進化できなくなるんだよ!


↓出雲 御神業にて降ろした"神の御柱"。機械では↓こんなことできないよ。多次元生命体である人間だからできるんだよ。魂の力を使うとできるんだよ。龍神レイキはその魂の力の使い方を教えてるんだよ!
EB0514DD-4129-4168-BB3D-BDDD1FF066E8



ほんま、その内在された魂の力、、、

人間の凄さを 誰でもできるようにしてくれたのが

レイキなんです。


ほんま、誰にでもできるようにしてくださったのは

神々からの愛なんです。


↓伊勢の超聖地、封印解除の御神業直後に、封印されていた神々のエネルギーが解放されたもの。
DA7C6E85-2A86-4F0B-8CB3-0D5887DA63AE



しかも、日本発祥のレイキなんです。


ほんま、日本人なら、なおさら、

レイキを使わないと神様に申し訳ないです。

もったいないです。


↓沖縄 斎場御嶽にて。おでこビーム😅 背後の奥に太陽光線が横から入っているのでわかるように、このおでこビームも太陽光線などの写り込みではありません。有名な先生に霊視していただいたら、私の過去世の一つが、この玉城エリアでの最後の王だったらしいです。
60C70175-BA0C-427D-87AD-2E10936B31A2



高次より人類に授けられた"レイキ"、、、

ほんま、使ってくださいね!

よろしくお願い致します!!


FCECE2F2-1216-4F26-8792-3A14357888CB



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


こんばんは。

今日(昨日)はドタバタと、来年からのスケジュール調整や手配などしておりました!

東京・名古屋・大阪・福岡の定期開催の他、

石川・静岡・浜松・広島・岡山・高知、、、

(高知はリクエストがあり、御神業講座と通常のレイキ講座もします)

頻度の少ない場所は、

沖縄・奄美大島・鹿児島もします。

(沖縄は翌日は御神業を検討しています)


↓奄美はバニラエアで東京や大阪から数千円で行けるようになったよ!みんなも来てね!素晴らしいよ!
もし、遠方からも来る人が多いなら、前日に公募ありの奄美御神業をするかもしれません。
054FCE29-04EE-4180-A8D6-726B4F1BFD21
E3A19F16-B64B-44C5-A9ED-31C4BA5119F8



さらには、

3/21〜22は、八丈島 御神業を予定しています!


FF48C64A-672B-45A9-99CC-0B13EBD74B00
↑八丈島にて。


八丈島は東京都にありながら、超秘境です!


↓八丈島。この中にも森が!
4A68A877-D9C2-4F62-8781-587E719D981C
↓そして、この火山口の森の中に聖地が!
1F975FCE-31D0-44AA-B7BD-332F0FCF3A12



科学・物質文明と自然・精神文明との対立、、、


↓詳細は『地球を感じ、自然界の摂理に接続!!裸足で土を踏んでみよう!癒されるヨ!』に。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50067830.html
FFBD627B-7CFD-43FC-B56E-044ECB936323



まるで天津神と国津神、現代人と縄文人との争いを描いたような映画『アバター』を彷彿とさせる超秘境です!

(アバターを見たことある人は、八丈島のあるポイントに行くと、おー!と、雄叫びをあげそうになってしまうくらい、アバターのような景色にびっくりするよ!)


↓2009年に上映された『アバター』は、全米初登場1位で、世界興行収入は歴代1位となる26億4000万ドルを記録した作品なんです。そして、10年の歳月を経て、アメリカでは来年末に続編『アバター2』が公開されます!しかも、それ以降、パート5まで上映することが決まっているとか!ほんま面白い映画です。まだ見たことない人は是非!
E62E9E7B-825D-4013-9930-7BAD0B6D5E2E



その超秘境は、

"10万年前のまま"とも言われており、

超びっくりするよ!!


↓こんなのがいっぱいあって、びっくりするよ!まるで恐竜時代にタイムスリ〜ップ!!
FCDF99C6-4F0D-4A90-9CBC-75C476032300



今、宇宙意識は、

私たち人類に自然回帰を求めています。


自然回帰と言っても、

原始時代に戻る、ということじゃなく、

自然界への感謝心や畏敬の念を取り戻し、

宇宙自然界との調和、共生の道を選択して欲しいと考えているかのようです。


↓八丈島にて。
B9F98084-8649-4B4F-8E40-8CA76734B6EA



10万年以上前の太古のエネルギーが漂う、超パワースポットで、

その宇宙自然界のエネルギーを吸収し、

来るべき新時代に向けてのパワーを養って欲しいと思います。


↓八丈島にて。
F3370C94-22A1-42F3-922E-F193616AF8BF



また、

昨今、伊豆半島や八丈島沖で地震が相次ぎ、


6D616E0A-0815-49A6-AA88-C3BC25759B2F



伊豆半島や硫黄島、小笠原諸島を含む富士火山帯が

活発化している氣配が起こっています。


23014E83-817A-42B1-9E81-B32A76F4E6F8



それもあり、

今回、みんなと一緒に

八丈島にもしっかりと光の御柱を立て上げます!


↓八丈島 御神業にて。
C3A8322B-E410-476D-A89C-942407D6FF15



ということで、

八丈島 御神業もよろしくお願い致します!

ティーチャー先行お申し込みをし、

その後、空きがありましたら、

遠隔ボランティアお申し込みを受け付け、

それでも空きがありましたら、

御神業講座受講済の方へ

一般公募致します!

よろしくお願い致します!


※ちなみに、八丈島へは、羽田からANAで55分(実質的には30〜40分ほどのフライト)で行けます。近くてびっくりだよ!


↓11/3〜4 龍の道 御神業にて。
9CF79FFB-2597-462F-A7F1-5C31A04AFC1C



では、以下は、1〜3月のスケジュールです。

スケジュール調整をお願い致します!!


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

1月〜3月 スケジュール

🌟2020年 1月🌟

▪️1/4(土)名古屋天地発魂法(満員受付終了)

▪️1/5(日)名古屋レイキ(受付開始前)
@Timeoffice H室

▪️1/11(土)東京レイキ(受付開始前)
@ビジョンセンター田町 203

▪️1/12(日)東京レイキ(受付開始前)
@ビジョンセンター田町 203

▪️1/13(月)東京天地発魂法(未定)

▪️1/18(土)静岡レイキ(受付開始前)
@静岡駅前会議室 B301

▪️1/19(日)大阪レイキ(受付開始前)
@ブリーゼプラザ 805

▪️1/24(金)福岡天地発魂法(未定)

▪️1/25(土)福岡レイキ
@博多リファレンス駅東ビル 2階 Y-2


↓名古屋講座にて。
C8098FBC-6A2B-44EA-AC9E-3BCF21ADB70A




🌟2020年 2月🌟

▪️2/1(土)東京レイキ(予定)

▪️2/2(日)高知レイキ(受付開始前)
@ちより街テラス 3階貸会議室3

▪️2/7(金)浜松天地発魂法(未定)

▪️2/8(土)浜松レイキ(受付開始前)
@えんてつ浜松駅前会議室 4階 B会議室

▪️2/9(日)大阪レイキ(受付開始前)
@ブリーゼプラザ805

▪️2/11(火)沖縄レイキ(受付開始前)
@PROME那覇古島 会議室2

▪️2/12(水)沖縄 御神業(予定)

▪️2/15(土)奄美レイキ(受付開始前)
@調整中

▪️2/16(日)鹿児島レイキ(受付開始前)
@天文館ビジョンホール5階Aホール

▪️2/22(土)岡山レイキ(受付開始前)
@岡山シティホテル桑田町 別館会議室 3階306

▪️2/23(日)岡山・福岡天地発魂法(未定)

▪️2/24(月)福岡レイキ(受付開始前)
@博多リファレンス駅東ビル 7階 C

▪️2/29(土)東京レイキ(予定)


↓東京講座にて。
B9A41837-28C1-419F-BF29-2058D5C4C60B




🌟2020年 3月🌟

▪️3/1(日)石川レイキ(予定)
@TKP金沢新幹線口会議室 6階 6A

▪️3/7(土)静岡レイキ(受付開始前)
@CSA会議室ペガサート3階貸会議室B

▪️3/8(日)名古屋レイキ(受付開始前)
@TimeOffice B室

▪️3/14(土)調整中

▪️3/15(日)大阪レイキ(予定)

▪️3/20(金)東京レイキ(受付開始前)
@調整中

▪️3/21(土)八丈島 御神業(受付開始前)
※ティーチャー先行お申し込み

▪️3/22(日)八丈島 御神業(受付開始前)
※ティーチャー先行お申し込み

▪️3/28(土)広島レイキ(受付開始前)
@広島インテリジェントホテル2階

▪️3/29(日)福岡レイキ(受付開始前)
@博多リファレンス駅東ビル 5階 V-2


↓福岡講座にて。
D68C8B2E-C7A5-4FAF-A410-7787DD0EB284



取り急ぎ、以上、よろしくお願い致します!

では、またね!


↓裏出雲(本当の出雲)御神業にて。
1CC29F92-0D6F-459C-92C4-589CB76C7629






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール