= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
8E1A4E99-8E5A-48A8-BBE6-D6555F96663C



昨日は浜松 天地発魂法 or アチューメント・ヒーリングでした!


天地発魂法 or アチューメント・ヒーリングは、意識覚醒や生命力向上に特化した個人セッションです。

天地発魂法は、龍神以上のアチューメントを受けた方向け、

アチューメント・ヒーリングは初級以上を受けた方向けで、

共に、私からのスペシャルヒーリングと、意識覚醒に特化した特別アチューメント、さらには、その人その人に合わせた超能力を入れさせていただく特別な個人セッションです。


浜松の場合は、皆さんのリクエストにより、

天地発魂法は講座と共に、常に開催しています。


お陰様で、健康維持のために

毎回 来てくださる常連さんから

長時間の講座は厳しい ご病氣のご高齢の方まで

来てくださいます。


昨日は、メンバーさんの88歳のお父様も

お越しくださいました。


8431FBF9-9157-4901-AA43-8CBAEB142459



いつも思いますが、

天地発魂法をコンスタントに受けている方々の

意識覚醒ならびにオーラ力の向上は非常に早いです。


講座だけの場合、

アチューメントや座学以外に、超能力もさせていただきますが、

基本的に、受けた方々の"氣づき"や

日々、自主的にレイキをするかによって、

その人の意識の成長やオーラ力の向上のスピードが変わってきますので、

受けた方々次第によることが大きいですが、


↓超能力のたびに遠州灘にもエネルギーが届き、浄化されました。
D28C4BF0-2411-473E-914F-1FE1753AD21D



天地発魂法やアチューメントヒーリングの場合、

私からのスペシャルヒーリングで、 

半ば強制的に生命力や免疫力を一氣に高め

その人に不要な(足かせになっている)意識エネルギーやマイナスエネルギーを禊ぎ祓い浄めますから、

一回の天地発魂法やアチューメントヒーリングだけでも

すごくかわります。

(ご病氣の方は、講座と天地発魂法orアチューメントヒーリングを コンスタントに どちらも受けた方が結果が出るのが早いです。
寝たきり夫婦だった森夫妻、、、たった4ケ月で膠原病を完治させた奥さん、脊髄損傷で麻痺で動けなかった旦那さん、共に講座と天地をコンスタントに受けて、生命力向上と意識覚醒(氣づき)が促進され、瞬く間に驚異の奇跡が起こりました。↓今はティーチャーになって、たくさんの方々をサポートしてくださってます)


FA04CB0B-0F66-4AA5-B9A4-70E38A8093D6



ほんま、龍神レイキというのは

単に肉体や心だけを癒してるだけではありません。


私も、アロマやマッサージ、温泉なども大好きですが、

それら 一般的に普及している癒し術は

物理次元への、一時的な対処療法的なことでは良いのかもしれませんが、


難病などに対して奇跡が起こるわけでは無いように、

龍神レイキは、物理次元だけでなく、

アロマやマッサージなどでは影響を及ぼすことのできない 魂や霊的な領域(カルマや宇宙レベルのことなど)まで向上させますので、

ほんま、強力なんです。

だから、奇跡が次々と起こります。


だから、

本氣で病氣を乗り越え、

もっと元氣に天命を生きたい方や

くすぶっていたものを祓い浄め、

一氣に覚醒したい方は、

ダラダラと講座を受けるんじゃなく、

できるだけ早く"龍神"までアチューメントを受け(龍神のアチューメントを受けないと、龍神レイキに来た意味がないですよ)、

可能な限り、天地発魂法かアチューメントヒーリングをコンスタントに受けて欲しいと思います。
(定期開催しているわけもなく、一日 数名の限定セッションなので、すぐに満員になってしまいますが、、、)

特にご病氣の方は、天地発魂法、アチューメントヒーリングいずれも2セッション連続で受けてもらった方が良いです。


AB90CAA3-01C4-4949-9337-406650CC4CCE



現代医学ではあきらめられているような難病でも

次々と奇跡を起こし続けている龍神レイキなんです。

ほんま、元氣になりたい方や一氣に覚醒したい方は

ダラダラしないように お願いしたいです。


ほんま、

講座には毎回来てるが、

いつも おさらい参加だけで、

話をちゃんと聞いてるのか?聞いてないのか?わからないほど、ボ〜っとしていて、

かつ、普段 レイキを使ってないんじゃないかなと見えるほど、

意識覚醒が進まない人が居たり、


あるいは、

もはや、現代医学に頼っていても厳しく、

選択の余地が無い状態にも関わらず、

いたずらに時間だけが過ぎてしまうのに、

「本氣で奇跡を起こす氣があるんかな?」と見える人たちも居ます。。。


734201A1-1900-4F3E-A284-273C0BBE8AA4



もちろん、初参加の方は よくわからないから 仕方がないんですが、、、


私が そんな立場だったら、

レイキのことがよくわからなくても、

森夫妻のように必死にがんばるけどな、、、、


父を早くに失った私ですから、

父が助かるんだったら、何に かえても優先するな、、、


私の場合だったら、そんな風に考え、動きます。


F83AD2A1-D808-4130-8011-EF29448D4925



ほんま、奇跡を起こす人は、

動きが速くて濃密です。ダラダラしません。


逆に、命に関わることでも ダラダラするような意識だから、

そんな試練を与えられてるのかもしれません。


ほんま、世の中はこれから まだまだいろいろ動きます。

世の中は、あるところに向かって、

急激に変化していきます。

そのための様々な試練、天変地異や事件も起こります。


もはや、ダラダラして、

命の無駄遣いをしている場合ではなくなります。


ほんま、

宇宙の根っことしっかりつながり、

自我(エゴ)を超え、

五感を研ぎ澄まし(頭しか使ってない人 氣をつけて〜)、

情熱を持って、愛を根っこに

命をポテンシャル高く使いこなしてくださいね!


ほんま、皆さん、よろしくお願いします!


未来は、

私たち一人一人の意識と行動次第。。。


もうダラダラしてる場合じゃない!


本氣で生きましょう!

オーラを高めましょう!

天命を全うしましょう!

よろしくお願い致します!


では、またね!


↓前回、パーキンソン病のお友達を連れてきてくださったKさんと。
お友達のパーキンソン病の方には奇跡が起こりました!
ほんま、50年 農業をされてきたKさん、凄いがんばり屋さんです!素晴らしいです!昨日はありがとうございました!
990102A6-39D3-4949-B7C9-E908E4E45FD7


"たった1日で、パーキンソン病の方が劇的に好転!!〜浜松レイキを終えて!〜"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53712564.html

"パーキンソン病、うつ、てんかん、etc.etc...龍神レイキの飽くなき挑戦は、まだまだ続く!!"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53709874.html


↓今日から三日間、浜松の水谷ティーチャーよろしく!引き続き、↑Kさんのフォローよろしく!
425C16B7-30D8-42C2-82EB-E6A9B76C4D26





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール