= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

CC236B39-C47F-4552-A872-ABA8A0D14C16
↑最新最強の"Rスーパーアチューメント"を受け、癒され過ぎて動けなくなったアヤコさん、運ばれ中😅
詳細は後日、記事に致します!



今日は、東京レイキ!!

今月は一回しか通常講座がなかったので、

すぐに満員となり、

たくさんの方々にお断りせざるを得なかった講座でした!

(お断りした方々、来月は優先しますので、是非!)

ほんと、たくさんの方々にお越しいただき、

誠にありがとうございます!


E55BB831-88FF-4949-9C75-C5F3B50085E1



さて、今日の東京レイキは、

北陸新幹線が全面開通していない中、

富山からエリコさんが来てくれたり、


↓私の横がエリコさん。
36F15CC1-DFA4-43F5-82DD-F19510D5B645



一年以上ぶりの方々や

久しぶりの方々も来てくださり、

お元氣な顔を見ることができて

嬉しかったです!


ECA80547-29C4-4C6C-9DDC-0DF350A844C9



今日は、冒頭のアヤコさんにしたRスーパーアチューメントや

九頭龍アチューメントなど、

ハイレベルなアチューメントがたくさんあり、

さらには、

ご病氣の方々も多く、超能力をたくさんしましたから、、、

ほんま、

腕がもげそうな苦行のような講座になりましたが、、、


DD936A48-77FD-40BE-838F-1C65CCFC1041



終わった後の

皆さんのスッキリした顔や

元氣になった お顔を見ると、

苦行であろうが、腕がもげそうが、

そんな疲れが吹っ飛び、

嬉しくなってしまいます!🤗


FFD0DBFB-D204-4C73-BCE3-4D9C459F9CBD



例えば、

↑右端のKさんは、昨年 初めて来た時、悪性リンパ腫でした。


私の24年のレイキ人生の中では、ハードルが高いガンの一つです。

でも、初めて来た時、

私やヤナギ先生のお話をしっかり聞いてくださり、


85606D9E-6ABB-4E46-B43F-0FB78E02F7F6



また講座の後も毎日、しっかりレイキをしてくださったみたいで、、、

なんと、翌月、ふたたびレイキ講座に来たときには、

すっかりガンが全て消えていたのです!

ハードルの高いリンパガンを一か月もしないうちに乗り越えられたのです。

しかもKさんの素晴らしいところは、

ガンが完治した後も、

レイキをコンスタントに学び続けてくださっていることです。

病氣が直ってしまうと、レイキ講座に来なくなる人が多い中、

ほんま素晴らしい志だな、と、

ほんと、いつも感謝していまします!

Kさん、いつもありがとうございます!


1114A130-1E2E-4110-94E9-FF6B934A7B04



さらには、

↑この写真の右端のケイさんも同様に、、、

初めて来た時は、

超難病の"脳萎縮"でした。


現代医学では治すことは無理で、

原因不明の病氣で、

脳がどんどん小さくなってしまいます。


脳が小さくなり、

若年性痴呆症となり、次第に実生活ができなくなってしまう難病です。


4147370A-223D-4D1C-8FF8-3355627DD8A9



すでに初めて来たときには、

若年性痴呆症が始まっており、、、

私にとっても初めての脳萎縮の方だったので、、、



ケイさんと初めて会ったとき、

彼女にとっては、ほんま命がけの試練でしたが、

私にとっても、未知の挑戦となりました。



そして、全力投球!

月に一回、レイキ講座に来てくださっていたケイさんは、

なんと、、、



3ケ月後には、

脳が元の状態に戻るという奇跡が起こりました!!

もう、みんなで大喜びでした!


そして、ケイさんもまた、

直って、自分が助かって、"おわり"ではなく、

今となっては、龍神レイキのティーチャーとなり、

講座のサポートをしてくださってます!


7738C1FE-323B-4580-B91F-3BF76B9DCF37




そんな奇跡いっぱいの龍神レイキ、、、

他には無い奇跡いっぱいなんです!!


ほんま、龍神レイキに来た難病、大病の人たちのほとんどが、

それらの病氣の乗り越え、

人生を謳歌されている人たちがたくさんいます!


そして、そんな人たちは みなさん、決まって、

「病氣になって 良かった!」と言われます。

「病氣にならなかったら、

こんな大切なことに氣づかないままで

人生が終わるところだった」などと言われます。



そんな言葉と共に、

そんな奇跡がいっぱい起こると、

疲れなんか、吹っ飛ぶんです!

ほんま、ありがたいのです!

がんばりがいがあるんです!


これからも まだまだ奇跡への挑戦は続きます!

がんばります!


みんな、ありがとうね!


では、またね!

5A10C408-E338-44F1-825F-A8FAA9994B0F
















































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール