= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
渡米前、千葉が台風被害を受けた後、

講座で何回か、お話しましたが

「あの千葉を襲った台風は(台風に限らず、天変地異が起こり、インフラがストップした時の)予行練習みたいなもので、

瀬織津姫の働きが強まっているので、水の禊ぎはまだまた続く。冬至くらいまでは続く可能性がある」と お話しました。



禊がれる前に、自ら禊げ!!


"禊ぐ"とは、滝に打たれることではなく、

"宇宙自然界とつながった ありのままの自分"になること!



ちなみに、

よく間違ったスピリチュアルは、

"そのままの自分"と"ありのままの自分"を混同してますが、

それは間違ってますからね。

"そのままの自分"で良い人間は、この世に存在しませんから。


生成発展の法則に支配されている この世界では、あらゆる存在は、常に進化成長を求められます。

成長を求められるから、試練があるのです。

試練が嫌なら、自ら挑戦し続け、成長するしかありません。

"そのまま"は成長を拒む生き方です。

生成発展の法則に反する生き方です。

生成発展の法則に反すると試練は大きくなるばかりです。



振動の無い水は腐ります。

振動を与えると水は腐りません。

振動し続けることが大事です。

振動(神動)はエネルギーです。命です。龍です。


だから、

命という文字も、分解すると、

人は、一度は、叩かれる、という字になるんです。



叩かれる前に(試練を与えられる前に)、

自ら、その命を叩く生き方をしよう!(挑戦しよう!)



老子 曰く、

存在しているから、

振動しているのではなく、

振動しているから、

存在しているのだ!


あなたは、存在してますか?振動してますか?


社会に大きな影響を与える台風も、地震も、

それら強大な振動は、

私たちに

社会を変える大きな振動を自ら起こせ!と、

伝えているようです。。。



🤗ヤナギ先生の最新記事も読んどいてネ!
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/19895948.html


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


昨日(一昨日)の夜、帰国しました!

空港に着いたら、

空が晴れていました。綺麗でした。


↓帰国した時の空。
1C348987-9A67-4F51-AB55-7120EC1C7E10



でも、

残念ながら、

今の日本の空は、

アメリカの空と比べると、

綺麗ではないんです。


↓先日のボストン。
C8722493-CE0A-4869-8787-5576D9C224CF




晴れていても、

かすみがかかったようになっていて、

幼い頃に見たくっきりした青空は

今では なかなか 見えることがありません。


(ほんま、海外に行くと、毎回、

アメリカだけでなく、その前のカナダもヨーロッパも

空の青さに感動します!)


↓先日のボストン。
5A08026F-65E2-4C12-B3F6-9C808B2C49D6



特に、西日本はかなりの範囲で、

PM2.5の影響を受け、

晴れた日でも かすみがかかったようになってしまっています。


↓特に北九州や中国地方が酷い状況です。写真は北九州。
860DCAAA-43BA-4CFC-AC0C-65D43993680B



PM2.5は、日本企業も含め、中国に進出している世界中の企業の工場から排出されている煙が主原因になっていますから、

あまり、ニュースなどのメディアで、その有害性に関して、報道されることがなく、

人々の間では、最近は、さほど話題にもなりませんが、

日々 着実に、

アジア、そして この日本に、

ボディブローのようなダメージを与えています。


↓中国はほんま酷い。パナソニックに勤めている友人が2年前まで中国に転勤していたんですが、「PM2.5どころじゃないで!PM10やで!肉眼で浮遊してる有害物質が見えるで!」と言ってました!😅 冗談かな?と思ったら、本当に"PM10"ってあるんです😱
B3FE766C-D080-43F3-A323-13A3FDAF00E6



現在すでに、中国ではPM2.5が原因となる病氣が急増していますが、

この日本でも、すでに、PM2.5が原因ではないかと考えられるような病氣が現れているようです。

このまま、何ら改善されることがなければ、

きっと10年後にはさらに状況は悪化していることでしょう。


↓中国。このままでは、10年後、日本もこんな感じになるかも!?😨
5952F421-DA8F-4229-8112-3020A9B22DF4



毎日、何氣に吸っている空氣です。

水と同様に命の源です。

特に成長期の子供たちに与えるダメージは計り知れないものになる可能性があります。


↓中国で増える奇形の赤ちゃん。写真は"無眼球症"の赤ちゃん。
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Techinsight_20161001_303827/
6665CA23-1F80-4BF4-95C3-84016E88B0E4



もちろん、人間だけではありません。

PM2.5は、あらゆる動植物、そして、海にもダメージを与えています。

このままでは、ほんと、たいへんなことになってしまいます。


↓地球規模で珊瑚の白化現象が深刻化しています。私たちが吸う酸素の2/3は海から発生しています。海の森と言われる珊瑚の死滅は魚だけでなく、私たちにも影響を与えます。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/040500207/?ST=m_news
0C38F206-1B7B-40BE-AA3D-8042DF1C246A

https://www.gizmodo.jp/2019/07/coral-bleaching-by-human-wastes.html
59DB41F7-EF75-48EE-AD8E-06FD5F98BF97



今、もし、全ての経済活動や生産活動をやめたとしても、

地球の大氣が正常化するのに、途方もない年月がかかるでしょう。

でも、拡大資本主義経済と密接しているPM2.5ですから、

どこの国も 本腰入れて、改善させようとはしてません。

(企業や国だけが悪いのではありません。自然環境を害しても安い製品が欲しいという消費者が多いのも原因です。
私たちが安いのはありがたいが、自然環境を害をする製品は買いません!という意識レベルの消費者ばかりになれば、劇的に改善される可能性はあります)


現在の社会システムを根本から見直さない限り、、、

もっと言うと、

そのシステムを生み出している私たちの意識が変わらない限り、

何も変わらないんです!


いずれ、このツケは想像を絶するようなカタストロフィとなる可能性だってあるんです。。。


↓滅亡するときに、あの時、こうしていれば良かった!と後悔しても遅い。。。人生も同じ。。。
2CDC66C6-5D6F-4039-831C-CB5AAE5B80F0



台風が過ぎ去った後、

空氣が澄んでますよね?


空氣が澄んでいる、ということは、

空氣が"マイナスイオン化"してるってことなんだけど、


その観点から考えると、

台風は、

大氣にマイナスイオン(電子)を供給し、

澄みきった質(エネルギー)の高い空氣にしてくれているとも考えられます。。。


A058A76A-0D44-44DA-A2CF-F7BCF1BFF323



昨今の台風は、

まさに、生きとし生きるもの全ての生命活動のため、

命をつなぐために、

PM2.5や放射性物質などを浄化するために、

年々 強大化しているようにも感じます。


↓10/9 国際宇宙ステーションから見えた台風19号。
43DC08F6-A0A6-4965-82F8-B9204E32CA01



でも、強大な台風が100連発で来ても、

PM2.5を排出する工場が対策を打たない限り、

私たちの経済活動が変わらない限り、

地球の空氣は元に戻りません。

要は、私たちが変わり、社会そのものが変わらない限り、

自然環境は元には戻らないのです。


https://cadot.jp/topics/45698.html
E9105186-A0B4-4565-A7B1-20499E160FBD



経済ばかりを優先してきたがために、

便利快適にはなったのかもしれませんが

あまりにも その代償が大きい。。。

地球規模の自然環境破壊、

種の絶滅(平均1日に100種の種が絶滅しています)、

難病や原因不明の病氣の多発、

心の病いの多発、、、

ほんま、このままでは

行き着くところ、人類の絶滅にもなりかねません。


1A194FFD-A5E9-4846-8FD8-1BEF1C1215AF



モア アンド モアの大量生産、大量消費、大量廃棄の拡大経済システムが舵を切り直さないと、

ほんま、これから先、ますます たいへんになりそうです。


そんな警告や

穢れた大氣の浄化のために、

台風が起こっているようにも感じます。

(科学的な見地においても、大量生産などによるCO2排出の増加などによる地球温暖化によって、台風が強大化しているという説もあります。何にせよ、台風も含み、自然災害の多くは人災とも言えます)


85659238-0303-410F-9EE4-F0F429F2670B



ちなみに、

台風だけでなく、

地震のあとも空氣が澄み(マイナスイオン化)ますが、


昨今の台風のルートなどを見ていますと、

南海トラフや中央構造線などにも連動しているようにも見え、

大きな地震が起こらぬよう、

事前に台風で浄化し、

大地のエネルギー状態を緩和させているようにも見えます。


↓"南海トラフ地震、関東“起点”の可能性も!? 首都圏「震度4」は新たな異変の予兆か 従来は西から…専門家「今回は性格違う」"
https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/190625/dom1906250008-s1.html
E44A943E-8B2A-4D15-90C6-1FD00A01FA76



なんにせよ、

龍神レイキメンバーにおきましては、

しっかりご自宅にレイキをしておいてくださいね!

特に今日、明日など、念押しに!!

しっかりレイキして、

ご自宅のエネルギーを高めておいてくださいね。


↓秋分 幣立神宮 御神業にて。
94002F25-71CA-4183-9FD2-58E06528D7F7



台風や地震が

酸化(プラスイオン)傾向にある場所に

マイナスイオン(電子)を供給しているのならば、

事前に自宅をマイナスイオン化しておくことで、

大難が小難に、小難が無難になります。

この原理に基づいて、

私は全国に"光の御柱"を降す御神業をしてきているのですが、

結界の原理も同じです。


↓光を降し中!背後は山壁で太陽光線の写り込みではありません。霊感の強い方に撮ってもらったもの。
5A230DD7-F92E-4A35-BEBD-F80CB73828E8



エネルギーは

水の如く、高いところから低いところに流れますから、

場のエネルギーを高めておくことで、

その場に低いエネルギーの進入を防ぐことができます。


だから、人間だって同じ、

ご自身のエネルギーを高める(癒す)ことは

非常に大事なんですよ。


とりあえず、ご自宅に、ご家族に、ご自身に

しっかりレイキをしてくださいね!!


3CE2580F-6DC5-48B8-AAFF-BC4DDAFF17C2



昨日(一昨日)、帰国したばかりですが

明日(今日)から また旅の始まりです!


がんばってきまーす!

では、またね!


↓対岸はマンハッタン。マンハッタンはマンハッタン島で、島なんです。セントラル・パークを見てても思いますが、風水を感じる島です。
語源は一般的には、インディアンのレナペ語で「多くの丘の島」という意味の「マンハッタン」から来ていると言われていますが、、、
92AC826A-823E-41BA-A3DC-93540367AE4E

東西南北の碁盤のようなマンハッタンの街づくりは、平城京などのようになっており、大阪などを見ても、縦の道が「筋」で横の道が「通り」になっていて、ニューヨークも「ストリート」と「アベニュー」になっています。
"マン・ハッタン"のハッタンとは、"秦氏"のハタという説もあり、都市計画に日本人が関与していた説もあります!?






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール