= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
90C0AD1E-2D67-4A91-A60D-22196412A171
↑草場一壽先生の代表作『 時は今 』。。。まさしく、虹色の龍神さまであり、コスモドラゴン!!



先日、草場一壽先生にも

お話をしていたのですが、、、


609BBFA1-E226-4152-8A21-F752681FEE1F



私が初めて" 龍 "を見たのは、

17歳の時、右胸にインプラントされて、しばらくしてからのことでした。。。



↓インプラントされた17歳の時は、学校は ろくすっぽ行かず、アルバイトと、ライブ活動(15歳の時から作詞作曲)に明け暮れていた頃。バンドはメジャーデビューをスカウトされるくらい有名だったんだよ。今で言うと、ヴィジュアル系の走りでした。
↓でも、こんな姿でインプラントされるんです。😆
D685DA99-7842-4A70-BDAE-AA6DC67D71A8

↓音楽していたからか?ミュージシャンの人たちとは話が合います!↓LUNA SEAやX-JAPANのギター、SUGIZOさんと。
D00BFBCB-7F65-4ABC-92B9-EF39705309BF



🌟YOSHIKIさんが千葉へ、ボランティアに!ほんと、愛の人です🙏

468240B9-BBDD-4120-851A-A9611B9D2B69


私が昔、レギュラーで出演していた 関西では有名なライブハウスでも、YOSHIKIさん率いる Xのライブをよく開催してました。今とは だいぶと雰囲氣が違いますが、当時からカリスマ性のある方でした。いつか、会いたいな、と思ってます。いつか SUGIZOさんに紹介してもらえないかな😅



ーーーーーーーーーーー

🌟右胸のインプラントについて↓

"時空を超えて、今 私たちに大切なことを伝える神界からのメッセージ!"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48977564.html

"UFO体験!宇宙人体験!神様!水星の逆行!いろいろ!(笑)"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48333090.html

"宇宙人からのメッセージ!?『艮』の『金』神様、、、人類、銀河時代にアセンションか!? とりあえず、まずは覚悟を決めよう!"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/32098808.html

ーーーーーーーーーーー


↓インプラントのせいで、右胸だけがポコッと出てるの、わかるかな?
7ED77E8C-267B-492E-82E7-A67ACDA87AD2



そのインプラント、、、

インプラントされてから以降、時折、

たくさんの人々が大津波に呑み込まれるビジョンを観るようになりました。



↓ビジョンで見たのは1000m級の超巨大津波でした。
0125C33C-4DC5-4C45-8CC9-FB9E3D89EF86




最初は何のビジョンを観てるのか?妄想なのか?

さっぱり わかりませんでしたが、


数年して、そのビジョンが

古代に存在していた" ムー大陸 "最後の日のビジョンだということが わかりました。



🌟9/24 CNNニュース
"地中海の下に「失われた大陸」発見、グリーンランドと同サイズ"
https://www.cnn.co.jp/travel/35143008.html
FE06DF08-D360-4303-B251-1F2E4CD81FF0

ヤナギ先生↓から↑地中海のことを教えてもらいました。YOSHIKIさんの件も。
61C4C65D-2112-40F7-9F24-52635A81713C




そのビジョンに関しては、

その後、何年も経ってから、

故 船井幸雄先生や そのご子息の舩井勝仁さんや

様々な霊能者さんたちにも検証していただきましたが、

やはり、どうも、その" ムー大陸 "最後の日のビジョンのようでした。



↓写真は今年3月。舩井勝仁さんは、東日本大震災の後、一緒に東北に行った帰り道、、、車の中で突然、ムー大陸が沈むビジョンを観ました。私が観てるビジョンと同じと言ってました。
B9D8FB90-8186-4FDA-9BBE-D7A6EAF255C6




その" ムー大陸 "最後の日のビジョンの冒頭で、

巨大隕石が上空を、虹色の光を放ちながら飛んでいる様子が見えます。



CFE9F181-D13B-4E1B-A53A-E21CD3EBA993




それはまるで、新海監督の映画『 君の名は。』の冒頭と同じで、、、


映画『 君の名は。』の

その冒頭のシーンを見た瞬間に、


" ムー大陸 "最後の日のビジョンとオーバーラップして、

涙がグワ〜っと出たものでした。


同時に、新海監督もまた、" ムー大陸 "最後の日の記憶を持っている方だな、、、と感じたものでした。


1CC0E739-3601-496A-A65B-B9A542E222DB



私は、17歳の時に観た、その巨大隕石が飛ぶ虹色の光の尾っぽが、

『 龍 』に見えたのです。


DFC38E22-4B12-4A82-874B-A584B4113DB2



そのビジョンを観ていた私は、

その巨大隕石の虹色の光が、

古代の人々には、『 龍 』に見えたんじゃないかと、直感的に思いました。


↓山中湖 御神業で降ろした" 光の御柱 "。
F4015FAD-0B5B-41AC-AB89-4998AE21BF69



その、虹色に光っていた隕石の帯は、

きっと古代、ムーやアトランティスの人たちも見たんだと思います。。。



↓一昨日の 高千穂 御神業にて。虹色の光の中に、怪しげなタマタマが写ってるヨ。エネルギー体です。
57F469DA-7483-41A7-AD9D-E87B63D0474A




草場一壽先生に

虹色の龍神さまのお話をした時、


ポリネシアンの島々では、

虹色の龍神さまの伝説が残っていると、

お聞きしたことがあります。


↓草場一壽先生の作品。
98D62B3F-00C3-4688-9234-D96DBCE501EC



もしかしたら、

それは、ムーが沈んだ時の 隕石の帯の発光が

虹色の龍神さまの伝説として残っているのかな?と、感じました。


33C9E18A-DDC7-48D8-886A-E24BE0AAD8B5



私は草場一壽先生と出会う15年ほど前に、

初めて 草場一壽先生の作品を

幣立神宮 世界平和道場で見ました。


EDB1972E-E6B1-4681-8E43-2B75F202C8EA
↑9/22 世界平和道場にて、草場一壽先生の作品、佐藤道場主を囲んで。


その時に、道場主の佐藤さんから草場一壽先生のことを聞きましたが、すっかり忘れてました。


ACD08350-0A26-4038-BCBF-B6B60D483225
↑世界平和道場でしか見られない、伝説の作品。


それから 何年かして(まだ草場一壽先生とは出会ってない頃)、

『 時は今 』の作品を見ました!


見たとき、衝撃的でした!


E4957364-A752-4477-A52F-EB0CE950B263



というのは、

最初に、

" 龍神アチューメント "の型を受信したのは、

岐阜県の位山でした(映画『君の名は。』の舞台と言われている。また、竹内文書では 人類発祥の地と言われている)。


↓聖地 位山。龍の牙(磐座)。御神業直後、磐座自体が発光。光の反射などではありません。
CE9FF7EE-D01B-4378-A8F7-1BED015F73C7



その後、奈良県の 三輪山、玉置山で完成するのですが、


↓美内すずえさんの漫画『アマテラス』より。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/48367657.html
338994B1-4920-48EE-AA15-DA1076949520



その" 龍神アチューメント "の型を位山で受信した前夜、、、

位山のペンションから、13人で星空を見ていた時、

虹色のUFOが 私たちの頭上に現れ、

かなりの滞空時間で、私たちに、じっくり、その姿を見せてくれました。

その時、ほとんどのメンバーが UFOを初めて見て、大興奮!


↓虹色タイプのUFO。
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=3591
5CACAD7A-54EF-47AB-A729-7FA8EC3FFCFB



それで、

みんなで、目の前というか、かなり近い距離まで来たUFOさんに、

スマートフォンや携帯で撮影するんですが、

なかなか、撮れない。。。



で、撮れたのは、私だけでした。

でも、撮れましたが、

肉眼で見えている虹色のUFOの姿とは、違うものになってました!

↓こんな銀色の姿で写りました〜。


E9146673-C9F6-4CD2-B07B-D9779EF7F453



そして、" 龍神アチューメント "の型が完成してから、

やたら、一見、銀色のようにも、白色のようにも見え、

虹色の光が反射する 龍神さまのビジョンが観えることがあるようになりました。


1EB9761A-25DF-4B86-84FB-37E0A85B179F



そして、ある時、最近はお会いしてないですが、

霊能者の大先生に、その お話と位山で撮影した写真を お見せしたら、

その龍神さまのことを

『 コスモドラゴン 』と言われ、

龍神界最高位の龍神さまと言われてました。


BDDAC745-A142-46DE-B1B7-E9AD060AA5A8



なかなか、人前には、現れない大龍神さまで、

まして、よく写真に撮影できたな、と驚かれてました。


↓自宅の"龍神の神棚"。宗教チックだけど、私は宗教団体には属してませんからね。真ん中の御神鏡は、人類の最先端科学技術で作られた 世界に47枚しか無い、世界で最も平面な完全反射の鏡。草場一壽先生から授かりました🙏
901CF0EE-12E7-4C1A-AD3D-763E073DEE98



それから 1〜2年くらいして、

今度は、

精神世界の巨人と言われたカリスマ、出口王仁三郎 氏から 生前、最後に名付けられた、

櫻井 喜美夫先生から、

たまたま、たまたま、たまたま、

『 コスモドラゴン 』の話を聞くことがありました。


↓出口王仁三郎 氏。
9F4DC935-E28D-4FAD-AFAC-66D2DD78C552



コスモドラゴンは、

宇宙のおおもと、素神であり、

通常、人間には観えない龍神さまだそうです。


↓櫻井喜美夫先生と。
049BD201-ECFA-4288-9036-68AF9BCB2785



出口 王仁三郎 氏が預言していた、 " コスモドラゴン の降臨 "こそ、

大本裏神業の超秘密だったそうです。


🌟出口王仁三郎 氏と私との時空を超えた関係。
"出口王仁三郎氏のお取り計らい!?神仕組み!?"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51054054.html


1A131143-4C99-475F-8DDC-429E192DB9EC



そして、さらに、

最近、1ケ月くらい前かな、、、

ある霊能者さんが私の背景存在を

観てくださったのですが、

通常は、人間には つかない、虹色の龍神さまがついていると!

超驚かれていました。



image



龍神レイキメンバーの中にも、たくさんの人たちが、

私がアチューメントや超能力、御神業をしている時に、

赤い龍神さまや白い龍神さま、虹色のオーラ、青い光など、

いろんなものが観えた人たちが たくさんいますが、

ほんま、びっくりです。


🌟赤い龍神さまと私との関係。
"シリウス・ムー・エジプト・ハワイ・ワイタハ・出雲、、、ムーの生き残った神官たちの末裔・龍神族(龍蛇族)『カフナ』の秘密!!"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53746615.html


↓草場一壽さんの作品『 旋風(かぜ)』。
http://kusaba-kazuhisa.com/gallery/842/
4D8C4233-1706-4B21-A272-DBCEAC539F23



ちなみに、

櫻井喜美夫先生の奥様には、

初対面の時、いきなり、

「伸介さんは、虹色のオーラなんですネ〜!!

しかも、大きな羽が生えてる!!」と、

驚かれたことがありました。


虹色のオーラは、

非常に珍しいオーラで、

その瞬間瞬間、状況に応じて、色が変わり、発揮する力を変えることができます。



↓伊勢の聖地にて、封印解除の御神業直後に発光した虹色の光。この光の中に神様が写ってるよ。肉眼で見えます。探してみてね!
DA7C6E85-2A86-4F0B-8CB3-0D5887DA63AE



言ってみたら、、、

「おまえ好みの 色になるで〜

今日は何色の男になってほしい〜」って、感じかな😆


FCECE2F2-1216-4F26-8792-3A14357888CB



自分でも、だいぶ前から わかってました。

超能力 使う時、アチューメントの時、その種類に応じて、

また ヒーリングの時も、相手の状態に応じて、オーラの色が変わります。


40F34B20-BAFA-4FC5-B285-7311AB5D77DB



超超癒しのエネルギーが必要な人、

生命力を活性化させる必要がある人、

その人の必要なエネルギーに応じて、使うマントラも変わりますが、

私のオーラも変わります。


18692A5A-0A34-45B8-9594-CBC62549FCF8



ちなみに、

龍神レイキのオリジナルレイキは、

そのエネルギーは、全て、色が違います。


要は、宇宙根源アチューメント以上のアチューメントを受けることで、

色で言うと、

様々な色のエネルギーを使うことができるようになり、

虹色の龍神さまのように、

変幻自在に様々なエネルギーが使えるようになるということです。


↓出雲 御神業にて、降ろした" 神の御柱 "。
C878AB15-4711-4947-92FF-B70FE9663309



虹色のオーラ、ライトボディ、、、

そして、コスモドラゴンとの接続、、、

そのような状態になっていただくための"龍神レイキ"とも言えます。


DBD86732-8B61-452A-ABA7-EF4E567AC48F



いよいよ、10月から、

スーパーアチューメント " R "を解禁致します。
(ティーチャーしか、受けられません)


この" R "は、もちろん、" 龍神 "の" R "です。


普段は、

末期ガンや低酸素脳症などの難病や、先天性の病氣の方々などに

私が使っているスーパーヒーリングです。


648915EF-F44E-4809-B7B0-DA7AED78F9E2



秘儀中の秘儀ですが、

先月、ようやく、アチューメントする許可が上から降りてきましたので、

来月から ティーチャーたちに、伝授していきます。

たぶん、許可というか、伝授するようにと、お達しが来た、ということは、

近い将来、さらに世の中が変化、、、、

この三次元世界のエネルギー状態が変化するのかもしれません。

急がないといけないのかも しれません。。。



↓出雲 宍道湖 御神業直後に現れた大龍神さま。
65384DE7-E074-4F93-AF4E-345A17290224




コスモドラゴンは、すでに降臨しています。

上の如く、下も然り、、、

世の中は確実に変わってくるでしょう。


各々、魂の力をますます発揮する時が来ているのだと感じます!!


5846798C-504A-4836-ACD9-30CC3E7C7304

↓オデコ発光😅 斎場御嶽にて。
60C70175-BA0C-427D-87AD-2E10936B31A2



ということで、

明日 9月26日から、アメリカに行って参ります。

ボストン、ニューヨークで、それぞれ二日間、

合計 四日間、講座をしてきますが、

今回のボストン講座 2daysは、

先日のカナダからも また受けに来てくださる方も居ますし、

さらに、海外レイキで最高の参加者数となり、

ボストン講座の二日目は、東京講座並みのアチューメント数になっています。



↓ボストン、ニューヨーク講座を立ち上げてくださったYさん夫妻と、ドイツ講座を立ち上げてくださったIさんと。
029B55A0-0695-46CE-B872-352092D2AFDB



以前、某 霊能者の大先生が、

日本とアメリカは、

ムーとアトランティス、

シリウスとプレアデス の雛形だから、

日本とアメリカが変わらなければ、

世界は変わらないと、言われてました。


↓龍とフェニックス。
64FE8FC0-312B-4D9D-9BE8-83350F5C50C7



龍神レイキは、レイキ屋さんではなく、

人類進化と世界の調和のために授けられた新しいレイキですから、

その先生が言われていたように、

アメリカでも、がんばらな あかんのかもしれません。


7958E454-DCCE-4858-91CB-5CEC659B3D2A



ほんま、がんばります!

天命に尽くします!


5B4C7A20-A5F7-4230-A7ED-4BD1579D6B88



では、また!


67A02EEC-039E-4426-B176-1AB3CF968FAF












































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール