= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩は、ブログを書いてる途中で、

そのまま爆睡してしまいました〜😓



昨日からは、11日間の旅。。。

その後はアメリカへ。。。


E1B6A49D-F45A-4059-B20A-7C53902FE007



昨日の夜は、

ある先生と、東京でお会いする約束をしていました。


だから、


昨日中に決算を意地でも 入り遂げなければならなく、


この二日間 不眠不休、、、

先日の ガンの方へのボランティアから全く寝ず、

二日連続の徹夜で がんばり、

昨日の15:30頃に、やり遂げることができました〜😄


↓本文と関係ありません。奄美レイキにて。
91C93362-20C6-4C7C-990D-46A06989BAF7



そして、

約束していた先生とお会いするために、

税理士さんに決算資料を送り、

すぐに、東京に向かいました!


image



新幹線では、爆睡するつもりでした。


ところが、いろんなメール対応などをしていると、

氣づけば、名古屋に、、、


「あ〜、、、もう寝な、ほんま、やばいな」と、

名古屋からは真剣に寝ようとしたら、、、


またメールが!!


見ますと、、、


いつも お世話になっている 大先生が緊急入院したとの連絡でした!


びっくりして、私は、急遽、予定を変更し、


新橋駅近くにある、慈恵医大附属病院へ行くことになりました!


4D343274-C716-42B5-9FCB-30945E254AB0



行くと、

いつもキチンとした 身なりをしている大先生が、

パジャマを着て、横になられていて、

いつもとは全然違う 雰囲氣、、、


大丈夫なのか、ドキドキしてしまいます。

意識はしっかりありましたが、

やはり、救急車で運ばれただけあり、

生氣が弱くなってました。


↓個人セッションにて。
1EBAC7B6-1EAD-4557-AFA3-2AA917880790



そして、早速、

渾身の超能力をはじめ

2時間ほどスペシャルレイキを しっかりさせていただきました!


↓浜松ティーチャー 水谷さんと。本文と関係ありません。
A12AC18A-316E-4FA7-A280-5DFA1A7263B9



すると、2時間前とでは、

全然違う人間みたいに、元氣になり、

顔色も良くなりました!


しかも、顔色が良くなっただけでなく、

テンションも超高まり、

起き上がって、

日本の古代の歴史についてなど、

いろんなディープなお話をしてくださいました。


↓個人セッションにて。写真右手のNさんのお父上も、難病の間質性肺炎で緊急入院した時、渾身の遠隔レイキをしましたら、すぐに元氣に!
※奇跡いっぱい龍神レイキ!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46878418.html
DC45CBA7-0FF9-4A6F-A394-7E62C9404B5A



あまりにもの興味深い話に ずーっと お聞きしてました。

しかも、10月の裏出雲 御神業と

11月の龍の道 御神業に 凄く 関係する ディープな内容で

びっくりでした!


あまりにもディープな情報なので、

本にされては、どうですか?と 聞いてみましたら、

それらの情報を出すことで悪用する人が居るから、ダメだ。

と、言われてました。


確かに内容的には、日本の正史が明かされてしまう、

非常に繊細な内容でした。


でも、考えたら、、、私も そのような情報を

このブログに たくさん書いてしまってます😅


ちなみに、

このブログではない、昔 書いていたブログでは、

タブーのような、そんな情報をたくさん 載せていたので、

非常に人氣のあるブログになり、

15年前のライブドアブログのジャーナリズムランキングで1位になるくらいでした。


ところが、現支配者などには都合の悪い情報を出し過ぎて、

しまいには、サイバーテロにあうようになり、

そのブログは書けなくなりました😆


今の このブログでは、

そのような ヤバイ情報は、知ってても ほとんど出していません。


だから、

悪用されることは 無さそうですが、

フレーズや内容を パクる人は居ます😅

しかも 有名な先生の中にも居ます😓


でも、パクってもらって、

良い情報が 広がって、世の中が良くなるなら、

どんどん パクってほしいと思います。。。😆


62DDFA3D-A999-4ABB-A313-E6DB8D5E483B



そんな感じで、話が盛り上がり、

氣づくと、22時を回っていました。

その後、ホテルに来ましたから、遅くなり、

そのまま爆睡してしまいました〜。


↓お子様にもレイキを!個人セッションにて。
F0B1BEE2-6607-4E7C-A97C-D33A01F1B5F9



ほんま、皆さんも 氣をつけてくださいね。

人間って、いつ 倒れたり、死んじゃったりするか わかりません。

もちろん、そんなこと心配ばかりして生活するのは、

余計にダメだけど、


普段からの健康管理や、

いつ死んでも 後悔しない 生き方とか、

ほんま、ちゃんと しておいてね。


↓ガンを乗り越えて、人生観が変わったTさんと。
9D419CAB-E00D-4AF1-9B09-2FBF83E9757B



あと、親御さんにも、

いつまでも 健康であり続けてもらうために、


①レイキをしてあげる。


②生活をチェックしてあげる。


バランス良く ごはんを食べてるか?

ちゃんと 寝てるか?

適度な運動はしてるか?

毎日 誰かとコミュニケーションしてるか?

何か目標を持って生きてるか?

熱中しているものはあるか?

周りとの人間関係は良好か?

何か問題を背負ってないか?

など、

体と心の健康状態をチェックしてあげてください。


③ できたら、私の前に連れてきて、

宇宙とつながる レイキの回路を開き、

オーラクリアリング(超能力)になる骨盤の正常化を受けてもらってください。

それらが整うだけで、体や心の状態が 良くなると思います。

病氣へのリスクも激減するだろうし、

ほんま、早めに親御さんやご家族を連れてきてね。


↓講演会 見えない旗にて。
2BDBA1B9-0FCD-4779-9BDE-89497A9227B0



ちなみに、

ミロクの世の住人というのは、

全員が、宇宙の根っこと繋がっています。

そして、骨盤がズレることも、オーラを汚す生き方もしていません。


龍神レイキは、そんな次の時代に相応しいような人たちを

たくさん輩出することも、目標の一つとしています。


75CA7CF3-8DB7-4523-B725-D77A18E4C09F



ほんま、親御さんや ご家族にも

早めに受けてもらえるようにしてくださいね!

(そのうち、海外レイキが どんどん忙しくなったり、龍神レイキが今より忙しくなったら、今のような形では、会えなくなるかもしれませんよ!😅)


ほんま、以前から、よく

この手の話、、、

親御さんを連れてきてね、って お話は、

よくしてますが、、、


よくしているにも 関わらず、

全然 連れてこなく、

急に、ガンなど、病氣になった途端、

私に急に助けを求めてくる人が たくさんいます。


私も身一つしか ありませんから、

やれることにも限界があります。


普段なら簡単に解決できるような病氣でも

タイミングがわるければ

何も してあげられない場合だってあります。


ほんま、あと2週間早く、講座に来てもらっていたら、

簡単なことも、

末期の末期ガンみたいに、

ギリギリになってから 来られても、ほんま限界があります。


6F7BA546-559E-4954-8C8C-164A35EF39C6



ほんま

若い時に、父を亡くした私からしたら、

親孝行できる親がいるのに、

ほんま、何してんねん!?

しっかり せえよ!!

と、思う時がありますが、


ほんま、そんな急な依頼をしてくる人に限って、

普段から レイキは あまり使わず、

講座にも あまり来たことがなく、


レイキは、困った時にだけ使うものと


すっかり勘違いしている人も多いです。


2FA99A3D-A772-4A10-91DE-B8BA94758780



レイキは毎日やるものです。


心も体も 常に元氣な状態を維持し、

病氣にならない生き方をし、

天命を果たす生き方をし、

人生を謳歌するために使うものなんです。


だから、ほんま、

病氣じゃなくても、普段から

自分自身や 親御さんや ご家族に

レイキしてあげてください。


こないだ記事にしましたが、

レイキしている植物と していない植物では

レイキ以外、同じ条件でも

↓こんなにも 歴然とした 結果が現れます。


"生か死か!?植物レイキ実験!?"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53764723.html
CD29493C-6B73-40CF-81F2-8B775E12ADBF



これは植物に限ったことではなく、

人間も同じなんです。


この植物さんたちと同様に、

レイキしている人と していない人は、

全然違う未来が待ってるんです!


228038D9-E160-417F-B85E-5A25E53A6A27



もちろん、レイキや超能力だけを受けて貰えば良いんじゃなく、

宇宙の一員として、天命を果たしていくことが大事です!



ほんま、昨日も思いました。

人間の人生は、いつ どうなるか わかりません。



だから、

いつ死んでも良いと思えるような後悔しない生き方をすること、、、


病氣にならない生き方や考え方をし、いつまでも健康であり続けることが

ほんま、大事だな、と思いました。


962298B5-5FCA-46BD-BCDE-0C6A4AE92C38



では、今から講座、、、

北海道からも来てくださるメンバーもいます!

がんばりまーす!

では、また!


↓今の今、コンビニ前で。難病の脳萎縮が、龍神レイキに来て たった3ケ月で、元の脳に戻ったOさんと。今はティーチャーになって、がんばってくれてます!
F539D7E9-38A8-4099-A74F-B3481B1A83CD




























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール