= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
8280E8C3-78CA-4A45-A6B9-9F6B9609ABFF
↑伊勢 最高峰 朝熊山 山頂 御神業にて。



あふ〜😞

昨日のボランティアレイキから

今もなお、ずーっと 寝ず、徹夜して、

決算処理してます〜。。。


今日も徹夜になるかもしれないけど😨


アヒアヒ〜って 感じです😅


で、

ちょっと疲れたので、休憩〜 。。。


1FB89EB2-D8C2-465A-93D7-44E3DA3994AC



明日から11日間の旅で、

その後、二日間の休みというか、準備期間があって、

その後から、ボストン、ニューヨークですから、


ほんま、毎年9月は、決算と海外レイキが入ることが多く、バタバタ・アヒアヒなんです〜😵


B6B55E62-8082-48C0-9FF2-C1CC344D76D6



2回目のボストン、ニューヨーク講座ですが、、、

今回もまた、初参加の方々もお越しくださるし、

今年6月のカナダ・バンクーバー講座に来てくださった方も、ボストン講座にきてくださるし、


B0490EBD-E776-480E-BDE2-644371FA875C



少しずつですが、海外にも 龍神レイキの輪が広がって、

ほんま、ありがたいのです!


D7B83FFE-46B9-4E76-B9F9-0BD72D6BF820
C8EEC3E9-E058-441A-9880-467A2DA01164



↑海外でも同じネタ😆

国内の龍神レイキメンバーさんたちも

親近感 湧くでしょ!

同じネタで、みんな 笑ってるの!😅

↓秘密結社みたいに、サインも同じだし😆


31112592-9C0A-4652-A441-1CAFE29C238B
↑右側のトムさんは、ネイティブ・アメリカン(インディアン)の血が流れてます。第一回目のアメリカ・サンディエゴ講座から、第二回目のサンディエゴ、そして、4年ぶりにカナダ・バンクーバー講座に来てくださったんです。凄いレイキに熱心で温かい方。初めてのアメリカ・サンディエゴ講座の時もご自宅でパーティをしてくださり、凄いお世話になりました。その時のお礼に櫻井喜美夫先生 製作の宝珠をプレゼントさせていただきました!↓
EC058EDB-79BA-4448-9A82-690C4FB363FF



さて、話は変わりますが、

櫻井喜美夫先生の人氣は、

ほんま、凄いですネ!!


F357A904-6A03-4E9D-AB1D-8E21B268F087



追加の『ミクロ鳥』じゃなくて🙇

『ミロク鳥』、、、

追加制作分もすぐに売り切れましたね!!


1A4734DD-4857-4505-9AA6-7E429A4B07C0



第一回目のお申込みで

すでに 『ミロク鳥』が届いた方の中に、

波動の敏感な方からは、


届いた瞬間、、、

波動が強くて、でも 愛と希望に満ちていて、

箱から開ける前に、涙が出てしまった〜😭

という方や


6A3F8766-1569-48C7-9E74-2AB230A0F2B6



想像以上に凄い高次元のエネルギーで びっくりした!

部屋に置いた瞬間、

完全に氣の流れが 良くなってたのが わかった!と

言われていた人もいました。


↓超人氣ブロガー misaさんの記事より
https://ameblo.jp/aries-misa/entry-12507726035.html
C1B36465-0F9A-40F1-A896-1F6D0FE42FDC
↑後ろに写ってるのは運動用のボールですよね?あれで、misaさん クビレを作ってるのかな🤔
↓昔よりスマートになったと思うし😄
E9710461-08A9-496F-A8CB-310C6302E6A5
↓ほんま、さらに お美しくなられました😊 写真に絵が貼っ付けてあるから わかんないね😆
9094486A-3A5F-437E-9740-9F25C57FA48E



先日の70個と今回の30個で

100個の ミロク鳥さんが、

北海道 天塩郡から

奄美、徳之島まで

配備されました!


4406FE0D-368B-4CB3-AD81-98A00EC25C8E



↓天塩郡 字オヌプナイのSティーチャー(右から二人目、この三人は北海道のティーチャーたち)から


01B9A300-6A36-496D-9AC1-474A3B90D5E1



↓奄美、徳之島のティーチャーたちまで


A9B1C1F6-B6B1-4CBA-8B24-E0A9FAA3F886



ほんま、ありがとうネ!!


1A4734DD-4857-4505-9AA6-7E429A4B07C0



これから さらに追加の30個が配備されたら、

龍体日本列島は、

いよいよ フェニックス、、、

ミロク鳥にアセンションする流れになりそう〜


7594CCEC-F0E8-4C30-973C-D8003874E75C



数年前まで、毎月のように 沖縄・琉球に御神業に

行かされまくり だった時、

(同じ時期、なんと、櫻井先生も 啓示があって、沖縄に行かされていた〜)


941E7D15-0204-46A5-B25F-AA661BA8EF97

↑オデコビーム!😆 背後、岩の向こうに光が差しているので わかるように、このオデコの発光は、光の写り込みではありません。信頼できる有名な先生に霊視鑑定してもらったら、、、私の過去世の一つが、この斎場御嶽のあるエリア(玉城)の王様(神官)をしていたらしいのです🤔



ある時、沖縄のチャネラーさんに言われたのは、、、


「琉球と内地(沖縄以外の日本列島)を

エネルギー的に結ぶために、

沖縄に来させられてますね。


E338FD43-3906-4E73-9DDD-9CE3B566FE4A



川島さんだけでなく、

何人もの人たちが そのお役目をされています。


F3B50DF3-5132-41E2-B597-463396199E2A
↑草場一壽さんの作品『立志』。


琉球は、龍の玉なんです。

そして、内地は、龍体なんです。


龍玉と龍体が エネルギー的に しっかり繋がると、、、


013A8F17-AA93-4309-B016-C0A874095B6E



龍の玉が孵化し、鳳凰が生まれるのです。


そのために、いく人かの人たちが、

琉球と内地をエネルギー的に繋げているのです。


みろくの世は、

龍だけでなく、鳳凰の働きも強くなるのです」と。。。


↓草場一壽さんの作品『新生』。
667E4714-361F-4384-8291-33DC33521DF5



まさしく、ミロク鳥のこと!


30FB5E5D-F0A3-4C75-B2B7-764B62EE2CCC



ほんま、突然、ミロク鳥を作ったことを聞いたというか、

突然 送ってこられたのですが、

びっくりでしたよ!


まさしく そのチャネラーさんが言ったまんまだな〜と。。。


30211B86-088C-4B19-87AE-8665EDDD9836



で、、、

これから世の中は、

水瓶座の時代、アクエリアスの時代になると よく言われてますが、

それは、まさしく、瀬織津姫さまの働きが強くなることも意味してますが、

瀬織津姫さま=水の働きと対になる、

ニギハヤヒさま(天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日命)=火の働きが強まることも意味していると考えてます。

※ニギハヤヒさまの詳細↓
"シリウスの女神!縄文の女神! 瀬織津姫さま からのメッセージ!!(2)"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53766825.html


ニギハヤヒさまは、↓物部神社の社紋が鶴で表されるように


1267E745-1D31-4272-9B98-F1B863D5CC13



鳥=五芒星=火を意味してます。


08A3390D-9848-468F-BB30-C0D5DA567110



瀬織津姫さまは、六芒星で 水を意味しています。


いつも 講座で話をしてますが、

「鶴(五芒星=火)と亀(六芒星=水)が統べった」の詩にありますような、

ニギハヤヒさまと瀬織津姫さま、

鳳凰と龍神、

火と水は、


陰陽統合で、火水(カミ)の語源になっています。


ちゃんと、櫻井喜美夫先生も↓書いていますね!


F9FD693A-A247-4090-9476-CA0527E006AC



アクエリアスの時代に向け、

水の働きが強まっている昨今、

それと対を成すように、バランスするように、

火の働き=火山活動も活発化してます。


F3AC7CFF-352C-457F-B472-43A3C43B8896



台風の如く、

龍(流)の働き=浄化の働き、水の働きと、


C69B2D2B-E31A-418D-8658-1B9448402C55



火山の噴火の如く、

鳳凰の働き=地球の活動、生命力、火の働き、、、



浄化作用と生命力活性化、、、


それが 合わさって、


ミロクの世へと移行するんじゃないかと、


東日本大震災以降、考えてました。


6C5D76E9-BC1C-456E-BF9A-7AB4419BD9AD



そして、

火=五芒星、

水=六芒星、

これらが調和し、


1AD5EB9E-BC8F-475B-975B-D4E6ED8E3DE5



光=七芒星が加わると、


08A3390D-9848-468F-BB30-C0D5DA567110



火水光で、「ヒミツ」であり、


五六七で「ミロク」と読むのです。


6C2318C1-DF3D-4B98-960D-8787BD18F04B



火と水がバランス 調和し、


BEAB642B-DF5F-423C-AE73-A834A830E75B
↑出雲 海底遺跡 古代祭祀場にて。


天変地異をおさめるには、

光が必要なんです。


蛍光灯の光ではダメなんです。


究極の光エネルギーが必要なんです!

宇宙エネルギーの光が必要なんです!


CBB89A19-CE9A-4AC8-A6FF-180F60362381



そして、

私たちには、たまたまのご縁で、

その究極の光エネルギーであるレイキがあるんです!


9D53E05D-BBD3-4568-8F2A-4F2186A25463



一日も早く、

誰もが活き活きと安心して暮らせる ミロクの世を実現するために、

私たちは、

光エネルギーを

どんどん地上界に降ろしていく必要があるんです!


8BD81CA5-C30E-4E26-8CEA-87F7F6EF9C86



たくさんの人々に 光を降ろし、

癒すんです!浄化するんです。


癒された人々、

浄化された人々が増えると、

自ずと、天変地異は おさまっていくはずです。


だから、火と水の調和に光が必要なんです。


テラヘルツ波も光です。


だから、ミロク鳥なんです!


ほんま、よろしくお願い致します!!


光をどんどん広げてくださいね!!


6C81FA52-3CA0-4F37-AE7F-C77708717439


よろしくお願い致します!!


93C060CA-ECC8-46A9-A3FE-E491C1DF47A7



あと、今後の ミロク鳥、

もう追加は 作らないか?

今のところ、聞いてませんが、

また近日中に確認しておきます!


もし 追加するようでしたら、

またアップいたします!!


では、また!


↓与那国島 ムーの海底遺跡。今年は11月に行く予定でしたが、ダイビング屋さんの船のメンテナンスと重なってしまい、やむなく 今年はあきらめました😥 来年は必ず行きます!
B1F16E10-14C7-4DC2-AED9-2E77E0986207








































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール