= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今、ボランティアレイキの帰り、、、

地下鉄の中です。


先ほど、ボランティアレイキに行ってましたのは

末期の末期ガンの方です。


これまで、何度も、そのような方々にレイキをしてきていますが、、、


やせ細った体、、、

痛みをこらえる姿、、、

ご家族の心配そうなお顔、、、

涙、、、

それらを見ると、

ほんと、毎回、胸が痛みます。


何度も 何度も 経験しているシチュエーションなのに、

ほんま、胸が痛みます。。。


9616FAC5-2F9C-43E5-8EBF-7DBCDFB07A54
↑この写真は今日ではありません。この70代の脳卒中の方は、病院に行った時は動くことも話すことも できませんでしたが、ボランティアレイキをしに行った夜には電話を私にかけてきて、お礼が言えるくらい回復し、翌月には社会復帰しました。今は超元氣です!



なぜ、こんな試練を受けるのか?

「神さまも 酷だな〜」と

昔は何度も思いました。


もっと優しい試練にしてくれないものかと、

神さまに、祈ったことさえ あります。


E5C749A8-660A-431F-A6E6-748D93BE4178



でも、『病氣のメカニズム』がわかってきますと

それらの試練でさえ、

天からの愛であることに 氣づいてくるのです。


病氣の人に、

大切なことに氣づいてほしい、

過去に置き忘れた大切なことを 取り戻してほしい、

一回り 大きな人間になってほしい、

人生を謳歌してほしい、

生き方・考え方を変えてほしい、と、

愛をもって試練を与えているのが わかるのです。



辛いですが、


悲しいですが、


「病氣の本質」とは、そのような自然界からの意図があるんです。



6B3E6364-D788-4DB0-9A5A-947E12FF38C5
↑この方は難病の脳萎縮でしたが、龍神レイキに来て、生き方が変わり、わずか3ケ月で元の正常な脳に戻りました!
↓そして今は、龍神レイキティーチャーとして、本業以外に、レイキで世の中に貢献してくださってます!
しかも、痩せたし、キレイになりました!😅
94083C9C-A8B8-4BF2-B037-EA72FD87B66F





「自然界の掟」、、、


自然界の摂理とは、甘くないのかもしれません。


でも、それは、

決して"悪"ではありません。


この宇宙の調和と進化成長するための『生成発展』の掟であり、


同時に、その人にとっての

真の幸福と進化成長のための 愛の掟なんです。。。


PS:病氣だけではありません。

全ての試練のほとんどが同じです。

人それぞれ、そのタイミングにあった試練が、

成長と天命成就のために与えられます。


↓高千穂にて。背後は山壁で太陽光線の写り込みじゃないよ。宇宙エネルギーを降ろしているところを霊感の強い方が撮ってくださったもの。
1AD5EB9E-BC8F-475B-975B-D4E6ED8E3DE5


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

8A677CB8-250D-4658-9311-C5303AA7F6DE



今日は、

平田順子さんと木村悠方子(まさこ)さんの
セミナーでした!

回を重ねるごとに 参加者が増え、
今日も たくさんの方々が、来られてました〜!

遠くは東京や九州、名古屋からなど、

ほんと、全国各地から来られてました!


C1D24811-AF1B-4124-94A0-7DF2875B114A



龍神レイキメンバーも結構 来てて、

面白い お顔ぶれになってましたヨ〜!


6510F87C-5E90-4F69-9832-EAE0546AEA7C



それにしても、

毎回毎回、濃密で、勉強になる お話。。。


FFA8B51C-E49F-4E78-BF7B-F8AEACA84BF2



ほんま、甘いも酸いも人生経験豊富な 年季の入った🙇お二人だからこそ、できる技!!

ほんと、ありがとうございます!


最後は、私からも お話させていただき、

ネタのオンパレード😅

Forever Love の実験もしたよ😅


↓今日の写真じゃないよ。バンクーバーにて、Forever Love の実験😅
5123FDAB-244D-4E5E-85FF-59CBFC878269



皆さん、ゲラゲラ🤣 笑いながら やっていただき、

講演会が終わった後は、

たくさんの方々に 「感動した!😳」と

お声がけいただきました〜!

ありがとうございます🙏


↓今日じゃないよ。ネタ中の写真😅
AA9D57EA-30B4-42B0-8DFB-2D72D7C88463




講演会の後は、

ボランティアに行く予定だったので、

懇親会は顔を出す程度のつもりでしたが、


D0FDD92E-EB84-4B08-B856-258935C7684F



東京や名古屋からの龍神レイキメンバー、

そして、シローちゃんも


EAED2F8B-F75F-4534-8573-0785165A0B19



さらには、

"書き下ろし"の西山嘉克先生、

"龍神セッション"の裕子さんも

来ていたので、いろんな話をしました〜。


2F2C1850-11C5-4B02-B773-2A83AB77BD5C



"縄文時代の愛"についてとか!?😅


束の間だったけど、楽しかった!


18063BBD-06EA-4A5C-8D68-15BD534ADC24



で、その後、タクシーに乗って、

超特急で、ボランティアレイキへ。。。


↓福島 仮設住宅 ボランティアレイキ。
43B64BD4-C56B-43C7-824C-73D1F1185589



先月に、龍神レイキメンバーから紹介を受けて

来てくださった方です。


↓熊本地震 益城町体育館にて、シローちゃん、ボランティアレイキ。
3F245EF4-CA70-45A3-AC5C-C33073207527



5年前に、子宮体癌から発症し、子宮を摘出、

2年後に再発、脾臓に転移し、脾臓を摘出、

さらに2年後、また再発、尿管・肺・小腸に転移。

そして、それから1年、、、

先月、今年8月に、龍神レイキメンバーの紹介で、

娘さんと共に 講座に来てくださいました。


講座には来てくださいましたが、

かなり衰弱しており、

生命エネルギーが低下している状態での 初参加でした。


体力的に、かなり厳しいので、

講座には参加せず、

講座前にアチューメントと超能力をさせていただき、

ガンを乗り越えるポイントをお伝えし、終わりました。


↓先日の大阪レイキ、ブリーゼプラザにて。
3343198B-7AC4-419E-B1E3-2FF71BB6B28A



そして、先週、2度目、娘さんだけ来ていただきました。

いろいろとアドバイスをさせていただきました。


そして、今朝、容態がかなり悪い、ということで、

今日、急遽 行ってまいりました。


今日も 精一杯、やらせていただき、

娘さんにも アドバイスしておきました。


↓先日の大阪レイキにて。
C6B16755-E7C1-4A59-9E06-23B39F8F21C8



ほんま、体調が回復し、

奇跡が起こることを祈るばかりです!


ほんま、最後は家族の愛と 氣づきが必要です!


↓先日の大阪レイキにて。
ED16C4A7-4FE6-402A-8DDA-EA926C5C7D76



しかしながら、

今日のような方の場合、、、

体力的にも 氣力的にも かなり低下してますので、

氣づこうにも なかなか 氣づくどころじゃない場合があります。


↓先日の大阪レイキにて。
B68EC7F8-EA64-4C44-9E15-7320ECEF1C25



そのような状態の時は、

焦って 氣づきを促すと逆効果の時もありますから、


ただひたすら、愛のエネルギーを注ぎ、

一生懸命にレイキして、

体力と氣力が ある程度 回復してもらうことが大切です!


↓先日の大阪レイキにて。
7466A515-482E-437B-9A52-2A75030162DD



で、

体力と氣力が回復したら、氣づきを促すように、

レイキ+コミュニケーションすることが大事です。


↓天地発魂法 or アチューメントヒーリングの個人セッション中。
EE33950C-2059-4455-85BD-C9FC2ED3FA8F



レイキをしているだけでは、

生命力や免疫力を高め、時間稼ぎはできますが、

やはり、

レイキによる"癒し"=囚われや刷り込みの解除と共に、

コミュニケーションがないと、


魂レベルの"氣づき"が起こらず、


生き方・考え方までは 変わらず、


病氣は卒業してくれません。


↓今日ではありません。
IMG_7460



そして、その大事なコミュニケーションは、

最後はやはり、

家族からのコミュニケーションが大事なんです。


もちろん、これまで私も手伝ってきましたが、

それは、あくまで手伝いであり、

ケリを付けるのは、病氣の方 ご本人と ご家族なのです。


↓これは飲みニケーション😓
IMG_8588



私がこれまで、たくさんの奇跡を起こしてきた理由は、

まさに、このコミュニケーションです。


レイキという便利なテクニックにだけ頼ってきたのではなく、

コミュニケーションを大事にしてきたからこそ、

奇跡をたくさん起こすことができました。


病氣の方ご本人だけでなく、

ご家族の皆さんを巻き込んで、

これまでの人生を振り返ってもらうようにしています。


だから、今日も娘さんには、そのコミュニケーションのアドバイスをしたのです。


↓笑ってるけど、凄いパワーだよ!天地発魂法 or アチューメントヒーリングの個人セッション中。
IMG_8888



さて、

今日のボランティアについて、

皆さんに 改めて わかっておいてほしいことは、


上記含め このブログでも、講座でも 再々 お話してますが、


『氣づき』を得て、生き方、考え方が 変わらないと

ガンは、なかなか卒業してくれません。


切っても、切っても、再発してしまいます。



先日も、

"生き方・考え方が変わらない限り、病氣は卒業しない!!〜ガンなどの病氣の方向け記事"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53774835.html

などに書いてますが、、、

原因と結果の法則、、、

以前にも書いた図↓を見ると、

より わかりやすいと思いますが、


8D8A7699-5D69-4D1A-BC9E-33C03CC7ED7A



『原因と結果の法則』で考えますと、

原因=見えない世界=意識 によって、

結果=見える世界=現象 が発生します。


だから、

「病いは氣から」は正しいのです。


すなわち、

「現象は意識から」、、、


「現象は意識の影」とも言います。



現代の医療は、

その現象(という意識の影)の対処ばかりをしていて、、、


すなわち、

意識の"影"ばかりを追いかけていて、


肝心の"意識"にメスを入れていないから

直らないのです。


8D8A7699-5D69-4D1A-BC9E-33C03CC7ED7A



また、↑先の図を見ると、わかるように、

致死性の高い病氣や 交通事故になる前に、

人間関係のトラブルや

お金や仕事のトラブルなど

様々なトラブルがシグナルとして起こっているはずです。


実は、それらの様々なトラブルが起こっている間に

内観し、生き方や考え方が少しず変わり、改心しておけば、

致死性の高い病氣などの大試練を受ける可能性が激減するのですが、、、


それらの様々なトラブルを

自分(の意識)に原因があると氣づかず、

周りや社会、不運のせい にばかりしていると、


8D8A7699-5D69-4D1A-BC9E-33C03CC7ED7A



↑図にあるように、時間の経過とともに

試練が どんどん大きくなり、

しまいには、致死性の高い病氣などの大試練が

やってきてしまいます!


5DA38B05-CDB6-41CC-A542-4A2825992E0B
↑クドイ?😅


クドイですが、、、

ガンだけではないですが、


多くの病氣は、

「病氣になった」ということは、

①「病氣になった原因」が、

②「病氣になる前」にあるはずですから、



だから、

病氣を根本的に直すためには、

(直す=正常化・根本療法、治す=対処療法)

②「病氣になる前」を振り返り、

①「病氣になった原因」を癒し切ることが必要です。


0DE7029E-32EC-4242-823C-2C6F948BF80C



そして、①「病氣になった原因」を癒し切るためには、

②「病氣になる前」の

これまでの人生を振り返り、

生き方・考え方を変えるしか、

病氣は、卒業してくれません。


それをくれぐれも 忘れないように。。。


61A5D2A6-33C6-4203-8AB4-BB38AA866102



そして、

大きな病氣や試練などを味わいたくなければ、

小さなトラブルがあったら、チャンスだと考え、

人のせいや 周りのせいにせず、

自分の至らなさを考え、ちょっとずつ、自分自身をバージョンアップさせることです!


5F494604-1789-409F-BD9A-A55D1AFFE292



あるいは、

挑戦し続けること!


FFD143BA-DC96-4206-8481-1CD5C0501CE3



試練と挑戦は似て非なる言葉。

挑戦者は、常に、自分を高めようと、律し続け、

成長していきます。


IMG_2560




冒頭にも書きましたが、

宇宙の基本法則、生成発展の法則という、

自然界の掟からは、誰も逃げられないのです。



挑戦者になって、成長し続けるか!?

逃げ続けて、試練を味合うか!?


ならば、

挑戦者になった方が楽しいと思いませんか?


↓ほら、楽しそうでしょ!😅
FE493AFE-4A77-4883-90DB-63C3AC8716E3



挑戦者は、

常に学び続けます。


頭に知識やノウハウを詰め込んで

成長した氣になっていたんじゃ意味ありません。


↓神田明神にて。
DCAC603D-C805-4632-B726-FB371FBE6118



学び続けたことを実践する。

高尚な目標を立て、志を持って、

天命を果たすために、

一つしかない命を使いこなすために、

挑戦し続け、成長することを怠らない者が

挑戦者です!!


↓東日本大震災にて。
1F8ED484-471D-42F3-B096-617A5B1AC875



どうか、龍神レイキの志高い皆さんは、

挑戦者であり続けてくださいね!


90120189-6B4B-47DB-B4A6-EC501470D115



よろしく!


では、また!


↓順子さん、悠方子さん、レイ子さん、皆さん、
ありがとうございました!

590CC82D-398C-41E3-8EF4-9AE7E3B1DF4C

















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール