= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
以下は2017年3月21日からの再投稿。

非常に大事なことが書いてありますので

また読んでくださいね。

よろしくお願い致します!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今、あなたが、、、

面白くないと思っていることが

面白くなってきたら、、、



あるいは、

”するべき”ことが、

”したい”ことに変わったら、、、



あるいは、

”相手が悪い”と投げ出したことが、

”自分も悪かったかも”と考えられたら、、、



あるいは、

自分のためにだけに 祈るのではなく、

周りのためにも 祈るようになったら、、、


etc.etc...

あなたの意識レベルは上がっているはず。。。


↓現世のカルマを浄化し、一氣に次元上昇!オーラクリアリング中!
E4CD7A87-DDFD-494C-93E0-AE59F35EE4B4


🌟"今こそ、ちょっとした勇氣と無限の愛で未来を変えよう!〜ポジティブか?ネガティヴか? ちょっとした『勇氣』が命運を分ける!!"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51678884.html

↑これも大事だから、読んでね!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


年々 感じつつあることですが、、

情報化社会、現代文明が進むにつれ、

人々の意識のギャップを非常に感じるときがあります。


特に この1年くらいは

意識の層が何重にも何重にも増えてきていて、

人々の間には、

物理的な距離感より

精神的な距離感、意識の距離感が益々開いてきているように感じることが多々あります。


IMG_2161

↑デヴィッド・R. ホーキンズ博士
医学博士。米国精神医学会終身会員。
1952年より精神科医として活動し、セラピスト及び講演家として広く知られている。
1996年、著書『パワーか、フォースか』に対してデンマークの皇室よりナイト爵の称号を与えられた。韓国ではベストセラーとなり、韓国政府からも称号を受けている。

IMG_2162



さて、、、
ご存知の方はご存知だと思いますが、
かの有名なデヴィッド・ホーキンズ博士は、
著書『パワーか、フォースか』で、人間の意識を1000段階で表しました。

IMG_2163



この宇宙には、高い(強い)エネルギーと 低い(弱い)エネルギーがあって、、、

たとえば、

高いエネルギーの周りには、たくさんの星々が集まりますが

低いエネルギーの周りには、ほとんど星は集まりません。

人間にも同じようなことが 当てはまります。


↓ハッブル宇宙望遠鏡から見た宇宙。銀河だけでも2兆個あるのでは?と言われている。宇宙空間を見ると、星がたくさん有るところはエネルギーの高い空間で、星が少ないところはエネルギーの低い空間。
IMG_2164



また、

「優位の波動は劣位の波動をコントロールする」という法則性があり、

高いエネルギーは低いエネルギーに影響を受けません。

だから、たとえば、

邪氣に影響を受けやすい人は、

しっかりグラウンディングし、大地に根っこを深く刺し、

大地のエネルギー、生命力のエネルギー、宇宙のエネルギーとしっかり繋がり、自分自身のエネルギーを高め、

そのエネルギー状態を維持すれば、

邪氣に影響を受けることはありません。。。


image


一番 手取り早いのは、優れたレイキマスター、レイキティーチャーから 正しいレイキのアチューメントを受け、

天地宇宙自然界と しっかりつながれば、邪氣を受けることがほとんど無くなりますから、レイキアチューメントされるのは、本当 良いです!(笑)

※まともな検定制度がない日本のレイキ界では、ちゃんとアチューメントできるマスター、ティーチャーは、本当に少ないです。私のところは厳しいチェックがあります!(笑)
今後、まともな全国共通 流派関係無しの検定制度を作っていく予定です。
image



話が逸れかけましたが、

デヴィッド・ホーキンズ博士の研究のとおり、

人間にも、エネルギーの高い、低い があるんです。


でも、それは外見では わかりません。


意識レベルというか、意識力というか?

意識が宇宙自然界に近いか?遠いか?

はたまた、

他自実現なのか?自己中心的というのか?

など、

我々人間にも、意識の高い低いがあるのです。


image



皆さんも経験があると思いますが、

いろんな人と話していると、、、



自分の氣持ちより、相手の氣持ちを考えられる人、


自分の都合より、広く全体を見ている人、


不躾な人、言葉を選び礼節を重んじる人、


欲で動く人、愛で動く人、


理屈っぼく 自分が納得したいだけの人、

心を差し出し、相手を癒したい人、


自分が助かりたい人、世の中に尽くしたい人、


悪いことしてまで お金を稼ぎたい人、

みんなに喜ばれることをしたい人、


ガの強い人、広く深い愛のある人、、、


などなど、

いろんな人々が ほんま、居ますが、、、


それらの性格というか、行動パターン、思考習慣を司っているのが『意識』とも言えます。


image



そして今、この個々に与えられた『意識』に凄くギャップが出てきつつあるように感じるのです。

もはや、国境や地域性、年代、生まれ持った環境とか、関係ないほど、ギャップが出てきています。


日頃から何を考え、何をしてきたか?

また そこから 何を得て、あるいは 頭を打って、内観内省し、生きてきたか?


努力はしてきたか?逃げてきたか?


恩義に報いたか?忘れたか?


王道か?覇道か?


何かを目指してきたか?目指すものは なかったか?


誠の情報にアクセスしてきたか?偽りの情報に翻弄されてきたか?


自力本願か?他力本願か?


などなど、生き様の密度や情報のアクセス先などで『意識』にギャップが出てきているようにも感じます。


image



そんな中、、、

何か深い氣づきがあって、あるいは、

努力を惜しまず、がんばり続け、あるいは、

囚われていたものを手放したり、などして、

ポジティブスパイラルに乗り、

グングン天命の道に生きる人も 凄く現れてきています。


image



そういう流れもあり、

これまで、レイキ道を極めようと がんばってきた方々の

さらなる進化を目指し、

龍神レイキもまた、進化していきます!


PS

龍神レイキのこの数年の進化は、

自ら仕掛けたわけじゃないのに、、、

↓レイキを研究し、世界から注目を浴びている、ハーバード大学医学大学院 医学博士のナタリー・トレントさんと ご縁があったり(なんと、知らぬ間に、ナタリー先生の方から、インスタでフォローしてくれてたんです!)、

BCB0E758-7892-411C-8DE6-248C09FB210F


↓草場一壽さんや美内すずえさんとの鼎談に出演させていただいたり、

A1A3F7C1-D6EF-424E-8F35-145D9566C79C


↓出雲大社 平成の大遷宮に出演させていただいたり、

5C45CFAE-E351-4A43-BC36-FCB252799C37


↓最近ではメディアにも出るようになり、

0D908C1D-A980-44EB-9C8F-FD4454BA52CD


アンダーグラウンドにやってきた😅 龍神レイキでしたが

知らぬ間にどんどん、日を見るようになりました😭

これらも進化の現れだと思います。

皆さん、ありがとう〜😭


12F9A0CD-AB82-4D73-9012-8E3ABAAF6657



まだまだ 進化するよ!

お楽しみに!

↓西山嘉克先生の高次元メッセージを降ろした"書き下ろし"
0D22BA5B-FC86-4BB6-AF47-F53EC85B7205



では、また!

C831AF72-519D-4D23-9818-C44F087CC48C




















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール